SSブログ

世界で一番好きな物♪ [プレゼント]

本日もご訪問ありがとうございます!

頂いたコメントのお返事も滞りがちですが

叔母のお店のお手伝いが山場を越えたので

これからは少しずつペースを上げて行こうと思います!!!

なかなか皆さんの所にも遊びに行けず読み逃げになってしまって・・・。

そんな中、いつも楽しいコメントありがとうございます~<(_ _)>

叔母のお店のお手伝いの疲れも吹っ飛びます!

もう少し夏バテしないように頑張りたいと思います[手(グー)]

 

☆☆☆

最近、暑さが戻って来ましたが

ラン子さんは相変わらず元気いっぱい。

IMG_0073.JPG

ぐーた家に頂いたドデカアキレスを食べたり

IMG_0201.JPG

あずかぁたんさんに貰ったワカサギを食べたり

食欲も全く落ちず元気です。

ママの方が疲れて食欲がないくらいです[ふらふら]

そんなラン子ママに嬉しいプレゼントが届きました[プレゼント]

IMG_0129.JPG

じゃん[ぴかぴか(新しい)]

「RIZUのあしあと」のドッグビルダーさんから

山梨の美味しい桃を頂きました!!!

IMG_0131.JPG

はぁ~[るんるん]幸せ[黒ハート]

なんて素敵な香り[グッド(上向き矢印)]

凄い偏食のラン子ママですが「好きな食べ物は?」と聞かれれば

迷いなく「桃!!!」と答えるほど大好き!

世界で一番桃が好き[ハートたち(複数ハート)]なラン子ママです(笑)

IMG_0205.JPG

えっ!?

ダメ???

ラン子さんから猛抗議があったのでお裾わけしてみました。

IMG_0143.JPG

ラン子さん桃は初めてだっけ???

お味はいかが???

IMG_0173.JPG

ラン子さんのお得意の「うみゃ~顔」が出ました!!!

ラン子さんもお気に入りみたいです。

IMG_0177.JPG

ね~[るんるん]

凄く甘くて美味しいね~!!!

ドッグビルダーさん、こんなに美味しい桃をありがとうございました!

ちゃんと独り占めしないで家族で食べさせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

若干、ママが多く食べたのはラン子さんには内緒です(笑)

 


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

gongon

桃は味も香りもたまりませんね~
おいしそう!!
by gongon (2011-08-09 22:57) 

Michy

今年の桃は美味しいんだってよ〜♪
雨が少なかったから糖分たっぷりだって!
良かったですね、大好きな桃が沢山届いて。
ラン子ちゃんも食べてくれるって羨ましいな。
ウチは果物は一切食べないからつまらない。
せっかく美味しいのにねぇ。
アルバイトの方も山を越えたとの事、お疲れさまでした。
しばらく疲れを癒して元気に暑さを乗り切ってね。
暑いし、雷雨凄いし、頑張れ群馬県!って感じです。
by Michy (2011-08-10 12:22) 

さくらママ

お疲れ様です。
急に暑くなりましたからね、無理しないで下さいね!
一番好きなももが沢山、良かったですね。
桃食べて、暑い夏を吹っ飛ばしてね!
by さくらママ (2011-08-10 12:25) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
急激に真夏に戻りその上苦手な
早朝から叔母さまのお店のお手伝いで
クタクタに疲れているのーしんさんに
世界で1番好きな果物の桃がお贈り頂け
良かったですね~~♡♡♡
叔母さまが復帰されるまでは今しばらく
かかるのでしょうが、あまりご無理なさらず
頑張って下さい。

ラン子ちゃんのうみゃ~顔の可愛い事!
このお顔を見ると疲れも飛んで行く筈~♪
ママが桃多く食べてもラン子ちゃん大目に
見てくれますよ!ママ頑張ってと言いながら・・・
by たろー母 (2011-08-10 12:45) 

ナビパ

桃は初物ですね。甘くて美味しいんですよね。
ピーチ姫のようなラン子ちゃん美味しそうに食べていますね。
うみゃ~顔が飛び出すくらいですから味は折り紙つきですね。^^b
by ナビパ (2011-08-10 19:54) 

rosemary

ランちゃんのうみゃぁ〜顔はいつも癒されます♡
ありがとうございます☆
by rosemary (2011-08-11 00:10) 

ドックビルダー

ラン子ちゃん、うみゃ~♪頂きましたぁ~(笑)
甘くて良かったです。
喜んで頂けて感激!
RIZUさん・・・・バクバクっとペースが速く・・・
美味しいお顔も見せてくれません。真剣そのものです(涙)
ラン子ちゃん、美味しいお顔をありがとぉ~
かぁ~ちゃん、嬉しいっ♪
by ドックビルダー (2011-08-11 12:46) 

noushin

<gongonさんへ>
桃は美味しいですよね~(●^o^●)
すっごく美味しかったですよ~!
幸せ気分満喫です(*^^)v

<Michyさんへ>
確かに凄く甘くておいしかったですよ♪
桃大好きです☆
ラン子さんは3歳から果物と野菜の美味しさが
理解できるようになったらしく
今は果物大好きです!!!
でも・・・甘いの限定です^^;
群馬凄く暑くてヘロヘロですよ~!!!
いつになったら涼しくなるのかなぁ???

<さくらママさんへ>
今年もせっかく関東に来てくれるのに・・・
都合がつかなくてすみません<(_ _)>
あぁ~(T_T)
私もランチに行きたいよぉ~!!!!
関東はとっても暑いので
さくらママさんも体調崩さないようにしてくださいね☆

<たろー母さんへ>
夏バテぎみに冷やした桃は良いですね~♪
本当に美味しくて甘くて
叔母のお店での疲れが吹っ飛びます(*^_^*)
ラン子さんも甘いので美味しいらしく
うみゃ~顔連発なんですよ~♪
ママが多く食べないように
しっかり見張られています(笑)
そう言う所は見逃してくれないみたいです・・・^^;

<ナビパさんへ>
凄く美味しい桃なんですよ~♪
美味しくてほっぺが落ちちゃいそうです(●^o^●)
ラン子さんも大満足なんですよ~!
うみゃ~なお顔で味が想像出来ちゃうかなぁ?

<rosemaryさんへ>
ラン子さんの定番のうみゃ~顔で癒されるなんて
言って貰えてとっても嬉しいです☆
これからもこのお顔しかありませんが(笑)
どうぞよろしくです~(^O^)/

<ドッグビルダーさんへ>
すっごい美味しい桃ありがとうございました<(_ _)>
本当に甘くておいしい桃でした☆
私のテンション上がりまくりですよ~♪
いつも美味しい果物ありがとうございます!!!
ラン子さんも桃の美味しさに目覚めたみたいで
皮をむいてるとビシッとお座りしてくれます^m^
うみゃ~顔も連発ですよ~!!!
本当に本当にありがとうございました!
ブログにUPするのが遅くなってスミマセンでした<(_ _)>
by noushin (2011-08-11 23:02) 

youzi

わ~、沢山桃が届いたんですね。
美味しそうです。
ラン子ちゃん、アキレスを美味しそうに食べていましたが、
美味しい桃も大好きなんですね。
のんも好きみたいで、妹たちが食べていると、
くれくれと大騒ぎするようです。
by youzi (2011-08-23 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。