SSブログ

うみゃ~な葡萄 [プレゼント]

秋風が急に吹き始めたラン子家地方。

ラン子家に更に「秋」な素敵なプレゼントが届きました~[プレゼント]

IMG_0133.JPG

きゃ~[ハートたち(複数ハート)]立派な葡萄。

キラキラ光ってみえますぅ~[わーい(嬉しい顔)]

ブログお友達の「RIZUのあしあと」のドッグビルダーさんとRIZUちゃんから

山梨の美味しい葡萄頂いちゃいました~!!!

IMG_0140.JPG

早速ラン子さんがチェックにやって来ました!

ラン子さん葡萄は好きなんだけど・・・

ワンコは葡萄NGなんだよね。

IMG_0151.JPG

なので、これはパパとママとジィジとばぁばの!

IMG_0153.JPG

あぁ~!!!

ダメ~!!!!

ラン子さんには美味しい物あげるから!!!

IMG_0162.JPG

あら?

ご不満???

ラン子さん豚ガム好きじゃん???

IMG_0165.JPG

本当はご機嫌なくせに(笑)

ちょっと、アンダーショットになっちゃってるよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0167.JPG

見事なアイ~ンですね(笑)

なんでこんなお顔になっちゃうのかなぁ?

IMG_0183.JPG

ふふふ(笑)

美味しかったからね☆

ラン子さん以外のラン子家一同で夕食後に葡萄頂いたんですが

もう、ラン子さんのマネして「うみゃ~」なお顔になっちゃいました!

甘くてジューシー[るんるん]

果物にうるさいジィジも大絶賛でした[わーい(嬉しい顔)]

RIZU家の皆様、素敵な秋の贈り物ありがとうございました~[黒ハート]

また明日も食べるのが楽しみなラン子ママです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

運動の秋って言ってたけど、やっぱり食欲の秋だなぁ(笑)

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、もうスーパーで買った葡萄食べられないかも?なラン子家を応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
Michy

山梨っていいですよね〜。
四季折々の美味しい果物があって。
とっても美味しそうなブドウ。
やっぱりこういうのをいただくと、スーパーのは
食べにくくなるわね(笑)。
ラン子ちゃんブドウじゃなかったけど、今日も美味しい
お顔!
終わり良ければ全て良し♪
by Michy (2010-09-15 22:38) 

gongon

ぶどうのチェック早いですね~
ラン子ちゃんはガムを食べるのが上手だなと思います。
うちは食べ切るのに1週間かかりますよ・・・
うみゃーだったようですね。
by gongon (2010-09-15 23:42) 

mimimomo

おはようございます^^
ラン子さんの満足顔~^^
ほんとうに美味しそうに食べるのね~
by mimimomo (2010-09-16 05:42) 

さくらママ

今年の夏は暑かったからかなぁ?
果物美味しいですよね!
我が家もぶどうを頂いたのですが、とっても美味しかったですよ!
ラン子ちゃんぶどう好きなんだ!でもね、体の事を考えると
ガムが1番かなぁ!
by さくらママ (2010-09-16 07:58) 

デルフィニウム

うみゃー顔はホント魅力的です。
by デルフィニウム (2010-09-16 12:09) 

okin-02

葡萄食べれなくて残念、好物の豚ガム食べて・・・
ラン子ちゃん、久しぶりのうみゃー顔ですか、

by okin-02 (2010-09-16 13:01) 

ドックビルダー

ごめんねぇ~~~~っ!ラン子ちゃんっっ。
ラン子ちゃんが食べてはNGのモノを送ったRIZUかぁ~ちゃんを許してっ!
うちのRIZUさんもムッとしてました(笑)
ラン子ママのナイスフォローのおかげで、ラン子ちゃんの“うみゃ~顔”が見られて良かったです。
ラン子ちゃんチェックのがばっと!が可愛い~~♪
by ドックビルダー (2010-09-16 15:32) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
今日は雨の1日で気温も低く肌寒いほど!
明日は30度近くになると聞き、身体が
ついて行きませんと言ってもどうにもならず・・・

