SSブログ

遅ればせながら・・・。 [お出かけ・お友達]

前回の子猫の里親募集の記事に暖かいお言葉ありがとうございます!!!

「ラン子ママの優しさに・・・」なんて言って頂いてしまってますが

本当に優しいのは一時保護してくれてるぴのこさんです。

私は無責任に見つけて拾っちゃっただけ[もうやだ~(悲しい顔)]

少しは協力していますが、獣医さんに連れて行ったり

お腹の調子の悪い子猫たちの看病したのはぴのこさんです。

皆様に褒めて頂けるような事はしてないラン子ママですが・・・。

子猫の幸せの糸が繋げる様に頑張ります!!!

子猫に興味のある方はこちら☆をクリック~!

サンタさんが子猫たちに素敵な里親さんのプレゼントくれますように[プレゼント]

 

☆☆☆

最近、慌ただしく過ごしてしまって大事な記事をUPするのを忘れてました!!!

あちゃ~[ふらふら]

って事で今週は少し遡った記事が続きそうです。

今回は遡り記事第一弾!

先月の中頃のお話です!!!

職人会で集まったいつものメンバー(ぴのこ家&そら家)。

IMG_0154.JPG

物作りが落ち着いてお散歩に出たんですが・・・。

IMG_0183.JPG

何だかみんな急いでいます。

IMG_0161.JPG

そら君のアイドル並みのスマイルが飛び出しちゃうほど

良い事があるみたいです(笑)

IMG_0237.JPG

11月26日はぴーちゃんのお誕生日だったので

お誕生会をして来ました☆

ぴーちゃんへのプレゼントはお揃いのお洋服[るんるん]

IMG_0241.JPG

もう1つはそらママと一緒に作ったぴのん型ケーキです[バースデー]

お顔&手足はお芋。

胴体はキャロブパウダー入りのロールケーキになってます☆

IMG_0239.JPG

もい君じゃないよ~!!!

IMG_0245.JPG

ラン子さん!

その冷めた目線やめなさい[ちっ(怒った顔)]

IMG_0265.JPG

誰がなんと言おうとぴーちゃんです!!!(笑)

まぁ・・・。見かけよりも愛情たっぷりでお味は美味しいと思うのよ[るんるん]

IMG_0286.JPG

姿勢よく待て中そら君。

IMG_0283.JPG

ママの号令を待ってるぴー&もいちゃん。

IMG_0289.JPG

ラン子さんは・・・食べてました!!!

しかも、ロールケーキを1口で食べようとしてる[がく~(落胆した顔)]

大丈夫!ちゃんとみんなの分あるんだからゆっくり食べなよ~!

IMG_0298.JPG

だから言わんこっちゃない!

女の子なのに・・・[ふらふら]

IMG_0295.JPG

おひげも口の周りもクリームだらけです(笑)

美味しく食べてくれたかなぁ???

ちなみにママ達は

IMG_0225.JPG

豚しゃぶ~[ハートたち(複数ハート)]

レタスをしゃぶしゃぶするのが最近のブームなラン子ママです☆

豚肉と野菜の出汁がたっぷり出たら締めに辛ラーメン[黒ハート]

ワン達もママ達も満腹です[手(チョキ)]

IMG_0354.JPG

お揃い4ショットを撮影しようと思ったら・・・。

人もワンもお腹一杯でやる気なし(笑)

可愛いおソロショットはお出かけして撮ろうね[カメラ]

ぴーちゃん6歳おめでとう~[バースデー]

これからもかっこいい頼りになるお兄ちゃんでいてね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
もっちー

ぴーちゃん、6歳のお誕生日だったのね~
おめでとうございます♪ 
イケメンなぴーちゃん、楽しく幸せ一杯の6歳でありますように☆
楽しそうなお誕生日会! わ~愛情手作り、
ぴーちゃん型ケーキ、すごい!
可愛くて切るとき勇気いりそう~!
しかしラン子ちゃんの冷めた視線たまりません(笑)
お揃いのお洋服もみんなとっても似合って可愛いね♪

by もっちー (2010-12-14 09:45) 

okin-02

ぴーちゃん、6歳の誕生会楽しそうですね・・・
ラン子ちゃん、慌てて食べたら喉につかえますよ(笑)

by okin-02 (2010-12-14 11:26) 

あずかぁたん

今度はぴーちゃんのお誕生日だったんですね~!おめでとうございます!
楽しそうなお誕生日会ですね~。このわんこのケーキママさんたちの手作りなんですね~。凄い!!私も参考にさせてもらいます。
そしてまたまたおそろいのお洋服。かわいい~(^^)こうしておそろいのお洋服が増えていくのね~(^^)
豚しゃぶ美味しそう!レタスもいいですね~。少し火を通したレタスって美味しいですよねっ☆そしてラーメンは思いつかなかったわ~!今度我が家もやってみますぅ~。
ホントいつみてもラン子ちゃんのうみゃ~顔最高!
by あずかぁたん (2010-12-14 12:14) 

kokoa

ピーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
手作りケーキ、愛情たっぷりですね(^^)
お揃いのお洋服もとってもかわいいですね。
豚しゃぶ、おいしそう~
レタスはいいですね、今度試してみます。

子猫ちゃん、里親さん見つかるといいですね。
by kokoa (2010-12-14 13:00) 

デルフィニウム

ラン子ちゃんのうんまい顔になごみます。

by デルフィニウム (2010-12-14 13:19) 

