SSブログ

満腹デート☆ [ドッグカフェ]

今日は急に寒くなって朝から雷雨だったラン子家地方です[雷]

ラン子さんは雷は怖くないのですが

さすがにゴロゴロピカピカな中の散歩は私が怖くて・・・。

お散歩の時間がかなり遅くなっちゃったのに余裕のラン子さん。

何時間我慢出来るのかなぁ???

雨なうえに気温も10℃も下がって風邪をひいてしまいそうです!

体調管理をしっかりして風邪なんか引かないように頑張りましょうね☆

 

☆☆☆

今日も祝日だったんですね(笑)

ラン子家はパパがお仕事なのでいつもの1日です。

今回のお話は前の祝日のお話です(笑)

早くしないと次の週末が来ちゃう!!!ってことで慌てて更新です!

連休どこにも行かなかったラン子家ですが18日はラン子さんのお医者と

ちょっとした約束があったのでちょこっとお出かけしました。

その帰り道、そらパパがお仕事で留守というそらママ&そら君を誘って・・・

IMG_0054.JPG

MATE CAFEさんでお夕飯です[レストラン]

ちょっぴりお久しぶりのそら君。

大興奮で大歓迎してくれました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0072.JPG

病院帰りで不機嫌ラン子さんはそら君に暴力的教育的指導!

相変わらず、そら君に厳しい大人げないラン子さんです[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0062.JPG

まったく気にしてないそら君!

そら君のそういう所大好きよ~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0131.JPG

相変わらずのから揚げご飯(笑)

ママはトムヤムフォーを[わーい(嬉しい顔)]

間違いのない美味しさです☆

IMG_0087.JPG

良い子?な2人の為のお夕飯も注文しました。

ラン子さんの鮭チャーハンとそら君のチキチキソテー[るんるん]

どちらもワンメニューとは思えないくらい美味しそうです[黒ハート]

IMG_0107.JPG

ラン子さんは看板犬ぼろたんの台をしっかり借りてのお食事です。

アレルギーの多いラン子さんにも食べられる物があるって素敵[るんるん]

ラン子さんゆっくり味わってお食べよ~。

IMG_0121.JPG

・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

そら君に食べられちゃうと思ってる!!!

お顔が必死だよ~(笑)

IMG_0142.JPG

そうだよね!

そら君はそんな事しないよね!

余裕のない姉さんでごめんよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

とっても良い子なそら君ですが

IMG_0162.JPG

デザートのフレンチトーストを前にして

そらママの脇からにょっきり生えてきました(笑)

デザートにフレンチトーストはやり過ぎじゃ???って突っ込みはスルーします(笑)

IMG_0154.JPG

このビジュアルにこの香り~!

食べなきゃ損だもの(笑)

そら君が誘われるのも気持ちは充分分かる!!!

IMG_0163.JPG

こんな時だけ落ち着いてもね~

これはママ&パパのなんだよね~!!!

無言でじっと見つめる攻撃でパパからアイスをちょこっとGETしたラン子さんです。

パパはやっぱりラン子さんに甘いのです[もうやだ~(悲しい顔)]

連休お出かけ出来なくてちょっと拗ねてたラン子ママも

すっかりご機嫌になったお夕飯デートでした[わーい(嬉しい顔)]

そらママ&そら君お付き合いありがとう~!!!

またデートしてね[グッド(上向き矢印)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、甘い物食べるとご機嫌になっちゃうラン子ママも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ドックビルダー

あら~♪そらクンとデート、いいですねぇ~
必死なお顔のラン子ちゃんも可愛いのっ!
このラン子ちゃんのお顔でお願いされたら・・・あげちゃう♪♪
by ドックビルダー (2010-09-24 10:25) 

ひろ

のーしんさん、はじめまして!
いくこさん&クールくんのブログから飛んで参りました。
白柴ちゃん可愛い~!
ほわんとした優しげなお顔、
ラン子ちゃんてお名前がぴったりですね!

2日お会いできるのを楽しみにしてますv

by ひろ (2010-09-24 11:44) 

ナナコママ

そら君が大きく成長してもラン子ちゃんとの関係は
なかなか変わらないのね~(^-^)

それにしてもここのカフェ、人間用のお料理が美味しそうなのはもちろん
ワンコ用のメニューもすんごく美味しそうですね~
それにフレンチトースト注文しちゃう気持ち痛いほどよく分かるわ!(^O^)

うちもパパはナナコにあまあまです~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
同じもの食べてても必ずパパの方におねだりに行くもの(笑)
ワンコもよく分かってますよね~(^-^)

by ナナコママ (2010-09-24 14:21) 

もっちー

フレンチトースト・・・魅力的~♪
ご飯食べたあとでもこういうものは
別腹よね(^^
そら君のママの脇からにょっきり攻撃も
ラン子ちゃんの見つめる攻撃も
どちらもかわいくてついあげたくなっちゃうね~♪
by もっちー (2010-09-24 17:20) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
たった2日前は猛暑でしたのに昨日・今日と
涼しいのを通り越して肌寒い位!
一体どうなっているのでしょう???
デザートにフレンチトーストですか・・・
たろー母でしたらメインですが!さすがお若い
方の別腹は違いますね~~♪
それにしても笑えたのはそら君ママの脇から
にょっきり生えてきたそら君です。

ゴールデンちゃんは身体は大きくとも、大人しく
穏やかなわんちゃんですがそら君もその典型的な
ワンちゃんで~~♡
ラン子お姉ちゃまにはいつまで経っても頭が上がりませんね~♪
by たろー母 (2010-09-24 18:58) 

