SSブログ

ギャング復活!! [ラン子の事]

土曜日からご心配頂いたラン子の足の件ですが、安静の為

IMG_1092.JPG

ラン子:「コラーゲン必要なの。」

IMG_1095.JPG

ラン子:「最高でしゅ~☆」

食っちゃ~

IMG_1118.JPG

寝~zzzz。を繰り返し・・・・・・。

IMG_1208.JPG

ラン子:「お座りできましゅ~☆」

お座りが出来るようになりました~!!!

今日は、噛まれた所も見せてくれます。(昨日までは、見せるのも嫌だったみたい)

見たところ、後ろ足の付け根の大事な所付近とモモの真ん中辺りにポチっと赤い部分が。

大事な所付近が、お座りする時などに違和感を与えていたみたい。

たいした事なくて良かったです~☆

人間で言えば、毛穴の炎症のようなものですかね。

心配してくださった皆様ありがとうございました~!!

これなら、散歩も普通に戻せそうです。

はにわ公園の皆様、またギャング復活ですのでよろしくお願いします~♪

IMG_1164.JPG

ラン子:「ヒマなんでしゅけど・・・・・。」

悪人顔になるほど、ヒマみたいなのでボール遊び開始☆

IMG_1178.JPG

お気に入りのボール4個を投げるのがラン子のブームです。

IMG_1185.JPG

2個のダブルキャッチ☆

パパの歓声のなかでラン子さん上機嫌です!!

IMG_1146.JPG

ラン子:「はむはむもできましゅ~♪」

とっても元気になったみたいです(笑)

IMG_1194.JPG

ラン子:「心配してくれてありがとでしゅ~☆」

 

ランキングに参加しました!!!

よろしければ、完全復活のラン子さんに応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 16

はなまま♪

ラン子ちゃん、のーしんさん、遅ればせながら日曜日からの記事をよんできました~
ラン子ちゃんちょっとお友達とのおふざけが度を越しちゃったの?
足、もうだいぶよくなったみたいで、のーしんさんも安心ですね。

日曜日に行かれたレストランはおしゃれ~
ワンコも一緒に、ゆっくりと食事できそう!
こんな素敵な雰囲気のお店うちのほうにもあればいいな。

ラン子ちゃん、ボール好きなのね。
目指すははにわ公園の大道芸人か??
by はなまま♪ (2008-10-28 22:05) 

Michy

こんばんは〜!
昨日カフェで楽しそうだったので、ラン子ちゃんの
足の事すっかり忘れていました。
随分よくなったようで、一安心ですね。
遊びの範囲内でのケガなら仕方ないですものね。
ボール2個キャッチできるなんてスゴイ!
元気になってよかった、よかった。
by Michy (2008-10-28 22:17) 

いくこ

ギリギリで応援まにあった〜。良かった。
ボールダブルキャッチすごいですねぇ〜!!
こんなの試したことなかったです。
今度やってみよっかなぁ。
足、なんともなくて本当に良かった!!
by いくこ (2008-10-28 23:20) 

noushin

<はなまま♪さんへ>
ちょこっと足に歯が当たっちゃった感じです。
場所が少し悪かったみたいで、遊んでる最中の事なので仕方ないです☆
心配頂きありがとうございます~☆

ボールは大好きで、お外だと自分のじゃなくても奪い取って
得意そうに走るので困っちゃいます(汗)
大道芸犬になれば、有名になっちゃう~☆
気まぐれさんなので、出来ないでしょうね(笑)
by noushin (2008-10-29 12:10) 

noushin

<Michyさんへ>
そうなんですよ~!あんなに元気にじゃれたりするのに
イキナリ片足上げてたり、引きずってたり・・・・。
擦れると痛かったみたいです~!!
心配して頂きありがとうございます~☆
遊んでたバッティングは仕方ないですよね!!
もうすこし、飼主が気をつけないとですね(汗)
ラン子が生意気なんですよ(笑)
元気が1番ですよね!!
by noushin (2008-10-29 12:17) 

noushin

<いくこさんへ>
応援&心配ありがとうございます~☆
たいした事なくて良かったです!!
楽しく遊んでの事なので気にしないんですが、
痛がるのは可哀相だったので、やっと安心です♪

ボールキャッチは、ゴム製の柔らかい笛つきボールで
全部を手の中に隠してイキナリ飛び出すのが楽しいみたいです♪
クール君もきっと楽しめると思います~☆
by noushin (2008-10-29 12:22) 

もじ子

お久しぶりです!
sonetブログ 時々見れなくなるんです(@@)私だけ~?

