SSブログ

柴っこだらけのオフ会INお台場 [オフ会]

いつの間にか10月に突入してますね~[ふらふら]

10月は予定もいっぱい。

ラン子さんのお誕生日やパパのお誕生日!

ラン子家には大切な1カ月なのですが・・・。

ラン子ママ、秋の花粉症にやられてまして、全くもってテンションローです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

PCも全く開かず・・・。

皆様へのご訪問やコメントのお返事が滞っていますが

マイペースに頑張ります[exclamation×2]

最近こんな言い訳ばかりですね・・・。反省しなくちゃ!

そんな中今日もご訪問して頂きましてありがとうございます!!!

 

☆☆☆

土曜日、「クールな日常」のいくこさんが主催するオフ会に行って来ました!

朝8時に出発したのに・・・。

首都高の大渋滞に巻き込まれ到着したのはランチの始まる少し前[ふらふら]

4時間も掛かりました[バッド(下向き矢印)]

普通なら2時間半くらいで行けるのに~!

初っ端から皆様ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

IMG_0145.JPG

会場はパピーズダイニングさん。

ワンメニューも豊富なカフェです。

IMG_0005.JPG

長時間のドライブでお疲れ?なラン子さん。

何だかアザラシみたいなお顔になってます(笑)

今日はオフ会。

しかも初めてお会いする方々ばかりだからラン子さん良い子にしててね!

IMG_0029.JPG

IMG_0046.JPG

IMG_0034.JPG

美味しいランチを食べながら柴っこだらけの空間を楽しみました~[るんるん]

オフ会第一部のメンバーを紹介します~!

IMG_0100.JPG

クール君☆

いつかは会いたいと思っていたクール君。

イケメンのナイスバディな男の子でした~!

IMG_0053.JPG

大阪から東京に来ていた蓮君☆

好奇心旺盛だけど穏やかな蓮君。

こちらもとってもイケメンです!

IMG_0062.JPG

凄く穏やかなテツ君☆

小尻がキュートなテツ君。

全く声も出さずラン子さんにもその上品さ分けて欲しい感じです。

IMG_0073.JPG

ふわふわさらさらの毛並みの次元君。

とってもお利口さんで「スマイル~」の一言で笑うんです!

可愛過ぎて連れて帰りたい・・・。

IMG_0042.JPG

茶々ちゃん☆

おやつちょうだいのお手攻撃可愛かったなぁ~♪

とっても大人しい女の子です☆

IMG_0070.JPG

豆柴のみかんちゃん☆

小さいけれど元気いっぱいなキュートな女の子。

走る姿も可愛かったです☆

IMG_0063.JPG

小春ちゃん☆

パパの足の間から覗く姿が可愛かったのに

ラン子パパの写真がボケボケで・・・。

毛並みの艶々美人さんです☆

IMG_0023.JPG

豆柴こむぎちゃん☆

なんと!4キロしかないんですって!!!

巨柴のラン子さんの3分の1!

マイペースでのんびりな雰囲気もキュートでした☆

IMG_0089.JPG

ハナコちゃんも大人しくて美人さんな柴っこでした~!

妹のヒナちゃんと仲良しで

ラン子さんではありえない光景で驚いちゃった!

みんな穏やかで良い子なんだなぁ~。

本来の人見しり振りを発揮しちゃったラン子ママ。

最近ある方に「のーしんさんは私にかかわらないでオーラが出てる」って言われたばかり・・・。

そんな事はないんですがもっと皆さんとお話出来れば良かったな[もうやだ~(悲しい顔)]

名刺を2時まで作るのに掛かっちゃったから

寝不足だったのもいけなかった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

皆様!次回お会いした時は充分寝て行きますので

こんなラン子家ですがよろしくお願いします~<(_ _)>

オフ会は第2部に続きます!

