SSブログ

愛でるシーズン到来! [お出かけ・お友達]

皆様、子猫に暖かい応援ありがとうございます!

今は体調も良くすくすく育っています☆

IMG_0011.JPG

こんな可愛い子猫ちゃんの里親さんを募集しています!!!

興味のある方はこちらをクリック!!!

サンタさんが子猫に優しいパパ&ママをプレゼントしてくれますように[プレゼント]

 

☆☆☆

「今年もイルミネーションにいっぱい行くぞぉ~[exclamation×2]」と張り切るラン子家ですが

スタッドレスが微妙で県内で一番綺麗と思っている榛名湖のイルミに行けないかも・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

買えば???って感じなんだけどもう1年使えそうと思うケチケチラン子家(笑)

そんなラン子家を可哀相に思ったのか?

(実は行く時に一緒にってお願いした図々しいラン子家です・・・[たらーっ(汗)]

そらパパさんが日曜日榛名湖のイルミネーションに連れて行ってくれました~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0083.JPG

榛名湖の中にもイルミネーションがあって湖面に映るのがとても幻想的です。

IMG_0135.JPG

ラン子さんも厚着して一緒に行って来ました~[るんるん]

もちろん、そら君も一緒です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0107.JPG

3年連続で行ってますが年々豪華になっていく気がします。

今年はイルミネーションが動くなんて演出もありました。

IMG_0192.JPG

サンタさんもイルミネーション楽しんでましたよ~!

ラン子さんビビるかと思いきや、

予想外のサンタさんにKISS[ハートたち(複数ハート)]

そら君は・・・。

初めて聞いた!ってくらいの威嚇の本気吠えしてましたが。(笑)

IMG_0147.JPG

そして毎年どうよ?って思うだるまも目立つ所に鎮座しています(笑)

でもイルミネーションは本当に綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0152.JPG

IMG_0181.JPG

お気づきでしょうか???

パパはしっかり4本のクロスフィルターを購入して挑んでます(笑)

IMG_0106.JPG

6本だとクドイけど4本なら良い感じ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0172.JPG

ワンコとイルミはとっても難しい[バッド(下向き矢印)]

少しでも動くとブレちゃいますね!

IMG_0218.JPG

ラン子さんも頑張ってモデルしてくれました☆

IMG_0197.JPG

私が撮ったダメダメ写真[カメラ]

イルミネーションって難しいですね~!!!

IMG_0115.JPG

今回のパパの写真の中で一番はコレかなぁ???

まだまだ納得いかないパパ・・・。

榛名湖リベンジ確定っぽいです(笑)

イルミネーションも愛でる男パパ。

今年はあと何ヵ所行くんですか????

そら家の皆様お誘いありがとうございました~[るんるん]


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
いくこ

イルミネーションの撮影って難しいですよね〜
リベンジ、頑張って下さい。
またお出かけできるから、ラッキーってことで(^^)

ニャンコちゃんの家族が早く見つかると良いですね。

by いくこ (2010-12-15 18:50) 

Michy

こんばんは〜♪
遅れちゃったけど、ぴのん君、お誕生日おめでとう!
素敵なケーキでみんなでお祝い、良かったですね。
そしてニャンコちゃんたちを面倒みてくれているのは
ぴのこさんなのね。
本当に何でも出来ちゃうぴのこさん、尊敬です。
そしてパパさんのイルミネーションのお写真、すごく
素敵よ〜!
やっぱりフィルター新しく買ったのね(笑)。
寒いけどまだまだリベンジなの?
風邪引かないよう気をつけてイルミネーションを愛でてください。
by Michy (2010-12-15 21:59) 

あずかぁたん

にゃん子ちゃんたちいいクリスマスを迎えられるといいですね!

イルミネーション榛名湖があったんですね!!!ここも行ってみたい!今年は無理だけど連れてって~とおねだりしました(^^)
綺麗ですね~♪イルミネーションはこうしていろんなブログで見かけますが、本当にたくさんのところでやっているんですね~。
ラン子ちゃんはサンタさんにチューしてきたのね~かわいいわ~(^^)そら君はサンタさん怖かったの?それともラン子ちゃんがチューしたからやきもち?(^^)
だるまは群馬っぽいっ!パパさん行動ハヤッ!そのお陰でお写真きれいですよ~!いくつラン子ちゃん家でイルミネーション楽しめるのかしら~(^^)
パパさんの一番の写真綺麗です~!リベンジ頑張ってください!
by あずかぁたん (2010-12-16 00:40) 

デルフィニウム

イルミがとってもきれいです。ラン子ちゃんも美人よ❤
by デルフィニウム (2010-12-16 07:33) 

