SSブログ

はにわでご機嫌♪ [散歩]

今週はブログ頑張りますって言いながら

コメントのお返事も皆さんへの訪問も滞ってるラン子ママ・・・。

ひゃ~、どうしよう???

いつもコメント下さる皆様ごめんなさい<(_ _)>

週末にもお返事しますのでよろしくお願いいたします~[exclamation×2]

 

☆☆☆

日曜日、ラン子さんとゆっくりしたラン子家ですが

お散歩ははにわ公園で楽しんで来ました[るんるん]

なんにもない公園だけど、はにわは沢山あるんです(笑)

そう言えばラン子さんとはにわの写真ってなかったなと思い2ショット写真を撮りました[カメラ]

IMG_0006.JPG

確かに今更感はあるけど、そんなに不機嫌なお顔しなくても良いのに~!

ラン子さんのご機嫌が斜めになっちゃったので

久しぶりにロングリードでサッカーボールで遊ぶ事にしました[サッカー]

IMG_0025.JPG

さっきのブスっと顔はどこに行った???

IMG_0019.JPG

ラン子さん久しぶりのサッカーボールで大興奮[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

何だか凄い事になって来ました!!!

IMG_0037.JPG

ブンブンしたり・・・

IMG_0043.JPG

うさぎさんみたいになったり(笑)

IMG_0046.JPG

見事なジャンプも披露してくれました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0055.JPG

パパにいっぱい遊んで貰って良かったね~!!!

IMG_0058.JPG

いっぱい走っていっぱい遊んで

おやつも美味しいはにわのお散歩でした~!

たまにはのんびりこんな休日もいいよね[わーい(嬉しい顔)]

ってもう週末になっちゃったけど・・・。

今週は何して遊ぼうかなぁ???


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ナビパ

はにわはけっこう大きいんですね。
ドラム缶とかで出来ていて手作り?
やっぱりアスリートラン子ちゃん走っている姿が良く似会います。運動した後のうみゃ~顔も良い表情です。^^b
by ナビパ (2010-11-20 22:01) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
ラン子お嬢ちゃまの運動神経の良さに
羨望の眼差し~~♡
跳躍力の素晴らしいこと!
均整のとれたラン子ちゃんの身体能力に
軟弱柴わんこの飼い主は茫然としています。(涙)

サッカーボールと遊ぶラン子ちゃんはとても
楽しそう~~♪お出かけしなくともこんなに
素敵な公園で楽しく遊べてラン子ちゃんも
満足なのでは・・・
by たろー母 (2010-11-21 20:13) 

レモママ

大きな埴輪ですね!

ラン子ちゃん、とっても上手にボールで遊んでいるなあ!
大きいのに、とっても上手ですよ~

そして、最高のうみゃ~顔・・?
はて、ラン子ちゃん、何をいただいたのでしょう?
レモンが気になるって言ってます(笑)
by レモママ (2010-11-21 21:08) 

Michy

こんばんは。
さすがはにわ公園、大きなはにわがあるんですね。
何もなくてもパパ、ママ、ボールがあれば楽しい公園
です!
ラン子ちゃん楽しく遊べて良かったですね。
こんな休日もいいと思いま〜す!
by Michy (2010-11-21 22:27) 

kokoa

やはりはにわ公園、とても良い場所ですね
ラン子ちゃんのボール遊びがとっても楽しそうですね♪
そうそう、ウチの近くにも大きな公園らしきものが
できる予定なんですよ~
わんこもお散歩できるといいなぁ・・・と
今から楽しみにしているんです(^_^)
by kokoa (2010-11-22 01:11) 

ナナコママ

ラン子ちゃんも寒くなって元気になってきた?
うちも最近はよくボール遊びをするようになりました♪
って言ってもやっぱり飽きちゃうんですけどね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
はにわ公園ではにわとツーショット♪
ラン子ちゃんの「今更なの」には笑わせてもらいました!(^O^)
のんびり週末の次の週はどんなんだったのかしら?
また教えてね~(^_-)-☆

by ナナコママ (2010-11-22 19:27) 

もっちー

さすがはにわ公園、大きなはにわ♪
私は踊る格好のはにわが好きなんだけど
このタイプのはないのかなあ・・・ってマニアックで失礼しましたあ(^^;
ラン子ちゃんジャンプカッコいい~足長いし!
かっこいいなあ♪
おなじみの公園でのんびりするのもほんといいよね☆
by もっちー (2010-11-22 20:04) 

noushin

<ナビパさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
はにわは全部手作りですよ~!
はにわ工房ってのがあって焼いています☆
ちなみにドラム缶に見えますが全部土を練ったものです。
大小さまざまなはにわがあるんですよ~♪
最近走ってなかったのでラン子さんも楽しそうでした(^^♪

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さん運動スイッチがあるみたいで
スイッチが入ると大変なんですよ~!!!!
びっくりする位走り回ります(>_<)
あんまりジャンプすると足痛くしないか心配です・・・。
こうやって公園で楽しそうなラン子さんをみると
お出かけしなくてもラン子さんは良いんじゃないか?って
思っちゃいますね~(^_^;)

<レモママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
大小さまざまなはにわがあるんですよ~♪
これは一番大きいのです☆
ラン子さんはボールでもおやつでも大きいほど
燃えるんですよ~(笑)
サッカーボールはパンクしてもOKなのでお気に入りです(*^_^*)
おやつはマグロ100%ジャーキーだよ~!
レモちゃんすっきりした???

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
はにわが6000個並んでますからね~!
いろんな種類があるんですよ♪
ラン子さんは走るのとボール遊びが大好きなので
お出かけよりも楽しいのかも???
お出かけはパパ&ママの楽しみかな?(笑)
どっちも適度に楽しむのがいいですよね(^◇^)

<kokoaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
えぇ~!!!
新しい公園ですか???ワンコOKかなぁ???
わが町公園多いですよね~♪
新しい公園も楽しみです(*^_^*)
はにわ以外のホーム公園になる予感です♪
一緒に遊びましょうね~!

<ナナコママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
そう!寒くて元気になって来たの!
でも・・・散歩のときだけ(笑)
それ以外はこたつ姫なのよ~(>_<)
ふふふ。本当に今更ってお顔してるでしょう???
3年近くも行って今更なんだけど抑えておきたい感じだったので。
早くしないとまた次の週末が来ちゃうので
早く更新頑張ります~♪

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
はにわ公園いっぱいあるんだけど
色々複雑な形のはにわは警備されてる所にあるんだよ~!
踊ってるタイプはあったっけかな???(笑)
ラン子さんマッチョなのよ~!!!
可愛い女の子になって欲しかったんだけども
しっかりすっかり野性児になっちゃった(^_^;)
ミロちゃんの足も長くて素敵よ♪
by noushin (2010-11-23 07:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。