SSブログ

最短なお出かけ? [お出かけ・お友達]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

なかなか皆さんの所にもコメントを残せず読み逃げで

頂いたコメントにもお返事が遅くて本当にごめんなさい。

そんなラン子ママに本日天罰が下りました・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

夕方のラン子さんのお散歩行くのに2階から抱っこで降りてたところ・・・

残り3段の所で足が滑って転がり落ちました[がく~(落胆した顔)]

痛い・・・。

抱っこをしていたので手もつけず、思いっきり腰から落ちちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

左手首をひねったのと腰とお尻の打撲&すり傷[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

あまりの音と私の「痛~い!」って声にジィジ&ばぁばに救急車呼ばれる所でした(笑)

ラン子さんは無事で痛がる私を横目にジィジにおやつを要求してたし・・・[ふらふら]

まぁ!ラン子さんが無傷で良かった!!!

ママの怪我なんてラン子さんを守った名誉の負傷よ!

叔母さんのお店の手伝いで疲れてるのかな???

週末はパパも仕事だしゆっくりしたいと思います。

ってか・・・明日仕事に行けるのかなぁ???

 

☆☆☆

すっかり遅くなりましたが

向日葵を愛でた後のメインのお出かけのお話です。

そら家と一緒に涼を求めて水上に行って来ました[車(セダン)]

IMG_0038.JPG

そら君は水遊びもしちゃう?なんて勢いで行ったのに

数日前から続いた雨で水嵩もあって濁ってて・・・。

まぁ、清流公園にはドッグランもあるから大丈夫だよね。

IMG_0006.JPG

ラン子さんも楽しそう[グッド(上向き矢印)]

IMG_0027.JPG

ボールで沢山遊ぼうね~!

なんて・・・

IMG_0015.JPG

この日の水上暑過ぎる!

日陰のないランでこれ以上遊ぶのは危険です。

IMG_0023.JPG

そら君は元気いっぱいなんだけど

ラン子さんとパパ&ママ達が限界でした[ふらふら]

滞在時間15分で撤退です(笑)

IMG_0036.JPG

夏休みでミニSLが走ってたり足湯があったり

清流公園は良い所なんですけど

暑さには勝てませんでした!

予定より早くランチに梅の蜜さんへGO!!!

IMG_0051.JPG

IMG_0060.JPG

IMG_0064.JPG

IMG_0069.JPG

テラスでラン子さん達も一緒に美味しいランチを楽しみました[レストラン]

とっても美味しい梅の蜜さんです。

おしゃれなお店なのにパパ&ママ達は

首にタオル&うちわ片手・・・。

IMG_0048.JPG

何度も言いますが、この日の水上暑過ぎる!

今まで訪れた中で一番の暑さです!

汗で化粧なんて落ちちゃったし・・・。

今度はもっと涼しい時に行きたいなぁ~♪

ご飯の後「どっか行く?」と相談した結果「帰る!」となったご一行。

その前に水上で有名な生ハムのお店で買い物する事に。

お店を探す途中で偶然見つけたのが

IMG_0085.JPG

高崎ー水上間を走るSL。

鉄男に鉄子ではないけど見ると何だかテンション上がります。

IMG_0092.JPG

職員のおじさんにナンパされるラン子さん(笑)

勿論、威嚇丁重にお断りしていました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0091.JPG

思いがけずSLと写真も撮れたし

お目当てのお店はすぐ目の前だったし

大満足な短時間なお出かけでした(笑)

ちなみに・・・生ハムはめちゃくちゃ美味しかったです[るんるん]

 


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。