SSブログ

当選者発表です~♪ [プレゼント]

ラン子さんの3歳記念プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました!!!

本日、ラン子さんによる抽選で当選者3名様が決定しましたので

ご報告させて頂きます~[プレゼント]

まず、抽選方法はこのように行いました!

IMG_0002.JPG

応募頂きました24名様の名前を全て書き、

IMG_0004.JPG

名前が分からないように3つに折って・・・。

IMG_0027.JPG

ラン子さんの大好きなおやつにテープで留めてスタンバイOK![手(チョキ)]

後はラン子さんに3本選んで貰います!

1つ目に選んだ物を生首ストラップの当選者。

2つ目が羊毛のお人形の当選者。

3つ目が秘密のプレゼントの当選者とさせて頂きました[ハートたち(複数ハート)]

それではラン子さんお願いします~[るんるん]

IMG_0031.JPG

せっかく綿棒の容器あけたのに取りづらそうだったので

ばら撒いたラン子ママ(笑)

こういう所はかなりアバウトです!!!

IMG_0033.JPG

手前からと

IMG_0043.JPG

真ん中からと

ラン子さん頑張って選びましたよ~!

途中で取り上げられるのが不本意そうでしたが(笑)

IMG_0045.JPG

3本ちゃんと選べました!!!

まずは・・・。

生首ストラップに当選されたのは、

IMG_0049.JPG

「黒柴っ子☆ちきちきりんりん」のちきりんママりんさん☆

ちきちゃん&凜ちゃんの生首作りますよ~[グッド(上向き矢印)]

続いてお人形に当選されたのは、

IMG_0048.JPG

「クロのわるそ部屋」のkuro0301さん☆

クロちゃんのお人形頑張りますよ~[グッド(上向き矢印)]

最後に秘密のプレゼントに当選されたのは、

IMG_0047.JPG

「ナミ&ビビのお転婆DiaryⅡ」のナビパさんです☆

ナミ&ビビちゃんの分作りますね~[るんるん]

当選された皆様は左側のメールBOXからご連絡お願いいたします!

外れてしまった皆様すみません<(_ _)>

ラン子さんによる厳正なる抽選ですのでご了承くださいませ。

もっと、当選者を増やせば良いのですが、

ラン子ママの作れる能力に限りがありまして3名様にさせて頂きました。

沢山ご応募頂いてとっても嬉しかったので

またプレゼント企画をしますのでよろしくお願いいたします~♪

IMG_0016.JPG

抽選はラン子さんが頑張ってくれたので

作る方はママが頑張ります!!!

ただ今、ご注文頂いてるお客様を優先させて頂きますので

気長に気長にお待ちいただけたら嬉しいです☆

今回も沢山ご応募頂きました事、お礼申し上げます<(_ _)>

本当にありがとう~[ハートたち(複数ハート)]

それから・・・。

前々回の記事までお返事させて貰いました!

最近遅くてすみません<(_ _)>

お時間のある時に読んで頂けたら嬉しいです☆

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、花粉にやられて20年ぶり?に鼻血の出たラン子ママを応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
kuro0301

うわ~ 当選してる~~
ありがとうございます~~~ 写真選んで、長女が仕事から
帰ってきて、送ってもらいます^^
自分でメールしないので、何も出来ないんです(T▽T)アハハ!
by kuro0301 (2010-10-19 07:13) 

ちきりんママりん

うきゃ~~♪♪♪
ラン子ちゃん選んでくれてありがとう~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
とっても嬉しいです。
ちきにとってもめっちゃ頑張ったねご褒美になるわぁ~!!

