SSブログ

お嬢様は・・・無理です。 [ラン子の事]

最近、激しいラン子さんなので見かけだけでも可愛くしなきゃと

パパの首輪コレクションの中から久しぶりにフリフリ出してみました~!!

IMG_1233.JPG

ラン子:「もう無理じゃ・・・・。」

ラン子のおっしゃる通り、なんか変だね(汗)

前はもっとカワイイかったのに、ラン子がゴツイからだなぁ~。

IMG_1234.JPG

ラン子:「ショコちゃんのママに引き締まったって言われたの。」

ママにはない言葉です(笑)

なんでこんなに筋肉なのか不思議・・・・。

ポッチャリの方が女の子は可愛いんです!!←(負け惜しみ)

筋肉質のラン子はこっちの方がしっくりきます☆

IMG_1246.JPG

ラン子:「うりゃ~!!」

ボール遊びの方がラン子らしいです。(首輪変えました)

IMG_1258.JPG

ラン子:「うりゃ~!!!!!」

IMG_1248.JPG

ラン子:「ぬんっ!!」

IMG_1268.JPG

ラン子:「ぬん!!!!」

ラン子さん・・・。

お嬢様は無理でも普通の柴犬のお顔でお願いします(汗)

何の生き物か分からなくなってます!!

お顔のNGが多くなってきたのでボール遊び終了~☆

IMG_1279.JPG

ラン子:「動いた後は美味しいね~♪」

お嬢様になるには、おやつの食べ方も気をつけないとね(笑)

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、柴犬かも怪しげなラン子さんに応援クリックお願いいたします~☆

 

ぽちっとクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(8)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 22

はる姉

ラン子ちゃん・のーしんさん はじめまして!

ブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪
私も遊びに来ちゃいましたぁ~。ラン子ちゃんは、今月1歳になったんですね~
おめでとう~(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

そして、ラン子パパさんもお誕生日だったと言うことで~
遅くなりましたがぁ~
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪
そしてぇ~~~~
ブログ村 3位も~♪ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ラン子ちゃんは、お目目がまん丸でかわいい~っ!
10キロなんてぇはるの半分だわぁww 
ラン子ちゃんお嬢様で、かわいいなぁ~うちのはるは、既におっさんなんです・・ww

また、キュートなラン子ちゃんに会いにきまーす。
これからもよろしくお願いします!!


by はる姉 (2008-10-29 22:41) 

Urban_Wolf

ご訪問、nice!ありがとうございました。
ラン子ちゃん、たくましい!
あっ、いや失礼・・・レディでしたね^^;
by Urban_Wolf (2008-10-29 22:57) 

はちべえの飼主Y

 我が家でもよく、ラン子ちゃんホッソリさんで小顔だよねぇって話題がでるのですが、筋肉質だったのですね。
 日頃から、お散歩で鍛えてるのでしょうか。
はちべえも見習わなきゃです。
 背中とお腹にプニッと感が!?

 ワイルド!?なお顔特集ですね。
 相方Mはラン子ちゃんの変顔ファンなんですよ。
 なので、変顔をワクワクして待ってるようです(汗)
ごめんなさい、へんなやつで。。。
by はちべえの飼主Y (2008-10-30 11:00) 

noushin

<はる姉さんへ>
早速、遊びにきて頂いて感激です~!!
ラン子とパパの誕生日のお祝いコメントありがとうございます☆

筋肉質なので、フリフリが似合わなくなってしまって・・・(汗)
お嬢様には程遠いんですが、パパが溺愛していまして(笑)
パパの中ではレディなんです。
こんなラン子家ですが末永くよろしくお願いします!!
ワン友が増えてとっても嬉しいのです~♪

リンク貼っても良いでしょうか??

by noushin (2008-10-30 11:10) 

noushin

<Urban_Wolfさんへ>
ご訪問&コメント&niceありがとうございます~☆
凄くうれしいです!!
ラン子は本当にたくましいんです(笑)
特に、バッタの踊り食いしちゃう所とか!
偽物レディですが、良かったらまた遊びに来て下さい♪

by noushin (2008-10-30 11:18) 

noushin

<はちべえの飼主Yさんへ>
筋肉質ですね~☆
ママ的に羨ましいんですけど・・・。
同じ散歩してるのにママだけブヨっとしています(涙)
後は、薄毛ちゃんなので、ほっそり見えるんじゃないかと?
結構、詰まってる感触です。スイカみたいな(笑)

変顔ファンがいましたか~♪
私もラン子の変顔大好きなんですよ~☆仲間がいて嬉しい!!
どんどん変顔出しますので、Mさん期待して下さい~☆
by noushin (2008-10-30 11:23) 

いとちゃん

ご訪問ありがとうございました♪
ラン子ちゃんのフリフリ可愛くてお似合いですよ~☆
ボール遊びのお顔が・・・・(爆)
笑わせていただきましたっ!!
by いとちゃん (2008-10-30 13:40) 