もっちー

榛名湖のイルミってほんと綺麗ね~♪ 夢の国みたい!
去年ラン子ちゃんのところで初めて見て感動~今年も見れて嬉しい~! 
サンタさんにチューしてるラン子ちゃん、かわいい♪
だるま・・・でかいわ~(笑) 微妙だけど名物だもんね(^^;
こんなに綺麗なイルミなら何度見てもいいよね~リベンジも
期待してます(^^

かわいい猫ちゃんたちに家族が見つかりますように。
by もっちー (2010-12-16 09:26) 

okin-02

子猫ちゃんの里親さん、早く見つかると良いですね・・・
榛名湖のイルミっ綺麗ですね、ラン子ちゃん興味なさそうだが(笑)
by okin-02 (2010-12-16 11:24) 

chinoji

キレイ~☆☆お写真見ながらパパさん4本買ったんだ(* ̄ー ̄)って思ってました(笑)
さすがは群馬!だるまとイルミネーションのコラボとは!!
普通なかなか思い付きませんよ~( ̄ー ̄)ノ
榛名湖は夏に行きました(^^)いいとこだったなあ~
また行きたいです♪

by chinoji (2010-12-16 13:01) 

ちきりんママりん

すごい綺麗ですねぇ~♪
本当ブログで拝見する限り榛名湖年々ゴージャスになって気がします(//∀//)
我が家もクロスフィルターをチェックしてみちゃおう~♪
ってイルミネーションを見にいく予定がないんですが・・(涙)
榛名湖寒いんだろうなぁ~
何℃くらいでしたか?


by ちきりんママりん (2010-12-16 18:12) 

レモママ

ネコさんたち、命が救われて本当によかったです
ほんと、のーしんさんの優しい心のおかげだよ
1日も早くお迎えに来てくれる新しい家族が現れるのを願ってますね

イルミネーションすごくきれいですね
やっぱり、いろいろ勉強が必要なんですよね
何年か前ディズニーランドに行ったとき、最後のパレードコンデジで撮ったけど、もう一つだったものなあ・・・

次回の作品も楽しみにしてますね!

ラン子ちゃん、今日もとってもかわいいです
by レモママ (2010-12-16 21:25) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
仔猫ちゃん達に早く優しいご家族が
表れて下さると良いですね~♡

この季節になるとパパさんはイルミネーションを
愛でるシーズン到来ですね!
昨年もあちらこちらのイルミネーションを
楽しませて頂きましたが今年もこれから
また楽しみにお待ちしています。
ラン子ちゃんもそら君も寒い夜間風邪を
引かないように防寒してお出掛けしてください。
勿論パパ&ママさん達も!
どのお写真もとても素敵ですとパパさんにお伝え下さい。
by たろー母 (2010-12-17 06:33) 

kokoa

榛名湖のイルミ、とってもきれいですね~☆
ラン子ちゃんとそらくん、寒い中しっかりモデルさん
していますね~えらいなぁ・・・
パパさん、新しいフィルター購入で、ますます楽しみになりますね。
まだまだ続くイルミ、風邪をひかないようにお出かけしてきて下さいね。
楽しみにしています(^_-)-☆
by kokoa (2010-12-17 11:36) 

youzi

イルミネーション、とってもきれいですね。
市内にきれいかなって思われる場所はあるのですが、
バスで20分くらいかかるんですよね(>_<)
いいな~、こなんにきれいなイルミネーションが見れるなんて。
by youzi (2010-12-17 15:15) 

aya

いいですね~、イルミの季節でラン子さんもぴかぴか、寒そうですが
綺麗ですよ。 やっぱ女の子ね♪
by aya (2010-12-17 20:27) 

Seven

こんばんは★
ご無沙汰してしまってすいません…。

去年の記事も覚えてるよぉ~!!
綺麗なのはもちろんだけど、だるまが印象的だったから(笑)

そうそう、パパさんは3脚使ってるのかな?
どれも綺麗に撮れてるね♪
クロスフィルターもいい感じ!!

ウチもイルミネーション1回位は見に行きたいなぁ~。
なんだか忙しくないのに忙しくて(爆)
あぁ、行けるといいなぁ…。
by Seven (2010-12-17 22:26) 

gongon

イルミネーションは撮るの難しいのにパパさん上手ですよ!!
糸ひいたような写真が多い私です。
だるまがウインクしてるんですね~
ラン子ちゃんはちょっと寒かったかな?
次回も暖かくしてお出かけしてくださいね。
by gongon (2010-12-18 23:44) 

noushin

<いくこさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
イルミネーションって奥が深いですね~!!!
去年は5~6か所見に行ったんですが
今年は何ヵ所連れて行かれるのかなぁ~?
寒いので風邪引かないようにしなきゃ!!!
子猫可愛いんですがなかなか良いお話がありません(>_<)
応援ありがと~♪

