SSブログ

かわいこちゃんになれたかなぁ? [プレゼント]

週末、沢山遊んだラン子家。

ラン子さんは雪遊びとランと走り疲れて今日もこたつ姫になっています。

週末遊ぶ為に休んでる感じのラン子家です(笑)

そんな平日ってあり???(笑)なラン子家に

素敵な素敵なプレゼントが届きました~[プレゼント]

IMG_0041.JPG

じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]

ブログで仲良くさせて頂いてる「黒柴っ子☆ちきちきりんりん」のちきりんママりんさんが

ラン子さんのお洋服作ってくれました~[ブティック][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

めちゃめちゃ可愛い~[ハートたち(複数ハート)]

お裁縫の才能ゼロの私。

ちきりんちゃんの可愛いお揃い服に憧れてたので嬉しい~[るんるん][るんるん][るんるん]

早速、ラン子さんにモデルお願いしました☆

IMG_0003.JPG

いや~ん[グッド(上向き矢印)]ラン子さんかわゆい[ハートたち(複数ハート)]←親ばか注意報発令中!

黒地にピンクのチェリーが可愛い~!

黒がラン子さんを色白にみせるわぁ~♪

ラン子さん可愛いね~!

IMG_0005.JPG

ノリが悪い・・・。

ちきりんママりんさんのお手製のお洋服が着心地が良いってことね!

ラン子さんの特殊な体系にぴったりなんだもん~[手(チョキ)]

IMG_0012.JPG

ピンクにゾウさんの柄のお洋服は袖付き[るんるん]

ラン子さん可愛い~!!!

ピンクも似合うね~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0014.JPG

・・・。

ラン子さん・・・。

ちきりんママりんさんのお洋服が可愛いんだと思うよ???

IMG_0018.JPG

あ?キレた???(笑)

「ブンブンして遊んでね!」って頂いた『ロバ太郎』に八つ当たりするの???

そう言って頂いた物だけど、3分で綿出したりしないでよ!

IMG_0023.JPG

あや?

ラン子さん本来の枕って機能使えてる!!!

これはとっても予想外~!

ラン子さんは便利って思った物は壊しません。

ロバ太郎はとってもお気に入りになったみたい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0033.JPG

この後も仲良くロバ太郎を抱いて寝たラン子さんです[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

ちきりんママりんさん、本当に素敵なお洋服ありがとうございました!!!

これでちきりんちゃんみたいなかわいこちゃんになれたかしら?

お出かけするのがまた楽しみになりました[ハートたち(複数ハート)]

それから・・・。「ご主人と一緒に・・・。」と頂いたお菓子は

「夜に食べると太るよ!」とパパに言い聞かせ、

昼間にコソコソ私が食べてます~(笑)

だって・・・。美味しいんだもん~[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
たろー母

のーしんさんおはようございます。
衣装持ちのラン子お嬢ちゃまに素敵な
お洋服プレゼント~~♡
とてもお似合いですよラン子ちゃん~♪

『ロバ太郎』くんを抱っこしてラン子ちゃん
すっかりお気に入り~♡
顎をのせてお寝んねのラン子ちゃん
とても幸せそうですね!
by たろー母 (2011-01-26 07:32) 

ちきりんママりん

ラン子ちゃんお披露目ありがとう~~♪
とってもキュートよぉ~~(//∀//)
前に黒の方ちきりんに作ったことあるんですけど・・
着てるのか着てないのかよくわかんない感じになってしまったの(笑)
ラン子ちゃんはばっちり着こなしてくれて嬉しいです(*^^)v
良かったなぁ~~サイズもぴったりんこで!!
ちきとほぼ同じようなサイズだったのでとっても作りやすかったですよん☆
そしてそしてなんて良い子ちゃんなのでしょう~~
ちゃんと枕として使ってくれるなんて!!
かわゆい姿に感動です(〃∇〃)
ラン子ちゃん楽しい夢みてね♪
のーしんさん素敵な記事にしてくださってありがとうございました(*^_^*)
by ちきりんママりん (2011-01-26 11:27) 

chinoji

いつも素敵たプレゼントがあちこちから届くラン子家がうらやましい~~(≧▽≦)
黒もピンクも、とぉーってもよくお似合いよ♪
毛色が白だと、お洋服が映えますよね~(^ー^)
ラン子ちゃんもあごのせが好きなんだね( ̄ー ̄)
上手に寝てる~♪
そよっぺも、少しの段差でも無理矢理あごのせします。
ワタシの手や腕とか(´Д`)動けなくなるんです。。。


by chinoji (2011-01-26 12:27) 

okin-02

素敵なプレゼント頂いたのですね・・・
ラン子ちゃんの仏頂面が何とも言いがたいですね、
よっぽど眠たかったのでしょうかね(笑)。

by okin-02 (2011-01-26 14:02) 

