SSブログ

寄り道?その2 やりすぎな親子 [お出かけ・お友達]

涼しくなってやっと彼岸花が咲いてきたラン子家地方。

稲穂と彼岸花の色合いがとっても綺麗なお散歩コースになりました!

涼しくなってラン子さんのお散歩拒否も減って

これからは運動日和。

夏の間にポニョっとしたラン子さんなので、頑張ってお散歩しなくちゃ!

目指せ!家族でダイエット!

って一番頑張らなくちゃなのは・・・。

確実に私[もうやだ~(悲しい顔)]なラン子家です!頑張ります・・・???(笑)

 

☆☆☆

そら家とお出かけの続きです☆

宮沢湖で遊んだご一行。

ラン子さんと宇宙君はおやつでお腹が満たされてるけど

パパ&ママのお腹が空いた!

近くにお野菜中心のカフェがあったはずなんだけど・・・。

IMG_0195.JPG

肉食系パパ&ママ達は迷わず「肉」を選びました(笑)

サイボクハムさんの写真あえてココ???

パパのチョイスが面白いのはスルーでお願いします<(_ _)>

IMG_0197.JPG

ん~、ありません!(笑)

ここはパパ&ママの美味しい所なんだよ~!

生肉の販売もしてるんだけど

売店で色々な物が買えます。

網焼きや、串焼き、もつ煮、カレー、しゅうまい、メンチサンド・・・・。

目移りしちゃうけどやっぱりこれ!

IMG_0178.JPG

IMG_0186.JPG

IMG_0188.JPG

うんまい~[るんるん]

肉肉しい(笑)ゴールデンポーク最高にうんまいです[わーい(嬉しい顔)]

コレストロールが気になるラン子家。

芋煮ときゅうりの浅漬けを追加です。

そんな野菜じゃ足りない???(笑)

IMG_0180.JPG

必死なお願いは通じて、優しいそらパパにワンコのおやつを買って貰ってました。

ワンコのおやつは軟骨だったかなぁ?

ワンコ用のおやつも売ってるワンコにも優しいサイボクハムさんです。

さて・・・このままお腹いっぱいで帰路に着くのかと思いきや、

食べ過ぎちゃったので運動して行く事にしました!

IMG_0281.JPG

安比奈親水公園

ここはラン子さんの唯一判明してる親戚珊瑚家のホームな公園。

会えるかな???なんて淡い期待してたんですがこの日は会えませんでした[ふらふら]

IMG_0206.JPG

本日3回目のドッグラン(笑)

ちょっとやり過ぎな感じ?

宇宙君は仲良くできる子を見つけて遊んでいます。

IMG_0217.JPG

ラン子さんはイタグレ姉妹に狩られてました(笑)

スピード自慢のラン子さんですが

さすがにイタグレちゃんには敵わないみたい。

IMG_0218.JPG

お顔が必死です!

IMG_0207.JPG

でも、とっても楽しそう~[るんるん]

最近運動不足だからいっぱい走れて良かったね☆

IMG_0201.JPG

あらら・・・。

やっぱりドッグラン3つはやり過ぎかなぁ???

どこも無料なランなので詰め込み過ぎちゃったかしら???

さて・・・。お家に帰ろうか???

と思ったんですがまだ寄り道は続くのです(笑)

そのお話はまた次回~[手(パー)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、肉食べ過ぎなパパ&ママと走り過ぎなラン子さんを応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
Seven

1日で3つのドッグランに!?
ラン子ちゃんとそらくん、凄いなぁ~(笑)
あずきは最近ランが好きじゃないみたいで、連れてっても全然遊ばないの…。
ロングリードとかで人間と遊ぶ方が好きみたいです(汗)

そうそう!!
宮沢湖で黒柴の男の子に会わなかった?
その子、蓮くんって言うんだけどあずきのお友達なの♪
ブログにラン子ちゃんが載ってたよぉ~!!
(蓮くんのブログ→http://kuroshibaren.blog35.fc2.com/)
by Seven (2010-09-30 09:07) 

Michy

これだけ遊んでまだ行くの(爆)?!!
サイボクハムさん、美味しそうなものをその場で
食べさせてくださるのね。
いいな、いいな〜ぁ。
本当にラン子家は遊び上手だと思います。
ラン子ちゃん、イタグレ姉妹の思わぬ速さに必死??
ランで他のワンコと遊べる事、本当に羨ましく思います。
で、まだまだ続くのね(笑)。
↑えっ、ラン子ちゃんが他の方のブログに?!
見に行って来ようっと!
by Michy (2010-09-30 10:27) 

ドックビルダー

ふふふっ♪
1日3RUNのハシゴ!凄いですねぇ~
でも、ラン子ちゃん、とぉ~ても楽しそう♪
ラン子ちゃん・そらくん、良かったねぇ。

肉・・・美味しそう~
浅漬けきゅうりも!!
羨ましい~です。
by ドックビルダー (2010-09-30 11:35) 

健斗の母

もはや・・・寄り道とは言えないのではないか??ぐふふ
すごいなぁ、ラン子ちゃん御一行、いつもすっごくパワフル!