ラン子たん噛まれたのに相手わんこ責めないのーしんさん良い人・・・
うちは加害者の可能性が常にマックスなので、向こうから犬が来ると
飼い主緊張します。あぁ、噛んで、訴えられたらどうしよう!と。
犬同士のこと、大目に見て欲しい・・・

ジャグリング・ラン子たんブラボー☆
by もじ子 (2008-10-29 12:44) 

okin-02

我がブログ、閲覧・nise!有難う御座います。
是からも、お付き合い下さい。
by okin-02 (2008-10-29 13:00) 

こんとらばっそ

ご訪問&nice ありがとうございます。
ラン子さん、お遊びの度が過ぎたのかな?
元気になって良かったですね。
ダブルキャッチのお写真、ナイスです。


by こんとらばっそ (2008-10-29 13:12) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、無事復活を遂げたようで何よりです(^^)
ワンコ同士遊んでる時のトラブル、気をつけていても起こる時もありますね~
でも大事に至らなくてよかったですよ!

ナナコは先日公園で豆柴ちゃんとガウガウやっちゃいました…
その時は最終的にナナコが逃げて、私が相手の豆柴ちゃんのリードを
引っ張って終わったんですけど…
昨日まで仲良く遊んでたのにねぇ…
これからその豆柴ちゃんよりはるかに?大きくなるナナコ。
気をつけなければ!改めて思いました(^^)

最後のお写真、美人さんだわ~ うみゃ~のお顔も好きだけど、
たまにはこういう正統派?のもイイわねっ♪

by ナナコママ (2008-10-29 17:37) 

noushin

<もじ子さんへ>
SO-NETが見れないのですか~??
ん~、何でかな??
確かに遅いんです~(涙)この間は、記事を投稿出来ない~!!って
1時間頑張ってたらもうとっくに更新されて足り・・・(汗)

私いい人じゃないです(笑)
加害者ラン子の方が確率高いので・・・・。
ラン子の場合、ガウガウしてる子のも躊躇なく遊んで貰えると思ってて
うちもヒヤヒヤです!!
遊んでてもムキっ歯なので加害者にいつなってしまうか・・・。
ラン子の方が体重3倍ですから(汗)
訴えられたら大変ですよね~(涙)
by noushin (2008-10-29 19:21) 

noushin

<okin-02さんへ>
コメント&niceありがとうございます~!!
nice逃げしたのに、訪問してくださって凄く嬉しいです!!
こちらこそ、よろしくお願いします~♪
また、遊びに来て下さい☆
by noushin (2008-10-29 19:27) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
コメント&niceありがとうございます~!!
訪問してくださってありがとうございます☆
ラン子は、激しいので、今回は歯の当たり所が悪かったみたいです。
こんなラン子家ですが、良かったらまた遊びに来てください♪
私も、お邪魔しますのでよろしくお願いしますね!!

by noushin (2008-10-29 19:31) 

noushin

<ナナコママさんへ>
初めてガウガウされるとビックリしちゃいますよね!!
仔犬はそうやって上下関係を憶えるって言いますしね~。
ラン子は全く理解出来ないんですけど(汗)
遊んでいる時の怪我は多少なら仕方ないですが、
いつ喧嘩になるか分からないので、やっぱり気をつけなきゃです(汗)
柴犬って気が強いらしいですし。
でも、あんまり気にしないで楽しく遊んで貰いたいです☆

ラン子を美人なんて言ったら、パパがまた調子づいちゃう~(笑)
by noushin (2008-10-29 19:45) 

youzi

足、怪我していたんですか。
写真を見ていると、すっかり治ったって感じですが、
完全に治るまで、ちょっと心配ですね。
ボールをダブルキャッチするところとか、凄いですね。
ももは小さい時にボール投げが好きだったのですが、
いつからか、「3回まではつきあうけど、それ以上はね」って
感じで、今ではボールを持って行って、見向きもしないんですよ~。
ふてぶてしい顔で「勝手に遊んだら、私はごめんだから」って
冷たい視線が飛んで来るんです。

by youzi (2008-11-02 19:34) 

noushin

<youziさんへ>
コメント遅くなってゴメンナサイ!!
足の怪我はたいした事なくて良かったです☆
犬同士なので多少の事は気にしないようにしています!

ももちゃんボールは飽きちゃったのですね(笑)
それでも3回は付き合ってくれるなんて良い子ですね☆
by noushin (2008-11-04 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。