そのお話はまた次回~[手(パー)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、次回のお散歩編はメンバー全員見分けられるか?が課題のママも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
Michy

あはは。本当に大忙しのラン子家ですね。
クール君のブログでラン子ちゃんを発見していました!
渋滞に巻き込まれちゃったなんて、焦ったでしょう。
でも、無事合流できて良かったですね。
えっ!noushinさんが人見知りなの????
あらまぁ。そんな風に見えた事は一度もなかったけど(笑)。
でも、あれだけ沢山の人やワンコが集まるとやっぱりどぎまぎ
しちゃうよね。
きっと私も…
9日、楽しみにしているね。
あのさ…ちょくちょくお会いしているし、今回は「おみやげ」
はなしか、気持ちだけにしません?
これからは仲良しさんとして気楽に会いましょう!…ってどうかな?

by Michy (2010-10-05 11:21) 

もっちー

行動的なラン子ちゃん家~今度はクール君のところの
オフ会だったのね♪
ラン子ちゃんドライブ疲れ? アザラシ顔になっちゃったの(^^
たくさんの柴っ子だらけでうらやましい!!
みんなかわいいね~(^^
でもみんな初対面なのかしら? 私も人見知りなので
その場にいたら緊張しちゃいそうだなあ(^^;
続きも楽しみでーす♪
by もっちー (2010-10-05 11:44) 

蓮ママ

白柴のラン子ちゃんにお会いできて嬉しかったです。
とっても楽しいオフ会でしたね。またお会いできたらいいですね~
by 蓮ママ (2010-10-05 12:05) 

デルフィニウム

可愛らしい柴犬ちゃんたちですね。
鼻炎はつらいですね。お大事に。
by デルフィニウム (2010-10-05 12:33) 

もじ子

お台場~!!
私なんて会社のお台場倉庫しか行ったことないのに・・・
「私にかかわらないでオーラ出してる」に笑ってしまいました。
私も眠くていつのまにか瞑想してぼーっとしてる時あります・・・
by もじ子 (2010-10-05 13:00) 

kabekazi

お久しぶりになってしまい申し訳有りません><)
何とか復活しました。
めっさ楽しそうなオフ会記事で心が和みましたわ、マジで。
(youziはんトコでも読ませてもろたけど)
秋の花粉症にヤラレたとの由、大丈夫っすか?
無理したらあかんえ☆
また頑張っていく所存ですので
今度とも宜しくお願い致します。
by kabekazi (2010-10-05 14:25) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、今回はお台場でオフ会ですか♪(^-^)
そうそう、オフ会の時に渋滞にはまっちゃうとホントに焦りますよね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

のーしんさん、人見知り?!
でも、かくいう私も人見知りなの…
だから気持ちよく分かるわ~
大勢の初対面の方がいると気配を消しちゃうかも…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ワンコがいるからこそ、こういう集まりにも顔を出せるなぁと
毎回シミジミ思う私です。

はぁ~ 久しぶりにラン子ちゃんにも会いたいわ~!
どこでもドアがあればなぁ~(=^_^=)

by ナナコママ (2010-10-05 18:49) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
お忙しい週末のご様子楽しく拝見
させて頂きました。
どの柴ちゃんも可愛くお利口さんで~~♡
のーしんさんに確か聞いた覚えがあります
人見知りと・・・
でも実際お会いしてお話していますと違感なく
お話していましたが・・・

日曜日横浜元町でドッグフェスタが開催され
娘夫婦がたろーを連れて出掛けDOG.DEPT
のスタッフのお姉さん達が今日はあの大人しい
白いお嬢ちゃんはご一緒でないのですかと
言われたそうです。

by たろー母 (2010-10-05 20:51) 

いくこ

のーしんさん、人見知りだったのですか!!
私、普通におしゃべりしていたような気がする(^^)
リアル、ラン子ちゃんに出会えて、本当に嬉しかったです!!
深大寺に来られる時はぜひぜひご連絡下さいね〜
by いくこ (2010-10-05 23:00) 

gongon

鼻がむずむずしてきましたよ~私も。
柴ワンコ大集合ですね^^
柴パワーを感じます!!
by gongon (2010-10-05 23:39) 

柴ママ(テツの飼い主)

