SSブログ

黄昏お嬢さん☆ [お出かけ・お友達]

3連休いかがお過ごしでしたか??

ラン子家はすでに通常の生活を送っております(涙)

世間が休みなのに働いているパパお疲れ様です!!(たまには言っておかないとね)

ラン子家の休日は昨日だけでしたので、昨日の様子を紹介いたします。

P1000655.JPG

朝はラン子に起こされて、はにわ公園へ行ってきました。

第2はにわにこんな石碑が設置されました!!

二子山古墳って言うんですね!

ラン子はやっぱりパパとサッカーしています。

P1000660.JPG

ラン子:「パパ早く蹴って~♪」

P1000666.JPG

ラン子:「楽しいね~☆」

サッカー大好きっこです!!

午後、shama&greenう~まんご夫妻と遊ぶから、少し軽めのサッカーにしました☆

午前中ジィジに頼まれてた用事を済ませていざお出かけ!!

ママがshama先生にパソコン習いにshama家に行ってきました~♪

今回も初心者ママに優しく教えてくれるshama先生に感謝です!!

成果は追々、ブログの中に出していきたいです!!今回もありがとう&次回もよろしくお願いします☆

IMG_1462.JPG

ラン子:「ママのお邪魔はしないの・・・。」

ラン子はshama家に何回かお邪魔しているので、慣れたもんです(笑)

greenさんに座布団出してもらってお外を観察中~♪

黄昏中??

今日はおしゃれしてスカート履いてます☆ピンクでフリフリ~!・・・・・似合わない(涙)

IMG_1465.JPG

ラン子:「誰が着せたんですか??」

はい・・・。ママです。

だって、買ったのに1度も着てないんだもん。ラン子が筋肉質になるからだよ(汗)

IMG_1467.JPG

ラン子:「ラン子のせいでしゅか??」

・・・・・・・。ご機嫌ナナメなの??

IMG_1461.JPG

ラン子:「ちょっと、失礼して・・・・。zzzz。」

ラン子さん!!リラックスし過ぎじゃ??

ご機嫌ナナメは眠かったのね(笑)

P1000667.JPG

ラン子さん・・・・。熟睡中。

何でカーテンかけてるの??shama家のカーテン暖かいのかなぁ??

こんなに落ち着いてるなら、shama家の近くにある気になるラーメン屋さんに行く時

預かって頂こうかな??なんて野望を抱いたママでした!!

明日は夕飯編です~♪

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、よそのお宅でも慣れれば熟睡ラン子さんに応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(10)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 26

ナナコママ

颯爽とパパとサッカーをするラン子ちゃん、本当に楽しそうですねぇ~

それにしても! 後ろ向きのカワイイ子は誰?!と思ったらラン子ちゃんだったのね~(^O^)
こんなに可愛いスカート持ってたの知らなかった~
筋肉質がゆえに封印されていたなんて…(涙)
もしかして、まだまだあるんじゃ?!(笑)
少女チックなラン子ちゃんなのに、やっぱりあの目を閉じたお顔はしてくれるのね~(^◇^)
by ナナコママ (2008-11-03 21:55) 

さくらの母

ラン子ちゃん、可愛い~~~~^^
お嬢様になったよう?(笑)
ちゃんと洋服着てくれるから良いですよね。
さくらは着てくれません(涙;

破壊活動はあと2~3年は続くから、覚悟していて~。
いつも見にきているのに、なかなかコメントが入ってくれませ~ん(汗)
今日は入るだろうか。。。
by さくらの母 (2008-11-03 22:08) 

shama

ランちゃん、のーしんさん、パパさん、ありがとう!
昨日は楽しかったよ~♪
早速今夜記事書いておくからね☆
近所のラーメンいつでも食べに来て。
ランちゃんだってきっと大丈夫!なはず...(ちょっと不安?)
by shama (2008-11-03 22:13) 

あんれに

いつもご訪問いただきありがとうございます
大きな公園ですね 近所に遊べる公園がないので最近は遠征してます
サッカーして遊ぶとは一緒に遊べて良いですね
ウチのはあまりボールで遊ばないんです
他のお家でもラン子ちゃんはお利口にして偉いです
by あんれに (2008-11-03 22:39) 

Michy

あら?ラン子ちゃん、サッカーのときはスポーティー
なTシャツ。
おでかけではピンクのお嬢様ドレス。
ちゃんと着替えているのね。
よそのお宅で寝ちゃうなんてスゴイリラックス。
いざというとき預かってもらえるお宅があると
安心ですね。


by Michy (2008-11-03 22:58) 

