SSブログ

西からの贈り物たくさん~♪ [プレゼント]

ラン子さんのお誕生日記念のプレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございます!

どんぐりさん、kokoaさん、もっちーさん、Michyさん、さくらママさん、

ゆかさん、いくこさん、miwaさん、ぐーたママさん、youziさん、

ナビパさん、レモママさん、michy-papaさん、kuro0301さん、健斗の母さん、

ドッグビルダーさん、あずかぁたんさん、りんままさん、ちきりんママさん、ナナコママさん、

miw@さん、珊瑚&銀牙パパさん、Sevenさん、す~ちん♪さん。

こんなにたくさんの応募を頂きラン子ママ感動です[ぴかぴか(新しい)]

本日で応募は締め切らせて頂きますが「私も応募したのに名前がない!」とか

いらっしゃいますか???

その時はご連絡くださいませ♪

明日ご連絡がなかったら23名様で、後日抽選して当選者を発表いたします!!!

どなたに当たるかラン子さんの気分次第[exclamation×2]

抽選するのが私も楽しみです~[るんるん]

発表は月曜日の予定です。

もうしばらくお待ちください~<(_ _)>

 

☆☆☆

今日はラン子パパが土曜日出勤だったので

ラン子さんとママはどこにも行けず[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そんなラン子家に素敵なプレゼントが届きました~[プレゼント]

「さくらは今日も・・・」のさくらママさんとお友達のそらママさんより

IMG_0001.JPG

おやつにおもちゃに手作りの可愛いタオルと団扇の壁掛け頂きました~!!!

ラン子さんのアレルギーに気を使って頂いて鹿のジャーキーです☆

先日、さくらママさんとそらママさんが上京してた時のオフ会に参加出来なかったのに

わざわざ郵送してくれました!

さくらママさん、そらママさん本当にありがとうございます<(_ _)>

IMG_0016.JPG

ラン子さんはしっかりおもちゃを奪い取ってご機嫌にカジカジ[るんるん]

くまちゃん逆さまになってますけど???

IMG_0015.JPG

お気に入りになったみたいです☆

でも・・・。お気に入りになったって事は・・・。

そうめんみたいになっちゃうかも!?[がく~(落胆した顔)]

ラン子さん~!くまちゃんと仲良くしてね!!!

さくらママさん&そらママさん本当にありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

いつかお会い出来るのを楽しみにしています~[るんるん]

さらにさらに!!!

素敵なプレゼントが届きました~[プレゼント]

「柴犬ナナコの日々」のナナコママさんより、

IMG_0170.JPG

ラン子さんのお誕生日プレゼントにってこんなに沢山!

しかも、私達のお菓子まで!

本当にありがとう~!

ナナコ家の皆様いつもありがとう~[グッド(上向き矢印)]

ラン子さんの大好きな物ばかり[黒ハート]

その中でラン子さんが一番に喰いついたのは・・・・。

IMG_0202.JPG

やっぱりドデカアキレス~[ハートたち(複数ハート)]

最近短い物ばかりだったのでラン子さんには物足りなかったもんね~!

今回のは超~ロングだけどラン子さん大丈夫???

IMG_0215.JPG

心配無用で器用に食べてます(笑)

ラン子さんうみゃ~なお顔お願いします!!!

IMG_0241.JPG

美味し過ぎてうみゃ~の最上級「うぎゃ!」になっちゃった(笑)

ご馳走様でした~[るんるん]

どこにも行けなかったけど幸せなラン子家です☆

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、うみゃ~の活用形も覚えたラン子さんを応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
さくらママ

もっと早く送ろうと思っていたのに…
団扇なんて季節外れだけど、来年飾って下さいね!^_^;
早く郵送しなければ!と思っていたら、ラン子ちゃんのお誕生日!
そうだ!おもちゃも送ろう!と思い…
おもちゃを探していたら、またまた遅くなり…。
しかも、お誕生日のカードを入れ忘れ…^_^;
なんだか中途半端でごめんなさい。
でも、熊さん気に入ってもらって良かったです。

by さくらママ (2010-10-17 07:33) 

たろー母

にーしんさんこんにちは!
たくさんの心のこもった素敵なのプレゼント~~♡
ラン子ちゃん良かったわね~~♪
クマさんもお気に入り&超~ロングなドデカアキレス♡
をうみゃ顔が食べ始めついには最上級の「うぎゃ!」
顔とはのーしんさんの命名はniceですね!

