SSブログ

ニャンまげのその後☆ [日常]

先日、ルー君のママよーすけさんから頂いたおもちゃのニャンまげ☆

大のお気に入りでご機嫌に遊んでいます。

洗濯してる時に大人しく遊んでいるので、重宝しておりましたが・・・・!!!

P1000376.JPG

どうも~ニャンまげです(汗)

数日前にこんなお姿になってしまいました!!

数日前・・・・・・・。

IMG_0708.JPG

ラン子:「はぁ~い♪ラン子でぇす~♪」

はっ!!ラン子さん~~~~!!頂いたばっかりでしょう??

IMG_0703.JPG

ラン子:「そうだけど、なんでしゅか??」

壊したら、ニャンまげじゃないじゃんかぁ~!!

IMG_0741.JPG

ラン子:「イヒっ☆」

破壊神は健在のようです(汗)

よーすけさんゴメンナサイ!!せっかく頂いたのにすでにまげです・・・・・。

 

今日、またまた夕方のお散歩でよーすけさんにプレゼント頂きました☆

P1000457.JPG

サツマイモチップ☆

野菜嫌いのラン子さんですが・・・・

P1000460.JPG

ラン子:「パクリ☆」

P1000459.JPG

ラン子:「うまうま~♪ 」

美味しいお顔してますね~☆

なぜか、よーすけさんが作ってくれる野菜は食べるラン子さん!

よーすけさんの秘密のエキスがあるのかな!?

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、野菜嫌い克服の兆しのラン子さんに応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 16

ナナコママ

こんな太いロープをちぎっちゃうなんてラン子ちゃんの
アゴ力(歯力?)すごいわ~

「イヒっ☆」のお顔は私へのご褒美ですか? イイわぁ~

さつまいもチップっておいしそう♪
私も食べたいくらい…
あぁ、夜に小腹が空いてきた…
我慢、我慢!

by ナナコママ (2008-10-22 22:34) 

華

のーしんさん&ラン子ちゃん、こんばんわ~!^^
イヒっのお顔、とっても好きーーーーーー!!
可愛くてとっても和みます。^^
サツマイモチップ美味しく食べてよかったね~♪
野菜嫌いもちょびっと克服できそうかな!?
サツマイモチップ・・・うちの凛は全く食べないですが。^^;
by (2008-10-23 00:55) 

はなまま♪

うちもこのてのおもちゃを何個破壊されたことか!!

でも、ストレス防止、歯の強化にはいいみたい・・・

数日で破壊されたのには、ショックでしたね><

ラン子ちゃん、優しい人にお手製のおやつを頂いて、嬉しいわね^^
市販の物には多少の添加物があるから、手作りのおやつは比べ物にならないわ。

はなも野菜、一切食べません(らんは食べます)
唯一、食べるのがさつまいも・・
もう少したつと近所の八百屋さんで焼き芋を売り始めます。
それを散歩がてら、買いに行くの。今から楽しみです。
by はなまま♪ (2008-10-23 01:44) 

greenう〜まん

ニャンまげさん・・・面影が・・・多少残ってますね・・・
今回もまた早かったですね(汗)
可愛いお目目で、楽しそうに破壊するのね(^_^;)
「イヒっ☆」のお写真、さすが数々のおもちゃを破壊してきただけあって、とってもいい歯だ(笑)
これからますます鍛えられそうだね☆

サツマイモチップですか!!!これまた美味しそうですね☆
ランちゃんがこんなに美味しそうに野菜を食べるなんて、すごいです(≧ω≦)
by greenう〜まん (2008-10-23 10:48) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ナナコちゃんもすぐロープ破壊するようになりますよ~☆
ラン子は破壊力抜群ですけどね(笑)
最近はぬいぐるみタイプなんてあげられません(汗)
ガジガジは歯に良いらしいけど、
ママの財布には優しくないのです~(涙)

