SSブログ

寄り道?その1 [お出かけ・お友達]

終わった~!!!

最近ラン子ママを悩ませていた叔母さんのお店のメニュー作り&表示ラベル作りが

昨夜やっとこ終わりました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

本当はもっと早く終わる予定だったのに叔母さんの言う事が毎回違って

作り直したり・・・作り直したり・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

苦労した~!!!

もう少し考えがまとまったら発注してください![爆弾]ってキレながらもなんとか終了。

昨日は精魂尽き果ててそのまま寝てしまいました・・・。

出来栄えは・・・自画自賛系です(笑)

まぁ、PC音痴が作った割には良い出来あがりのはず!!!(笑)

毎月の事らしいので、これから頑張らなくちゃ!

滞りに滞っている皆様への訪問も少しずつマイペースに頑張りますので

よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

☆☆☆

みちのくファームさんでお買い物した続きです☆

前日まで雨の天気予報でお買いものだけの予定だったけど

当日は良いお天気だったので勿体ないとばかりに遊んで行く事にしました!

みちのくファームさんからほど近い場所に移動[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0066.JPG

着いたのはレイクサイドパーク宮沢湖

お友達のあずき君のブログで何回も見てドッグランに行ってみたいと思っていたんです。

木陰の中お散歩しながらドッグランへ。

IMG_0155.JPG

途中に大きな木の実がゴロゴロ落ちてて。

天津甘栗みたいな美味しそうな実。

これって栃の実なんですね!

帰ってきてブログ巡りして知った女子力ゼロなラン子ママです(笑)

IMG_0071.JPG

わぁ~!

お山がドッグランになってる~!!!

IMG_0081.JPG

本日2回目のドッグラン[るんるん]

とっても楽しそうです☆

IMG_0083.JPG

またラン子さんがそら君脅してる・・・[がく~(落胆した顔)]

そら君ごめんよ!

IMG_0097.JPG

いっぱい遊んで泥んこやんちゃなラン子さん☆

たまにはこんな遊びも良いね~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0143.JPG

ラン子さんとの遊びじゃ物足りないそら君に救世主登場!

7か月の黒ラブオーシャン君☆

とっても気が合ったらしく遊び開始!!!

IMG_0101.JPG

ワンプロしたり!

大型犬同士のワンプロは迫力満点です!

IMG_0128.JPG

何でもない枝を奪い合ったり

IMG_0139.JPG

太い枝を奪い合ったり(笑)

何がそんなに魅力的なの???

それでも仲良く楽しそうに遊んでいました!!!

その頃ラン子さんは・・・・。

IMG_0122.JPG

・・・。

ラン子さんあなたって子は[ふらふら]

冷め過ぎじゃない???(笑)

ドッグランで思いっきり楽しんだ後は・・・。

ラン子家&そら家のお出かけまだまだ続きます!!!

寄り道レベルじゃないなぁ(笑)

そのお話はまた次回~[手(パー)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、泥んこラン子さん&そら君と蚊の襲撃に悩まされたパパ&ママ達も応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
kuro0301

自然の中、山のドックラン。いいですね^^
いつも、自由な散歩してるクロだけど、こんなところで
遊ばしてみたいです~
ラン子ちゃんは、お友達が遊んでるの見てるほうがよかったのかな?
by kuro0301 (2010-09-28 21:29) 

takoyaki

メニュー&表示ラベルづくり、お疲れ様です。
その様子だと、いいのが出来たみたいですね。
ドックランは、開けたところも良いけど、
こういう山の自然っぽいところもイイですね~。
by takoyaki (2010-09-28 21:52) 

ナビパ

お仕事お疲れ様でした^^
山のドッグランって楽しそうですね。
男の子どうし楽しそう^^
大型犬同士だとお迫力ありますよね。
ラン子ちゃん冷静ですね^^;
by ナビパ (2010-09-28 21:59) 

あずき

これは...、寄り道と言うより、どっちもメインですね。
ラン子さんの走り、すっごく楽しそう~♪(^-^)

