SSブログ

近所のお友達!?~敷島編~ [お出かけ・お友達]

もう12月になってしまったのですね~!!!

なんだか・・・。今年は早く過ぎちゃうなぁ~[ふらふら]

あと1カ月!気を引き締めて!

と自分に言い聞かせるラン子ママです。

最近、遅れがちだったコメントのお返事をやっとしました。

コメント下さった皆様、遅くなって申し訳ございません<(_ _)>

 

☆☆☆

ぐーた家と楽しい週末の続きです☆

ランチを食べてると空が暗くって・・・。

予定してた広い所で遊ぶが出来なくなってしまいました[ふらふら]

山のどんより天気は寒いし、下界に行こう~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0162.JPG

とその前に寄ったのは田園プラザかわば

関東行きたい道の駅のNO.1だそうです。

この道の駅と言えば!

IMG_0164.JPG

これは外せないないです!!!

今日もたっぷり山賊焼~[黒ハート]

ハムみたいなの下にはソーセージが7~8本!

今回も美味しく完食いたしました~[るんるん]

ここでお土産を購入して下界へGO~[車(セダン)]

(ワン達の写真は???の疑問はスルーでお願いします<(_ _)>)

敷島公園に着いた頃には真っ暗!

今回ぐーちゃんが楽しめたかちょっと不安が残ります・・・。

さっき食べたばっかりだけど・・・・

MATE CAFEさんでお夕飯[レストラン]

IMG_0234.JPG

ぴのこ家も合流して楽しいさUPです[グッド(上向き矢印)]

IMG_0214.JPG

IMG_0223.JPG

IMG_0230.JPG

あんなに食べたのにしっかりガッツリお夕飯[たらーっ(汗)]

今回は食い倒れツアーってした方がいいかなぁ???(笑)

IMG_0195.JPG

ぐーたパパさんに抱っこでうっとりもい君☆

IMG_0220.JPG

そら君も隣をキープしてぐーたパパさん大人気!

IMG_0191.JPG

ぐーちゃんは大好きなパパとママをみんなに取られちゃうって必死です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0204.JPG

頑張れ!!!ぐーちゃん!!!

IMG_0211.JPG

ラン子さんはまたまた群れずにご飯待ち。

IMG_0224.JPG

大好きな鮭チャーハンを注文してあげました☆

あんなに食べちゃって1日ラン子には何もなしなんてちょっと忍びなくて(笑)

IMG_0241.JPG

ぐーちゃんも美味しそうに食べてました!

いっぱい食べていっぱいお話して

前回よりも打ち解けたかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

次回は打ち解け過ぎて家族みたいになれるかなぁ???

ぐーた家の皆様!楽しい時間をありがとうございました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

また一緒に遊びましょうね~[るんるん]

IMG_0243.JPG

どした???

IMG_0244.JPG

おぉ~~~~~~!!!!

34キロのそら君抱っこしてる~!!!!

ぐーたパパさん凄い!凄すぎる!!!

 


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ぐーたママ

楽しい時間をありがとうございました^^
MATE CAFEさんの最後のオレオシェークを飲み切れなかったのが心残りです(ToT)
次もまた注文しますよ~☆☆☆
群馬って楽しいですね♪色々な所へ行きましょう!!^^
ぐーたも楽しかったと思います^^
by ぐーたママ (2010-12-02 13:30) 

ちきりんママりん

見ました見ました♪
関東NO.1!!!
なのにまだ川場の道の駅へ行ったことのないちきりん家・・。
来年は行くぞぉ~~(笑) ←もう来年の話です( ̄m ̄* )
山賊焼き食べるぞぉ~~!!
しっかしアップルパイといいMATE CAFEといい
群馬ばんざ~~いですね(*^_^*)
by ちきりんママりん (2010-12-02 19:03) 

いくこ

山賊焼、美味しそう〜
のーしんさんのブログは、本当にいつも美味しそうで
おヨダが(^^;)
ラン子ちゃん用のチャーハン、これでも良い〜
食べてみたーい!!
by いくこ (2010-12-02 21:23) 

かめちゃん

ふふふ ほんとに食い倒れツアーですね。
かめちゃんなら 胃薬のお世話になってそうです(笑)

本当のご近所なのに 最近はにわに行けなくて
トビの不満がたまってます(汗)
by かめちゃん (2010-12-03 08:49) 

okin-02

美味しい物を沢山食べて、楽しい時間を過ごされたのですよね・・・
ワンコ達には目の毒になりそうな食べ物ですが(笑)
by okin-02 (2010-12-03 11:53) 

ドックビルダー

美味しそう♪
お昼食べたばかりなのに・・・(笑)
ラン子ちゃんの“まだ?”のお顔がいいわぁ~
そらくん34㌔なのねぇ~
うちの先代ゴルは40㌔コースでした。
頑張れ~♪そらくん。あと6㌔♪
by ドックビルダー (2010-12-03 13:13) 