のーしんさん多忙なのに素敵な企画をありがとうございました。
気長に気長にうきうきうきうきお待ちしております<(_ _)>
by ちきりんママりん (2010-10-19 11:09) 

okin-02

抽選、ラン子ちゃん頑張ったのですね・・・
当選された方おめでとうです、はずれの方・次回をですね(^0^)

by okin-02 (2010-10-19 11:12) 

あずかぁたん

ううう~残念。でも楽しめました(^^)また
プレゼント企画お願いしま~す。必ず参加しますよ~。

ラン子ちゃんお疲れ様でした。後でご褒美のおやつもらったかな(^^)
のーしんさんはこれから頑張ってくださいね~。

後ろのバウ柄のマットがかわいいですねっ♪
by あずかぁたん (2010-10-19 11:52) 

デルフィニウム

今頃気がつきました。ソフトクリームをお願いすればよい!とw
次回は参加したいです。
by デルフィニウム (2010-10-19 13:17) 

もっちー

まさか当たったらどうしよう!!
なんてドキドキして読んでたら外れていた~(笑) 残念!
ラン子ちゃん抽選お疲れ様~選んだおやつを
ちゃんとママに渡してえらい!! ミロなら渡さないな(^^;
ご当選の方々おめでとうございます♪
またの企画を楽しみにしていまーす♪♪


by もっちー (2010-10-19 15:18) 

健斗の母

また当たっちゃったら申し訳な~い、とか思いながら読んじゃった^^;
ぐふ、外れちゃったけど、当たったみなさん、すごいの来るよ~!
喜べーっ!って、喜んでますね、すでに^^ うふふふ

のーしんさん、お仕事もあるから、頑張りすぎずに頑張ってねん。
by 健斗の母 (2010-10-19 16:10) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、抽選会お疲れ様~♪
それに準備をしたのーしんさんも!(^o^)
抽選は外れちゃったけれど、応募するとこのドキドキ感がいいですよね~(^-^)
ラン子ちゃん、おやつを強奪せずにちゃんとのーしんさんに
渡すのお利口さんだわ~
我が家は以前おやつを使って抽選会したときに、一瞬でパクッっと食べて
とっても焦った思い出が…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
抽選会は、やる方も楽しいですよね~
今度、またうちもやってみたくなりましたよっ!(^o^)

by ナナコママ (2010-10-19 18:38) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
大抽選会の様子応募していないたろー母
には縁が無い筈ですが楽しく拝見させて
頂きました。

↑のナナコちゃんママさんもコメントされて
いますがラン子ちゃんパクッしないでママさんに
渡すとは偉いですね~~♡
ご当選された方々~♪素晴らしいのーしんさんの
力作を目の当たりにされ目が点になること間違い
ありません。
とに角勿体なくて使えずリビングに飾って有りますので!
by たろー母 (2010-10-19 19:22) 

youzi

ラン子ちゃん、抽選お疲れ様でした。
おやつを選んでくるのに、食べ始めないのは凄いですね。
ももだったら、間違いなく食べ始めてしまって、
動かなくなると思います。
当たった方、おめでとございます〜。
noushinさんの作る子たちはとても可愛いので
楽しみにお待ちくださいね。
by youzi (2010-10-19 20:43) 

いくこ

あ〜ん、残念。
でもでも、楽しかったでーす!!
ラン子ちゃん抽選、おつかれさまでした〜
by いくこ (2010-10-19 22:55) 

Michy

ラン子ちゃん、アバウトな(笑)ママさん、
抽選会お疲れさまでした。
楽しく拝見しましたよ〜♪
私も健斗君のママさんと同じで「欲しいけど、今度も
当たってしまったら申し訳ない…」ってドキドキしな
がら見ちゃった。
外れちゃったのは残念だけど、また幸せな飼い主さんが
誕生するかと思うと嬉しいです。
のーしんさんは無理せず、製作にあたってくださいね。
by Michy (2010-10-20 01:05) 

kokoa

抽選会、ラン子ちゃんもnoushinさんも
お疲れさまでした~(^o^)
私も当たったらどうしようとドキドキしながら見たのですが残念:-)
当たった方、おめでとうございます。
楽しみですね~
by kokoa (2010-10-20 18:34) 

ぐーたママ

残念(ToT)また次回も楽しみにしています^^
ラン子さん偉いですねぇ~♪ちゃんと食べずに渡すなんてビックリです☆☆

当たった皆さんの送られて来てビックリする顔が目に浮かびます^^前回とーちゃんが当たって送られてきた「ぐーた生首ストラップ」ビックリでした♪
送った写真ソックリ^^勿体無くて飾ってあります♪

のーしんさん頑張って下さい☆☆
by ぐーたママ (2010-10-20 20:45) 

noushin

<kuro0301さんへ>
おめでとうございます~♪
大した物じゃないですが貰って下さい~!!!
そしてそして・・・。
超~作るの遅いので怒らないで待っててくださいね!

