SSブログ

食べ放題のお店? [お出かけ・お友達]

わゎゎ[がく~(落胆した顔)]

またもやブログを開かない日が続いてしまいました!!!

コメントのお返事や皆様への訪問も遅れてしまってごめんなさい<(_ _)>

マイペースに頑張りますのでよろしくお願いします!

 

☆☆☆

土曜日、そら家と一緒にお出かけして来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0024.JPG

朝から張り切って出発したので高坂PAのドッグランで一休み。

高速にドッグランがあるのは便利ですね☆

しばらく行かなかったら東屋が出来ていてますます休憩にはいいです。

IMG_0002.JPG

ラン子さんとそら君は元気に走りまわります。

IMG_0007.JPG

先にいたワンちゃんをお誘いに行って見事にフラレたり(笑)

今日のお出かけ始まったばかりでバテてしまっても大変なので

良い頃合いで撤収して目的に~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0064.JPG

本日の目的地はみちのくファームさん。

無添加のおやつのお店です☆

こちらのお店は我が家から遠いのですが

色々味見させて貰いながらおやつを買えるのでたまに足を伸ばします[わーい(嬉しい顔)]

味見と言う名の「食べ放題」なワンコに優しいお店です!!!

IMG_0033.JPG

あっ!?

聞こえちゃった???(笑)

今回もラン子さんNGの物を伝えておいたからね~!!!

味見なのにアレルギーにも気を使って頂けます!

IMG_0053.JPG

そら君も満足できる味見だよ~[ハートたち(複数ハート)]

気に入った物たくさん買って貰おうね!

IMG_0034.JPG

早速、馬肺巻きを怪獣顔で食らいつくラン子さん(笑)

IMG_0036.JPG

美味しいの???

そんな可愛いお顔でお願いされちゃうと財布の紐も緩むわぁ~。

IMG_0042.JPG

ラン子さん・・・。

ヨダレが伸びてるって[ふらふら]

次から次へと何種類頂いたかなぁ???

馬肺、馬舌、マグロスティック、鮭ジャーキー、テール、カンガルージャーキーに鹿チップ・・・。

思い出しただけでこんな感じ!!!

IMG_0050.JPG

ラン子さんも大満足です☆

先に食べおわちゃったそら君が遠くで覗いてる所が可愛い~!!!

IMG_0061.JPG

叔母さんの家のマル君の物まで買ったからいっぱいだよ[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり、食べて美味しいそうな物は買ってあげたくなっちゃって

今回も大量に購入して来ました[るんるん]

諭吉さんが飛んでいく(笑)

IMG_0063.JPG

横を見るとそら家も大量に購入したみたい(笑)

そら君の笑顔が弾けてます[わーい(嬉しい顔)]

高速を使ってもこんな笑顔が見られるからとってもお勧めなお店です。

今回のお出かけ目的地はここだったので目的終了!(笑)

この後は予定外の寄り道をたくさんして来ました!

そのお話はまた次回~[手(パー)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、おやつの大量購入でまたまたポニョの予感のラン子さんも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
Michy

わぁ、ここって以前も行かれたお店ですね。
本当にワンコにとってはパラダイス♪
ラン子ちゃんの怪獣顔も納得、納得。
お財布の紐もゆるんじゃうはずだわ(笑)。
ル・ププランのモンブラン、食べに行く??
10月の体育の日辺りと聞きました。
ラン子ちゃんが行く日に我が家も合わせて行こうかと
思っているの。
ミッチーも連れてね♪
我が家はどの日でもOKです。
もし行くなら、日にちが決まったら教えてね〜。
会えるの楽しみにしています。
by Michy (2010-09-27 00:40) 

さくらママ

みちのくファームだぁ~!
このお店良いですね!
無添加のおやつなんて…この辺りには売って無いですぅ~!

by さくらママ (2010-09-27 12:46) 

ナナコママ

おっ、ここの味見のできるお店は私も覚えてますよ~♪
まさにワンコにとってはパラダイスのお店ですもんね!
ついつい買い込んじゃう気持ち分かるわ~
そっと覗きこむそら君、可愛い~(〃^∇^)o
そら君、すっかり大きくなって!
ラン子ちゃんの倍くらいの大きさかしら?
予定外の寄りみちがどれくらいあるか興味あるわ~(^m^ )クスッ

by ナナコママ (2010-09-27 13:19) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
ブログタイトル「食べ放題のお店?」と
ありましたので、てっきりバイキングにでも
お出かけになったのかと思っていましたら
何とラン子お嬢ちゃまのおやつ購入に
みちのくファームさんにお出かけでしたか・・・
確かみちのくファームさんは埼玉に有る筈
そちらまでそら君ご一家とお出かけでしたか!