もっちー

わ~こんな素敵なお洋服が手作りなのね~
ちきりんママりんさん、素晴らしいです!!
ラン子ちゃん、どちらもすごくお似合い、ほんとかわいいわ~!!
白柴ちゃんに黒って素敵ね~♪ 
ロバ太郎ちゃんとも仲良くできてよかったね~(^^

by もっちー (2011-01-26 20:44) 

ときこく

はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
似合っていて可愛いですね♪
by ときこく (2011-01-26 21:05) 

Michy

お洋服が着られるワンコっていいなぁって思いました。
ラン子ちゃんどちらもとてもよく似合っていますよ。
特に私は黒いのが似合うと思いました。
そして枕のロバ太郎ちゃんをしっかり枕にしてお昼寝
なんていいですね〜♪
by Michy (2011-01-27 00:50) 

健斗の母

いや~ん、ラン子ちゃ~ん、ぴったりサイズに作ってもらえて、
すっごくいいじゃな~い^^/
似合ってるぅ~~~♪ 
うんうん、黒がラン子ちゃんの白さを際立たせるわぁ。

うん??ロバ太郎って、
パンツマンと健斗のラクダ枕を合体させた感じか?
ぐふ、仲良しでいてねん。綿出しちゃダメよん^^
by 健斗の母 (2011-01-27 12:29) 

レモママ

さすが、ぴったりでとってもかわいいですね
ラン子ちゃんはピンクがやっぱりよく似合いますよね
ピンクの服も素敵だし、青いほうもピンクの縁取りが最高です
今年は、特に寒い日が続くから、暖かいお洋服でのお出かけ楽しみですね

ロバ太郎さん、うちのキリンコさんの親せきですね
とっても上手に使っているラン子ちゃん、ねごこちはいかがだったかな?
by レモママ (2011-01-27 14:27) 

いくこ

素敵〜!!
ラン子ちゃん、とっても似合ってる(^^)
ピンクも可愛いけれど、私的に黒がアリ!!です(^^)
by いくこ (2011-01-28 22:22) 

kokoa

素敵なプレゼントが届いたのですね~♪
お洋服、どちらも似合っていてほんとかわいいですね。
お気に入り枕になったロバ太郎君も気持ちが良さそうです。
ラン子ちゃんの寝顔が物語っていますね(^_-)-☆
by kokoa (2011-01-29 23:43) 

さくらママ

ラン子ちゃんは、何を着てもよく似合うよ!
だってラン子ちゃん、可愛いもの~♡
特に黒が素敵~!
by さくらママ (2011-02-01 08:49) 

youzi

ラン子ちゃん、新しいお洋服、
とっても似合っていますね。可愛いよ〜。
ろばタロウくんと仲良くしているラン子ちゃんも
可愛いですね。ももはぶーちゃんがいましたが、
仲良くしているとはほど遠いって感じで、
抱っこして寝ている姿とか、憧れてしまいます。
コソコソと言うと、私は大好きなものは自分の部屋において
母には見せないで、食べてしまいます。
母に見せると、これ食べたいってものを早いうちに
食べてしまうんです〜。
帰ったら食べようなんて思っていると、ほとんどが
食べ尽くされた後なんですよ〜。
by youzi (2011-02-02 21:36) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
お返事遅れ過ぎでごめんなさい<(_ _)>

ちきりんママりんさんのお手製のとっても可愛いです~♪
私お裁縫の才能ゼロってかマイナスなので
憧れちゃいます!!!
どっちもラン子さんに似合って可愛いですよね笑(親ばか)
可愛いって皆さんに言って頂いて
私もパパも鼻高々過ぎです(笑)
ちきりんママりんさんのお洋服が可愛いのにね~(^^ゞ

ちきりんママりんさん~!
とっても可愛いお洋服本当に本当にありがとうございました!!!
これ着てちきりんちゃんとも会ってみたいなぁ~♪

by noushin (2011-02-26 08:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。