SSブログ

カフェで怪獣?? [ドッグカフェ]

日曜日の夕食は、ラン子家定番のカフェ、DOG STYLEさんに行って来ました☆

お誕生日で懐が暖かいパパがご馳走してくれるって言うので甘えてしまいました!!

今回は冒険して食べた事のない物にチャレンジ~♪

P1000570.JPG

カキとほうれん草のパスタ☆(塩味)

大きなカキがゴロン!!とってもジューシーです!!

塩味ってよりも和風な感じです。クリーム味にも出来るそうなので今度はクリームに挑戦かな??

P1000571.JPG

ロコモコ☆

パパは毎回豚テリマヨ丼だったのに今回は冒険??

やっぱり、いつものが良いらしいです(笑)

P1000572.JPG

ラン子用まぐろハンバーグ☆

ラン子もしっかりパパにご馳走になってます!!

ラン子は野菜が苦手なので、付け合せを抜いて貰っていますが、本当はもっと綺麗なハンバーグです。

P1000559.JPG

看板犬のリーフちゃん☆

ラン子がご飯を食べ終わるのを今か今かと待っていてくれています!!

看板犬のターフ君&リーフちゃんとは大の仲良し~☆

P1000578.JPG

こんな素敵な店内で・・・・・。

P1000575.JPG

この暴れよう(笑)

3匹見えないし!!!毎回、こんなバトルをさせてくれるマスター&ママさんに感謝です☆

この日は他のお客様が帰ったので、ノーリードタイムまで快く遊ばせてくれました!!

P1000582.JPG

ターフ君☆

カッコよく決めていますが、ガラスのテーブルの上です(笑)

もちろん、怒られちゃいました(汗)

ラン子に唯一女を感じてくれるターフ君です。

また一緒に遊ぼうね~☆

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、カフェで大暴れなラン子に応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 14

Michy

こんばんは。
ドッグカフェでの夕食、美味しそうですね。
牡蠣のパスタか〜、食べてみたいな。
ラン子ちゃんのハンバーグもヘルシーでおいしそうね。
なるほど…野菜があったらもっとカフェっぽい感じなのね(笑)。
そしてお客さんのいなくなったカフェでのバトル…めっちゃ
楽しそう!
by Michy (2008-10-27 22:09) 

greenう〜まん

パパさんがいつもと違うご飯を食べてる!!!
どうしたんですか!何があったんですか!?
美味しそうだよ〜♪久し振りに行きたいです。
今度は豚テリマヨ丼食べたいな。チーズケーキも食べたい。
また連れて行って下さい m(_ _)m
ランちゃん、相変わらずの激しいバトル!
足は大丈夫なの?
by greenう〜まん (2008-10-27 22:29) 

ナナコママ

素敵なカフェだわぁ~(^-^)
「カキとほうれん草のパスタ」堪らんわぁー
もうカキのシーズンなんですねぇ(シミジミ)
こんなにおしゃれなカフェなのに暴れさせて?くれるのが
うれしいじゃないですか!
ラン子ちゃんはお腹も遊びも大満足!ですね(^^)

ナナコも今晩はママとお友達とカフェに行く予定~
大人しくしてられるかな? あの娘…^^;
by ナナコママ (2008-10-28 10:57) 

よーすけ

遅ればせながら・・・

パパさんお誕生日おめでと~♪
うちの旦那サンより1コ上になっちゃいましたね。
って、年明けにはすぐ追いつきますが(笑)

カキのパスタ、まだ食べたことないや・・・
全メニュー制覇はランちゃん家に先越されそうです。
by よーすけ (2008-10-28 12:11) 

はちべえの飼主Y

 すごいステキな店内なのですね。
ドッグカフェとは思えないです~。それなのに、バトルOKだなんて、「愛」を感じちゃいます♪
 ワンコメニューも揃ってる感じで♪
 まぐろハンバーグ、お肉の苦手なYには最適っと思ったらラン子ちゃんのですね。。。

 
 
by はちべえの飼主Y (2008-10-28 15:13) 

shama

お、久々のDog Styleさんですね!
カキのパスタ美味しそう♪超食べたいっす!
火の通ったカキは嫁が食べてくれないので、家では作れないのよね。
今度またDog Styleさんご一緒させてくださいね!