たまにはお宅で過ごす休日も宜しいのでは・・・(笑)
by たろー母 (2010-10-17 13:49) 

デルフィニウム

企画不参加^^;
作ってもらうコがいないのが残念です。
by デルフィニウム (2010-10-17 18:59) 

taearc

あっ、参加し損ねた。。。(泣)
やっぱり記事見たその時にコメント入れないとダメだなぁ。
明日入れようと思ってて忘れちゃってた^^;
残念無念!

ラン子ちゃんてば、超でかアキレスをまた上手に食べてるねぇ^^
しかもなんて美味しそうなお顔♪
ラン子ちゃんには、うみゃ~ 顔が似合うわ~。

↓のコスモスもとっても綺麗~。
秋は色んな色を見せてくれるお出かけには最適な季節ですよね^^
by taearc (2010-10-18 00:49) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、やっぱりドデカアキレスに一番食いついたのね♪(^m^ )クスッ
送るの遅くなっちゃってごめんよ~(汗)
それにしてもアキレス食べてる時のその器用なアンヨ使いは何?!
明らかに「手に持って」食べてますよね~
すごいわ~ ドデカアキレスも極めればそうなるのね♪(^o^)

↓はにわのコスモスがあまりにキレイでうちも週末
コスモスを見にお出かけしました♪
でも規模が全然違ったわ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

by ナナコママ (2010-10-18 09:33) 

もっちー

ステキな贈り物がたくさん♪
ラン子ちゃん嬉しそうだね~(^^
ドデカアキレスでうみゃ~の最上級が出たのね(笑)
さすがラン子ちゃん、期待以上のお顔を
見せてくれてありがと~(^^
by もっちー (2010-10-18 09:47) 

ドックビルダー

ラン子ちゃん、よかったねぇ~♪
“くまちゃんそうめん”を見てみたい気も」しますが・・・(笑)
超ロングアキレス、ラン子ちゃんはどの位で完食しちゃいます?
うちは早かった~(涙)
by ドックビルダー (2010-10-18 12:32) 

健斗の母

土日、どったんばったんで、ちょっぴりご無沙汰したよ~ん。
まだケータイ事故から立ち直ってはいないのかい?^^;

うわー、ドデカアキレスすごいねー。
食いついてるねー。ぶははは

はにわ公園もコスモスが見事なんだね。
偕楽園公園も、駐車場ただ、入園料ただだよ~ん。
こーんなに背が高い花だっていうのは、予想外でねぇ。
で、朝は芝生がまだ濡れてて、
健斗父は寝っころがれず、写真はスカでした。ぷぷ

↓うんと前の話になっちゃうね、雨のオフ会。
お土産なしで、っていうお話の前に栗を買っちゃったので、
持ってちゃってごめんよぉ。
次は、マジ、手ぶらでのんきに会おうね~^^/
by 健斗の母 (2010-10-18 16:12) 

kokoa

お届け物すごい沢山ですね~
クマちゃんのおもちゃ、かわいい(^o^)
かみやすそうでいいですね
ホント、ドデカアキレス器用に持って食べていますね~
うみゃ~の最上級のうぎゃも出ちゃいましたか~♪
by kokoa (2010-10-18 19:34) 

ナビパ

たくさんの頂き物でラン子ちゃん楽しそうです。
長いアキレスですね。
うみゃ~顔がうぎゃ~顔になっちゃってます。^^;
by ナビパ (2010-10-18 22:10) 

noushin

<さくらママさんへ>
プレゼントありがとうございました~!!!
いつもすみません~!
ラン子さんクマさんのお顔を集中攻撃して遊んでいます・・・。
そうめんにならないように気をつけなきゃ(>_<)
ジャーキーも美味しそうに食べてました~♪
誕生日プレゼントがなかったので
嬉しかったです!!!
本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
いつかお会い出来るのを楽しみにしています☆

<たろー母さんへ>
うぎゃ!ってお顔してますよね~(笑)
大きなアキレスに大興奮のラン子さんでした!!!
美味しい物食べるときは変顔になっちゃうんです(笑)
ラン子さんはいろんな方に頂き物して
幸せ者ですよね~!!!
たまには家にいる週末もいいかなぁ?
この時期は秋の花粉の時期なので体調も落ちるので
ゆっくりしたいと思います~!!!