イヒ♪顔は、ナナコママスペシャルです(爆)
by noushin (2008-10-23 14:40) 

noushin

<華さんへ>
ラン子も野菜は嫌いなんですが、お菓子みたいになってると
食べられるみたいです!!
野菜も食べて欲しいんですけど、なかなか・・・・。
凛ちゃんも野菜よりお肉ですよね~!!
やっぱり美味しい物食べてるお顔が見たいので
ついつい、甘やかしてしまうラン子家です!
by noushin (2008-10-23 14:45) 

noushin

<はなまま♪さんへ>
壊すスピードが速くて参ります(汗)
お気に入りだとトコトン遊んでガジガジしちゃうので
すぐ壊れてしまいます~!!
歯には良いけど、部屋中、綿だらけは困ったもんです(笑)

最近、某国産は怖いので手作りのおやつ頂くのは助かります☆
作りたてで、ラン子も喜んで食べてくれますし♪
焼き芋なら、はなちゃんも食べるのですか??
ラン子も挑戦してみます~☆
by noushin (2008-10-23 14:53) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
もはや、ニャンまげじゃなくて「まげ」さんだけどね(笑)
毎日、イタズラしてガジガジしてるから歯は丈夫みたいです。
良い歯なのはいいけど、破壊活動は程ほどにして下さいって感じ!!
これ以上鍛えられたら困っちゃう~(涙)

本当に、野菜嫌いが克服できるといいんだけど・・・。
なかなか、一筋縄ではいかないお嬢さんなので(笑)
by noushin (2008-10-23 14:58) 

虎丸

ニャンまげさん。ご愁傷さまです(^^;)
by 虎丸 (2008-10-23 15:54) 

Michy

うふふ。破壊活動は楽しいのよね〜!
一生懸命な姿はかわいいわ!
ニャンまげさんが糸になる日も遠くないかな…

サツマイモチップス…おいしそうだわ。
私がいただきたいくらいよ〜!
by Michy (2008-10-23 17:45) 

よーすけ

おっ、食べてる食べてる♪
公園ではイマイチそうだったので、安心しました。
まだ若いオサツなので、あまり甘くないんです。
残りのオサツは天日干し中なので、次回ロットは甘いはず。。。

秘密のエキス・・・
「う~ん、ムチュ♪」っていう飛び道具が入ってます(爆)
by よーすけ (2008-10-23 19:21) 

noushin

<虎丸さんへ>
本当にご愁傷様って感じですよね~☆
ウーサンは破壊活動しませんか??
by noushin (2008-10-23 20:21) 

noushin

<Michyさんへ>
破壊活動は楽しいみたいです~(笑)
その後も進んで、そうめん状になってきました!!
あんまり夢中なので怒るのも可哀相で・・・。
糸ようじで歯は綺麗になってます~☆

チップスは私も食べてます☆美味しいです!!
よーすけさんによるとサツマイモをスライスしてレンジでチン♪
で出来ちゃうそうです~☆
売ってるのと違って油で揚げてなくてヘルシーっす!
by noushin (2008-10-23 20:28) 

noushin

<よーすけさんへ>
ご馳走様です~☆
ママがかなり食べてラン子に睨まれております!!
飛び道具入りだったとは(爆)
ラン子が食べる訳だな~(笑)
ママ作の野菜はあんまり食べないのに、よーすけさんの愛??

天日干しでも出来るんですね~!!
楽しみ~♪←もう貰う気です(笑)
by noushin (2008-10-23 20:35) 

いくこ

サツマイモチップ!!
どうやって作るの??と思ったら、コメントに書かれてますね。
メモメモっと!!
おいしそうです〜。
サツマイモ・・・焼き芋にしたのしかあげたことなかったです(笑)
xサツマイモ、見分けるの名人だ!!と豪語している八百屋さんが近所にあるもので。毎回そこの焼き芋、買っちゃうんですよね〜
by いくこ (2008-10-23 20:58) 

noushin

<いくこさんへ>
サツマイモ名人の八百屋さんの焼き芋!!
美味しそう~!!
本当に名人級のお味ですか??
いいなぁ~☆美味しい焼き芋食べると幸せになっちゃいますよね~☆
クール君も幸せ顔しちゃうんだろうなぁ~♪
今度ぜひ、おじさんもUPして下さい(笑)
by noushin (2008-10-23 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。