SSブログ

大丈夫?? [ラン子の事]

今日は、肌寒いくらいのラン子家地方です。

夜はコタツが恋しいと思いながら、最近お気に入りの練乳がおいしい白くま食べている私。

練乳がたっぷり♪時々フルーツも堪らなく好きです☆

夏には食べてなかったのに、今更カキ氷は寒いです(笑)

悲しいことに売ってるお店が少なくなってきました。夏限定なのかな??

 

日曜日はラン子家のお出かけ日です。

なのに今日はまったり。昨日の夜からラン子が左の後ろ足を痛がっているんです(涙)

夕方の散歩でガブッと王子に噛まれたのが原因かな??

走れるのに、引きずったり、お座り嫌がったり・・・・。

少しくらいのバッティングはワンコ同士なら仕方ないですよね。

今日は1日安静にして様子みようって言ってたのに、夕方遊びたくてウズウズし始めたラン子を連れて

はにわ公園に行ってきました!

お友達の気配もなかったので田んぼ道にお仕事しに行ってきました。

P1000533.JPG

田んぼの片隅に

P1000531.JPG

箕輪城最後の城主のお墓みたいです。

こんな所に葬られても淋しいですね!敗北したから仕方ないのかな??

P1000544.JPG

ラン子:「しんみりするならおやつくれ~!」

ラン子さん・・・。情緒って物がないのですか??

P1000547.JPG

ラン子:「それ頂けましゅか??」

昨日の夜は、足を触られてパパとの絆が壊れそうだったのにもうラブラブです(笑)

P1000551.JPG

ラン子:「パパとはラブラブでしゅ☆」

ええ~??昨日はママにべったりだったじゃん??

P1000540.JPG

ラン子:「そんな事ありましたっけ??」

ママ・・・・・。裏切られた気分よ(涙)

明日には足が治ってるといいなぁ~☆元気に走ってたから問題なければいいです。

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、足が微妙なラン子さんに応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 16

ショコラミルクママ

ジャーキー残念でしたねー。
このお墓?北高のほうの?
見たこと、.あるような・・ないような・・(笑)

ショコラとミルクと遊んだあとは、足はどうですか?
痛がってないですか?

あ!パパさん、お誕生日おめでとうございます♪

ちなみに我が家は大きいろうそくで3本、小さいので数本?立ててますよ(笑)

by ショコラミルクママ (2008-10-26 23:32) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
第2はにわの北の川の辺りにひっそりとしています。
こんなもんなの??って感じです!

足は痛いような・・・痛くないような・・・。
今はぐっすり寝てますので多分平気です!!
明日はジィジが伊香保温泉にお出かけなので、
はにわに出没しないかも??ですが具合悪い訳ではありません。
心配しないでくださいね!!
↑心配しないって??(笑)

お祝いコメントありがとうございます!!
ろうそく大きいのが4本と・・・・燃えちゃいそうです。
これからもラン子をよろしくお願いします!byラン子パパ
by noushin (2008-10-26 23:57) 

shama

今日のパーカー、とっても似合ってる!かわいいぃ~♪
けど足のお怪我のほう、大丈夫かな。
無理しないようにね!
by shama (2008-10-27 09:57) 

はちべえの飼主Y

ラン子ちゃんのお洋服は冬っぽくなってきましたね。

 冬にこたつでアイスってのYは大好きなのですが、
昨年からは、こたつに潜ってしまう仔と生活するようになったんで、こたつは形だけで、電源OFFの状態が多くて、寒くてなかなかって感じになってしまいました。
 ってか、カキ氷は、きますよね。寒さがキーンと。。。

ワンコって痛くても、楽しくて無理する事ありますよね。
 ラン子ちゃん、お大事に!
by はちべえの飼主Y (2008-10-27 10:19) 

ナナコママ

朝晩は肌寒いくらいでも、日中お出かけするとまだまだ暑いナナコ地方です♪
私もこの間、無性にカキ氷が食べたくなって近所のコンビニに行ったのですけど、
「ガリガリくん」しかなかった~(もちろん買いましたが!)
やはり夏が終わるとカキ氷は充実しないんですかねぇ~

ラン子ちゃんのお洋服で季節の移り変わりを感じております(笑)

遅ればせながら、パパさまお誕生日おめでとうございます~
一番のプレゼントはやはりラン子ちゃんの笑顔なのですかねっ♪
これからもラブラブ振り、拝見出来るの楽しみにしております~(^-^)
by ナナコママ (2008-10-27 12:34) 

