SSブログ

近所のお友達!?~川場編~ [お出かけ・お友達]

ひょぇ~~~~!!!

全くご訪問もコメントのお返事も出来ないラン子ママです[ふらふら]

頑張らなくちゃ・・・。

内職が思い通りに作れず少々焦り気味なんです・・・。

そんなに忙しくはないのに~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

皆様に「大丈夫ですか?」「無理なさらないでくださいね」なんて言って頂くのが忍びない[もうやだ~(悲しい顔)]

自分の技量の問題なんですよね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

今週いっぱいこんな状態かも???

こんなラン子家ですがよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

☆☆☆

日曜日、またまたラン子家地方にお友達が遊びに来てくれました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0016.JPG

「俺様ぐーたに付いて来い」のぐーた家の皆様[ハートたち(複数ハート)]

先月に続き2度目まして~[るんるん]

とっても可愛いぐーちゃん会いたかったよぉ~!

横須賀からなのに「近い」と言って来てくれる近所のお友達です[手(チョキ)]

優しいパパさんと私やそらママと感性が似てるママさん。

2度目にしてすっかり魅力にハマりました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0034.JPG

そら君も一緒にお出かけして来ました!

今回は、ぴのこさんに注文した首輪のサイズ直しが出来あがったのを

受け取りに来てくれたのですが、

せっかくなので、群馬観光です☆

IMG_0018.JPG

今回はお山の中にある吹割の滝にマイナスイオン浴びに行って来ました。

紅葉も終わっちゃって・・・。

寂しい感じ???

しかも!滝付近のラン子家の大好きなイワナを炭火で焼いてるお店が休み[もうやだ~(悲しい顔)]

過去何度も行ってるのに休みなんて初めて[バッド(下向き矢印)]

いきなり前途多難な雰囲気です・・・。

滝も観光バスのお客さんでわらわらしてるし[ふらふら]

油断してるとラン子さんにいろんな所から手が伸びて来ます!!!

危険~!!!ラン子さん大ピンチ~!!!

IMG_0099.JPG

そんな時はそら君が一緒だと本当に助かります。

撫で撫で担当はそら君で決まりだよね!

いつもありがと[るんるん]

IMG_0092.JPG

 

IMG_0096.JPG

IMG_0067.JPG

記念撮影[カメラ]

ぐーちゃんが水分補給中にって・・・。パパったら~[ふらふら]

IMG_0042.JPG

前回は一緒に並べなかった3ショットも撮れるようになって[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

だんだんと仲良くなってるのが嬉しいなぁ[ハートたち(複数ハート)]

なんて思ったのもつかの間、

IMG_0083.JPG

ぴったりくっついた写真にしようと思ったらラン子さんが無言の抵抗(笑)

前足で「これ以上は来ないでなの!」って言ってます!

ちょっと急ぎ過ぎちゃったかなぁ???

IMG_0121.JPG

お昼御飯は果樹園の中にあるおしゃれなカフェ「ティア・ツリー」さんで[レストラン]

ワンコはテラスのみOKですが

屋根も塀もあるテラスってよりサンルームって感じかなぁ?

この時期にはありがたいお店なのですが冬場は休業なので

12月25日の営業で春までお休みだそうです。

IMG_0137.JPG

サラダ・前菜(スモークサーモン&チーズ)・大根のポタージュ

IMG_0144.JPG

メイン:牛ほほ肉の赤ワイン煮         メイン:金目鯛とあさりの香草焼き

IMG_0157.JPG

アップルパイ

ランチコースを頂きましたがとっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0129.JPG

お料理も本格的でインテリアもとっても素敵なお店です☆

IMG_0135.JPG

う・・・。

ばれた???

IMG_0142.JPG

キメのお座りされても・・・

IMG_0154.JPG

ワンメニューはありません~!

ママ達だけで美味しく頂きました[レストラン]

ご飯の最中にそらママが「あぁ!」って言うから何???っ思ったら

窓の外に野性の鹿さんが!

そんなサプライズも思い出になったなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

ぐーた家とのお出かけはまだまだ続きます[るんるん]

そのお話はまた次回~[手(パー)]

 

 


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
chinoji

吹割の滝、今年の4月に行ったんですが、雪で近くまで行けなくて
悔しい思いをしました(・・;)
その時に前にラン子ちゃんちが行ってた沼田のドッグラン(名前をど忘れした、、、)
に行ったんです~とってもいいドッグランですごく気に入ったから
回数券買ったのに、それ以来行けてなくて、、、
あ、夏に一度群馬車中泊したときに行こうとしたんだけど
回数券忘れて行っちゃって、、、( ´△`)
どうでもいいことを長々と書いてしまいましたが
そのうちまたリベンジしなくては!と思ってます(^ω^)
その時はこのお店でランチしたいな~♪
ラン子ちゃんにも会えるといいな~♪

by chinoji (2010-11-30 20:08) 

