SSブログ

うまうま雪遊び♪ [お出かけ・お友達]

最近、UPが遅いラン子家ですが

今回は今日の出来事です[るんるん]

今日はそら家がスタッドレスが微妙なラン子家を雪遊びに連れて行ってくれました[雪]

いっぱい雪遊びするぞぉ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

とその前に・・・。

水上に来た時のお楽しみ[るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_0072.JPG

「甘いものや 梅の密」さんでランチです[レストラン]

雪がない時はテラスでワンコも一緒に食べられるのですが

雪の時期はテラス席がないので、ラン子さんとそら君は車でお留守番です。

IMG_0018.JPG

蕪とジャガイモとアボカドの苺マスタードソースとアジとホタテのマリネ☆

生魚が苦手な私には焼きたらこと野菜のマリネ☆

IMG_0023.JPG

2種類のチーズ☆とベーコンと白菜のスープ☆

IMG_0030.JPG

パパのメインローストポーク☆と私のメイン大根と白菜のミルク味噌煮

IMG_0043.JPG

酒粕のババロア☆生チョコとクランベリーと和みかんのムース☆とちおとめのカスタードタルト

ワンコを車にお留守番させても食べたい梅の密さんのランチ。

どれもとっても美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

最近私は野菜中心の「秘密なランチ」がお気に入りです☆

また近々食べに行きたい~!!!ってすでに思ってしまいます(笑)

お腹がいっぱいになったので雪遊びへGO[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

去年より雪が少なかったのでどうかな???と思ったのですが・・・

IMG_0165.JPG

そら君が埋まるくらいの積雪でした!

IMG_0138.JPG

今回はラン子さんも楽しそう~♪

IMG_0154.JPG

仲良く追いかけっこです☆

IMG_0220.JPG

ボールを追いかけて奪い合って

これぞ!雪のランを楽しんでいます☆

IMG_0178.JPG

途中で6歳のゴルちゃん(とき君)も一緒になって遊んで貰いました。

そら君よりひとまわり大きな男の子です。

IMG_0181.JPG

ラン子さん・・・匂い嗅ぎ過ぎだよ!!!

IMG_0199.JPG

沢山の雪とお友達。

みんな楽しそうです☆

IMG_0286.JPG

そらママもハッスル中(笑)

「滑るからみてて~[るんるん]」ってお尻から滑るのかと思いきや、

ゴロンゴロンとスタントマン並みの転がり方!!!

そらママ楽しそう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0239.JPG

だね!

みんなと一緒だと楽しいね~!

IMG_0269.JPG

いっぱい走って大満足な一日でした☆

IMG_0293.JPG

そら家の皆様、楽しい時間をありがとうございました!!!

また一緒にお出かけしようね~[ハートたち(複数ハート)]

 

 

 


nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
あずかぁたん

美味しそうなランチ~!ラン子家のお出かけは美味しいものを見るのもたのしみですぅ~☆
そして今回はそら君と一緒でラン子さん楽しそう~(^^)やっぱりいつものお友達が一緒だと違うのね~。笑顔がとってもいいですねぇ!
そらママさん素敵!私もコロコロ転がってみたいわ~(^^)

by あずかぁたん (2011-01-23 00:07) 

okin-02

名コンビの雪遊び、楽しそうですね・・・
ランチ・美味しそう~身も心も暖かくなりそうですね(^0^)
by okin-02 (2011-01-23 11:04) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
ラン子ちゃんのブログにお邪魔すると美味しい
ランチメニューが次々と登場し・・・
さっきお昼食べたばかりなのに羨ましく
眺めていました。(苦笑)

ソラ君と一緒の雪遊びのラン子ちゃんの
表情がいつにもまして楽しそう~~♡
やはりワンちゃんも慣れたお友達と一緒に
遊ぶのはこんなにも楽しいものだと一目で
分かる素敵な笑顔~~♪
ソラ君ママさんがコロコロ転がる姿を見る
ソラ君の?のお顔が何ともいえず可愛いこと~♡
by たろー母 (2011-01-23 13:03) 

ごまあいす

数日前はコメントなしの突然の訪問失礼しました。orz
ラン子ちゃんが、とても表情豊かなので
写真見ていて、とても楽しいです。(´∀`)
時折ご訪問させていただきます☆
by ごまあいす (2011-01-23 14:00) 

kuro0301

美味しそうなランチです~♪
ラン子ちゃん、今日はそら君と一緒で楽しそうです~
雪遊び、一度はクロにもさせてみたいけど、雪積もること無い・・・
本当に楽しさがつたわってくる、ラン子ちゃんの顔です~(o^-^o) ウフッ
by kuro0301 (2011-01-23 18:08) 

