SSブログ

桜で笑顔になろう! [花を愛でる]

ひゃ~[がく~(落胆した顔)]

4月の更新率が悪すぎる・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

最近、ちょこっと色々考えていた事があってブログをサボっちゃいました。

やっといろんな事の考えがまとまってきたので

更新率も皆様への訪問も増やしていきたいと思います~!!!

こんな気まぐれ過ぎるブログに今日も遊びに来て下さってありがとうございます!

皆様に忘れられないように頑張ります!!!

☆☆☆

ブログをサボっているのにネタは沢山あって・・・。

本日は4月10日のお花見デートのお話です。

IMG_0101.JPG

とってもいい天気だったので敷島公園にそら家と一緒にお花見に行って来ました。

今年はライトアップはないので昼間にお花見です。

IMG_0133.JPG

しだれ桜もソメイヨシノも満開でした。

お花見なんて浮かれてて良いのかなぁ???って後ろめたい気持ちもあるけど

桜はやっぱり日本人にとって特別なお花。

それに「自粛」ばっかりじゃ経済も滞っちゃうもの。

IMG_0066.JPG

綺麗な桜を見て癒されるのも良いはず!

IMG_0086.JPG

みんなが桜をみて笑顔になっていて

何だか晴れやかな気分になりました。

晴れやかな気分になった所で場所を移動~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

敷島公園からほど近い前橋公園に花見のはしごして来ました。

IMG_0141.JPG

川沿いに桜がとっても綺麗な名所です。

IMG_0137.JPG

県庁と桜の構図がとっても綺麗。

パパは3年越しにこの場所で写真撮る事が出来ました[カメラ]

IMG_0187.JPG

何しろ混雑してる所なので写真撮るだけでも大変です[あせあせ(飛び散る汗)]

毎年人ごみに尻ごみして足を運ばなかったけど

やっぱり綺麗な場所です。

IMG_0200.JPG

露店のない人の少ない所でパチリ[カメラ]

IMG_0174.JPG

花見客のいない桜の下でパチリ[カメラ]

IMG_0238.JPG

チューリップの前でもパチリ[カメラ]

人が多くてゆっくりお散歩って感じじゃなかったけど

桜と笑顔で元気になったラン子家です。

そら君またデートしようね[黒ハート]

☆☆☆

笑顔と言えば・・・。

「ボクは健斗 時々デビル」の健斗の母さんから

ラン子家に素敵なプレゼントが届きました[プレゼント]

IMG_0250.JPG

じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]

可愛い~!!!

もうね、開けた瞬間から笑顔になっちゃいました!!!

健斗の母さん!本当にありがとうございます~[るんるん]

笑顔で頑張る!そんな気持ちになれましたよ[わーい(嬉しい顔)]

早速、着てお出かけして来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

でも、そのお話はまた次回~[手(パー)]


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
cyobiriko

桜がいつの間にか・・・散っていく~・・・
cyobirikoも今年はゆっくり桜を味わうこともできず
人様のブログの中で咲いている桜でガマン!

ラン子さんの表情って、でへへ~って時と「あちしは学級委員です。」みたいな凛としている時とがあって、写真を見るのが楽しみなの~♪

地震が気になって遠出の勇気が出ません・・・
チョビタンも揺れがトラウマになっちゃってヒヤヒヤハラハラ。
ラン子さんはもう大丈夫ですか?
by cyobiriko (2011-04-18 00:11) 

Michy

いいんです!ばか騒ぎしたりしなければお花見をしても。
美しい花を見て笑顔になることは悪いことでは決して
ないからね。
そして元気を取り戻してまたできる範囲で支援をすれば
その方が絶対いいはず。
敷島公園と前橋公園、桜が本当にきれいですね。
両方とも子供の頃行ったことがあります♪
ラン子ちゃんとそら君の笑顔も満開。
そしてモザイクでもパパさんの笑顔がわかりますよ〜。
笑顔で頑張ろうTシャツ、嬉しいお揃い♪
私は寒がりなのでまだ着れないけど、この夏は本当に
笑顔で頑張ろう!
by Michy (2011-04-18 10:07) 

ちきりんママりん

御無沙汰しておりました<(_ _)>
うわぁ~10日前橋公園にいらっしゃってたんですね♪
私も旦那とちきりんと昼頃うろうろしてたんですよぉ~~
お会いできなくて残念でしたわん。。
ラン子ちゃんとそらちゃん笑顔で可愛く桜とコラボってるね(//∀//)

Tシャツとても可愛い~~
うんうん笑顔になりますね。。
まだまだ余震もありいろいろ心配こともありますが
私もできる事を精一杯笑顔で頑張りたいと思います!!
by ちきりんママりん (2011-04-18 12:54) 

さくらママ

うおぉ~\(◎o◎)/!桜満開だぁ~!
我が家は、うっかりしている間に…と言うか、バタバタしている間に、葉桜になってましたよ!
桜って、やっぱり日本人の心をくすぐりますよね!
ラン子ちゃん、モデル最高よ!!
by さくらママ (2011-04-18 13:47) 

珊瑚&銀牙パパ

おおおお~ すっごい桜並木が・・・満開ですね♪

我が家はかろうじて 散り際の桜を見にお散歩しただけでした

ラン子姫 会えなくてサビシイっす。

GWは如何されてますか?
我が家は遠出はデキナそうなので、近場で遊んでいる予定です。

宮城より愛を込めて!(^^)!

