SSブログ

ラン子さんのお年玉事情 [日常]

お・・・お久しぶりです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

更新しないまま2週間も過ぎてしまいました!!!

更新しない中もご訪問やメールを頂きありがとうございます☆

「ブログ辞めたの???」なんてご心配も頂いてしまいました[たらーっ(汗)]

が!

ブログは続けていきますので今度ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

☆☆☆

すでに今月も残り僅かで思いっきり時期外れになってしまいましたが

お正月の話題です・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

IMG_0249.JPG

お正月のラン子さんは何だか荒れています。

しかもママの悪口ってどういう事???

IMG_0271.JPG

ん?

ラン子さんのお年玉の事???

ママが使っちゃったと思ってるの???

今年のラン子さんはお金持ち(笑)

IMG_0404.JPG

ばぁばより、立派なお年玉貰ったんです!

金額は・・・5000円!

4歳児にして5000円!

ラン子さん凄い~!

さらにジィジからも3000円貰って合計8000円[ぴかぴか(新しい)]

ママが猫ばばしないか心配のようです[がく~(落胆した顔)]

確かにしたいけど(笑)、ラン子さんのお金はラン子さんに使ったよ。

IMG_0258.JPG

本当だよ~!

ラン子さんのシャンプーにおやつにお洋服も買ったよ[わーい(嬉しい顔)]

残しておくと遣い込みしちゃいそうなのでババンっと買いものしちゃいました!

ラン子さん良かったね~[るんるん]

それに、年末年始に沢山のプレゼントも頂いてるんだよ。

すっごく遅くなっちゃったけどご紹介させて頂きます!

まずは・・・。

「はなとママのはなまるな日々」のはなママさんから

IMG_0095.JPG

ほっこり暖まるバス用品とお茶を頂きました[プレゼント]

甘酸っぱい香りの緑茶はとっても美味しくて夜の定番になりました!

はなママさん、いつもお気遣いありがとうございます<(_ _)>

続いては・・・。

「今日のレモンさん」のレモママさんから

IMG_0106.JPG

チョコレートやジャム可愛いコースターを頂きました[プレゼント]

大きな果肉入りのジャムはさすが飛鳥ブランドとっても美味しかったです☆

梨の果肉入りのチョコも本当に美味しくてバレンタインはコレだ!っと思ってます[わーい(嬉しい顔)]

レモママさん本当にご馳走様でした<(_ _)>

続いて・・・。

「クロのわるそ部屋」のkuro0301さんより、

IMG_0104.JPG

どどぉ~んっとポンカン1箱とラン子さんのおやつ頂きました[プレゼント]

私、ポンカン大好きです[ぴかぴか(新しい)]美味しくて幸せ~[るんるん]

甘くてみずみずしくて酸っぱいのが苦手なラン子さんも喜んで食べています☆

kuro0301さん、いつも新鮮なお野菜や果物ありがとうございます☆

続いては・・・。

ブログお友達のAさんから

IMG_0107.JPG

ラン子さんのおもちゃとおやつと私にはパイを頂きました[プレゼント]

ラン子さんも大喜びです☆

お気遣い頂いてとっても嬉しいかったです[わーい(嬉しい顔)]

こんな不定期更新のラン子家のブログですがまた覗いてくださいね[グッド(上向き矢印)]

続いては・・・。

「柴犬ナナコの日々」のナナコママさんから

IMG_0100.JPG

ラン子さんにお年玉頂いちゃいました[プレゼント]

ナナコママさん、いつも本当にありがとう~[るんるん]

ラン子さんの大好きな物ばっかりでした[ハートたち(複数ハート)]もちろん私も大好きな焼き菓子で嬉しかった~[グッド(上向き矢印)]

今年はお会いできたら良いのにな[わーい(嬉しい顔)]

皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

クリスマスプレゼントだったのにこんなに紹介が遅くなってスミマセン・・・。

IMG_0261.JPG

お正月のラン子家は皆様からの沢山の愛情いっぱいで

幸せな寝正月でした~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

親子共々太っちゃったんじゃない?って質問にはノーコメントです(爆)

今日はこれからもう一回更新する予定なので

コメント欄は閉じさせて頂きます<(_ _)>

 

 


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。