お会いできて嬉しかったです♪素敵な名刺は宝物です。
のーしんさんの繊細な感じ、私は感じましたよぉ。
けれど、きっと何回かお会い出来れば違うのでしょう(≧∇≦)
のーしんさんの様にセンスある文章は書けない私ですが今回のオフ会に参加するにあたり、色々な方のブログを拝見して、無謀にも挑戦する気になってます。ww
アレルギーがあると人もワンコも大変だけれど、無理しないでぼちぼち生きましょうね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
優しそうなパパにも宜しくお伝えください。
素敵な1日をありがとうございました♪

by 柴ママ(テツの飼い主) (2010-10-06 01:10) 

柴ママ

追記:ラン子ちゃんの「あざらし」顔の画像、とっても癒されます。普段のラン子ちゃんは美人さんだけれど、この表情は緩さが可愛い♡
by 柴ママ (2010-10-06 01:26) 

さくらママ

スッゴーイ!
柴柴柴…柴だらけ~♪
見ているだけで、癒されますよ~ぉ!

by さくらママ (2010-10-06 08:31) 

健斗の母

すっごいオフ会だったんだねー!@@
ぐふふ、ラン子さんご一家、毎週の遠出。
疲れすぎないように、気をつけて行こうね~!
のーしんさん、気を遣いすぎちゃうんだよ、きっと。
気楽に気楽に~。
でも私がお会いした時は、関わらないでオーラ出てなかったなぁ。むふ

↓で、黄金セットは、どなたのオーダー?^^
by 健斗の母 (2010-10-06 11:22) 

あずき

パピーズで柴オフだったんですね~。
すっごい注目の的だったでしょう?(^.^)
そう言えばお台場、久しく行ってないな~。
涼しくなったし、またあの砂浜をあずに
走らせてあげたいな。

えっ?のーしんさん、人見知りだったんですか?
ブログからは感じられないけど、実際は
そういうものなのかもね。
ちなみに、私も人見知りよん。
実際にあった人からは、「うっそ~!」って
激しく否定されるけどね。
お互い、繊細なのよね~。(^_^;


by あずき (2010-10-06 11:49) 

noushin

<Michyさんへ>
ワタクシ・・・人見しりですのよ!って言っても
半分以上に「嘘ばっかり!」って言われます(笑)
でも本当に人見しりなんですよ~!
あっという間にもう9日ですね~!
ブログで参加を呼び掛けた事だし、
今回はお土産なし賛成です~!!!!
群馬の名物も底を尽きました(爆)
手ぶらで行っちゃいますからよろしくお願いいたします~<(_ _)>
9日は渋滞考えてパパが6時出発って張り切ってますよ~!
寝不足でクマだらけでも許して下さいね~^m^

<もっちーさんへ>
クール君に会いたい!ってパパが張り切ったので
遠征して来ましたよ~♪
お台場がいつもより遠かったよ~!
ハロウィンのTDLなめちゃいけないね~(>_<)
もっちーさんも人見しりなの???
今度お会いする時は人見しり同士仲良くしようね~♪
私、緊張してると怒ってるみたいに見えるけど怒ってないから(笑)
早く会えるのが楽しみよぉ~(^-^)

<蓮ママさんへ>
いらっしゃいませ~♪
先日はお世話になりました!
白柴・・・。ラン子さんじゃ役不足ですみません~(._.)
可愛いエコたわしありがとうございました!
またお会い出来るときは人見しりじゃなくて
マシンガントークで驚かせますのでどうぞ宜しくです☆

<デルフィニウムさんへ>
ご心配ありがと~♪
鼻炎に胃痛に金木犀と稲が嫌いになりそうです!!!
冬まで頑張る・・・・(/_;)
柴っこに癒された週末でしたよ~!
どの子も可愛いでしょう???