デルフィニウム

出たw山賊やきw
美味しそうです。
by デルフィニウム (2010-12-03 16:54) 

レモママ1

おお!何ともおいしそうなお食事がたくさん!
近くなら、このツアー、ぜひ参加したいです
夢のようなツアーですね
お食事、スイーツ・・極めつけはかわいいわんこさんたちと同席できちゃうんだよ~

最高の企画ですね・・・
by レモママ1 (2010-12-03 22:26) 

chinoji

道の駅かわばさん♪もちろんいきましたあ~
ハムも食べましたよん(^ω^)v
美味しいですよね~
あそこは野菜も安いからたくさん買っちゃいました( 〃▽〃)
お友達とたくさん遊べて、いい1日になりましたね!
by chinoji (2010-12-04 10:29) 

あずき

山賊焼き...、ワンコインでステキなボリュームね♪
そしてお夕食も....。(^^)
食い倒れツアーの命名、納得です。
ラン子さん、シャケチャーハン、美味しそうだわ~。
シャケの他に何が入ってるのかな?
今度、あずにも作ってあげようかな?
by あずき (2010-12-04 11:12) 

ぐーたら

もうすでに一週間経っちゃったんですね♪でもまだ一週間しかたってないのかって感じもあります♪だってすでに、そろそろ朝飯はメイトでオレオシェイクとフレンチトーストだなとか言っちゃってるし(≧∀≦)
by ぐーたら (2010-12-04 23:24) 

noushin

<ぐーたママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
オレオシェイク本当に一口しか飲めなかったですもんね~!
お持ち帰りすれば良かったのに~!
次回は食い倒れないツアーにしますね♪
群馬楽しいですかぁ???
嬉しい(^^♪
今度群馬を知って貰うのに「上毛カルタ」を
プレゼントしようかなぁ???(笑)

<ちきりんママりんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
川場の道の駅いいですよ~♪
付近には楽しい所がいっぱいなので
最近のラン子家の定番です~!!!
意外に群馬って良い所ですよね~(笑)
来年の話がもうすぐそこですね~!
プレ企画年越しにならないように送りますから
もう少々お待ちくださいませ(^^ゞ

<いくこさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
群馬美味しいものがいっぱいあるから
ぜひぜひ新幹線で遊びに来て~♪
てぃちゃん&クール君と一緒に遊びにきてね~(^u^)
その時は、間違いなく2キロ太るくらいの覚悟でお願いします(笑)
チャーハン凄い良い匂いがするの!
私も食べたいです^m^

<かめちゃんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
私、ガスター愛用者なの(笑)
食べ過ぎにも安心よ~(^u^)
そろそろ赤ちゃん達も目が開いた???
里親さんも見つかったのかしら???
トビちゃん落ち着いたらはにわで遊ぼうね~♪
ベビちゃんには怖いラン子姐さんが待ってます~(^O^)/

<okin-02さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
完全に食べ過ぎです(>_<)
ワンコ達は欲しがらなくて良い子でした~♪
お肉に甘いものにチーズなんて
ワンコが大好きな物ですもんね~!!!
罪滅ぼしの鮭チャーハンでした(笑)

<ドッグビルダーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
おぉ~!!!40キロクラスのゴルちゃんとは!
それは立派ですね~!
そら君はまだまだ大きくなりそうな???
もう成長しないのかなぁ???
微妙な感じです!
2歳になるまでお楽しみなのかなぁ?
今回の食い倒れツアーはどれも美味でした(●^o^●)

<デルフィニウムさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
山賊焼きはまた食べたくなるんですよ~♪
定期的にリピしたくなります~(^◇^)
ぜひ食べて欲しいわぁ~♪

<レモママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
美味しいご飯でしたよ~♪
本当に近くならお誘いしたい!!!
どこでもドアが欲しいですよね~(>_<)
いつかこちらにお越しの際には必ず声かけてくださいね!!!
食い倒れちゃうツアーをご案内します(笑)
レモちゃん会いたいよぉ~!

<chinojiさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
さすが!
川場にもお越しだったんですね~!!!
今度お越しの際には必ず声かけてくださいね~♪
あの辺りはワンコが遊べる所も多いので
ぜひ一緒に遊びましょう~(^^♪
かわばの道の駅は野菜も果物もいっぱいですよね!
私もたまに購入します☆

<あずきさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
食い倒れし過ぎちゃっいました!!!
でもどれも美味しいんですよ~♪
鮭チャーハンの中身・・・。
今度聞いておきます!!!(笑)
卵と鮭と玄米だったかなぁ???うろ覚えです(;一_一)
さすが!あずまま♪さん!
作れちゃうのが凄いですよね~!

<ぐーたらさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
1週間もたっちゃいましたね~!
プププ^m^
オレオシェイクにハマりましたかぁ???
うちのパパも大好きなんですよ~(笑)
今度はいつ会えるかしら???
楽しみにしていますね~♪
by noushin (2010-12-06 14:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。