SSブログ

ポピー畑で仲良くしよう~♪ [散歩]

またまた・・・ブログを放置してしまいました~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

心配してメール下さった皆様ありがとうございます<(_ _)>

また落ち込んでる?凹んでる???なんて心配させてスミマセン。

ラン子ママとっても元気です!

今日は父の日だったので、ジィジの希望でほるもん焼き屋さんに行って来ました。

我が家と姉夫婦6人で・・・23人前も食べて来ちゃうくらい元気です(笑)

でもでも・・・。

義兄が食べる量が半端ないんですけどね~!!!

ちょっと食べ過ぎ満腹ラン子家です(笑)

 

☆☆☆

凄く前になっちゃったんですが

ぴのこ家と一緒にはにわ公園でお散歩して来ました!!!

IMG_0006.JPG

梅雨の晴れ間で気持ちのいいお散歩。

しかし~、ぴーちゃんの舌凄いなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0152.JPG

もう少し暑くない時の方が散歩は良いかなぁ???

IMG_0012.JPG

この日は、超~久しぶりにぴのこ家の犬長女のななちゃんも一緒です[るんるん]

IMG_0007.JPG

ラン子さん、ななちゃんの事ちょっとだけ怖いのか目を合わせません。

何回も会ってるのにパワフルななちゃんにどう接して良いか分からないみたい。

まぁ、喧嘩にならないので気にしないけど。

らんこさんが愛でに行こうと言うのは前回ちょこっとしょぼかったポピー[かわいい]

IMG_0020.JPG

IMG_0032.JPG

今回はこんなに綺麗に咲いてました~!!!

すっごい綺麗!

ポピーって赤じゃなくてピンクや白の方が個人的には好きなので

今年のポピーはめちゃくちゃ好みです。

IMG_0036.JPG

お花に囲まれてパパとパチリ[カメラ]

ちなみに花の中に勝手に入ったのじゃなくて

花の中に道が出来ているんです。

IMG_0057.JPG

ぴのこさんとななちゃんもパチリ[カメラ]

ななちゃんしっかりカメラ目線で可愛いなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0113.JPG

4ワン揃ってパチリ[カメラ]

はにわのポピーを楽しんだ良い記念になりました!

しっかりポーズもいいけど

IMG_0067.JPG

こんな風に自然な写真も良いよね~。

ぴのこ家の皆様、また一緒にお散歩しようね[るんるん]

お花の話題がいっぱい溜まってるので今週はサクサクUPしなくっちゃ!

そのお話はまた次回~[手(パー)]


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

okin-02

こんにちは、
久し振りのアップですね、ラン子ちゃんも元気一杯のようで・・・
訪問 nice!有難う御座いました。
by okin-02 (2011-06-20 10:39) 

Michy

わ〜、見事なポピーですね。
こちらは公園?畑??
ちょうど見頃で本当にきれい。
さすが花を愛でるラン子家、はずさないわ〜。
ななちゃんは大きなワンコさんなのね。
ちょっと秋田犬っぽい表情にも見えます。
4匹そろってのお写真、みんなとても可愛いわ。
まだまだ愛でた花があるのね。
楽しみ〜♪
by Michy (2011-06-20 11:09) 

もっちー

素晴らしい~ピンクのポピー畑!!
ポピーってオレンジ系よりピンクのほうが素敵かも!
暑かったのかみんな舌が出てるけど
笑顔が決まっててかわいいわ~!
ななちゃんもかわいい~♪
自然な表情の四ワンも素敵♪ 
仲良しな雰囲気がよく伝わるね~(^^
by もっちー (2011-06-20 16:38) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
綺麗なお花に囲まれてお花を愛でるパパさんも
大満足な1日のご様子~~♡

二家族での楽しい集いで、のーしんさんも
お元気なご様子でほっとしました。
ケセラセラ(古ッ!)で前向きで・・・
ななちゃんは秋田犬それとも紀州犬!?
優しい笑顔で穏やかそうなワンちゃん!
今週は次々お花紹介でしょうか!楽しみに
お待ちしています。
by たろー母 (2011-06-20 20:34) 

ナビパ

久しぶりのお邪魔になってしまい申し訳ありません。^^;
はにわ公園のポピー畑は毎年凄く咲きますね。
お花の中で記念写真素敵です。
4ワンショットも決まりましたね。^^b
23人前とは凄すぎです。^^;;;
by ナビパ (2011-06-20 21:18) 

健斗の母

ぐふふ、相変わらず愛でてますな、パパさん^^
元気で何より!よかったよ、凹んでなくて。
で、なんとなんと~、すごい量を召し上がりましたね。あは

ポピーに白わんずは映えるねぇ@@
いいお出かけだって、とてもよくわかるぜ!^^/
by 健斗の母 (2011-06-20 21:23) 

レモママ

すごくきれいですよね~
私もお花は淡い色のほうが好きかな?
ラン子ちゃんの笑顔に今日もあうことができてうれしいよ~
私も最近ブログが滞りがち・・
いいお写真がなかなか撮れなくってね~
雨が続くとお散歩に出るのがいやみたいなんですよ~
明日は夕方晴れるかなあ?
でも梅雨だから仕方がないですよね・・・

