SSブログ

流血しても・・・。 [おやつ]

4月はブログ頑張ろうと思ったのに・・・

すでに・・・前回から1週間も休んでしまいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

あっちゃ~[もうやだ~(悲しい顔)]完全にサボり癖がついてます。

「大丈夫?」とメールして頂いたりご心配かけてスミマセン<(_ _)>

ラン子も私も元気です。

皆さんの所にも遊びに行けずごめんなさい。

これから徐々に再開しますので宜しくお願い致します。

☆☆☆

 

IMG_0121.JPG

暖かった今週、ラン子さんをお風呂に入れました。

ラン子さんのお風呂は週1か10日に一回。

お風呂上がりにご褒美はお久しぶりのドデカガムです。

いつも行くお店で40%OFFになってたのはラン子さんには内緒です(笑)

IMG_0123.JPG

さすがにこの大きさは無理?って思ったけど、

全く躊躇なくカブリつくラン子さん。

相変わらずワイルドです(笑)

IMG_0124.JPG

大きくなればなるほど燃える女ラン子さん。

この大きさは全く問題ないようです。

IMG_0128.JPG

最近、奥歯も黄色くなっちゃった気がするから

しっかりガジガジしてね☆

IMG_0133.JPG

え・・・!?

血!?

ラン子さん大丈夫???

やっぱりガムが大きすぎたか???

IMG_0136.JPG

それって・・・

小さな事???(笑)

しっかり噛んで今度からは血が出ないようにしてね!

 


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
Michy

こんばんは。
いつも大きなガムに嬉しそうにかぶりつくラン子さん、
見事です。
ラン子ちゃんの姿に憧れてウチも与えてみたけど…
体はデカイくせにドデカ系は苦手みたいでね(笑)。
キューキュー泣いて食べられないの。
だから血を出してもかぶりつくラン子さん、豪快で
素敵です♡
by Michy (2011-04-10 00:58) 

okin-02

ラン子ちゃん、豪快にかぶりついてますね・・・
ワイルドが似合う、ラン子ちゃんも可愛いですよ(^0^)。
by okin-02 (2011-04-10 13:11) 

makitintin

でかっ!!
これは燃えちゃうね~^m^
血が出ても気にしないのねーみんな同じだわっ
これやっつけるの、しばらくかかりそうですねぇ。
by makitintin (2011-04-10 13:38) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
しかしラン子ちゃんはワイルド女子ですね~♪
『ドデカLOVEなの♡』のお顔の可愛いこと(^0^)。

大きなガムを頬張るラン子ちゃんにもびっくりですが
誰の支えも無くしっかりお手手で押さえて食べる
ラン子ちゃんの姿にいつものことながら驚き!
たろーなどガム与えたこと無かったのですが
娘の友人からラン子ちゃんが食べるドデカガムとは
比べようもない小さなガムを頂きましたが、まったく
見向きもせず結局放置したままでした。
ちいさな事は気にしないラン子ちゃんは完食したのでしょうか!?
by たろー母 (2011-04-10 19:57) 

michy-papa

ドデカおやつに燃えるラン子さん、
その食べっぷりには
我家のお方も見習って欲しいです。
by michy-papa (2011-04-10 21:52) 

もっちー

ふふふ、ラン子ちゃんとドデカガムって
本当に似合うわね~(^^
お手手で一生懸命押さえて食べる姿が
なんともいえずカワイイ♪
ちいさなことは気にしないラン子ちゃん、いいわあ~
見習いたい(笑)
by もっちー (2011-04-11 00:06) 

gongon

ラン子ちゃんドデカガム上手にかみますね。
同じところで噛んでると血がでちゃうことありますよね。
うちは奥歯でガリガリ噛んでいると血を出してますよ。
by gongon (2011-04-12 00:01) 