ショコラミルクママ

最近忙しくて、読み逃げばかりでごめんなさい。
今日は、子供の試合で、藤岡に行ってました。
お散歩にも行けず終い。

明日も、会議+講習会?で4時まで拘束されます(TT)
仕事がなかなか、すすまないし明日もお散歩行けるか心配です。

ランちゃん。フリフリのお洋服もかわいいですよ♪

by ショコラミルクママ (2008-11-04 00:23) 

okin-02

ラン子ちゃん、お嬢様してますね。
ぶりっ子、しちゃって可愛いですね(^0^”
我が家のワンコは身に付ける物は首輪でも嫌がります、
洋服なんて無理でしょうね。
by okin-02 (2008-11-04 09:56) 

はちべえの飼主Y

 フリフリスカートにうっとりなYです♪
昨日ピンクのパーカーを買おうとして相方Mに却下されたばかりなので。。。じゃあって赤を手にとったらデザインが可愛すぎたので、色違いのべ-ジュになっちゃいました。。。
 女の子っぽい服に厳しいMです(涙)

 よそのお宅でこんなに寛げたら、ホントラーメンOKな感じですね♪
Yもラーメン大好きなので、気になってしまいます!
 
by はちべえの飼主Y (2008-11-04 10:27) 

noushin

<ナナコママさんへ>
封印お洋服・・・たくさん有りです(笑)
1回も着ないでサイズが小さくなったりフリフリ過ぎて似合わないとか(笑)
つい、衝動買いしちゃって失敗します(笑)
今はちょっと自粛中なのです・・・。
後ろ姿、横にコーラがあってラン子の巨柴振りが分かっちゃうでしょう??
ラン子はスカートが気に入らなかったみたいです!!
by noushin (2008-11-04 10:54) 

noushin

<さくらの母さんへ>
入りづらいのにコメントありがとうございます~☆
SO-NET重たいのですね(涙)
破壊活動があと2~3年ですかぁ~??
こんな破壊神だとお家が持つかどうか・・・(汗)

ラン子はカッパ以外の服なら大体着てくれます。
洋服=お出かけって思ってるみたいです♪
クリスマスはサンタさんになって欲しいなぁって計画中です(笑)
by noushin (2008-11-04 11:02) 

noushin

<shama先生へ>
こちらこそ、ありがとうです~☆
また、遊んでくださいね!!
今度は、朝サッカーしないで行きますので(汗)
ドッグランで走るラン子の写真が欲しいなぁ~なんて(笑)
パパは、まだまだイマイチなんで・・・。
厚かましい(笑)
厚かましいついでにラーメンの件もお願いしちゃおうかな??
いつも、美味しそうな映像見ちゃってるから我慢の限界っす!!

by noushin (2008-11-04 11:11) 

noushin

<あんれにさんへ>
コメントありがとうございます~☆
いつも読んで頂いて嬉しいです!!
はにわ公園はとっても広くて良い公園です!
我が家から近いので毎日行ってます♪
ラン子は動くものが大好きなのでボール遊びが多いです。
ただ、お友達のボールも奪ってしまうので困ってるんです(笑)

by noushin (2008-11-04 11:20) 

noushin

<Michyさんへ>
遊び用とお出かけ用に分けないと大変で・・・(汗)
ゴロゴロしたり、ガジガジされたりしたりで穴が!!!(笑)
たいてい、ホームセンターで割引になったTシャツ着てますけど(笑)

よそのお宅でリラックスし過ぎですよね~!!
でも、いざと言うときの為に預かりの練習させて頂こうかな??
なんて考えてます~!
ただ単にラーメンが食べたいだけかも!?(笑)
by noushin (2008-11-04 11:30) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
お疲れ様です~!!
こないだ、散歩ご一緒してから会えてませんね(涙)
ラン子がはにわで探していますよ~!!
落ち着いたら、また遊んでくださいね☆