それにしても、そんな旨げな(↓)試食のお店が....
いや、自然食のお店があるんですね。
今度、あずも連れて行ってみたいな~。

P.S.オフ会ご案内のメール、送信しました~。(^.^)
by あずき (2010-09-28 22:17) 

もっちー

お仕事お疲れ様~!!
きっといいものが出来たでしょうね☆
お山のドッグラン楽しそう~♪
ラン子ちゃんそら君脅してる??(笑)
そら君のびっくりしてる感じも面白いね~(^^
お次はどこへ?? ラン子ちゃん家の
お出かけはいつも盛りだくさんで楽しいね(^^



by もっちー (2010-09-28 22:55) 

ぐーたママ

山のドックランいいですね♪♪楽しそう☆ラン子さんの走りっぷり最高です♪
寄り道って感じじゃないですね^^ラン子さん色々な場所へ行って楽しいですね♪
試食が出来るのはいいですね^^安心して買えますね☆ぐーたが行ったら片っ端から食べそう^^;

寄り道2は何処かしらん?続きが楽しみです^^

by ぐーたママ (2010-09-29 07:06) 

デルフィニウム

栃の実せんべ・だいふくって食べたことがあるけど実は初めて見ました。
by デルフィニウム (2010-09-29 08:04) 

okin-02

山のドックラン楽しそうですね。
ラン子ちゃん・そら君、思いっきり遊んだ後の楽しみは・・・
by okin-02 (2010-09-29 12:40) 

Seven

宮沢湖も行ったんだね。
でも、雨のせいで結構ぬかるんでたんじゃない!?
って言うか、あそこのドッグランは本当に野生児向き(笑)
お嬢様のラン子ちゃんが行く所じゃないよぉ~!!
そら君も結構汚れちゃったんじゃない?
見ててヒヤヒヤしちゃった(汗)

知らないで1回だけ夏場に行ったけど、めちゃくちゃ地獄だったよ…。
まだ蚊がいるんじゃ、もっと寒くならないと行けないなぁ~。

次はどこに寄り道したのかな?
あずきの行動範囲内!?
気になるよぉ~(o>u< o)ノ
by Seven (2010-09-29 13:20) 

ナナコママ

お山のドッグラン、とっても楽しそうですね~(^-^)
うちも平たんなドッグランよりもこういう自然な感じのドッグランの方が
俄然燃えるタイプです!(^O^)
そら君、思いっきり遊べるお友達がいてよかったね~
のーしんさんの言う通り、大型犬さん同士は迫力あるわ~
ラン子ちゃんはレディだから、ちょっと避難しとかなくちゃね♪(^m^ )クスッ

この後もさらに寄り道?!
どこかしら~??

by ナナコママ (2010-09-29 18:39) 

いくこ

メニュー作りおつかれさまでした〜
親戚と思うと、わがままも言い放題だから、ついつい甘えちゃうんですよね。

お山のドッグラン、楽しそうですね〜
by いくこ (2010-09-29 22:05) 

gongon

ラン子ちゃんもそらくんも大喜びですね!!
大型犬のワンプロは迫力ありますね。
ラン子ちゃんが引くのも納得かも^^;
by gongon (2010-09-29 23:00) 

noushin

<kuro0301さんへ>
たまにはこんなドッグランで遊ぶのも良いですよね~♪
結構なアップダウンがあって
運動するには良い感じでしたよ~!
ラン子さんは・・・。
泥で足が汚れるのがイマイチ好きじゃないんです(>_<)
芝のランがお好みのようです(;一_一)

<takoyakiさんへ>
ありがとうございます~♪
もうね、自画自賛ですよ~!!!
こんなに苦労したのに叔母さんの反応が薄くて・・・。
何だか消化不良な感じです(笑)
お山なランって珍しいので楽しかったです!
ただ・・・蚊が凄くて!
今度は蚊取り線香持参で行かなくちゃ♪

<ナビパさんへ>
大型犬の男の子同士だったので
迫力ありましたよ~!
ラン子さんじゃ役不足だったのでそら君も大満足だったと思います。
走って追いかけっこなら良いんですが
さすがにワンプロは体格差がありますもんね~(>_<)
ラン子さんは冷めてるんですよ~!
誰に似たのかしら???