Michy

わ〜、野菜たっぷりの美味しそうなランチ!
甘いものやさんなのにお食事も充実しているのね。
ヘルシーで美味しいって最高♪
そして雪のランはとても楽しそうでしたね。
ワンコが楽しいと飼い主も同じくらい楽しくなりますね。
そら君のママさんがゴロンゴロンしたくなるのも分かります。
ラン子さんの笑顔もとても素敵でした。
by Michy (2011-01-24 01:07) 

もっちー

梅の密さん、水上おでかけの記事で前も出てきたよね~(^^
今回のも美味しそうすぎて大変(笑) どれも食べたーい♪
今、酒粕に凝ってるから酒粕ババロアがすごく気になる!!
雪のラン、ほんとうらやましい~♪ 行きたいなあ~
ラン子ちゃんもそら君もすごく楽しそうで
見ていてニコニコしてしまいます(^^ 一緒に遊びたーい♪
しかしわが家は雪仕様のタイヤがないのでまずはそれを揃えないと(^^;
by もっちー (2011-01-24 12:27) 

kuro0301

noushinさん、今 届きました~♪
クロの人形可愛いです~
それに沢山の“おやつ”ありがとうございます^^
これからも、クロともどもよろしくお願いいたしますV(○⌒∇⌒○) V
by kuro0301 (2011-01-24 15:20) 

健斗の母

わぉ~ん、雪は雪でも大違い~~~^^;
すごく楽しそうだね~。
やはり繰り出しましたか、水上!
絶対行くと思ってたよぉ。うふふ
そして、健斗じゃないけど、鳴きたくなるほどのランチだ。
私、今日のお昼はお餅とけんちん汁。
なんかしょぼくねー???
いいなぁ、美味しくてヘルシーなランチ~(TT)

ラン子さんの笑顔が、キュートよ!
それとね、ラン子さんが走るとフードがふくらんでかわいぃいいい!
そらママさんのハッスル中に、爆笑!
そらママさんって・・・^^ ぶふふふ
by 健斗の母 (2011-01-24 15:55) 

美美

わんちゃんたちは寒くても元気ですね~(^^)/
by 美美 (2011-01-24 19:06) 

aya

美味しそうですね、これは食べたいですよね!
ラン子さん 雪の反射で色白に見える・・・ベッピンさんです(v^ー°)
by aya (2011-01-24 20:29) 

ドックビルダー

美味しそうだし♪楽しそうだし♪
ラン子ママ達はお出掛けの達人&達犬なのねぇ~
学ばないと!!
by ドックビルダー (2011-01-24 23:07) 

kokoa

梅の蜜さんのランチ、どれもおいしそうです。
水上、けっこう雪が積もっていますね・・・
ラン子ちゃんもそらくんもいい笑顔~♪
追いかけっこも出来て、楽しんでいますね。
雪遊び大好きなんですね~
こんないい笑顔が見れたら、嬉しいですね(^o^)
by kokoa (2011-01-25 08:32) 

gongon

そら君が一緒だとラン子ちゃんさらに楽しそうですね。
そらママさんもテンション上がってますね!
雪遊びしたいけどうちのスタッドレスもしばらく使ってないので…心配です。
by gongon (2011-01-25 10:15) 

珊瑚&銀牙パパ

うわぁ~ 美味しそう 楽しそう (≧≦)

水上くらいだと積雪も程よい感じでしょうか?
FFアルファード+スタッドレスで大丈夫かなぁ~
我が家4柴も雪遊したいですw


by 珊瑚&銀牙パパ (2011-01-25 14:22) 

いくこ

すごーい!!楽しそう〜
水上もクールと行く雪旅行候補にあげていたのですが、
車がない我が家では行きにくくて、別にしたんですよ〜
こんなに素敵なら、行き先候補に浮上かなぁ(^^)
ラン子ちゃんもそら君もめちゃくちゃ楽しそう!!
by いくこ (2011-01-25 16:42) 

noushin

<あずかぁたんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
梅の蜜さんのランチ美味しいんですよ~♪
ご飯もデザートも美味です!!!
みんな食いしん坊なので
美味しい物には目がないんですよ~^m^
ゴロゴロ・・・私も実はしてみたいんです(笑)

<okin-02さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
梅の蜜さんは優しいお味なんですよ~♪
とっても美味しいです☆
雪遊びもそら君と一緒の方が楽しいですね~♪

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
たまにはこういう手の込んだお料理食べるのが良いですね~♪
とっても美味しくて体にも良いランチですよ!
皆さんがいらした時はぜひお連れしたいお店です(^_-)-☆
窓から見える景色もとっても素敵なお店です☆
そらママはコロコロってより・・・
凄いスピードで落ちて来ました(笑)
結構な衝撃映像でしたが私も次回は挑戦しようかなぁ???

<ごまあいすさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(^◇^)
食べる・遊ぶ・また食べる的なブログです。
こんなラン子家ですが宜しくお願いいたします~!!!

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
野菜中心のランチで美味しいんですよ~♪
ここのお店は旅館が営むお店なので料理も美味しいです☆
デザートも勿論絶品ですよ(^v^)
皆さんがいらしたときにはぜひお連れしたいお店です(^_-)-☆
ラン子さんは雨は嫌いだけど雪は大好きなので
良い笑顔見せてくれました~!
今年はもう1度は雪遊びしたいなぁ~(^-^)

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
梅の蜜さん美味しいよ~♪
何食べてもお勧め~!
でも、酒粕のババロアは絶品でした~(*^^)v
超~美味しかったよ!この10倍は食べられる感じ(笑)
水上は雪の対策がしっかりしてあるから
道にはあんまり雪がないんだよ~!
遊びに行くにはお勧めの場所です(*^^)v

<kuro0301さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
色々ご迷惑おかけしてすみませんでした~!!!
遅くなっちゃったし・・・。
クロちゃんに似てたかなぁ?と心配です。
おやつもクロちゃんが気に入ってくれますように☆
これからも宜しくお願いします~(^◇^)

<健斗の母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
もうすぐ北関東が繋がる感じだし、
そろそろ群馬遠征日和じゃないですかぁ???
ね?健斗の父さん~(^◇^)
梅の蜜さんのランチいつも美味しいですよ~♪
ふふふ^m^
私の今日のお昼はお餅のみですよ(笑)
けんちんあるだけ豪華ですって!!!
そらママお茶目でしょう???
とっても可愛いんですよ~(*^_^*)

<美美さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ご訪問&コメントありがとうございます~!!!
ラン子さんは薄毛なので寒さは苦手なんですが
雪遊びだけは別みたいです(*^_^*)

<ayaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
梅の蜜さん本当に美味しいし
体にも優しいのでお勧めですよ~♪
雪見風呂も出来るんです☆
お味もロケーションもいいですよ(^◇^)

<ドッグビルダーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
基本、みんな食いしん坊なので
美味しいものに目がないんですよ~♪
楽しくて美味しいは良いですよね~(*^_^*)
今度ご一緒しませんか???
目指せ!お出かけの達人です(^_-)-☆

<kokoaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ランにはいっぱい雪がありましたが
道は全然なくてノーマルでOK?って感じでしたよ~♪
去年より全然雪ない!
ラン子さん雪遊び大好きなんですよ~(*^_^*)
私たちも大好きです(笑)
美味しくて楽しいので毎年水上雪遊びがお勧めです~♪
ラン子さんの笑顔も見れるし、また行きたいなぁ(^v^)

<gongonさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
そら君が一緒だと楽しそうで良かったですよ~♪
私も一緒にテンション上がりました~!
そらママはちょっと衝撃映像でしたよ~!
次回は私もやってみたいなぁ^m^
水上に行くまで高速も雪はないし
道も雪が全然なくてノーマルでもOK?って感じでしたよ♪

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
全然、平気ですよ~♪
水上は雪対策がしっかりしてるので
道には雪がほとんどないしスタッドレスなら問題ないですよ~♪
いっぱいの雪の中で4柴ちゃんも楽しめますよ(*^^)v
ちなみに梅の蜜さんは旅館が経営してるので
早い時間なら雪見風呂が楽しめますよ♪

<いくこさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ぜひぜひ来て~♪
とっても楽しいよ~(^O^)/
水上はテラス席ワンコOKなお店が多いんだけど
雪の時はテラスがないから要注意です!
水上に来るならご一緒に遊んでね~!!!
by noushin (2011-01-27 19:28) 

youzi

凄く積もっていますね。
うちの方はこの冬、まだ雪が降っていません。
もしかすると、夜のうちに降っていて
気がつかなかったりするのかな?
ワンちゃんは裸足でって感じですが、雪の中は
好きですよね。
ラン子ちゃんの嬉しそうなお顔、とっても可愛いですね。
by youzi (2011-02-02 21:41) 

noushin

<youziさんへ>
お返事遅れ過ぎでごめんなさい<(_ _)>
ラン子さん雪遊びは大好きなんですが・・・・
しばらくすると足が冷たくてイヤって
テンション下がるんですよ~((+_+))
なので雪用にドッグシューズを検討中です!
でもそんなに雪は降らないし、
雪遊びも年に数回だし・・・
ってケチケチな私は渋ってます(爆)
by noushin (2011-02-26 09:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。