by 珊瑚&銀牙パパ (2011-04-18 20:17) 

あずかぁたん

敷島公園に前橋公園の桜も綺麗ですねぇ~。本当にラン子さん家地方はお花見所が沢山あっていいですねぇ~。
お花見どんどんしましょうよっ!皆で暗く沈んでたっていい事ないっ!
私達にできること、それは過剰な自粛はせずに、日常生活を送る事!だと思います。ラン子さん家のブログは写真も素敵だし、お話も楽しいので。元気になれる人が沢山いると思います。私も首をながぁ~くして待ってま~す。

パパさん、そら君との2ショットいつも決まってますねぇ~(^^)
ラン子さんのニコニコ顔もおすまし顔もとってもかわいいです☆
by あずかぁたん (2011-04-18 23:37) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
敷島公園 前橋公園と素晴らしいさくらに
PCの前でお花見気分になれました。
たろーとお散歩しながらみるさくらとは
規模が違う見事なさくらにこのところの
悲しい出来事を一瞬忘れさせて頂きました。

さくら前線も北上し被災地でもお花見との
新聞記事を目にしました。
開花したさくらをご覧になって避難生活を余儀なく
されていらっしゃる方々のお気持ちが少しでも
癒されると宜しいですね!
そら君とのツーショットのラン子ちゃんはいつ見ても
愛らしく~♡今日はおすましラン子ちゃんの笑顔も
拝見出来ました。
ラン子ちゃん地方も余震が頻発していると思います
充分お気をつけて下さい。

by たろー母 (2011-04-19 07:43) 

noushin

<cyobirikoさんへ>
コメントありがとうございます~♪
やっと承認の解除出来ました(*^^)v
今年はあっという間に桜が散っちゃいましたね~!
我が家もなんとか桜見物出来ましたよ☆
チョビタンも地震のトラウマで大変なんですね~!
我が家もトラウマになったみたいで
震度3になると私の膝の上に来ます。
お留守番もイヤみたいで・・・(>_<)
休日はパパに頼んでラン子さんの気晴らしの日々です。
早く余震落ち着くと良いですね~!

<Michyさんへ>
長い復興への道には支援する方もされる方も
元気にならなきゃダメですよね。
元気になって出来る範囲で支援出来たらいいなって
思っています。
それでも、ちょこっと後ろめたい気分ですが^^;
今年はライトアップもないし混んでないかなぁ?って思ったのですが
みんなやっぱり桜は特別で混んでました!
どっちも桜が綺麗でこの時期が一番素敵な場所です☆
Tシャツ着て我が家はお出かけして来ましたよ~♪
着たのはパパです~(*^_^*)

<ちきりんママりんさんへ>
えぇ~!?
前橋公園にちきりんちゃんがぁ???
会いたかったよぉ~\(◎o◎)/!
我が家はお昼食べた後だったので昼過ぎだったからなぁ~。
今度はぜひぜひお会いしたいです(^◇^)
余震も落ち着いたかなぁ?って思うと揺れて
なかなか落ち着かないですね。
被災地の皆さんの恐怖や不安とは比べ物にならないけど
これから長い復興への道のりを笑顔で頑張りたいです!
出来る事からなので東北&北関東の商品を買ってます~!

<さくらママさんへ>
今年はあっという間過ぎましたね~!!!
私、桜が舞い散るのも好きなんですが
強風で一日でなくなっちゃいました(T_T)
何だかあっけなくて儚いです。
そこが桜の良い所なのかなぁ???
ラン子さんもそら君もモデルが上手になりました♪
なかなか決まってるでしょう?って
とっても親ばかな我が家です^m^

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
今年は何とか桜が見れましたよ~!
あっという間に散ってしまったのでギリギリって感じです。
珊瑚家の桜の写真も笑顔がとっても素敵でしたよ~♪
GWですか?
ん~、今年はパパが休みがあるか微妙なんですって((+_+))
まだ正式に発表じゃないんですよ・・・。
BBQの日に休みなら良いんですが(T_T)
パパさんのチャンチャン焼きが食べたいですぅ~!!!

<あずかぁたんさんへ>
パパも「暗くしてても何にもならない!」って言うんですよ。
自粛ばかりじゃ経済滞っちゃいますよね。
節約できる事は節約して
自分の出来ることを少しずつしていきたいと思います!
わぁ~い♪ブログ褒めてくれてありがとうです~(^_-)-☆
最近サボりがちですが
元気が出ましたよ~!!!
たまに非難めいた事言われちゃったりするので凹んでたんです・・・。
本当にありがとう~(^O^)/
そら君ともいっぱいお出かけするので見てくださいね♪

<たろー母さんへ>
敷島公園と前橋公園は近いので
桜のはしごするには良い感じなんですよ~(^v^)
毎年、すっごい混んでるので
なかなか足が向かなかったのですが
今年は念願かなって桜見物が出来ました~♪
桜は日本人には特別なお花ですよね!
被災地にも桜が咲いて明るい気持ちと元気を
与えてくれたらと願います。
我が家付近も余震が落ち着きません。
特に被害はないのですがやっぱり怖いです(T_T)
ラン子さんも怖がるので週末は気分転換して
不安とストレスを解消しています。
余震が落ち着きますように!!!
by noushin (2011-04-20 17:07) 

トラックバック 0

流血しても・・・。多忙な男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。