<あずきさんへ>
もうメインはどっち?って感じですよね!
木々の合間を走り抜けて気持ち良さそうでしたよ~♪
たまにはこんなお山のランも楽しいですね☆
みちのくファームさんお勧めですよ~!
お店に行く前はご飯を控えて行くのが良いと思います(^-^)

オフ会のお誘いありがとうございます!
遅くなっちゃいましたが先ほどメールしました!!!
よろしくお願いいたします~<(_ _)>

<もっちーさんへ>
良いのが出来たのよ!
って自画自賛なんだけど誰かに見せたいくらいよ・笑
ラン子さんはいつもそら君脅すの・・・。
やっぱり自分の方がお姉さんなのよ!って
主張したいみたいなんだけど・・・(/_;)
そら君が気にしない子で良かったよ~!!!
いつかラブラブになって欲しいなぁって思ってるんだけど
いつになる事やら???

<ぐーたママさんへ>
寄り道なのかメインなのかなお出かけが続きます~!
いつも詰め込み過ぎちゃうんですよね~(>_<)
せっかく行くならとことん遊んじゃおう!って感じです(笑)
試食が出来ていいですよ~♪
どんどん持って来てくれるので
何食べたっけ???って忘れちゃうくらい(^v^)
ご飯減らしてから行かないと確実に食べ過ぎになっちゃうよ~(笑)

<デルフィニウムさんへ>
私なんか本気で「天津甘栗?」って思いましたよ(笑)
丸々してて艶々で美味しそうなんだもん~♪
栃の実って灰汁を抜くのが大変なんですって!
拾ってきてもダメね(T_T)

<okin-02さんへ>
お山のドッグラン楽しかったですよ~♪
ラン子さんもそら君も大はしゃぎでした!!!
いっぱい遊んだ後はパパ&ママのお楽しみです☆
美味しい物を食べて来ましたよ~(^.^)

<Sevenさんへ>
ん~、ちょっと泥んこになっちゃった(笑)
思ったほどはぬかるんでなかったけど
ランの水道が止められてて…大変だったよ~!!!
冬場は良いの???
今度は寒くなったら行ってみようかなぁ???
蚊が凄くて、服の上からも刺されちゃったので蚊取り線香が必要だね!
でもお山のランで楽しかったよぉ~(^O^)/
この後もまだまだあずき家の行動範囲内で
いっぱい遊んで来たよ~♪
今度はご一緒してね~!!!

<ナナコママさんへ>
ナナコちゃん好きそうな感じよ~!
急斜面もあったし(笑)
そら君がボール斜面に落としちゃってお結びころりんみたいになって
めちゃくちゃ可愛かったんだよ~^m^
ラン子さんは足が汚れてしまったので
ちょっとテンションダウンだったみたい(笑)
そら君のお相手がいて良かったわぁ~!!!
さすがにワンプロはラン子さん負けちゃうもんね(^v^)

<いくこさんへ>
叔母さん甘え過ぎなんですよ~(>_<)
アルバイトじゃなきゃ絶対しない!ってくらい我儘言われました(笑)
来月はもう少し・・・。スムーズにいくといいなぁ・・・。
お山のラン楽しかったですよ~♪
蚊がいなければもっと楽しかったはず!!!
思わぬ敵がいました(笑)

<gongonさんへ>
さすがにそら君とワンプロは負けちゃうので
遊び相手登場で良かったかも???
でも大人しい子同士だったので
ガウガウもなく無言で戦ってましたよ~(笑)
ラン子さんは完全に引いてたけど!
by noushin (2010-09-30 00:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。