SSブログ

ラン子の週末日記2 [散歩]

今日もラン子なの[るんるん]

またまたママが忙しい忙しいって言ってるからラン子が更新しますなの。

みんなよろしくなの。

ママは「忙しい」って言いながらお昼寝してるのは内緒にしてあげるの!

忙しいって言ってるだけなので心配しなくて大丈夫なの!

早くUPしないと週末が来てしまうのでラン子が頑張ります~[るんるん]

 

☆☆☆

ランチの後、そらと一緒に行ったのは

IMG_0063.JPG

群馬の森なの。

沢山の木々と芝生の広場、美術館なんかがある大きな公園なの。

IMG_0078.JPG

紅葉もなかなか綺麗なの。

最近、そらとも仲良くなったってママ達が言ってるの。

IMG_0080.JPG

並んで一緒にお散歩したり

IMG_0086.JPG

匂いチェックしたり

IMG_0095.JPG

初めて会ったお友達とも仲良く出来るの☆

記念撮影だってバッチリなの。

IMG_0106.JPG

ラン子達はバッチリなんだけど・・・。

パパが失敗しちゃったんだって!!!

パパは「新しいカメラにしないとダメかなぁ~。」って言って

ママに凄く怒られてたの[たらーっ(汗)]

IMG_0092.JPG

お池の水面に映るイチョウを見たり

IMG_0101.JPG

真っ赤なもみじをみたり癒されてたら

ラン子急に走りたくなっちゃった!!!

IMG_0113.JPG

IMG_0114.JPG

最近、そら強くなったから大変なの!

まだまだ最強の座は譲れないの!!!

毎日特訓しなきゃなの!

走り終わったらいきなり女子高生に囲まれたの!

IMG_0117.JPG

そらモテモテなの。

可愛いお姉さんに囲まれてそらご満悦そうなの。

ラン子は・・・。

皆さんのご想像の通り・・・。

IMG_0121.JPG

知らんぷりしてたの。

ママったら「この子は危険なんでごめんね!」だって!!!

失礼しちゃうわぁ!

ラン子は群れない女なだけよ!

こういう時は人が大好きなそらがいて助かるの。

そらまた一緒に遊びに行こうね~[るんるん]


nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
michy-papa

パパさん、
新しいカメラ欲しそうですね。
多分近いうちに・・・・
期待してます。
by michy-papa (2010-11-25 23:10) 

デルフィニウム

カメラは凝りだすと底がないわ・・天井知らず・・
ママさんのお気持ちもわかります。
by デルフィニウム (2010-11-26 07:48) 

ナナコママ

ラン子ちゃんとそら君、すっかりいいコンビですね~(*^-^)
うちも若い子達にワイワイ言いながら囲まれたらダメみたい…
あの高い声が嫌なのかしら??
おばあちゃんとはおじいちゃんは大好きなんですけどね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

カメラ…
うちのパパもおニューのレンズが欲しいなぁって言ってます!
でも未だに全然使いこなせてない私です~(>_<)

by ナナコママ (2010-11-26 08:56) 

あずかぁたん

お~早速紅葉写真!綺麗ですね~。
ラン子パパさん花を愛でる男なのになぜ紅葉は愛でないのでしょうか・・・?あずとぉたんはお花も紅葉も、そして美味しい物はもっと愛でますよ~(^^)
そら君といい感じなのねっ!記念撮影もこれ私好きです♪シンクロ具合がいい感じ!色々想像力をかきたてます(^^)
ラン子ちゃんは生粋の柴っこ魂の持ち主なのね~。柴っこらしくていいわ~!でもラン子ちゃんそんなに危険なの?
そら君はさすがゴールデンさんなのね~!これまたゴールデンらしくていいですねっ(^^)あずきもこんな大きな子と仲良く出来たらいいな~。羨ましいです。
by あずかぁたん (2010-11-26 11:15) 

okin-02

ラン子ちゃんとそら君、仲良くお散歩良いですね・・・
紅葉もこの週末くらいが最後でしょうし、お出かけ楽しみです。
by okin-02 (2010-11-26 11:32) 