いくこ

足、大丈夫かな?
傷とかないようでしたら、ガプッとされた時の恐怖があるのかな?
変にぐねってしまって痛いのかな?
気になる所です。
が、お散歩の様子だと、なんか平気そうですね。
立っておねだりしているし(笑)
このまま治ってしまえ〜!!と念を送ってみる。ポチッ〜!!!!
by いくこ (2008-10-27 19:34) 

CROW

こんにちは、めめでしゅ^^
ラン子ちゃん、お目目黒々可愛いなぁ~
あんよ早く良くなるといいでしゅねぇ
↓ ジャーキー食べれなかったのでしゅね(;_;)
うちも早く挑戦したいのでしゅが、今日もカミナリゴロゴロロ・・
スパッと晴れてくれないとね~

by CROW (2008-10-27 20:18) 

greenう〜まん

ランちゃん、足は大丈夫!?早く治りますように・・・
おnewのお洋服?かわいいね☆とっても似合ってるよ(*^_^*)

私も今になって、かき氷が食べたいです!
特に十文字のかき氷が・・・秋でも食べれるのかしら?
寒い時に食べるアイスは格別です♪
by greenう〜まん (2008-10-27 21:59) 

noushin

<shama先生へ>
心配ありがとうございます!!
歩くのも走るのも平気なので皮膚の表面の問題みたいです。
歯が当たった所が炎症起こしてる感じかな??
今日になってお座りもしてくれるようになってるので
大丈夫そうです☆
早く良くなってサッカーしましょうね♪
by noushin (2008-10-27 22:37) 

noushin

<はちべえの飼主Yさんへ>
こたつでアイス最高ですね~☆
今はアイスに凝ってますが、その前はチーズケーキと
甘いもの食べまくりです(笑)

はちべえ君は電源OFFのこたつの中にいるんですね!!
ラン子はこたつの中には入った事ないけど
先代犬は限界まで入ってましたよ~(笑)
ワンコって寒がりですよね!!

ラン子の足は良くなってきました!!
心配してくれてありがとうです~♪
by noushin (2008-10-27 22:44) 

noushin

<ナナコママさんへ>
そうなんです!!夏じゃなくてもかき氷食べたい時あるでしょ??
こないだ屋台で久しぶりに買ったら最悪でした!!
水道水より氷がまずい!!
なので、コンビニの白くまが大事なアイテムです(笑)
そろそろ、飽きて違う物にハマる時期かも!?

ラン子に服は久しぶりに着せたんですよ~!
薄毛対策で寒い方が毛が生えるっていうのでずっと裸です!
本当は気になる可愛いコートがあって・・・・。
でも高いので、パパOKが出なくて(涙)

お祝いコメントありがとうございます!!
ラン子の笑顔プライスレスですね!byラン子パパ
by noushin (2008-10-27 22:52) 

noushin

<いくこさんへ>
心配ありがとうございます!!
ラン子の足は良くなってきました~☆
歯が当たったところの傷が痛いみたいです(汗)
恐怖なんてラン子にはないですね~!!
ワンコ同士だと強気なお嬢さんなので(笑)
走ったり、歩いたり、おやつのおねだり出来るので問題なしです(汗)
もう少し、様子をみてみます!
by noushin (2008-10-27 23:03) 

noushin

<CROWさんへ>
めめちゃん心配してくれてありがとう~♪
早く良くなってくれれば良いなと思います。
今日は調子いいなって思っていたらさっき後ろ足上げてたので
まだ痛いみたいです(汗)

明日は良い天気らしいのでジャーキーのリベンジしようかな??
最近変な天気で困りますね~!
上手に出来た完成形UP出来るように頑張りますよ~☆
by noushin (2008-10-27 23:08) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
イオンで安かったから買ってきたの。でも、ちょっぴりムッチムチで(笑)
やっぱり、試着しないとダメね・・・。

足は良くなってきたよ~☆
でも、少しすると足付かなくなってたりでもう少しみたいです。
良くなったら、いっぱい遊んでね!!

十紋字行きたい~☆
冬はカキ氷ないかも!?ワッフルも美味しいんだよね~!!
あ~、食べたい!!
by noushin (2008-10-27 23:14) 

youzi

うちの方も朝晩はかなり肌寒いのですが、
毛皮を着ているももはまだ寒くないようで
夜はタイルで直寝している事があるんですよ~。
ラン子ちゃんもおやつが好きなんですね。

by youzi (2008-11-02 15:35) 

noushin

<youziさんへ>
タイルで直寝ですか??
寒いのに大丈夫ですか???
ラン子は薄毛なので寒そうです(笑)
おやつ大好きです~♪
by noushin (2008-11-04 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無残なジャーキーカフェで怪獣?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。