ナナコママ

ラン子ちゃんはスレンダーというよりはまさに筋肉質!って感じですよね!
(心の底からうらやましぃぃぃ…)
はにわ公園で運動をたくさんしているからかしら?
うちのナナコなんてこの間「秋田犬みたい…」って言われたほどの
ボリュームですのよ… オホホ… ホ…

「もう無理じゃ・・・・。」のお顔!(^O^)
そんな事ないよ~! あの「つぶらな瞳」を前面に押し出せば!
うんっ! 全然行けるっ♪
by ナナコママ (2008-10-30 14:06) 

Michy

こんばんは〜!
筋肉質…羨ましいわ〜!
うちなんかもうムッチリ中年太りです…(涙)。
ボールで遊んでいる時のお顔も結構笑える
けど…最後のお写真!!
私こういうの大好き♡
鼻先の白い物体はなに〜っ????
by Michy (2008-10-30 17:15) 

okin-02

我が家の柴は狸顔、最近は一寸太めになりだしたのでダイエットを
ラン子ちゃんの筋肉質が羨ましいですよ。
by okin-02 (2008-10-30 19:40) 

いくこ

わぁ、筋肉質だねぇ。
ボール遊びの姿は、かっこいいぞー!!
でも、ふりふりだって、無理じゃないって、いけてるよ〜!!

by いくこ (2008-10-30 20:44) 

noushin

<いとちゃんさんへ>
ご訪問&コメント&niceありがとうございます!!
とっても嬉しいです☆
ボール遊びの顔ヤバイですよね(笑)
こんなラン子家で良かったらまた遊びにきてください♪
いとちゃんさんの所にもお邪魔させて下さいね!!
by noushin (2008-10-30 20:54) 

noushin

<ナナコママさんへ>
仔犬の頃コロコロが良いのです~♪
ナナコちゃんは毛並みが良いから羨ましいですよ!!
ラン子はスレンダーなのは毛が薄いからだし(笑)
筋肉質は羨ましいけど、女の子の体じゃないし~!!

お目目を武器にすればまだイケますかね??
でもいつも閉じたあの顔です(笑)
by noushin (2008-10-30 21:02) 

noushin

<Michyさんへ>
ブログ立ち上げ作業中の訪問ありがとうございます~☆
進みましたかぁ??
新しいブログがなんて名前になるのか楽しみなんです☆

ラン子のお鼻についてるのは、毎晩食べているヨーグルト&サプリです。
初めは面白がって鼻に付けていたんですが
最近では自分で付けながら食べてくれるので
シャッターチャンス満載なんですよ(笑)
by noushin (2008-10-30 21:07) 

noushin

<okin-02さんへ>
ラン子も避妊手術をしているんで、本当は気をつけなきゃ
なんですが、ジィジがおやついっぱいあげちゃうんです(涙)
いつか、ドカンって来ますよね・・・(汗)

by noushin (2008-10-30 21:10) 

noushin

<いくこさんへ>
そうですか??
イケてますかね~??
小さい頃はこれでもかって位フリフリにしてたんですけど
大きくなるとピンク着せてないと男の子??って聞かれて(笑)
今じゃ完全アスリートみたいです!!
by noushin (2008-10-30 21:13) 

こんとらばっそ

面白い顔ばかり、まさに百面相ですね。

by こんとらばっそ (2008-10-30 21:16) 

greenう〜まん

ランちゃん元気になって良かった!
また、思いっきり遊べるね♪

フリフリの首輪、久し振りに見ました。
可愛いよ!とっても似合ってるゼ(≧ω≦)b
by greenう〜まん (2008-10-30 21:30) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
ラン子は本当に変な顔ばっかりするんです(笑)
また訪問して下さって嬉しいです☆

by noushin (2008-10-30 23:08) 

noushin

<green う~まんさんへ>
元気すぎちゃうよ~(汗)
心配してくれてありがとう~☆
思いっきり遊んであげて欲しいんですが??

もうね・・・。ミスターレディみたいにしか見えない(笑)
でも、パパが似合うって言い張って・・・。


by noushin (2008-10-30 23:13) 

youzi

ラン子ちゃん、赤い首輪がとても似合っていますね。
可愛いですよ~。
女の子はぽっちゃりがって、ももはぽっちゃりを通り越していますが
きっと、ラン子ちゃんの赤い首輪をしたら、
肉がはみ出ちゃって、爆笑ものになりそうです。
ワンちゃんはあばら骨が外から触れるくらいがいいって言いますが
どこにあばら骨があるんだかって感じです(笑)
そんな柴を飼っていると、スレンダーなラン子ちゃんが
とても羨ましく思います。
ラン子ちゃんはモデル系で、ももはおばちゃん系って感じかな。
by youzi (2008-11-02 19:39) 

noushin

<youziさんへ>
お返事遅くなってスミマセン!!
スレンダーって思われがちなんですが、ラン子もあばらどこ?
って感じなんですよ(汗)
見せ掛けスレンダーです(笑)
ももちゃんぽっちゃりでかわいいですよ☆

by noushin (2008-11-03 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギャング復活!!手にいれろ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。