ドックビルダー

ラン子ちゃん、更新お疲れさま♪
紅葉、キレイですねぇ~
お散歩も楽しくなりますね!
そらくんと仲良く、おデートも楽しそうです。
大丈夫!ラン子ちゃん、キケンな娘はかぁ~ちゃん宅に居るからっ(笑)
うちは、キックとパンチが飛ぶのよぉ~
by ドックビルダー (2010-11-26 11:38) 

ちきりんママりん

ラン子ちゃん2回にわたっての更新お疲れ様~~♪
とっても親孝行なの(//∀//)
紅葉を見ながら仲良し散歩楽しそうです☆
いつもながらラン子ちゃんは
初めて会った子とも仲良くできてすごいなぁ~~
by ちきりんママりん (2010-11-26 16:20) 

かめちゃん

ふふふ ランちゃんと初めて会う女子高生は
ランちゃんの魅力がわからなくても無理ないよ~。
ツンデレのランちゃんが チュ~してくれた時の
嬉しさは 格別なんだから!
by かめちゃん (2010-11-26 21:50) 

gongon

ラン子ちゃんとそらくんが右向いてる写真かわいいです。
そろそろ紅葉も見ごろのようですね。
by gongon (2010-11-27 00:21) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
お忙しいご様子で今回ものーしんさんに
代わってラン子ちゃんが更新ですか~?
ラン子ちゃんご苦労さま!
きっとこんなに頑張って更新してくれる
ラン子ちゃんへのご褒美は凄いと思います。(笑)

そら君とラン子ちゃんの名コンビぶり
楽しく拝見しました。
群れない女子のラン子ちゃんと社交上手な
そら君とは最強タッグを組めますね~♡
のーしんさんどうぞご無理なさいませんように!

by たろー母 (2010-11-27 09:18) 

いくこ

ラン子ちゃんはママやパパにだけ、モテていれば良いんだものね〜
柴っコらしくって、そんな態度も魅力的ですよ(^^)
by いくこ (2010-11-27 21:10) 

ナビパ

ラン子さんの後姿に哀愁を感じます。^^
そらくんと姉弟のような良い感じになってきましたね。
とても微笑ましいですよ。^^b
by ナビパ (2010-11-27 23:06) 

レモンです

レモンも群れない子だね・・ってよく言われます
柴犬だからいいよね

ラン子ちゃんのおうちの近くも紅葉がきれいですね
枯葉を踏んでのお散歩、私も大好きです
by レモンです (2010-11-28 15:46) 

Michy

群れない女1号から群れない女2号(ラン子ちゃん)さんへ、
いいのよ、コレが柴女の生きる道!!
by Michy (2010-11-29 23:32) 

noushin

☆michy-papaさんへ☆
ラン子なの♪
お返事遅れてごめんなの<(_ _)>
パパのカメラは・・・。
ボーナスの後が最有力なの!
多分新しくなるとラン子は思ってるの。

☆デルフィニウムさんへ☆
ラン子なの♪
お返事遅れてごめんなの<(_ _)>
ママが「分かってくれる人がいて嬉しい」って言ってるの。
前に買った時に「もう欲しがらない」って約束してたのに
ってママは怒ってるの!

☆ナナコママさんへ☆
ラン子なの♪
お返事遅れてごめんなの<(_ _)>
ラン子はおじいちゃんもおばあちゃんもダメなの!
でも最近はママ達のお友達にはスリスリするのよ~♪
「大人になったなぁ~」ってママ達に言われるの。
「ナナコパパさんも一緒に新しいカメラを・・・。」って
パパが仲間増やそうとしてるのよ~!