<ちきりんママりんさんへ>
おめでとうございます~♪
ちきちゃんのご褒美なんて言って貰って嬉しい~!
気長に気長に待っててくださいね!!!
急がしぶってるラン子ママですが
頑張ります~!!!

<okin-02さんへ>
ラン子さんはなぜ途中で取り上げるの?って
不満そうなお顔でしたが頑張りましたよ~♪
次回も出来るように頑張ります!!!

<あずかぁたんさんへ>
せっかく応募してくれたのにごめんなさい<(_ _)>
また企画しますのでよろしくお願いします~♪
ラン子さんはちょっとだけ抽選に使ったおやつを
貰い不満そうでした(笑)
後ろのマットはお友達から頂いたの~(^^♪
可愛いでしょう???

<デルフィニウムさんへ>
何気にソフトクリームって難しそう~!!!!
また企画したら応募して下さいね~(^-^)

<もっちーさんへ>
せっかく応募してくれたのにごめんなさい<(_ _)>
また企画しますのでよろしくお願いします~♪
ラン子さんが食べそうなのを無理やり奪い取ったのよ~(笑)
ラン子さんは超~不満顔だったけど
紙まで食べたら大変だもんね~!!!
怒ったりはしないんだけど、やっぱり不満だよね(笑)

<健斗の母さんへ>
せっかく応募してくれたのにごめんなさい<(_ _)>
また企画しますのでよろしくお願いします~♪
ふふふ^m^
そんなに褒めて頂くと健斗君Ⅱを作りたくなっちゃうわぁ~!
仕事も頑張り・・・・ます・・・。(;一_一)

<ナナコママさんへ>
せっかく応募してくれたのにごめんなさい<(_ _)>
また企画しますのでよろしくお願いします~♪
ぱくっとされないように長い物にしたの(笑)
小さいものは食べちゃうからね~!
今回もちょっとヤバかった(^_^;)
楽しんでくれてありがと~♪

<たろー母さんへ>
リビングに飾って下さってるんですかぁ?
恐縮です!!!(>_<)
クリスマスバージョンじゃないたろー君も作りたいなぁ~♪
って思ってるんですが作るのが遅くて・・・(T_T)
今回当選された方も喜んで下さるように
頑張って作ります!!!

<youziさんへ>
せっかく応募してくれたのにごめんなさい<(_ _)>
また企画しますのでよろしくお願いします~♪
ラン子さんも食べそうでしたよ(笑)
私に怒られて渋々離すって感じです!
youziさんに褒められて嬉しい~♪
今度またももちゃん作ろう~っと(^^♪

<いくこさんへ>
せっかく応募してくれたのにごめんなさい<(_ _)>
また企画しますのでよろしくお願いします~♪
てぃちゃん分のクール君狙って
また応募してくださいね~(^◇^)

<Michyさんへ>
せっかく応募してくれたのにごめんなさい<(_ _)>
また企画しますのでよろしくお願いします~♪
次も2個目狙ってくださいね!
って、前回はpapaさんが当たったんですよね(笑)
私のアバウトな性格ばれちゃいました???
細かい所ゼロなんですよ~!
A型なのになぁ~(笑)

<kokoaさんへ>
せっかく応募してくれたのにごめんなさい<(_ _)>
また企画しますのでよろしくお願いします~♪
当たった方に喜んで貰えるように頑張ります!!!
ドキドキしてくれてありがとうです!
もっと欲しいって言って頂けるように
腕を磨かなくちゃ!!!

<ぐーたママさんへ>
せっかく応募してくれたのにごめんなさい<(_ _)>
また企画しますのでよろしくお願いします~♪
ぐーた家も飾ってくれてるんですか?
ありがとう~(^^♪
ラン子さんは私がおやつを取り上げたと思って
凄く不機嫌でしたよ~(笑)
by noushin (2010-10-21 21:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。