SSブログ

サンタが宅急便でやって来た! [プレゼント]

ふぅ~、難題だった内職がやっと出来あがって一息のラン子ママです。

何回も作り直してやっと納得出来るものが完成~[手(チョキ)]

機会があったらブログにUPしようかなぁ???

明日納品して・・・。

まだまだ作らなきゃ&作りたい物が沢山あるので引き続き頑張ります!

もうちょっと、皆様の所へ遊びに行けない日々が続くかも!?

コメント下さった皆様、お返事が遅くていつもすみません<(_ _)>

マイペースに頑張ります[あせあせ(飛び散る汗)]

 

☆☆☆

午前中、ラン子家に素敵なプレゼントが届きました~[プレゼント]

IMG_0063.JPG

「豆柴 たろーとキルトの日々雑感PART2」のたろー母さんから

クリスマスタペストリーを頂いてしまいました~[ぴかぴか(新しい)]

去年、Michyさんの所で「素敵!」「いいなぁ~♪」って思ってたら

たろー母さんがなんと!作って下さいました!!!

時間をかけて愛情込めて一針一針作って下さったなんて感動です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0064.JPG

こんなに大きな作品なんですよ~!

お裁縫苦手な私からしたら神業です!!!

超~嬉しい~[るんるん]

IMG_0060.JPG

ラン子~!!!

たろー母さん特製ササミジャーキー強奪しないの![ちっ(怒った顔)]

あとでちゃんとあげるから!

IMG_0067.JPG

そのやる気の源はササミジャーキーなのね(笑)

せっかくだから去年頂いたクリスマスバンダナをして撮影しよう[カメラ]

IMG_0069.JPG

凄いおねえさん座りね(笑)

IMG_0072.JPG

リラックスし過ぎ???

ラン子ママものぐさで「ツリーは片づけるのが面倒くさい!」って出さないから

クリスマスムードは皆無な家だけど

これで毎年素敵なクリスマスになりそうです[手(チョキ)]

たろー母さん!素敵なプレゼントありがとうございました!!!

IMG_0098.JPG

ラン子さんもジャーキー大興奮です☆

IMG_0091.JPG

こんなお顔になっちゃうくらい(笑)

IMG_0075.JPG

本当に本当にありがとうございました~[黒ハート]

 


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ぐーたママ

すご~い!!素敵です♪手作り??凄過ぎる!
ラン子ママに続き「神業!」と思います^^
ラン子さんとのショットいい感じです☆☆☆
ラン子さんワンコ界のアイドルですね♪
by ぐーたママ (2010-12-05 08:57) 

Michy

noushinさん、色々ご心配いただき、ありがとう
ございました。
昨日、無事退院してきました。
そして…届いたのね!♪
たろー母さんの作品って本当に“神業”って思いますよね。
ウチも今年はツリーを出さないかもしれないの。ミッチー
がエリカラなので当たったりしそうだから…
でも、このタペストリーを飾ったら一瞬にして家の中が
クリスマスムードになりました。
本当に嬉しいですよね。
ラン子ちゃん、ジャーキー1枚を一気食い(笑)?!
そりゃ〜、大きなお口になっちゃうね。
お仕事、お疲れさまでした。
好きなことがお仕事に出来るって素晴らしいことだと思います。
これからのクリスマスシーズン、少しはゆっくり楽しめるかな?
by Michy (2010-12-05 10:46) 

okin-02

素敵な贈り物、良いですね・・・
我が家は仏教徒・クリスマスはしないが、
タペストリーは欲しいですね(笑)
by okin-02 (2010-12-05 15:08) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
早速UPして頂き恐縮しています。
3枚を12月始めにはお送りしようと
急ぎましたら、雑な仕上がりになり
ごめんなさい。(一応反省はしています。)

それでもお優しいコメントを載せて頂き
ありがとうございました。(涙)
お口のこえたラン子ちゃんがたろー母が
焼きましたジャーキー気に入ってくれた
ようで良かったです。
白柴のラン子ちゃんにはやはり赤のクリスマス
仕様バンダナ似合っていて嬉しいです。
by たろー母 (2010-12-05 17:04) 

ドックビルダー

凄いっ♪
ステキなクリスマスタペストリーですねぇ~
まさに神業。尊敬~です。
ラン子ちゃんの装いもクリスマスバージョン、可愛いです。
そして、ナイスなお顔でのジャーキー(笑)最高です。
by ドックビルダー (2010-12-05 17:08) 

ナビパ

ひと足早い素敵なプレゼント
とても素敵ですね。^^
ラン子ちゃんもジャーキー美味しそうに良かったね。^^
by ナビパ (2010-12-05 19:30) 

あずかぁたん

お仕事ご苦労様でした!是非アップしてください!!