ラン子姫ちゃまの為なら福沢先生何枚飛んで
行っても惜しくない筈~~♡
ラン子ちゃん良いお家の子で良かったわね~♪
お帰りの寄り道報告楽しみにしています。
by たろー母 (2010-09-27 16:31) 

いくこ

試食なのにアレルギーに気を使ってもらえるのは良いですよね〜
みちのくファーム、気になるショップです。
by いくこ (2010-09-27 22:10) 

takoyaki

なんと!ワンコにはパラダイス!
本人が気に行ったものを変えるんだから、
間違いないですよね。
by takoyaki (2010-09-27 22:14) 

Seven

えぇぇぇぇぇ!!
ラン子ちゃん、こっちの方に来てたのね。
連絡してくれればすっ飛んでったのにぃ~!!
って、お邪魔だったかな?
今度もし来る時があれば連絡して下さいね。
案内できる所は少ないけど、またラン子ちゃんに会いたいです♪

みちのくファーム、店舗に行くと試食できるのが本当にいいよね!!
でも、試食じゃなくてマジ食いの量だよね(笑)
ウチもいつも使ってるサプリがなくなったから、今週買いに行く予定なんだ☆
絶対余計な物まで買っちゃいそうだよぉ…(汗)
by Seven (2010-09-28 00:19) 

あずかぁたん

試食の食べ放題だったんですね~!いいな~!!みちのくファームさん太っ腹!!これなら、ラン子さんもそら君も大大大満足でしょうね~。
うみゃ~な顔も飛び出しますね~(^^)
馬の肺に舌???余すとこなくなんですね~。あずきも連れて行ってあげたいな~(^^
by あずかぁたん (2010-09-28 12:28) 

noushin

<Michyさんへ>
本当にワンコには嬉しいお店だと思いますよ~♪
ラン子さんなんか「毎週土曜日はここに来たい!」って
思ってるかもしれません(笑)
こんなに試食頂いていいの???って感じですが
その分買っちゃう気がします(^_^;)
ネットでも買えるんだけど好みの物が分かっていいですよ☆
モンブラン食べに行きますよ~!
何せ・・・1年前にMichyさんが絶賛してたんだもん~!!!
忘れませんよぉ~(笑)
お会いできるの楽しみにしています~(^O^)/

<さくらママさんへ>
このお店ネットでも買えるんですけど
ラン子さんは好みがはっきりしてて食べない物は食べないので
こうやって試食が出来るのが嬉しいお店です☆
大袋になればなるほどお得なので
お友達と分けても良い感じなんですよ~♪

<ナナコママさんへ>
ん~、そら君体重だけだとラン子さんの約3倍かなぁ?
大きくなったでしょう~?
ついこの間までスリングに入ってたのにね~(#^.^#)
年を感じちゃうわぁ~!
試食がいっぱいで申し訳ないって思うんだけど
その分確実に財布の紐が緩んじゃうので
お店の思うつぼ???(笑)
それでも美味しそうな顔みちゃうとね~!
大量購入して来ちゃった^m^

<たろー母さんへ>
埼玉で高速使っても行っちゃうお店なんですよね~♪
近くにはワンコと一緒に遊べるスポットがいっぱいなので
買い物ついでにたくさん遊べます☆
そら君と一緒に思いっきり遊んで来ちゃいました~!
このお店は本当に食べ放題なんです(笑)
次から次へと・・・
あんまりにも凄いのでラン子さんはお持ち帰りにしました!
ラン子さんの物だと諭吉さんは高くないんですが
自分の物だと高いんですよね~(笑)
不思議ですがパパもそうなんですよ~(+o+)

<いくこさんへ>
みちのくファームさんまったく目立たない倉庫みたいなお店なんだけど
中に入るとワンコにはパラダイスです(笑)
優しいお姉さんがたくさんおやつを持ってくる・・・。
クール君も王様気分味わえるよ~♪
周辺はワンコと遊べるスポットがいっぱいで
結構楽しめると思いますよ~(*^^)v

<takoyakiさんへ>
そうなんですよ~♪
かなり良い感じのお店です☆
ラン子さんはご飯もおやつも嫌いな物は全く食べないので
こうやって味見させて貰えるのは嬉しいです(^◇^)
でも・・・量が味見のレベルじゃなくて
お食事レベルなんですよ~(笑)

<Sevenさんへ>
お誘いしようかと思ったんだけど急遽決まったんで
連絡しなかったんだよ~!
連絡して遊んで貰えば良かったなぁ~♪
実は・・・。まだまだあずき家付近をふらふらしたの!
途中で会えたらいいなって思いながら・・・。
会えなかったのが残念だよ~(>_<)
今度は一緒に遊んでね~♪
みちのくファーム絶対予定外の物買っちゃうよね~!
我が家なんて予算オーバーも良いところだよ(笑)
マジ喰いの試食はお店の思うツボなのよね~(^_^;)

<あずかぁたんさんへ>
食べ放題ってくらい次から次へと持って来てくれるお店なんですよ~!
かなり太っ腹!
大袋になればなるほどお買い得なのでついつい買っちゃうんです!
馬の肺はヘルシーでアレルギーの子にも良いんですよ~♪
耳や鼻や食道や口蓋骨なんて珍しい部分もあって
凄く面白いですよ~(^v^)
あずきちゃんもお姫様気分で食べ放題出来るよ~♪
by noushin (2010-09-28 19:13) 

gongon

試食できるお店はいいですね。
買ってきてプイッとされたらかなしいですもんね。
ラン子ちゃんのおやつゲットしてよかったですね~
by gongon (2010-09-29 22:56) 

noushin

<gongonさんへ>
試食できるって本当にいいですよ~♪
高いお金出して食べないなんて事もありますからね~!
特に柴っこは好みがうるさいっていいますしね!
ラン子さん大量におやつGETして来ました~!
当分は買わなくてもいいかなぁ?って思いながら
新しいのがあると買っちゃうんですよね(笑)
by noushin (2010-09-29 23:34) 

トラックバック 0

満腹デート☆寄り道?その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。