次回のお花も楽しみです~

by レモママ (2011-06-20 22:10) 

あずかぁたん

わぁ~、横須賀にお出掛けの後は、またまた花を愛でに行ったんですねぇ~♪ピノ子さん家お久しぶりですねぇ~。こんなに大きなお姉ちゃんがいたのねぇ~!勉強不足だったわぁ~!
ポピー私も赤よりもこっちの方が好き~☆パパさんとの記念撮影も、みんなでの記念撮影もとってもよく撮れてますねぇ~(^^)
ラン子さんとピンクのポピーがよ~く合ってますねぇ~♪
これからラン子さん家地方は何のお花が咲くのかなぁ~?
楽しみです!!
by あずかぁたん (2011-06-20 22:30) 

gongon

4ワンズの集合写真よく撮れてますね。
ななちゃんの体が大きいからラン子ちゃんはちょっと怖いのかな?
パパさんとラン子ちゃんの愛でる2ショット写真は
だいぶ撮れたのではないでしょうか^^
by gongon (2011-06-20 22:49) 

kuro0301

綺麗なポピー 一面ピンクでいいですね~♪
こんなに沢山咲いてるの、直接見てみたいです^^
4匹の集合写真、いいですねぇ~
特にリラックスしてる4匹の写真が好きです^^
by kuro0301 (2011-06-21 00:20) 

noushin

<okin-02さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
何だかんだとぼぉ~っとしてたら
久しぶりになってしまいました!!!
ラン子さんは元気いっぱいです!
いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ここは4ワンははにわ公園の周り、
パパとの写真は休耕田のポピーです♪
この休耕田次はコスモスなんですよ!
ななちゃんは元放浪犬なんですけど
秋田犬が入ってる感じですよね~!!!
大きさは秋田犬よりは全然小さいんですが18キロくらいかなぁ?
とっても懐っこい可愛い子です(*^_^*)
いっぱい愛でたのにUPしないから季節外れになっちゃってます(T_T)

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
やっぱり淡い色の方が綺麗だよね~!
真っ赤なポピー畑っててんとう虫がいっぱいに見えちゃって(>_<)
千葉のオレンジ系のポピーも私は好きよ~♪
ななちゃん換毛期の抜け毛が半端なくて
落ち着いたので久しぶりにお出かけだったの。
本当に大人しくて良い子なんだよ~(^-^)
ラン子さんの意地悪にも気にしないでいてくれるし・・・^^;

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
もうすっかり元気です~♪
何であんなに落ち込んだのか?と不思議なくらいです^m^
ご心配本当にありがとうございます~!
ななちゃんは元放浪犬でぴのこさんが保護した子なので
正確には分かりませんが
お顔は完全秋田犬系ですよ~。
大きさは紀州犬くらいかなぁと思います。
穏やかでとっても良い子なんですよ~(^-^)

<ナビパさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
はにわのポピー今年も綺麗でした~!
秋のコスモスはどうかなぁ?って感じなのですが
色々楽しめて良い公園です(*^_^*)
なぁ~んにもないですけどね(笑)
23人前・・・。本当に凄いですよね~!
私も計算してびっくりしました(笑)
美味しいのでぺロっといけますけどね~^m^

<健斗の母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ふふふ^m^
凄い量でしょう~?
毎回大量に食べるからお店の人に覚えられてる家族です(笑)
義兄が凄いの!あんなに肉食べる人初めてみましたよ~!
だから、義兄除けばそんな量でもないんです^^;
ポピー良い時期に良い写真が撮れました!
今年梅雨入りも早いし、雨が降ってない時が少なかったから
無理かな~って思ってたけど良かったです(^◇^)

<レモママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
真っ赤なポピーだとてんとう虫に見えてしまって・・・。
私は淡い色方が好きです(*^_^*)
雨が続いたり暑かったりで
良い写真ってなかなか撮れないですよね~(>_<)
私の場合、滞ってるのはサボり癖ですが(;一_一)
レモちゃんに会えるの楽しみにしています~♪
お互い更新頑張りましょうね!って主に私か?笑

<あずかぁたんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ぴのこ家にはまだまだ知らない子達がいますよ~(笑)
ワンコ3、猫6の大家族ですから~!
今度全員集合見てみたいですよね(^-^)
ラン子家地方次は紫陽花にヘメロカリスですかね???
パパがきっと調べて連れて行かれます(笑)
ポピーは他にも名所があったんですが
どこも赤が多くて・・・大量のてんとう虫に見えちゃうんですよね(>_<)
淡いポピーが一番ですよね♪

<gongonさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
大きいから怖いって言うか・・・
どう接して良いのか分からないみたいで・・・。
ラン子さん元気な子はちょっと苦手なんです(笑)
自分もハイパーなくせに!!!
パパとラン子さんの写真は凄くいっぱいあります。
今年は私とラン子を増やそうかなぁ???

<kuro0301さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
こんなに綺麗に咲いてるのに
無料で見られるのが魅力的なんですよ~♪
秋はコスモスが綺麗です(*^_^*)
なかなか、お花畑の中に入れる所もないので
良い写真スポットです☆
お澄ましポーズも良いですけど
リラックスしてるのも仲良さそうで良いですよね~(^-^)
by noushin (2011-06-23 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。