<デルフィニウムさんへ>
クマさんとかウサギさんとかでも作ったのに~!
今度は参加してみてくださいね~♪

<taearcさんへ>
募集期間が短くてごめんなさい<(_ _)>
またプレゼント企画するので
その時は応募お願いします~!!!
ラン子さん大きければ大きいほど燃えるタイプみたい(笑)
果敢に挑みますよ~♪
昔は食べられないってパパに持ってて貰ってたのになぁ~。
こんな所でも成長を感じます(笑)
コスモスって少ないと寂しいけどはにわのは結構綺麗です~♪

<ナナコママさんへ>
本当に本当にありがとう~♪
ラン子さんも私も大興奮ですよ~!!!
ナナコ家の皆様いつもありがとうございます~<(_ _)>
さすがナナコママ!
ラン子さんの好みを完全に把握してるわぁ~!
おもちゃも大興奮でしたよ~!
アキレス食べてる姿にはちょっと安定感すらあるでしょう???(笑)
器用に手を使ってるよね~!

はにわのコスモス今年は本当に綺麗なのよ~!
またUPするけど超~見事!
前回より数倍綺麗になりましたよ~(*^^)v

<もっちーさんへ>
ダメダメママがプレゼントを忘れるってミスを犯した分、
プレゼントが嬉しかったみたいです~!
ラン子さんの機嫌が良くなって一安心だわぁ~(笑)
とうとううみゃ~顔も活用形が出て来ましたよ~(笑)
うみゃ、うぎゃともう1つはなにかなぁ???
今度比較写真撮ってみよう~♪

<ドッグビルダーさんへ>
そうめん・・・。多分近日公開出来るかと・・・(^_^;)
歯が綺麗になりそうで良いけどね~♪
ドデカアキレスはね~、
取り上げなければ多分30分くらいで無くなっちゃうかも?
ラン子さんお腹弱いので5分くらいで取り上げちゃいます。
毎日ちょびっとずつ楽しませる感じ???
RIZUさんはどのくらいで終わっちゃったのかしらん?

<健斗の母さんへ>
ケータイ水没のショックはまだ残ってますよ~(T_T)
かけないけど残しておきたい番号とかもあったので・・・。
でもまぁ、基本すぐ忘れるのでそろそろ本格復帰です(笑)
偕楽園も良い所ですね~!
はにわはコスモスが植えてあるのが堀なので
ちょっと低くなってるんですよ~!
なのでワンコとコスモスも写真に収めるの楽ちんです~♪
栗のお菓子美味しかったです~♪
ご馳走様でした<(_ _)>
ラッキー米も激うまですね~!!!
沢山ありがとうございました~♪
我が家こそ・・・気がきなくてごめんです(T_T)

<kokoaさんへ>
kokoaさん鮭ジャーキーの作り方UPしてくださってありがとう~♪
生鮭が安い今、真似っこして見ますね~!!!
クマさん手足は噛みやすくて胴体や頭は噛みごたえがあって
なかなか楽しそうですよ~♪
ドデカアキレスの食べ方はもうベテランです(笑)
上手に食べられますよ~!
とっても美味しいらしく取り上げる時に寂しそうに抵抗するんですよ^m^

<ナビパさんへ>
私がお誕生日プレゼントを用意が間に合わなかったので
皆さんから頂いてラン子さん嬉しそうでした!
やっぱり自分の物って分かるんですね~!
長いアキレスですよ~!
ナミ&ビビちゃんの体長くらいあるんじゃないかなぁ???
美味しいみたいですよ(^-^)
by noushin (2010-10-19 12:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。