<もじ子さんへ>
私にかかわらないでオーラ出てるかなぁ???
私、基本1人が好きなんでね~(笑)
でも人じゃなくてワンコには優しいよ~!!!
お台場って人がいっぱいだった!
我が家のパパは「お台場」でテンションが上がるらしいです。
不思議よね~^m^

<kabekaziさんへ>
復活!おめでとうございます~!!!
待ってましたよ~!
私の花粉の心配よりkabekaziさんの方が心配です!
無理しないでゆっくり休んでね~♪
今週末はまた楽しいオフ会ですよ~!!!!
kabekaziさんを癒せるように頑張ります~!
柴っこのマイペースなオフだと思うけど
それが一番楽しいんですよ~(*^^)v

<ナナコママさんへ>
渋滞本当に焦りました!
首都高であんなに混んだの初めてだったの(+o+)
ハロウィンのTDLなめちゃだめね~!!!
ナナコママも仲間~♪
大勢の人がいるとどなたとお話して良いのか分からないの!
少数なら全然OKなんだけど!
本当にラン子さんいなかったらこんな大勢の前には行かないわぁ(;一_一)
久しぶりにナナコちゃんにも会いたい~!
車中泊出来る大きい車買いたいなぁ・・・。
欲しい物がいっぱいだわぁ~!

<たろー母さんへ>
ここのところ週末の予定が詰まっていて
週末の為に平日休んでるみたいな感じです(笑)
パパは平日仕事なのでタフさにびっくりですが
もう若くないので休んで貰わないとダメですよね~(>_<)
私、人見しりなんですよ~!
あんまり信じて貰えないのですが(笑)
ブログでお話させて貰ってると初対面って気がしなくていいですよね☆
元町のデプトのお姉さん~!
なんて素敵な店員さんでしょう~!!!
これはたろー君のガールフレンドとして覚えて頂かなくちゃ!
また元町もゆっくり行きたいです!
その時はまたご一緒させてくださいね☆

<いくこさんへ>
私も会えてうれしかったです~!
実は「いくこさんとクール君に会いたい」って張り切ったのは
パパなんですよ~!
もちろん私もお会いしたかったのですが
パパの張り切り用が凄かった!(笑)
深大寺デートお誘いしちゃいますから遊んでね~♪
ラン子号の狭せまで良かったらお迎え行きますよ(^-^)

<gongonさんへ>
gongonさんも???
今年は結構重症で頭痛もします(>_<)
なにしろ家の周り稲だらけですから~(笑)
冬まで頑張りましょうね!!!
柴っこパワー凄かったですよ~♪
お台場がパワースポットになってました~(^v^)

<柴ママさんへ>
いらっしゃいませ~♪
先日はお世話になりました~!!!
優しい柴ママさんがお隣で良かったですぅ~!!!
こんなダメダメラン子家のお隣でありがとうございました<(_ _)>
おぉ~!ブログ始めるのですね???
ぜひ教えてくださいね!
これでいつも可愛いテツ君に会える~♪
頂いたカクテル凄く美味しかったです☆
今度お会いする時には化けの皮が剥がれまくって
毒舌&超~わがままなラン子ママだと思いますが(笑)
見捨てないでくださいね~!!!

<さくらママさんへ>
柴っこばっかりでしたよ~!
でも柴っこいるの???って感じの静かさでした!
みんな良い子なんで驚きましたよ~(^◇^)
野性児はラン子さんだけでした(笑)

<健斗の母さんへ>
黄金セットは、そらパパです~♪
いつもは車なのですがこの日は1台でお出かけしたので!
念願の黄金セットです(^-^)
こういう時、下戸のラン子パパはありがたいです(笑)

「かかわらないでオーラ」出てませんでした?
良かった~(笑)
私基本1人が好きなのでたまに出しちゃってるみたいなんです(>_<)
9日はよろしくお願いします~♪
楽しみになってきたぞぉ~!!!!

<あずきさんへ>
すっごい注目の的でした~(笑)
外国の方に写真撮られてたり、
柴っこの集合写真の中に観光客が入ってたり(笑)
目立ちますよね~!
ラン子さん砂浜も海も嫌いなんですよ~(;一_一)

ははは(笑)
私も「人見しりじゃないよ!」って否定されますが
あずままさんも仲間~♪
そうです!繊細なんですよね~!(笑)
ラン子さんがいるからだいぶ緩和されてるのかも???
by noushin (2010-10-08 00:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。