今度はカフェ・ド・ラン子に遊びに来てくださいね(笑)
ヤギミルクならいつでもありますよん♪
by noushin (2008-11-04 11:38) 

noushin

<okin-02さんへ>
しゅんちゃんは首輪も嫌いですか??
柴犬は洋服嫌いな子が多いそうですね~!
ラン子は平気みたいですが、尻尾に触れるスカートは嫌いです。
お嬢様風にしたいんですが・・・。
なにせ筋肉質なので似合わなくて(涙)

by noushin (2008-11-04 11:46) 

noushin

<はちべえの飼主Yさんへ>
はちべえ君ピンクも可愛いと思うけど、Mさん厳しいですね!!
多分、強い男に育てたいの一貫なんでしょうね☆
ラン子は少しでも可愛くピンクの服が多いんですが、
男らしい色の方が似合うって噂が(笑)

ラーメン凄く美味しそうなんですよ!!
熊本ラーメンなのかな??濃厚なスープ・・・・。食べたい!!
ワンコOKのラーメン屋さんがあったらいいのに~って思うラン子家です♪
by noushin (2008-11-04 11:54) 

peco

noushinさん、はじめまして m(_ _)m
ラン子ちゃん色白だから、ピンクのお洋服、似合いますね!
うちの犬は服が嫌いで、なかなか着てはもらえません…(*_*)
by peco (2008-11-04 18:46) 

いくこ

ラン子ちゃん、スポーティなのからフリフリラブリーなのから色々着こなしてますねぇ。
大丈夫!!カワイイよ!!
のーしんさんも勉強家ですねぇ。すごい!!ブログに成果をだせるよう頑張り中なんだ!!と感心してます。
私、テンプレートって簡単で好きかも・・・人間です。ダメダメです〜
by いくこ (2008-11-04 19:16) 

noushin

<pecoさんへ>
ご訪問&nice&コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
まだ、ブログ始めたばかりなので訪問して頂くだけで感謝です☆
ラン子ピンク似合ってますか??
大丈夫ですかね??筋肉質なんで男の子みたいで(汗)
こんなラン子家で良かったら、また遊びに来て下さい~☆
by noushin (2008-11-04 19:36) 

noushin

<いくこさんへ>
可愛いですか??大丈夫??
限界じゃないですか??(笑)
フリフリはいっぱいあったんですけど、最近はご無沙汰です。
可愛いって言って貰って嬉しいです☆

勉強家って言うか、そんな事も知らないの??って事知らないのです。
私、パソコン超初心者なんです(汗)
プロに教えて頂くのも申し訳ないくらい・・・。
shama先生に夜中に電話する事もあるし、迷惑かけないが目標の毎日です(笑)
by noushin (2008-11-04 19:47) 

youzi

パパと一緒にサッカーしている
ボーイッシュなラン子ちゃんって思っていたら、
ピンクの服もにあっていますね。
ラン子ちゃん、とっても可愛い~~。
ラン子ちゃんはモデルさんのようですが、ももが着たら、
首からお肉がはみ出ちゃって、お笑い芸人になりそうです(笑)


by youzi (2008-11-04 20:34) 

こんとらばっそ

ラン子ちゃんもサッカー好きなのですね。
ウチのこころはボールを振り回してボロボロにしてしまいました。
フリフリのピンクの服を着たラン子ちゃん、かわいいです。
うす目のラン子ちゃんの表情いいですね。
by こんとらばっそ (2008-11-04 21:07) 

greenう〜まん

日曜日はありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しかった♪
フリフリスカート、とっても似合ってて、可愛かったよ♡

我が家でよろしければ、いつでもお預かりしますよ(≧ω≦)b
ランちゃんは私たちに任せて(たぶん・・・大丈夫;)、ラーメンを楽しんできてくれ!美味いよ!
我が家もうれしいですしね♪


by greenう〜まん (2008-11-04 21:35) 

noushin

<youziさんへ>
ラン子は筋肉質すぎて、オカマさんみたいです(笑)
パパとサッカーしてる方がラン子らしいです!!
ももちゃんのフリフリ見てみたいです~☆
可愛いと思うんだけどなぁ~!!

by noushin (2008-11-04 21:55) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
こころちゃんのボール凄いことになってましたよね(笑)
私、椅子にしちゃってる写真が大好きです!!
こころちゃんのお顔も最高でした~☆

ラン子もボール大好きですよ!!
目の色が変わります☆
咥えちゃうので反則ですけど(笑)
by noushin (2008-11-04 21:59) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
遅くなっちゃって、全然お役に立てなくてごめん(涙)
今度は、ドッグランに行こう~♪

そんな事言うと、ホントに預かって貰っちゃうよ~??
響さんのラーメン食べたいんだもの!
いつも美味しそうだな~って(笑)
by noushin (2008-11-04 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。