☆あずかぁたんさんへ☆
ラン子なの♪
お返事遅れてごめんなの<(_ _)>
パパが「紅葉は・・・葉っぱじゃん?」って言ってるの。
お花は良いけど葉っぱは興味ないんだって!
なんかおかしいの~!
ラン子は「可愛い~」って触ろうとすると「ガウ!」って言ってやるの!
だっていきなり触ろうとするなんて怖いもの!
そらは穏やかな子だからきっとあずちゃんも仲良く出来るのよ♪

☆okin-02さんへ☆
ラン子なの♪
お返事遅れてごめんなの<(_ _)>
すっかり紅葉が終わっちゃったの!
ラン子は落ち葉の中をガサガサ歩くのも好きなの!
紅葉じゃなくてもお散歩は楽しいの♪

☆ドッグビルダーさんへ☆
ラン子なの♪
お返事遅れてごめんなの<(_ _)>
本当はイチョウの葉がはらはら舞ってたの。
写真に収められないってパパが悔しがってたの!
RIZUちゃんはキック&パンチ!?
ラン子はガウガウが得意よ~♪
ママがすぐ怒るんだけどいきなり触るなんて失礼なの!!!

☆ちきりんママりんさんへ☆
ラン子なの♪
お返事遅れてごめんなの<(_ _)>
ママが怠けものだからラン子大変なの。
ラン子、初めてのお友達は大丈夫なんだけど
初めての人は大嫌いなの!!!
最近はママのお友達なら少しだけ平気になったのよ~!
ちきりんママりんさんにもスリスリしたいな~♪

☆かめちゃんさんへ☆
ラン子なの♪
お返事遅れてごめんなの<(_ _)>
ラン子のツンデレの魅力に気付いてくれてありがとうなの☆
今度はにわで会ったらチュウしてあげるの♪
でもおチビ達にはしないの!!!
ラン子仔犬は嫌いなのよ!
パパ似のおチビ達白目むかせてあげるの☆

☆gongonさんへ☆
ラン子なの♪
お返事遅れてごめんなの<(_ _)>
紅葉綺麗だったのにパパが興味がなくて
連れて行って貰えなかったの!!!
パパは葉っぱには興味ないんだって~!
そらとラン子が気になったのは後ろにいたお掃除のおじさんなの(笑)

☆たろー母さんへ☆
ラン子なの♪
お返事遅れてごめんなの<(_ _)>
ラン子更新もお返事も頑張ってもご褒美がないの!!!
たろー君のお家の子になろうかなぁ???
その時はよろしくお願いしますなの!
そらが一緒だとラン子に触って来ないから楽ちんなの♪
でも中には「小さいワンちゃんがいい」って
ラン子の方に来るの!
その時は「ガウ!」って言ってやるのよ!

☆いくこさんへ☆
ラン子なの♪
お返事遅れてごめんなの<(_ _)>
ラン子はパパとママに触られても怒らないの!
知らない人に触られるのはとっても怖いの・・・・。
柴っこは気安く触らせたりしないのよ~♪

☆ナビパさんへ☆
ラン子なの♪
お返事遅れてごめんなの<(_ _)>
ラン子は背中で語りますなの♪
そらとは毎週のように会ってるので弟なの!!!
最近、生意気になって来たのでラン子頑張るの~!
最強の座は譲れないのよ!

☆レモンちゃんへ☆
ラン子なの♪
お返事遅れてごめんなの<(_ _)>
ラン子と一緒なの~♪
柴っこはこれで良いのよね~!!!
ラン子も枯れ葉をサクサク音立てて歩くの大好き☆
レモちゃんとラン子って似てるね~!!!
いつか群れない女同士で会ってみたいなの♪

☆Michyさんへ☆
ラン子なの♪
お返事遅れてごめんなの<(_ _)>
ミッチー姐さんラン子ついて行きますなの!!!
群れない女の道極めましょうなの~♪
by noushin (2010-11-30 12:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。