SSブログ

ラン子の耳に念仏☆ [ラン子の事]

ラン子のお誕生日にたくさんのコメントありがとうございました☆

心の中でおめでとうと言ってくださった皆様にもお礼申し上げます~!

P1000035.JPG

ラン子:「ありがと~☆」

最近のお気に入りのパパに撫で撫でしてもらいながらのエコおもちゃ(てるてる靴下)遊び。

てるてる靴下も4代目になりました(汗)

パパの撫で撫で攻撃にうっとりのラン子☆相変わらずラブラブです♪

 

今日はいい天気だったので、ママはお洗濯に大忙し。

ラン子は2階の居間で大人しくしていました。さすが、1歳は違うなぁ~って思っていたら・・・・。

P1000044.JPG

ラン子:「ヤッホーイ♪」

がっ!!それはgreenさんに頂いたお土産の箱じゃん!!

中身より箱かい!!

ん~、楽しんでる所悪いんですが、箱は食べちゃいけないのでおやつあげるよ~(汗)

P1000048.JPG

ラン子:「おやつ?」

P1000051.JPG

ラン子:「これうみゃ~☆」

なんだか負けた気分・・・・・・。

ラン子も1歳なんだから、もう少し大人にならないとダメだよ~!!

人間でいうと1歳は20歳なんだって!!

もう立派なレディーなんだよ?分かってるのかな~?

P1000059.JPG

ラン子:「小言が終わったら、もう1本くだしゃい☆」

はぁ~、やっぱり聞いてないのね・・・・・(涙)

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、今日もママの小言はラン子の耳に念仏だったラン子家に応援クリックお願いします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

るりお

1日遅れてしまいましたが、ラン子ちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪

すごいご馳走で!のーしんさん、お料理上手でいらっしゃるのね!すご~い!
ラン子ちゃんも大喜びだったでしょうね^^

ラン子ちゃん、「1歳になってもいたずらはやめられません♪」って感じで楽しそうに箱を破壊してますね~♪
ヒメもだいぶ落ち着きましたが、やはりいたずらは大好きです^^;
急に落ち着いちゃっても淋しい気もするし...ほどほどにお願いしますって感じですね^^

by るりお (2008-10-09 22:04) 

noushin

<るりおさんへ>
ありがとうございます~☆
そうなんですよ~!イタズラしてる時は目がキラキラしてます(笑)
ほどほどなら良いんですけどね~(汗)
可愛くもありなんですが(笑)

るりおさんに比べたら、恥ずかしいです~!!
盛り付けとかセンスがないんです(涙)
るりおさんのお弁当なら自慢できちゃうんですが☆
勘で作ってるので、同じ物は2度と作れません(笑)
by noushin (2008-10-09 23:26) 

はちべえの飼主Y

ごめんなさい。。。
 おめでとうコメント入れたつもりだったのに、入ってなかったです。
 謎の文字が間違ってたようです。ホント粗忽物でチェックの甘いYです。

 あらためまして、お誕生日おめでとうございます。
Mから「ミートローフって何?」って質問されて答えられなかったYです。。。

 我が家の知らないご馳走が食べられるラン子ちゃんがうらやましい我が家です。

by はちべえの飼主Y (2008-10-10 10:17) 

もじ子

遊びに来ました~♪
わほ、Michy さんやるりおさんとお友だちだったんですね!
狭いですね~柴犬界☆
”増量中”ってあるけど全然スリムじゃないですか!
良質のうすい筋肉で覆われた感じで、すごい私好み・・・( *´ 3`)
うちなんてどーなっちゃうの。。。
by もじ子 (2008-10-10 12:31) 

