SSブログ

多忙な男 [花を愛でる]

今日は冷たい雨のラン子家地方[雨]

ここ数日の強風であっという間に桜も散ってしまいました[バッド(下向き矢印)]

今年は急に暖かくなったのでお花の時期が重なってる感じです。

「花を愛でる男」ラン子パパは

パパ:「みんな一緒に咲いちゃって忙しい!」って嘆いています・・・。

こんな時期に花を愛でてていいのか?

「長い復興への道のりは支援する方もされる方も元気じゃなきゃ!」って

パパに納得されて土曜日にまたまた花を愛でに行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

強風の中、向かったのは太田市にある北部運動公園。

IMG_0058.JPG

芝桜が満開でした[かわいい]

鮮やかなピンク色が拡がっています。

IMG_0067.JPG

白も綺麗だね~!

今年は薄紫があんまりなかったかなぁ?

IMG_0024.JPG

飛ばされそうな強風なのに

ご機嫌なラン子さん。

笑顔でモデルさんしてくれます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0007.JPG

本当に芝桜って綺麗だね~[るんるん]

だけどだけど・・・。

今年は半分がポピー畑になっちゃってました[もうやだ~(悲しい顔)]

ポピーも大好きだけど一面に拡がる芝桜が好きだったのにちょっと残念。

ポピーには時期が早いし

ちょっと寂しい印象になっちゃいました。

IMG_0046.JPG

本当ならこの位置からは一面の芝桜が綺麗だったのに・・・。

IMG_0042.JPG

ラン子さんの笑顔と青空も撮れたから[カメラ]良しとしましょう~!

IMG_0056.JPG

それでもなんとなく物足りなくて

ラン子さんもご機嫌だったので違う所にも行っちゃったラン子家!!!

「花を愛でる男」ラン子パパは今とても忙しいようです(笑)

でもそのお話はまた次回~[手(パー)]


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

いくこ

一面の芝桜ではなくなっているのですかー
それでもキレイですよ。
ラン子ちゃんが笑顔なのが、最高に良いです(^^)
by いくこ (2011-04-19 21:55) 

gongon

芝桜は遠くから見ても近くで見てもキレイですね。
半分になっちゃったのは残念ですね。
花を愛でるいい季節になってきたのでモデルラン子ちゃんも
忙しくなるのではないでしょうか!?
by gongon (2011-04-19 22:37) 

michy-papa

花を愛でるご主人の元気は
今の時期には必要ですよね。
by michy-papa (2011-04-19 22:52) 

chinoji

おぉ~さすがは愛でる男パパさん!!
愛情溢れるお写真の数々~♪
ラン子ちゃんいいお顔だもの~(≧▽≦)ノ
パパさん、春は忙しい季節ですね♪

芝桜ってきれいですよね~
ワタシも今年は秩父に行ってみようかな(^^)

by chinoji (2011-04-19 22:58) 

Michy

ここだったかなぁ、群馬県の芝桜の名所をテレビで
見ました。
まるで鮮やかな絨毯のようで奇麗ですね。
ポピーの季節もきっと素敵でしょう。
ラン子ちゃんの笑顔が輝いています。
さて、多忙なパパさん、次はどこへ連れて行ってくれる
のかしら??
by Michy (2011-04-20 00:45) 

あずかぁたん

今年も芝桜綺麗ですねぇ~。
『花を愛でる男』パパさんがんばってぇ~☆やっぱり綺麗なものを見ると癒されます。今年は少し思いも違って、こうしてまた綺麗な花が見れることの幸せを感じます。
まだまだ待ってますよぉ~。のーしんさん、パパさん皆に綺麗なお花とかわいいラン子さんの笑顔を届けてください!
今日のラン子さんは飛び切りの笑顔でましたねぇ~(^^)
by あずかぁたん (2011-04-20 12:58) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
花を愛でるパパさんの季節到来ですね~♪
例年に比べ気温が低い為さくらの開花は遅れ
見事に開花と思いましたら強風が吹き荒れ
あっと言う間にさくらの季節は終わってしまいましたが
見事な芝桜ですね~~♡
半分はポピー畑に変わったようですがポピーも
かわいいお花~~♪満開時にはまたかわいいお花
を楽しめるはず♡ポピーとラン子ちゃんのツーショットも
今から楽しみです。
いつにも増してラン子ちゃんのご機嫌な笑顔~♡
この笑顔がお花を愛でるパパさんにとって
最高の贈りものでしょうね!
のーしんさん季節の変わり目くれぐれもご無理
なさいませんように!
by たろー母 (2011-04-20 18:42) 

珊瑚&銀牙パパ

素敵な柴桜デスー(#^.^#)

ラン子姫の笑顔は最強に素敵!(^^)!
でも、 パパとラン子と…  とパパさんが最初なのは
ママさんのLOVEは やはりパパさんに (#^.^#)デシュカ?

