SSブログ

寄り道?その3 完結編! [お出かけ・お友達]

ここのところ落ち着いていたラン子さんのカイカイですが・・・。

秋の草が出てきたからか?お顔(特に目の周り)が赤くなってしまいました[ふらふら]

しかも爪が長かったのでカイカイして傷を作ってしまいました!

急遽、獣医さんで診察&爪切りをして来ました!

診断の結果、「草にかぶれてますね~。草に顔入れないようにしてください。」

やっぱりか!

お散歩の度に顔と足と体拭いてたんだけどなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

診察は良かったのですが問題は爪切り!

「傷になっちゃうので少し短めにお願いします!」って頼んだんだけど

ラン子さんが大泣き!

外の駐車場で待っていたジィジ(ラジオ聞いてた)にまで聞こえる悲鳴!!!

先生は「爪切りはみんな騒ぎますよ。」って言ってたけど

看護師さんは「あはは[わーい(嬉しい顔)]爪切りじゃ死なないよぉ~・笑」ってくらいの悲鳴で

私が冷や汗かいちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、私が冷や汗かいてもラン子さんが良くなってくれるなら

いくらでもかいちゃいますけどね(笑)

ラン子さんのカイカイ飛んでけ~!!!

 

☆☆☆

今日はそら家とのお出かけ最終章です!

思いっきり遊び過ぎて長いお出かけレポになってしまいました!

最後までお付き合いありがとうございます!

ドッグランで遊んだ後は安比奈親水公園をお散歩して来ました。

IMG_0236.JPG

キバナコスモス(だと思う)がとても綺麗です。

IMG_0237.JPG

両方キバナコスモス???

やっぱり女子力ゼロのラン子ママです(笑)

IMG_0254.JPG

お疲れなラン子さんとそら君は記念撮影もフセの体制(笑)

モデルさん~!

目線お願いします~!!!

IMG_0248.JPG

いっぱい走ったから疲れちゃったね~!

お友達には会えなかったけど

たっぷり公園楽しんだね☆

IMG_0233.JPG

彼岸花の名所、巾着田には行けなかったけど・・・・

IMG_0273.JPG

一株とラン子さんも撮れたし、満足だなぁ[わーい(嬉しい顔)]

さてさて・・・。

今度こそ帰路に・・・!?

IMG_0302.JPG

着こうと思ったんですが・・・。

昼あんなに食べたのにお腹空いちゃってDOG STYLEさんへ寄っちゃった!

IMG_0315.JPG

パパなんて大盛りパスタ食べちゃってるし(笑)

動いて食べてなので±ゼロだと思いたい・・・。

IMG_0306.JPG

疲れ過ぎてパパにイタズラされても微笑むラン子さん(笑)

今日も一日いっぱい遊んだね!

そら家の皆様!一日ありがとう~[るんるん]

また、一緒に遊ぼうね~!!!

 

[ひらめき]ラン子ママ自分で決めた締め切りに追われてまして・・・

本日はコメント欄閉じさせて頂きます・・・。

皆様への訪問も滞ってますがよろしくお願いいたします!!!

 

ランキングは参加中~[exclamation×2]

よろしければ、爪切りですっかり不機嫌ラン子さんと嫌われちゃったママを応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。