今日はランちゃんの写真がなくてちょっぴり寂しい...。
by shama (2008-10-28 19:51) 

noushin

<Michyさんへ>
日曜日は、いつも夕飯を作ってくれるジィジの休息日らしく
外食してくるようにとの指令が出ているんです(汗)
どうせなら、ラン子も一緒にって事でドッグカフェでの夕食が多いラン子家です!!
ドッグカフェでバトルOKなんてここだけですよね~☆
パパは料理目当て、ラン子はバトル目当てって感じです(笑)
群馬の中でもおススメのドッグカフェです♪
カキのパスタはジューシーでぷりぷりでしたよ~☆
by noushin (2008-10-28 21:12) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
こないだ、レアチーズケーキも食べてみたんだけど激ウマでした☆
ブルーベリーとチーズが素敵だったよ!!
パパはね~、ロコモコ食べてみたけど、やっぱりいつものが良いらしいよ。
私が冒険したから、ちょっと冒険したみたい(笑)
いつでも、ご一緒いたしましょう~♪
足はこすれると痛かったみたいだけどもう平気です☆
心配ありがとう~!!
by noushin (2008-10-28 21:18) 

noushin

<ナナコママさんへ>
お友達とカフェどうでしたか??
UPされるの楽しみにしてますね~♪
バトルOKのカフェなんてないので貴重なスポットです☆
お料理も美味しいんですよ!!
カキもぷりぷりだし~。ほうれん草はシャッキリだし旨かった!!
ナナコちゃんとも行ってみたいですけど、遠いですね・・・。
近かったら毎日お誘いしちゃうのに~♪
by noushin (2008-10-28 21:24) 

noushin

<よーすけさんへ>
お腹が空きすぎて、ベーグルじゃ足りなそうだったので
パスタにしてみました(笑)
いっつも、同じもの食べちゃうので全品制覇は遠いかも!?
ベーグルももう少しなのに・・・。

お祝いコメントありがとうございます!!
旦那さんも、もうすぐ同じ歳になっちゃいますよ。
でも、歳をとるのも良いものですよ~。←負け惜しみbyラン子パパ
by noushin (2008-10-28 21:29) 

noushin

<はちべえの飼主Yさんへ>
さりげなく置かれている家具とかおしゃれなんですよ~☆
でも、気取りすぎてない←ここ大事!!
バトルはマスター&ママさんのご好意です☆愛っす!!
とっても良いお店です☆

Yさんお肉苦手なんですか!?
まぐろハンバーグは残念ながらワンコメニューです(笑)
でも、さっぱりとしたお味ですよ。食べてみました~!!
by noushin (2008-10-28 21:37) 

noushin

<shama先生へ>
生のカキ以外食べないのは、あの贅沢なカキを食べてるからですね♪
あいつは別格に旨いです!!
私は、生はshama家から頂いた物しか食べられません(汗)
カキパスタは、ジューシーなのでどちらかというと
生が好きな人におススメです~☆

ぜひ、ご一緒しましょう~♪
公園でサッカーの後に夕飯なんてコースどうでしょう??
by noushin (2008-10-28 21:43) 

youzi

ラン子ちゃん、ドッグカフェでマグロのハンバーグを
食べたんですか。おしゃれなお店でお嬢様気分ですね。
本当だぁ~、3匹が動いちゃっていて、よく分からないですね。
それだけ、激しく動いているって事ですよね。
でも、お友達もいていいですよね。
by youzi (2008-11-02 19:28) 

noushin

<youziさんへ>
コメント遅くなってゴメンナサイ!!
ここのドッグカフェ大好きなんです☆
ラン子も看板犬ちゃん達と仲良く出来るし
自然と足が向いちゃうんです(笑)

ご飯も美味しいですよ~!!
by noushin (2008-11-04 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大丈夫??ギャング復活!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。