パパさんGWもお忙しい?
久しぶりに カメラ談義でも・・・と思いましたが。

三寒四温と体調管理が難しい最近 ご自愛くださいませ
by 珊瑚&銀牙パパ (2011-04-20 22:24) 

健斗の母

ごめんね~、気持ちがふさぐことが多くて、
またまたちょいご無沙汰になっちゃったよ。

そっかー^0^
パパさんは、忙しいのね。ぷぷぷ
そうそう、支援する側も元気じゃなくちゃ、
復興への道は長いのだからね。
そうは思っても、なかなか遠出する勇気が出なくて、
ちょっぴり引きこもりです。
ラン子ちゃんの記事を見て、お花を堪能させてもらってるよぉ。
なぬ?また別の所にも行ったとな?
ぐふ、楽しみにしてるよ~。行ったつもりのお花見なのじゃ。

↓のーしんさん、何をお考えだったのかな??
Tシャツ、おそろだよぉ。がんばっぺね~^^
by 健斗の母 (2011-04-21 15:30) 

もっちー

わ~すごい一面の芝桜!!
綺麗だ~ ラン子ちゃんの笑顔も満開だね!
癒されるわ~(^^
ラン子ちゃん、白のお洋服素敵、よくお似合いね~♪
みんな一緒に咲いちゃって忙しいって(笑)パパさん面白ーい(^^
お次も楽しみにしてます☆
by もっちー (2011-04-21 18:02) 

noushin

<いくこさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
そうなんですよ!
去年とっても綺麗だったので楽しみにしてたのに
なんだかちょっとガッカリしちゃった(>_<)
この日はラン子さん怖いぐらいにご機嫌だったのよ~♪

<gongonさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
芝桜って綺麗ですよね~!
毎年楽しみなんですよ(*^_^*)
モデルのラン子さんもパパも大忙しの季節になりました!
愛でる男に飽きずにお付き合いくださいね♪

<michy-papaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
こんな時期に良いのか?って思っちゃいますが
パパはとっても元気なんですよ~。
この時期の行動力は5割増です^^;

<chinojiさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
今年は芝桜も雨が少なくてあんまり綺麗じゃないのですよ。
それに半分になっちゃったので寂しいです・・・。
秩父はとっても混んでるので
ワン連れにはここはお勧めですよ~(*^_^*)
ラン子さんが笑顔だったのでパパは満足そうです!!!

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
群馬で有名なのは箕郷の芝桜かなぁ???
本当はそっちの方が我が家から近いんですよ~!
こっちの方が広くて綺麗だからと思って行ったのに
ちょっと残念な結果でした(T_T)
広々としてるので気持ちは良いですけどね♪
次はお初の公園でした!
公園のはしごです~^m^

<あずかぁたんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ありがとうございます~♪
そう言って頂けると嬉しい~(^v^)
「不謹慎だ!」って怒られちゃう?って思ってたので・・・。
芝桜はとっても綺麗だし
ワンコと写すのにちょうど良いのでパパが大好きなんです。
今年も色々行く予定なので待っててくださいね(*^^)v

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
今年は本当にあっという間に桜が終わりましたね。
散るってよりなくなったって言う方がピッタリかも???
芝桜は強風にも負けず健気に咲いていました。
今年は半分になっちゃったけど
ポピーの時期にまた楽しめるって思えば良いんですね♪
規模が小さくなっても
パパにとってはラン子さんの笑顔が一番なので
今回は満足したみたいです(^-^)

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
GWの休みなんと1日だけなんですって~!!!!(T_T)
酷いひど過ぎます(T_T)
久しぶりに珊瑚パパさんの手料理食べたかったのに~!

パパとラン子・・・は年の順???(笑)
語呂がなんとなくそっちの方が良いからですよ♪

<健斗の母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
まだ余震がありますもんね~(T_T)
高速使う時なんかやっぱりドキドキしちゃいます!!!
パパが元気いっぱいなので出かけますが
私一人なら引きこもっちゃうかも?
健斗の母さんが少しでも元気になってくれるように
綺麗なお花沢山UPします~(^_-)-☆

Tシャツありがとうございました!!!
とっても可愛くてお気に入りです~♪

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
癒された???良かったわぁ~(*^_^*)
なんか不謹慎!って怒られちゃうかと思ったんだけど
花を愛でるのはパパの趣味だし
少しでも元気出さないとね~!!!
パパは芝桜の白と白い服で映えないって
納得いかなかったみたいよ~(笑)
by noushin (2011-04-28 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。