クリスマスタペストリー素敵ですね~。ラン子ちゃんのバンダナも素敵!
いっきにクリスマスムードなラン子家ですね(^^)
ササミジャーキーにかぶりつくラン子ちゃんす・て・き☆こんなに美味しいものなら大口になっちゃうわよね~(^^)
一足早い、素敵なクリスマスプレゼントよかったですね~(^^)
by あずかぁたん (2010-12-05 21:17) 

noushin

<ぐーたママさんへ>
私なんて、たろー母さんと比べるなんて申し訳ないくらいのレベルです!
たろー母さんは本当に神業なんですよ~!!!
今回頂いたタペストリーなんて
もうため息出ちゃうくらい素晴らしいんです!
クリスマスバンダナも揃って凄く可愛いですよね(^-^)
ラン子家って幸せ者だわぁ~って
つぶやきながら見ています(*^^)v

<Michyさんへ>
無事退院してきて本当に良かったです!!!
お忙しい中、ご報告ありがとうございます<(_ _)>
届きましたよ~♪
凄いですよね!!!
もう本当に神業にしか思えない!!!
何しろ私裁縫はなみ縫いしか出来ない女ですから~(>_<)
こんなに素敵なのを頂いちゃってラン子家幸せ者です☆
ラン子さんもササミジャーキー1枚食いで幸せそうでした!!!
あのジャーキーもマネ出来ない美しさですよね!
私の内職も少し落ち着きました(^-^)

<okin-02さんへ>
本当に細かい所まで凄いんですよ~!!!
仏教徒でも欲しくなっちゃいの分かります!!!
たろー母さんの作品は本当に素晴らしくて
いつも幸せな気分でいっぱいになっちゃうんですよ☆
こんな素敵な作品作れるって凄いですよね~(^v^)

<たろー母さんへ>
何とお礼を言ったら良いか!
もう~素敵過ぎて毎日うっとりですよ~!!!
自慢したいので玄関に飾ろうか?と思ったのですが
やっぱり2階のお部屋に飾らせて頂きました!
本当に本当にありがとうございます!!!!
こんなに素敵なのに雑!?
あり得ません!!!素晴らし過ぎる!!!!
やっぱりたろー母さんは神の手ですね(*^_^*)
ジャーキーもマネの出来ない美しい仕上がりですね~!
1枚贅沢食べさせた後は少しずつ食べさせています☆
ラン子も私も大喜びの大満足です(^^♪
本当に本当にありがとうございました~!!!

<ドッグビルダーさんへ>
ね!ね!凄いでしょ(^^♪
私が作ったんじゃないのに自慢したくなっちゃいます~!
私、裁縫の才能ゼロなんで
たろー母さんの作品拝見するたびにに
「神業!」って思っちゃうんですよ~(*^_^*)
ラン子さん凄いお顔でバリバリ食べてました!
野性を感じるお顔です(笑)

<ナビパさんへ>
とっても素敵なんですよ~♪
クリスマスまで楽しめそうです!!!
こんな素敵な作品が作れるって良いですよね~!!!
ジャーキーも手作りなのですが真似できない美しさなんです!
私のはたいした事ないですが
ご笑納くださいませ!!!

<あずかぁたんさんへ>
ありがとうございます~!!!
今回の結構好きな作品になったんですが
パパが写真撮ってくれるの忘れたんですよぉ~(T_T)
携帯にしか画像が残ってません・・・。
タペストリーもバンダナもたろー母さんから頂いた物です☆
凄いでしょう???
もう尊敬しちゃうくらいの神の手を持ってる方です!
ラン子家は今クリスマスムード満点ですよ~(*^^)v

by noushin (2010-12-06 14:58) 

レモママ

ほんと、素晴らしいタペストリーですよね
素敵なクリスマスを迎えることができますね

おいしそうなジャーキー、一口でほおばりたくなるラン子ちゃんの気持ちよくわかるわ~
満足そうなお顔がとってもかわいい!

それよりも、やっぱり、タペストリーの前でかわいくポーズをとるラン子ちゃんがとってもかわいいですね


by レモママ (2010-12-06 15:04) 

noushin

<レモママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
素晴らしいんですよ~!!!
たろー母さんに頂くものはいつもとっても素敵です☆
不器用な私には本当に神業ですよ~!
ササミジャーキーもこの美しさは真似できません!!!
たろー君っていつもこんなに美味しいの食べてるって
ラン子さんにバレたら大変です!!!(笑)
たろー母さんに頂いたバンダナにタペストリーで
野性児ラン子さんも少しは可愛くなったかなぁ???^m^
by noushin (2010-12-08 17:55) 

youzi

私の家にもタペストリーが届きました。
早くブログにアップしないとって思いながら、
何日過ぎているんだって感じです。
本当に素敵なタペストリーですよね。
タペストリーと一緒のラン子ちゃん、とっても可愛いですね。
ジャーキーもお気に入りのようで、厚みがあるのに
かりっとしていて、いただく度に凄いなって思いました。
薄くすると、カリッと焼けても、ちょっと厚みがあると
なかなかあそこまではカリッとできないんですよね。
by youzi (2010-12-09 18:38) 

noushin

<youziさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
本当に見事なタペストリーですよね~!!!
こんな素敵な物を作れちゃうなんて
たろー母さんは本当に凄いですよね!!!
憧れてしまいます☆
ジャーキーもいつもこんなに美味しいもの食べられるたろー君は
幸せ者ですよね~!
ラン子さんにバレないようにしないと家出されそうです(笑)
カリカリでも焦げてないのは何ででしょう???
私が作ると焦げるんですよね~(>_<)
by noushin (2010-12-13 11:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。