ちきりんママりん

ぴぃちゃんお誕生日おめでとう~♪
いつもの仲良しチームでのお誕生日会良かったですね(*^_^*)
とってもみんな楽しそうですもん!!
お揃のお洋服もとっても可愛いです☆

ラン子さんド迫力(笑)
めちゃプリティですわん(//∀//)
by ちきりんママりん (2010-12-14 16:42) 

ナビパ

みんなの急げなののいシーンが雰囲気が出ていますね。
ぴぃちゃんお誕生日おめでとうございます。
いつも楽しいお友達たちで賑やかでいいなぁ^^

by ナビパ (2010-12-14 18:14) 

ドックビルダー

ぴーちゃん♪お誕生日おめでとうございます。
ホント、みんな仲良くて~いいわぁ♪

ラン子さん!ラン子さぁ~ん。
お顔が凄すぎて・・・大爆笑なのぉ~
背中・・・イタイっ。
ラン子ママ、ナイスショットです。
by ドックビルダー (2010-12-14 23:00) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
遅ればせながらぴーちゃん6歳のお誕生日
おめでとうございます。
こうして仲良し3家族のみなさんでお誕生日会
をして貰えるワンちゃん達は幸せですね!
手作りのぴのん型ケーキもとても美味しそう~♡
はさまった!のラン子ちゃんのお顔に朝から
大爆笑させていただきました。

仔猫ちゃんをお預かりして下さっている方は
ぴのこさんでしたか・・・早く素敵な里親さんが
来て下さると良いですね~~♪
by たろー母 (2010-12-15 05:53) 

chinoji

素敵なお誕生会になりましたね~♪
ケーキすっごく可愛い( 〃▽〃)
noushinさんは何でも出来てすごいなー♪
ラン子ちゃんの冷めた目がウケました(* ̄ー ̄)

by chinoji (2010-12-15 12:34) 

noushin

<もっちーさんへ>
「ぴのんにお祝いコメントありがとうございます♪」
ぴのこさんから伝言です☆

切る時にさすがに頭は切れなかったです(>_<)
結局は食べちゃうんだけど
ちょっと忍びないよね~!!!
今回のお揃いは重ね着なんだよ~♪
これから寒い時に活躍しそうです(*^_^*)

<okin-02さんへ>
楽しいお誕生日会でした~♪
みんなで騒いで美味しいもの食べてって
ワンコも私たちも楽しいですよね~!!!
ラン子さんは普段一人っ子なので
みんなとご飯食べる時は必死なんですよ~(笑)

<あずかぁたんさんへ>
「ぴのんにお祝いコメントありがとうございます♪」
ぴのこさんから伝言です☆

ケーキはいつも適当なんですよ~♪
キャロブパウダーで色がついてます(^u^)
クリームは豆乳クリームとヨーグルトになってます!
お揃いはコツコツ増やしてます~(*^_^*)
みんな一緒だと可愛いですよね!
〆に辛ラーメンはかなりお勧めですよ~!!!

<kokoaさんへ>
「ぴのんにお祝いコメントありがとうございます♪」
ぴのこさんから伝言です☆

レタスに〆に辛ラーメンかなりお勧めですよ~♪
今度ぜひぜひ挑戦してください(●^o^●)
子猫ちゃんに優しい言葉ありがとうございます!
素敵な里親さんが見つかるように頑張ります☆

<デルフィニウムさんへ>
私もラン子さんのお顔になごみます(^^♪
我が家の癒し系アイドルですから~(*^^)v

<ちきりんママりんさんへ>
「ぴのんにお祝いコメントありがとうございます♪」
ぴのこさんから伝言です☆

いつも仲良しなメンバーでお誕生会とっても楽しかったです☆
4ワンの大きさが全然違うのでお揃いも可愛いでしょ?(親ばか)
ラン子さんたまに凄いお顔になっちゃうの~!
たびたび笑わせてくれる子です(笑)

<ナビパさんへ>
「ぴのんにお祝いコメントありがとうございます♪」
ぴのこさんから伝言です☆

楽しい事が待ってる~って感じが出てますか???
嬉しいなぁ~(^^♪
みんなでワイワイいつも通りに遊んでいます☆

<ドッグビルダーさんへ>
「ぴのんにお祝いコメントありがとうございます♪」
ぴのこさんから伝言です☆

ね~!凄いお顔でしょう???(笑)
いつもは1人で食べるのに
みんながいると「取られちゃう!」って思うらしく
いつも必死なの!
ロールケーキ1口で食べようとしてた瞬間なんて
もっと面白かったのに撮れなかったのが残念~(>_<)

<たろー母さんへ>
「ぴのんにお祝いコメントありがとうございます♪」
ぴのこさんから伝言です☆

一緒に遊んで一緒にお祝いしていつも楽しんでます~!!!
年々、手作りケーキに気合いが入って来ました!!!
来年はどんな事になるかなぁ???
ラン子さんはこのメンバーの時は必死に食べます(笑)
子猫は今ぴのこ家で平和に過ごしています。
優しい里親さんが見つかると良いのですが・・・。
とっても過酷な状況で育ってたみたいなので
幸せになって欲しいと願っています。
良いご縁があるように頑張ります~!!!

<chinojiさんへ>
ケーキ褒めてくださってありがとうです~♪
ラン子さんには冷たい視線の攻撃受けたので
ちょっと凹んでました~(笑)
何でも出来るなんてとんでもない~!!!!
でもケーキは昔から作ってましたよ~♪
腕前は一向に上がらずですが・・・((+_+))





by noushin (2010-12-15 14:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。