もっちー

近所のお友達(笑)かわいいぐーたちゃんが
また遊びにいらしたのね~♪
スリーショット、いい感じ~仲良し3ワン♪
あ、でも近づきすぎはラン子ちゃんNGでしたか(^^;
またまた素敵なお店!
メインも美味しそうだけど、なんですか~そのアップルパイ!
めちゃめちゃ美味しそうなんだけど~!!
by もっちー (2010-12-01 06:12) 

okin-02

遠来のお客さんって良いですよね、楽しくおしゃべりが・・・
ラン子ちゃん、ぐーたちゃんとも早く・仲良くできるようにならなくちゃですね(笑)

by okin-02 (2010-12-01 11:06) 

健斗の母

コメは久しぶり~、ごめんよぉ。
ぐふふ、のーしんさんとそらママさんと、ぐーちゃんママさんは、
感性が似ているのね??
ってことは、のーしんさんが3人って考えればいい・・・(考え中)
キャッホーッ!すっごい行動力の集団とお見受けしました!
確かに確かに、横須賀から群馬が近いとおっしゃるだけある!

おいしそうなランチ~。
のーしんさんの食事ネタは、毎回衝撃を受けるよ。
いつか行くぞぉ。
そらくんはさ、もう成長終了かい?
ラン子ちゃんやぐーちゃんと並ぶと、さほど大きくない?
目の錯覚かなぁ。
by 健斗の母 (2010-12-01 15:04) 

レモママ

ラン子ちゃん、赤いお洋服もとってもかわいい!
いつか一緒にランチしたいなあ・・って思ってしまうお店がいっぱいですね
アップルパイもおいしそう・・・

それより、やっぱり続き・・気になります(笑)
by レモママ (2010-12-01 15:24) 

あずかぁたん

お出かけ楽しそう~。
内職仕事大変そうですね~。気分転換にもお天気がよかったらどんどんお出かけしなきゃ~(^^)
美味しそうなランチ!この時季デザートはアップルパイ多いみたいですね。
私も食べたくなっちゃいました。
↓パパさんも職人デビューかと思ったら、終了ですか?
とっても素敵に出来てますよ~☆ラン子ちゃんは衣装持ちの上に、カラーも沢山あって、本当にオシャレさんですね~(^^)

ママさん息抜きしながら内職頑張って下さい!
by あずかぁたん (2010-12-01 15:46) 

youzi

ラン子ちゃん地方は見どころ満載でいいですね。
うちの方は遊びに来ていただても、多摩川に繰り出すかぁ~
ってくらいですからね。
30分くらい車で行った所にアウトレットはあるのですが
そんなに大きくないので、どうなんだって感じがします。
あとは車をうちに置いて、電車で高尾山に行っちゃう?って
感じです(>_<)
お友達も遊びに来て、楽しい時間を過ごされましたね。
近づかないでのラン子ちゃんがとっても可愛いわ(≧∀≦)
by youzi (2010-12-01 15:56) 

ナナコママ

ワンコ達のスリーショット、ラン子ちゃんがすごく小さく感じますね♪(^-^)
ナイトに守られてるって感じでしょうか?(^o^)
人が多いと、不意に手を出す人がいたりしてリードを持つ手に力がはいりますよね~
そんな中でもそら君は余裕の笑顔だね~(^-^)

そちら方面のワンコと入れるカフェは本当に美味しそうな所が多いわ~
なかなか行けない距離だから余計にそう思うのかしら?!

by ナナコママ (2010-12-01 21:01) 

ぐーたら

いろんな所に行って本当に楽しかった[うれしい顔]何よりみんなと一緒にいるのが楽しくて、楽しくて毎回色んな企画本当にありがとう[うれしい顔]距離感忘れる位一緒に遊びましょう
by ぐーたら (2010-12-01 23:11) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
近所のお友達!?とありましたので、
ぴーちゃん、もいちゃん、そら君達と思いましたら
何と横須賀からお見えのぐーたちゃんご一家
でしたか・・・
横須賀から群馬が近いとおっしゃる若さは
凄い行動力で、さすがのーしんさん&そらママさんと
感性が似ていると言うだけの事が有りますね~♡
群れない女子のラン子ちゃんの可愛いお顔が
とても印象的!
ぐーたちゃんもそら君もお利口さんで楽しい
お時間を過されたようで・・・次回のご報告も
楽しみにしています。
by たろー母 (2010-12-02 07:38) 

noushin

<chinojiさんへ>
おぉ~!!!
我が家も回数券持ってますよ~♪
貸し切りも出来るしいいですよね~(*^_^*)
パパと「そよちゃんに会いたいね!」って言ってるんです!!!
お暇な時はいつでも声かけてくださいね~(^O^)/
このお店は今年はクリスマスで営業しなくなって
また春にお店が開きます。
ご飯もデザートも美味しいですよ~♪
ちなみに金土日しか営業していません。
そよちゃん~!ラン子さんと遊んでね~(^^♪