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ぴのこさんは速攻で「家に連れて帰るよ。」って
子猫のお世話をかって出てくれました!
本当に凄いですよね~!
私も甘えてばかりいないで里親探し頑張ります~!
パパのイルミネーションへの情熱凄いんですよ~!
紅葉とは大違い(笑)
せっかく買ったクロスフィルター・・・。
新しいカメラになったら微妙なんですって((+_+))

<あずかぁたんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
わぁ~♪
来年は一緒に観れると良いですね~!
榛名湖のイルミは見に来ても損はないと思いますよ~(*^_^*)
年々綺麗になって行くんですよ!
クリスマスが近くなると混むので早めがお勧めです☆
ラン子家のイルミ・・・。
多分当分続きます(笑)
飽きないでくださいね~!!!!

<デルフィニウムさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
イルミネーションって綺麗ですよね~♪
ケバケバしくないので榛名湖のイルミが好きです☆
ラン子さん美人なんてパパが喜びます~^m^

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
うんうん♪夢の国みたいだよ~!
花火もあがったりするのでとっても綺麗だよ(*^_^*)
今年もあと一回くらいは榛名湖行くのかなぁ???
だるま・・・。夢の国にだるまって微妙でしょ~(笑)
いくら名物でもね・・・(^_^;)
子猫なかなか良いご縁がないの(T_T)
応援ありがとうね!

<okin-02さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
子猫可愛い子達なんですがなかなか良いお話がなくて・・・
でも諦めずに頑張ります!!!
応援ありがとうございます☆
イルミネーションはラン子さん興味はないので
完全にパパ孝行です(笑)

<chinojiさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
榛名湖のイルミは本当に綺麗ですよ~♪
ちょっと寒いけどお勧めです(*^^)v
榛名湖はラン子家から近いので
ご一緒出来たらいいなぁ~♪
ワンコOKのうどん屋さんなんかもありますよん~!!!
そよちゃん~!デートしてね(^^♪

<ちきりんママりんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
いつもは凍えるくらい寒いんだけど
この日は暖かかったんですよ~!!!
何度かなぁ???
雪の中のイルミも綺麗だけど寒いのはね~(;一_一)
寒くはなかったんだけど・・・
下がビチャビチャで、寒いのとどっちが良いのか?って感じでしたよ(笑)

<レモママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
子猫の応援ありがとう~♪
私は中途半端に手を出しちゃっただけで
お世話してるぴのこさんが偉いんですよ~!
なかなか良いお話がないけど諦めずに頑張ります(^-^)
イルミネーションはなかなか難しいらしいです。
パパはネットで調べたり本買ったり勉強もしてるんですよ~!
その情熱他にまわらない物かしら???(笑)

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
子猫の応援ありがとうございます!
なかなか良いお話が無いのですが、
諦めず子猫が幸せになれるように頑張ります~!
今年もイルミネーションの季節到来です☆
寒い中連れて行かれますが
パパ孝行と思ってラン子さんも頑張ってます(笑)
「写真綺麗」って言って頂けてパパはご満悦でした!
毎年褒めて頂いてありがとうございます(*^_^*)

<kokoaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
榛名湖この日はそんなに寒くなかったんですよ~♪
毎年寒くて凍えそうなのに
今年はラッキーな感じでしたよ~!
多分今はもう激さむでしょうけど(^_^;)
まだまだイルミ巡りは続きそうです!
飽きないで付き合って下さいね(笑)

<youziさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
来年はスタッドレスをきちんとするので
ご一緒しましょう~♪
とっても綺麗なイルミネーションなのでお勧めです☆
だけど!
本当に寒いのでモコモコ防寒着で遊びに来て下さいね~(^◇^)

<ayaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
イルミの季節到来で
パパが張り切っています!!!
寒いのでラン子も私もパパ孝行って感じです(笑)
見るとキラキラしてて綺麗なんですけどね(^^♪

<Sevenさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
やっぱりだるまって微妙だよね!(笑)
だるまは名物なんだけど・・・。
それにしてもイルミとはミスマッチだよね!
パパは三脚使うと混んでる所は邪魔になるって
あんまり使ってないよ~!
そういうセッティングらしいです(^-^)
イルミネーションとっても綺麗だから行けると良いね~♪
忙しそうだけど無理しないでね☆

<gongonさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
パパの写真褒めてくれてありがとう~♪
イルミネーションは難しいってこの時期は大騒ぎです・・・。
糸を引いたような写真分かる~!
私が撮るとそんな感じです(>_<)
ラン子さんはコート着てたので
この日は震えずに済みました~(^^♪
by noushin (2010-12-21 19:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。