SSブログ

それぞれのサンタ☆ [プレゼント]

皆様、子猫に暖かい応援ありがとうございます!

今は体調も良くすくすく育っています☆

IMG_0011.JPG

こんな可愛い子猫ちゃんの里親さんを募集しています!!!

興味のある方はこちらをクリック!!!

サンタさんが子猫に優しいパパ&ママをプレゼントしてくれますように[プレゼント]

 

☆☆☆

クリスマスまであと1週間。

街はすっかりクリスマスモードですが

ラン子パパにも早めにサンタさんが来てくれたようです[ふらふら]

IMG_0314.JPG

パパ・・・。

カメラは新しくしないって言ってたのに[あせあせ(飛び散る汗)]

何でパパにだけサンタが来るんだろう~???

IMG_0045.JPG

パパにだけじゃなかった!!!

ラン子さんにもぐーた家から美味しいプレゼント頂きました~[るんるん]

IMG_0301.JPG

IMG_0308.JPG

ラン子さん頂いたおやつがとってもお気に入りのようで

うみゃ~顔連発です[わーい(嬉しい顔)]

ぐーた家の皆さんありがとうございました~!!!

ラン子さんにもサンタさんが来たね~!

何でママには来ないんだろう???

IMG_0027.JPG

まぁ・・・それは否定できないけど(笑)←親ばか

ママだって良い子にしてるし、可愛いよ。

IMG_0025.JPG

イヤ・・・。

嘘です・・・・。

嘘だけど!

ママだけ不公平なんだもん~!!![もうやだ~(悲しい顔)]

そんな嘆きが聞こえたのか?

ママにも素敵なプレゼントが届きました~[グッド(上向き矢印)]

IMG_0013.JPG

Michy家の皆様から

papaさん特製の来年のカレンダー[ハートたち(複数ハート)]

可愛い!

可愛過ぎる~!!!

papaさん凄いなぁ~!

ミッチーちゃんはもちろん、たろー君や健斗君やももちゃんも一緒です☆

ラン子ママのご機嫌[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

パパのカメラの値段忘れてしまいそうです(笑)

ミッチー家&ぐーた家の皆様本当にありがとうございました☆

素敵なクリスマスになりそうです[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
Michy

きゃ〜っ、パパさんになんと優しいサンタさんが?!
今年はお花を愛でたり、これからイルミネーションを
愛でたりしながら家族を色んな所に連れて行ってくれた
ご褒美かしら??
ご機嫌なクリスマスがおくれそうですね。
そしてラン子ちゃんにも素敵なプレゼント♪
うみゃ〜顔が見られて良かったですね。
カレンダーは、今年ミッチーと私がオフ会などでラン子家
にお世話になったことへの夫からのささやかなお礼です。
“男の梱包”だったので、味も素っ気もない包み方だったで
しょ(笑)。
女子が好きな可愛らしいお菓子等は入れさせてもらえま
せんでした〜ぁ。ラン子ちゃん、ゴメンよ。
by Michy (2010-12-19 00:59) 

ナビパ

寄り添う子猫ちゃんやはり可愛いぃ~^^
早く飼い主さん見つかるといいなぁ~^^
いいなぁ~と言えばパパさんのサンタさんからの贈り物
これは最高のプレゼントですね。
サンタさんどうか私めにも。。。^^;
でもでも柴ちゃんズの最高のカレンダーこれは本当に宝物ですね。^^
ミッチーパパさんは本当のサンタさんだぁ^^
今日もラン子ちゃんのうみゃ~顔を見られて良かったです。^^b
by ナビパ (2010-12-19 12:16) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
素晴らしいサンタさんがラン子ちゃん家に
訪れて、パパさんにはcanonのカメラ
ラン子ちゃんにはぐーた君家から美味しい
プレゼント~~♡うみゃ~顔の可愛い事

そしてママだって良い子にしてるし、可愛いよと
少々いじけていたのーしんさんにはmichy-papaさん
からの素晴らしい来年のカレンダーが届き
のーしんさん良かったですね~~♪
カレンダーたろー家にも届き宝物です。(嬉)


by たろー母 (2010-12-19 13:42) 

michy-papa

ご主人、
イメージモンスターを手に入れたようですね。
という事は、レンズの沼がすぐそこに。
by michy-papa (2010-12-19 17:54) 

ぐーたママ

凄い~♪買ったんですね^^キレイですね~☆☆☆
ラン子さんのうみゃ~顔は最高!!^^
榛名湖のイルミ一緒に行きたかったぁ~(ToT)
本当は今日ねMATE CAFEさんに行きたいねぇ~って話してたんですけど
、昨日かーちゃんの体調が良くなかったので諦めたんです^^;
オレオシェイクが飲みたい~♪^^

by ぐーたママ (2010-12-19 22:36) 

okin-02

素敵な、クリスマスプレゼントが盛り沢山で・・・
のーしんさん宅のニコニコ顔が見えるようですね(笑)

by okin-02 (2010-12-20 11:28) 

noushin

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
カレンダーありがとうございました!!!
とっても嬉しかったです☆
papaさんの梱包素晴らしかったですよ~!
さすが「趣味」(笑)
大雑把な私は関心しきりですよ~(^^♪
うちのパパには太っ腹サンタが来ちゃいました!!!
きっと・・・これでまたどこかに連れて行ってくれると思いますけど(;一_一)
結局、パパが行きたい所にしか行かないんですよ(+o+)

<ナビパさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ナビパさんにサンタさんが来たら・・・。
ママさんに怒られちゃいますよ~!!!!
パパはやっと思い通りのカメラになってご機嫌です☆
仲良しのお友達と一緒にカレンダーになんて
最高のプレゼントですよね!
とっても可愛いんですよ~(^^♪
子猫ちゃん達なかなかいいご縁がないんです(/_;)
こういう時はブログ村に入ってた方がいいのかなぁ???って思います。
でもめげずに頑張ります!!!

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
michy-papaさんのカレンダー素敵ですよね~♪
私も早速飾っちゃいました!!!
来年は日付を確認するのが楽しみになりそうです(*^_^*)
ぐーた家から頂いた馬のおやつはラン子さんお気に入りで
出すとお座りして待ってます(笑)
うみゃ~顔見るとついついおやつたくさんあげちゃうんですよね。
完全にラン子さんの作戦勝ちな気がします(^_^;)
パパのカメラは・・・
私の完全な根負けです(T_T)

<michy-papaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
素敵なプレゼントありがとうございました~!!!
とっても嬉しかったです☆
本当に本当にありがとうございました~(*^_^*)
レンズの泥沼・・・。怖い~((+_+))
とりあえず、次に欲しいのはスピードライトみたいですよ・・・。
自分で買ってね!って言ってあります(笑)

<ぐーたママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ふふふ(笑)
オレオシェーク飲みたい時期になりましたか???
今度また一緒に行きましょうね~♪
私も何だかオレオシェイクに再ハマりしてますよ(笑)
頂いた物の紹介が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんおやつ凄いお気入りなんですよ~♪
今度は買ってきて貰っちゃおうか??って思うくらい!!!
いつも美味しいおやつありがとうございます(^◇^)

<okin-02さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
皆さんから頂いて
ラン子家のクリスマスは充実しています☆
わらしべクリスマス長者になれそうです!!!
ラン子家とっても幸せ者ですよね(*^_^*)

by noushin (2010-12-24 19:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。