<もっちーさんへ>
今度はこのお店でご飯な観光デートしましょ♪
ただ、このコース食い倒れツアーになるので
お腹空きすきで来てね(^v^)
ミロちゃんともだんだん仲良くなりたいわぁ~♪♪♪
アップルパイ美味しいの!
果樹園もやってるのでリンゴが美味しいのよ!
毎回、デザートが違うんだけど
リンゴのコンポートも最高に美味しかったわぁ~(*^_^*)
また行きたくなっちゃうなぁ~☆

<okin-02さんへ>
毎回遠くから遊びに来て下さって嬉しいです☆
2度目ましてなので、とっても楽しくお話させて頂きました!!!
ラン子さんとぐーちゃんもだいぶ仲良くなったんですよ~♪
ただ・・・写真の時にはくっつき過ぎちゃったみたいです(^_^;)

<健斗の母さんへ>
私が3人・・・・怖い!怖すぎる((+_+))
ぐーたママさんもそらママももっと可愛いですよ~!
ただ・・・。「話に主語がない」とか「言い間違いが多い」とか
そういう所が似てるんです(笑)
このお店美味しいですよ~♪
多分、健斗家も気に入ると思います!!!
いつか一緒に行きましょうね~♪
他にもご案内したいお店いっぱいありますよ~(^^♪
そら君はゴルちゃんの中なら小さい方かも???
でも34キロはあるんですよ!
大型犬って2歳までは成長するらしいのでそらはどうかなぁ???

<レモママさんへ>
この日は寒かったので冬服出してみました~♪
可愛いなんてありがとうございます~!
本当にいつかご一緒できたらいいのにな~(*^_^*)
美味しいお店巡りしちゃいますよ~!
アップルパイとっても美味しかったです☆
この後も・・・食べ続けました(;一_一)
食い倒れツアーです・・・。

<あずかぁたんさんへ>
内職大変ってより自分が思い通りに作れないのがもどかしいって
そんな感じです!
ふぅ~、っと一息入れ過ぎちゃうんですよ(^^ゞ
もう少しなので頑張ります!!!
アップルパイ美味しかったですよ~♪
この時期はリンゴが美味しいですものね☆
パパの情熱またいつか復活するかも???
楽しかったみたいですけどね~。
ラン子さん色々私より持ってますよ(笑)

<youziさんへ>
見所満載なのでいつでも遊びに来て下さい~♪
youziさんと行きたいお店いっぱいあるんですよ~(*^_^*)
お腹は空きすきじゃないと大変なツアー計画してます(笑)
多摩川沿いのお散歩も良いですね~!
今度はお天気が良くて一緒に歩きたいなぁ!
ももちゃんのお友達達にも会いたいし♪
電車はラン子さん重量オーバーだけど・・・(;一_一)
高尾山も行った事ないので興味あります!
youziさんの所にも遊びに行かなくちゃ(^^♪

<ナナコママさんへ>
この写真はラン子さんが小さく見えるね~!!!
ナイトと姫!?
でも一番気が強いのってラン子かも!?\(◎o◎)/!
ぐーちゃんもそら君もまったり大人しい子なの。
観光バスの団体さんって危険ね(>_<)
四方八方から手が伸びてきて怖かったわぁ~!
そら君がいて本当に助かったよ~!
人大好きって羨ましいわぁ~!
ナナコ家が来たらご一緒したい所はいっぱいよ~(*^_^*)
暖かい時期はワンコと一緒にお蕎麦もお勧め!
また会いたいね~(^-^)

<ぐーたらさんへ>
こちらこそとっても楽しかったです~♪
日曜日は色々連れ回しちゃって・・・
食べ過ぎてお腹痛くなりませんでした???
私、ぐーた家の魅力にハマりました!!!
これからも一緒に遊びましょうね(^^♪
ぐーたらさん用に栄養ドリンク用意しておきます^m^
次回はもっとのんびりお話出来て
ぐーちゃんも楽しめるコースにしますね☆
by noushin (2010-12-02 08:12) 

noushin

<たろー母さんへ>
おはようございます~♪
ラン子さんがまだ起きてこないんですよ~(>_<)
ぴー&もい君家とそら家も実は近所ではないんです(笑)
車で30分ぐらいの距離かな???
それにしても横須賀から近いと来て下さるぐーた家の
行動力は我が家も脱帽です!!!
こうやって遊びに来て頂けるのは嬉しいです(*^_^*)
ぐーちゃんもそら君も大人しい子なので
とっても楽しい時間が過ごせました(^-^)
たくさんのワンコに囲まれる時間って幸せですよね☆
by noushin (2010-12-02 08:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。