Michy

こんにちは!
あは!↑もじ子さん発見!
本当に意外と狭いわ〜柴犬界★
ラン子ちゃん、お父さんのナデナデ大好きなのね〜。
今度爪の垢でもいただきに行こうかしら…
うちもパッケージとか箱とか好きですよ〜。
散らかすだけ散らかしてその中で寝てしまいます。
夫は「やってもいいから片付けろ!」な〜んて
無理なこと言ってますけど(笑)。
おほほ。1歳なんてまだまだ!
これからですよ、パワーアップするのは!
by Michy (2008-10-10 12:46) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、パパに撫で撫でしてもらいながら遊ぶなんて、
まさにラン子ちゃん、パパ共に「至福の時」ですね(^^)
そっかーワンコさんの1歳は20歳なのか。
じゃあ、ラン子ちゃんは今輝き盛りなのね~
なのに、またあの「イイお顔」!!
もうね~ 画面みながら吹き出しちゃいますよ~(^◇^)
どうやったらあんなに「渋い」瞬間のラン子ちゃんが撮れるのか!
最近はラン子ちゃんのカワイイお顔の写真だけじゃ物足りなくなりそうな
こまったワタクシです…(あぁ、クセになる、そのお顔♪)
by ナナコママ (2008-10-10 14:00) 

noushin

<はちべえの飼主Yさんへ>
ありがとうございます~☆
ラン子早くも1歳になりました!!って感じです。
まだまだ、お子様なのにな~なんて思っております☆

ミートローフ・・・・。そういえば説明出来ませんね~(笑)
おっきいハンバーグの型焼き??
↑でMさんに分かって貰えるかな~(笑)
我が家の食卓にも登場しません♪ラン子だけ~☆
by noushin (2008-10-10 14:23) 

noushin

<もじ子さんへ>
わぁ~い☆いらっしゃいませ~☆
早速コメントありがとうございます~♪
柴犬界のお友達が増えて嬉しいです~!!
我が家の近くには柴さんがあまりいなくて・・・・・。
これからよろしくお願いします~♪

増量中なんですよ~!
8kgくらいにしかならないって言われてて今は10.8kgです・・・。
女の子なのに触り心地がゴツイし硬い(笑)

by noushin (2008-10-10 14:38) 

noushin

<Michyさんへ>
柴犬界が繋がってきて嬉しいです☆
ラン子の爪の垢飲んだら、撫で撫ではさせてくれても
興奮すると甘噛みするようになりますよ~(笑)
かまってあげないとイキナリ、無駄なお肉部分をカプっと(笑)

旦那さんの意見に賛成~!!
自分で片付けるなら、少しは許してあげるんですけどね~!!
これ以上、パワーアップされたら家が壊れちゃいます(涙)
by noushin (2008-10-10 14:45) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ラン子の変なお顔はどうしたら撮れるか??
ん~、いつもこんなお顔してるんですよ~(笑)
ナナコママさんに飽きられないように色んな変顔UPしますね☆
たまに、ママ的には大爆笑な変顔もパパNGが出ちゃったり・・・。
しかし、輝き盛りのお嬢さんがあのお顔じゃ、
ママとしては心配ですよ~(笑)

by noushin (2008-10-10 15:00) 

greenう〜まん

てるてる靴下、4代目ですか!?ペース早くない(汗)
パパさんの靴下なくなっちゃうんじゃ・・・
1歳になってもいたずらは健在ですね☆
お土産、ランちゃんにも喜んでもらえて良かった(笑)
おやつもゲット出来たしね。ランちゃんヤッタね(^_-)-☆


by greenう〜まん (2008-10-10 21:26) 

いくこ

ラン子ちゃん、このお顔は・・・
しかめっつらに吹き出しちゃいました。
1歳になっても変わらず、はっちゃけているラン子ちゃんを応援しまーす!!ポチッ!!
by いくこ (2008-10-10 22:03) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
作ってもすぐ壊しちゃうのよ~(涙)
最近は洗濯物を取り込むとすぐに靴下狙われて
無理やりてるてる靴下行きですの・・・・・。
古い靴下ありませんか?

お土産は中身はパパママ。箱はラン子が堪能と大満足でした☆
ありがとう~♪

by noushin (2008-10-10 22:10) 

noushin

<いくこさんへ>
ワンコって得意なお顔があるじゃないですか?
この顔したら、可愛いみたいなお顔するのに
ラン子のお得意顔はこれみたいです(笑)

たまには、1歳記念に色っぽいお顔なんぞ見たいんですけど
まだまだ無理そうです(涙)
by noushin (2008-10-10 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。