さくらママ

ワイルドだぁ~♡
さくらもドデカ大好きだったけど…
なんせお婆ですから、今はほどほどが良いようです。(^v^)
by さくらママ (2011-04-12 07:54) 

kokoa

ラン子ちゃん、ドデカガムの食べっぷりがすばらしい!
小さなことは気にしないのね(^_^)
あろーも最近、ちょっとガムが太かったのか
血が付いていてびっくり・・・
慌てて口を見たけど問題なさそうで、歯肉に当たったのかな?と。
ほーむはきっとこの大きさを見たら逃げますね~(笑)
by kokoa (2011-04-16 01:45) 

健斗の母

あわわわ~、流血しながらも食べたのね!?
すごいっ!やっぱただモノじゃないぞ、ラン子ちゃん!
あこがれるわぁ、そのワイルドさ。
ぷぷぷ、小さなことは気にしないって、
ラン子ちゃん、すっごくナイーブな女子なのにぃ。

おばちゃんは、ドデカガムをガシッっとつかんでいる、
そのかわいいお手々に萌え~だわん^^



by 健斗の母 (2011-04-16 11:00) 

noushin

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんガムとかおやつだけなんですよ~。
大きいのが好きなのは(^_^;)
他の食べ物は大きいと食べられません。
ミッチーちゃんと同じでキュンキュン言います。
基準が何なのかイマイチ分かんないんですよね~(+o+)
ガムはこんなに豪快なのに不思議です!

<okin-02さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
本当に豪快なので
どこまで大きいのが平気なの???って思っちゃいます(笑)
ほどほどにしないと歯が欠けてしまいそうですよね~(^_^;)

<makitintinさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
大きいですよね~!
さすがにこれは1週間くらいかけて食べさせます。
ラン子さん的には闘志メラメラなんだけど
お腹が弱いので・・・(笑)
ゆっくりストレス解消して貰います~!

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
少しパパに持って貰ったりしますが
基本は自分で持ってカブリつくのが好きみたいです^m^
ガシっと持ってる手が私は好きです♪
ラン子さん的には1度で食べきりたいんでしょうが
お腹が弱いので15分くらい楽しんだら取り上げて
ジップロックで保存します。
1週間~10日で食べきる感じです。

<michy-papaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ミッチーちゃんはいつもpapaさんが小さくしてますもんね~!
我が家はおやつやおもちゃは大きいのが好きみたいです。
ガムなんて小さくしちゃったら飲み物になっちゃいます^^;

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
私も持ってる手が萌えポイントなんですよ~♪
なんか一生懸命持ってる所がいじらしくって(笑)
こういう所は気にしない子なんだけど
いつもは神経質なラン子さんなの(>_<)
すべてが気にしない子なら良いのに~!!!
いまだに余震の時は膝の上よ~(;一_一)

<gongonさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
いつも同じ所で噛んじゃうみたいなんですよね~!
歯が削れちゃうんじゃないかと心配になります(>_<)
血が出ても歯には噛んだ方が良いのか?
最近ちょっと不安になります(笑)

<さくらママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
さくらちゃんは程よくが好きなのですね~!
我が家はドデカ好きなので
おやつとか送る時気をつけないと全てドデカになちゃって(笑)
さくらちゃんにプレゼントする時は程よくを
肝に銘じときます~(^O^)/

<kokoaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ほーむ君より大きいんじゃない?って大きさですよね~!
確実に齧れないでしょうね~(笑)
でもちょっと並べてみたい~!!!
添い寝出来ちゃいそうですよね^m^
ラン子さんはガムは大きい方が好きなんですよ~♪

<健斗の母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
私もこの手が萌えポイントなんですよ~♪
なんかいっぱいに開いてる感じが凄く好きです☆
普段は凄い神経質な子なのに
何だかこういう所は気にしないんですよね~!
ガムは流血しても問題ないのに
お水なんて器に並々入ってないと飲まないの!
ラン子さんのこだわりって難しいです(>_<)


by noushin (2011-04-18 17:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。