SSブログ

ラン子の週末日記 [ドッグカフェ]

お久しぶりなの。ラン子なの[るんるん]

ママが「忙しい忙しい」って言って全然ブログ更新しないから

ラン子が更新しちゃうの!

だって、ラン子にみんな会いたいでしょう???

ママは丸君のおばさんのおうちの内職したり、羊毛チクチクしたり

きぃ~ってなってるの。

「コメントのお返事遅くなりましたが出来ましたので良かったら読んでください。」って言ってたの。

ママに代ってラン子が頑張るの[グッド(上向き矢印)]

皆さんよろしくなの[るんるん]

 

☆☆☆

土曜日、ママ達は職人会の材料を買いに高崎に行ったの。

1時間以上待たされたらお昼時間だったので

IMG_0039.JPG

ターちゃんとリーちゃんのお店にGO[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0002.JPG

久しぶりにDOG STYLEさんでランチなんだって。

IMG_0016.JPG

ぴーちゃんと

IMG_0017.JPG

もい君と

IMG_0050.JPG

そらも一緒なの。

ラン子達車でずぅ~っとお留守番してたのに

IMG_0023.JPG

IMG_0032.JPG

何だかラン子が食べられるものがないの!!!

IMG_0022.JPG

おかしいの!

絶対おかしいの!!!

パパはお留守番してたけど美味しいの食べてるのにラン子のがないなんて!

ラン子が大好きなマグロジャーキーは買って貰ったけど

それだけじゃ納得できないの!

プンプンしてたらママがどっか行こうって言ってるの。

ぴーちゃんともい君はこれからお出かけなんでそらとどっか行くらしい。

IMG_0059.JPG

どこ行くのかなぁ???

ラン子の美味しいかなぁ???

IMG_0061.JPG

この後どこに行ったかはまた今度報告するなの[るんるん]

またラン子が更新しなきゃかなぁ???

皆さん次回もよろしくなの[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
いくこ

ラン子ちゃん、更新おつかれさま〜
忙しいママにかわって、頑張って!!
素敵な場所に連れて行ってもらえると良いね〜
by いくこ (2010-11-23 15:59) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
と言いましても今回の更新はラン子ちゃんが
忙しいママの代わりに更新されたようで
ラン子ちゃんご苦労さま~~♡

好い子でお留守番していたのにラン子ちゃん達には
美味しいのが無かったようでそれではプンプンして
お怒りごもっとも!!!
まぐろさんのジャーキーだけではお許しになりませんか~?
優しいパパさん&ママさんなのでラン子ちゃんきっと
素晴らしいご褒美頂けるとたろーのおばちゃんは思いますが・・・
by たろー母 (2010-11-24 08:13) 

もっちー

ママ忙しいのね~無理しないようにね♪
ふふふ、ママたちのランチ美味しそう~(^^
お留守番ご褒美、どんな楽しいところへ
行ったのかなあ~ 
美味しいものも食べられたかな(^^
by もっちー (2010-11-24 11:59) 

あずき

ラン子ちゃん、お久しぶりなの~。
あずなの~。

あずのままも、何だか最近、PCの前になかなか
座れなくて、ブログ訪問もお返事も全然出来なくて
ゴメンナサイって言ってたの。

ラン子ちゃん、ランチの代わりにマグロジャーキー?
それは許せないよね~。
あずも、たまにランチの代わりに「お麩」を貰う事が
あるけど、全然納得できないの~。(>_<)
やっぱ、お出かけの時は、親子で美味しい~♪
したいよね。p(--)
by あずき (2010-11-24 15:13) 

ナナコママ

あら?久しぶりにラン子ちゃんの更新なのね♪(^o^)
ママはきっと素敵な作品づくりの準備で忙しいのよ~
ちゃんとお付き合いしてあげたなんて、優しいね~(*^-^)
ちょっと不機嫌モードのお顔のラン子ちゃんと
満面の笑みのそら君の対比に思わず笑っちゃいました♪ププッ ( ̄m ̄*)

by ナナコママ (2010-11-24 20:55) 

さくら

ラン子ちゃん、ご無沙汰やなぁ~!
お母ちゃんが忙しいさかい…うちら大変やなぁ!
更新、ご苦労様。

なぬぅ~(>_<)留守番したのに、ご褒美無しかぁ?
それはあかん…。
うちやったら、もう大暴れすんで!

でもな、このあとどっか行ったんやろ!
きっとご褒美やったやろな?
また報告頼むで!
by さくら (2010-11-25 11:41) 

レモンです

そうそう!レモンのママも、これでいいわね・・ってジャーキーで済まそうとするの
あなたには「塩分」があるから駄目だ・・ってママいうけど
ママ達はごちそうなのに、割に合わないわよね

この後どこへお出かけしたのか楽しみです
お花のあるところかなあ?
by レモンです (2010-11-25 15:53) 

noushin

☆いくこさんへ☆
ラン子なの♪
お返事遅れてごめんなの<(_ _)>
ママは忙しいってより怠けてるの!
いくこさんみたいにいろんな所に連れてってくれれば良いのになの!

☆たろー母さんへ☆
ラン子なの♪
お返事遅れてごめんなの<(_ _)>
ママ達ばっかり美味しいの食べちゃうの~!!!
だからラン子痩せちゃうの・・・。
マグロジャーキーも大好きなんだけど
やっぱり美味しい食べたいなぁ~♪

☆もっちーさんへ☆
ラン子なの♪
お返事遅れてごめんなの<(_ _)>
ママ本当は全然忙しくないの!
だってラン子とお昼寝してるもの~!!!
お写真待っててって言ってたの。
何でものんびりしてるママでごめんなさいなの!

☆あずきちゃんへ☆
ラン子なの♪
お返事遅れてごめんなの<(_ _)>
あずきちゃんも「お麩」で誤魔化されちゃうの???
それは酷いの!
今度一緒にストライキしようなの!
「ワンコにも美味しい食べる権利がある」って
プラカード作らなくちゃ!

☆ナナコママさんへ☆
ラン子なの♪
お返事遅れてごめんなの<(_ _)>
ママ・・・。何だか焦ってるの!
内職の生首ちゃんが難題なんだって!
早く作らないからそうなるのよってラン子言ってあげるの!
そらはいつも笑顔なのよ~!
何でも楽しいお年頃なのかしら???

☆さくらちゃんへ☆
ラン子なの♪
お返事遅れてごめんなの<(_ _)>
さくらちゃん大暴れするの???
ラン子はするとママが鬼みたいになるのよ~!!!
だからぐっと我慢したの!
でも今度は大暴れしてみようかなぁ???
パパの時に狙ってみるね!

☆レモンちゃんへ☆
ラン子なの♪
お返事遅れてごめんなの<(_ _)>
そうなの!「しょっぱいからダメ!」って言うの~!!!
でもラン子のお兄ちゃんなんてコンビニのから揚げが好物だったの!
何でラン子にはくれないのかなぁ???
この後はそらと一緒に走ったのよ~♪
by noushin (2010-11-30 11:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。