ランで遊ぶラン子ちゃん、命名はこれだったのか!?
すまん、トンチンカンで^^;
健斗はさぁ、ランでもステイだしなぁ。
イタグレちゃん姉妹と追いかけっこする姿に感動だよぉ。

で、なんとなんと、まだ続くのねん^^ ぶふふ~

のーしんさん、忙しい合間をぬって、こ~んなにお出かけできるってとこ、
ホント、機動力に頭が下がります。
うふ、次の機会も楽しみにしてるよん。
連くんとこも、のぞいてこよーっと。
by 健斗の母 (2010-09-30 13:58) 

デルフィニウム

タフですね@@肉々しい画像にやられっぱなしです。w
by デルフィニウム (2010-09-30 16:13) 

もっちー

私も肉食系なのでゴールデンポーク・・・ほんと
美味しそうなんですけど~!! 
サイボクハムさん、いいところだね~(笑)
3度目のドッグラン・・・すごい元気~!!
ラン子ちゃんイタグレちゃんと楽しそう~♪
ミロはイタグレちゃんは大好きだけど股間の匂いを嗅ぐだけで
遊べないのでうらやましい~(笑)
えっまだ続きが・・・? ほんとタフだね~(^^
by もっちー (2010-09-30 16:20) 

あずき

はい?はいっ??
あら、やっぱりママさん達のメインはこちらだったのかしら...。(^_^;
メガトン級のお肉、すごぉ~~い!
これだけ頂いたら、あず家だったら1週間分のタンパク質に
なりそうだわ。

ラン子さんはイタグレちゃんに狩られてしっかりダイエットに
励んでたのね。
ナイスバディを目指して、ガンバ♪
by あずき (2010-09-30 18:42) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
しかしお若いと言う事は素晴らしいですね~♪
みちのくファームさんでお買いものなさり、次は
サイボクハムさんへ・・・
3つのドッグランで疲れなど微塵も無く元気に
走るラン子ちゃん&そら君~♡

イタグレちゃんと対等に走るラン子ちゃんの
脚力は素晴らしいの一言!お見事ですね~♪
ここで終わらずさらなる寄り道ですか!?
楽しみに更新お待ちしています。
by たろー母 (2010-09-30 19:16) 

gongon

すごい!肉祭りですね。おいしそー!!
ラン子ちゃん、そらくん体力ありますね。
公園のはしごはあってもランのはしごは
したことないです(笑)
by gongon (2010-09-30 23:40) 

kokoa

サイボクハムさん、良いところですね。
ゴールデンポークがとってもおいしそう・・・
ダンナが見たら「行きたーい」って言いそうです。
ドッグラン3カ所のはしごはすごい~~☆
パワフルですね(^o^)
ウチもダイエット頑張っています。
フードもライトに変えて効果がありそうです(^_^)
by kokoa (2010-10-01 00:20) 

珊瑚&銀牙パパ

どどどど どうして会えなかったんだろう???

次回は携帯へご連絡下さいねェ~

しかし…宮沢湖にサイボクって地元の我が家でもナカナカ行かないコース
さすが ラン子家 (●^o^●)

サイボク…行ってないなぁ~ 我が家から10分くらいなのですが
ちょっと4柴だと・・・ 
お肉美味しいけど 我が家だと購入重量が・・・。

10月の3連休にチョイイベント検討中です。
ご都合が宜しければ(^^♪

by 珊瑚&銀牙パパ (2010-10-01 00:29) 

youzi

お肉凄いですね~。私はきゅうりをお願いしま~すって、
おまえはカッパかって感じですね(笑)
ドッグランで、思い切り走れるのっていいですね。

by youzi (2010-10-02 12:53) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
いつも応援&コメントありがとうございます!
皆様からの楽しいコメントをいつも励みにさせて頂いています☆
本来なら個々にお返事しなくてはいけないのですが・・・
今回は時間があいた事もあり
申し訳ないのですがまとめたお返事にさせて頂きます!!!
勝手なラン子ママですが
これからもよろしくお願いいたします~<(_ _)>

さすがにやり過ぎました・・・・。
一日に3つのドッグランも・・・。
大量のお肉も・・・(>_<)
でも楽しくて美味しいお出かけでしたよ~!
サイボクハムは混雑してるのですが時間をずらせば大丈夫です☆
美味しいお肉の網焼き系かなりお勧めです!
パワフルに行動するにはやっぱり肉ですね(笑)
お肉モリモリでまた週末楽しみますよ~!
最近、パパの元気さがちょっと怖いラン子ママです!
どこかに出没しますので声かけてくださいね~(笑)
by noushin (2010-10-07 23:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。