Michy

そら君の笑顔、か〜わいい!
ラン子さん、お手柔らかにね。
パパさんはまた唐揚げごはん(笑)?!
間違いなさそうですものね。
楽しいそら家とのデートでした。
フレンチトースト、確かに食べたくなる、なる♪
by Michy (2010-09-24 22:01) 

いくこ

そら君、大きくなりましたよね〜
笑顔が本当に可愛いです。
私もフレンチトースト食べたくなるかも・・・
by いくこ (2010-09-24 22:29) 

Seven

ラン子ちゃん&のーしんさん、こんばんは!!
涼しいを通り越して、なんだかめちゃくちゃ寒くなってしまいましたね…。
鍋とかラーメンとか暖かい物が恋しくなって来た今日この頃です(笑)

そらくん、もうすっかり大人になったね♪
確か会った時はまだ8ヶ月とかだったもんなぁ~。

フレンチトースト、めちゃくちゃ美味しそう!!!
甘い物は別腹だもんね☆
わかるよぉ~(爆)
by Seven (2010-09-24 22:56) 

okin-02

そら君の笑顔、良いですね・・・
勿論・ラン子ちゃんの百面相も可愛いですが。
のーしんさん、食後のフレンチトースト・一寸食べすぎですよ(笑)
by okin-02 (2010-09-25 16:23) 

あずかぁたん

ラン子ちゃんお姉ちゃんだからそら君には厳しいのねっ!
でましたからあげご飯ホントいつ見ても美味しそう!!
フレンチトーストも魅力的ですね~(^^)
ラン子ちゃんもそら君も美味しかったかな~(^^)そら君、ママさんの脇からヌーとかわいいお顔が(^^)み~んな、デザートは別腹よね~☆
by あずかぁたん (2010-09-25 20:45) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>
そら君に取られちゃうと思って必死なラン子さん笑えたよ~(^v^)
なんて余裕のない子なの???って(笑)
そういう所も私に似たのかなぁ???
おねだりは100%成功してるみたい(^_^;)
パパって甘いよね~(>_<)

<ひろさんへ>
お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>
わぁ~!!!初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!!
せっかくコメしてくれたのに遅くなっちゃって本当にごめんなさい(/_;)
ラン子さん・・・。
実は野性児なんですよ~!
2日にお会いしたら化けの皮が剥がれちゃう~((+_+))
でもお会い出来るのを楽しみにしています~♪
こんなラン子家ですがよろしくお願いいたします~☆

<ナナコママさんへ>
お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>
そら君との関係性は全く変わらず・・・。
おっとりそら君を凶暴ラン子さんがシメるってのは変わらないのかも???
それでも随分仲良くなったのよ~♪
ここのお料理美味しいの!
ラン子さんのなのに食べたいくらい!
フレンチトーストもね~、犯罪な香り&ビジュアル&味なのよ~(笑)
パパってみんな娘に甘いのね~^m^

<もっちーさんへ>
お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>
別腹!別腹!(笑)
お腹いっぱいって思っても入っちゃうのよね~!
ふわふわで凄く美味しいのよ~!
これは食べずにいられない!!!(*^_^*)
ラン子さんはおねだり成功してたけど(パパが甘いので)
そら君は失敗しちゃったみたいです!

<たろー母さんへ>
お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>
メインになっちゃうほどのボリュームなんですが
これが不思議と入っちゃうんですよ~^m^
この日はパパと半分にして食べました~♪
本当はあげたくないんですけどね(笑)
そら君にょっきり生えて可愛いですよね~!
さすが大型犬でテーブルにお顔が届いちゃうんです!
勝手に食べちゃう事はないんですが
とっても可愛いそら君です☆
ゴルちゃんでもストレスのない子は穏やかで可愛いですよね(^-^)

<Michyさんへ>
お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>
パパは最近コレストロールが高いので
普段の食事は色々制限がついてるんですが
週末くらいは好きな物をと思ってから揚げご飯です!
なにせ「から揚げご飯が食べられないなら行く意味がない!」って
力説しちゃうくらいのからあげご飯マニアです(笑)
ラン子さんにはそら君に対して手を緩める気は・・・ないな^m^
相変わらずの姉弟関係なお二人です☆

<いくこさんへ>
お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>
そら君大きくなったでしょう???
まだまだ子供なお顔してたり、大人びた顔したり
思春期なのかなぁ???
フレンチトースト絶対おすすめ!
お腹一杯でも食べられちゃんですよ~(^u^)

<Sevenさんへ>
お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>
本当に寒いね~!
毎日鍋料理の夕飯になってる手抜きなラン子家です(笑)
そら君1歳になったから随分大きくなったよ~♪
今度また会ったらびっくりしちゃうかも???
また一緒に遊びたいね~!
からあげご飯とフレンチトースト食べに来て~♪
絶対食べられちゃうから(^◇^)

<okin-02さんへ>
お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>
やっぱり・・・。食べすぎですよね???(笑)
でも食べられちゃうんですよ~!
フレンチトーストマジックです(笑)
だから痩せないのね(;一_一)

<あずかぁたんさんへ>
お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>
そうなんですよね~(>_<)
ラン子さんの方がお姉さんだから厳しいんですよ!
でも最近はそら君が大きくなりすぎたので余裕がない感じがします(笑)
からあげご飯もフレンチトーストも美味ですから
食べに来て下さい~♪
そら君の生にょっきり可愛いですよ~(^-^)

by noushin (2010-09-28 11:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。