ラン子ちゃん葡萄は食べられなくとも美味しい
豚ガム噛んで~~♡お得意のうみゃ~顔も
ご披露できて~~♪
ラン子ちゃんのおやつはパパさん&ママさんが
吟味してお口の肥えたラン子お嬢ちゃまにと
チョイスしたものばかりなのでうみゃ~顔も
一段と冴えて・・・
by たろー母 (2010-09-16 16:58) 

kokoa

山梨のぶどうおいしそうですね~
ラン子ちゃんチェック、ぶどうを見つめている姿がかわいいです♪
食べられなくて残念だったけど
豚ガムでうみゃ~顔しているから大丈夫かな(^_^)
昨日、今日と涼しくて秋になりましたね~
by kokoa (2010-09-16 23:30) 

noushin

<Michyさんへ>
山梨って果物美味しいですよね~!!!
桃も葡萄もやっぱり本場って感じがします(*^_^*)
頂いた葡萄は「糖度いくつなの???」って
くらい甘いんです!!!
やっぱり違いますね~!
ラン子さんはガムで誤魔化されちゃってご機嫌です(笑)
ガム大好きですからね~♪

<gongonさんへ>
贈り物はすべて自分の物って思ってるので
必ずラン子さんチェックが入ります(笑)
えぇ!?一週間???
このガムは板状になってるので
ラン子さんは1分もかからないです~(T_T)
ゴンちゃんってエコだわぁ~!

<mimimomoさんへ>
ラン子さんは美味しい物を食べてる時すぐわかります!
表情が豊かなんだと思いますが
まずい物の時もすぐ分かるんですよ~^m^
分かりやすくって良いのかな???(笑)

<さくらママさんへ>
今年の果物は美味しいですよね~!!!
葡萄はワンコNGって知らない時は食べさせてたので
本当は大好きなんですがやっぱりNGって知っちゃったら
食べさせる訳にはいかないですよね~(>_<)
葡萄大好きパパはラン子に隠れて食べてます(笑)

<デルフィニウムさんへ>
美味しい物食べてるって感じですよね~♪
うみゃ~顔に騙されていつもおやつ投入しちゃいます!
ラン子さんの作戦勝ちかなぁ???(笑)

<okin-02さんへ>
毎日のようにうみゃ~顔はしてるんですが
そればっかりだと飽きられてしまうかなぁ???って思って(笑)
ラン子さんの武器ってこれだけなので^m^
もう充分飽きてるって言われちゃうかなぁ???

<ドッグビルダーさんへ>
もう美味し過ぎてほっぺが落ちちゃうよ~!!!
すんごく美味しかったです!
ご馳走様でした~<(_ _)>
ラン子さんチェックが激しかったのもきっと甘くて良い匂いがしたのね~!
ためらいもせずにガバッと行きましたよ~!
美味しい葡萄ラン子さんに強奪されなくて良かった(笑)
本当にありがとうございました~♪

<たろー母さんへ>
すっかり秋になりましたね~!
朝晩は寒くて昼間は暑いし、体調管理が難しいです(>_<)
たろー母さんもご自愛くださいね☆

最近ラン子さんが牛にアレルギー反応をするようになちゃって
大きいガムが食べられないんです・・・。
なので今は薄い板状の豚ガムなんです。
アレルギーのほかにも味にうるさいお嬢さんなので
大変です(笑)
うみゃ~顔してくれると苦労も報われます(^-^)

<kokoaさんへ>
凄く美味しかったです!!!
甘くてでもさっぱり!
ラン子さんが食べられなかったけどラン子家一同は夢中で食べました!
榛東でブドウ狩りしちゃいたくなりましたよ~♪
涼しくなって葡萄も食べてすっかり秋ですね!
お出かけ日和になりましたね(^v^)
by noushin (2010-09-18 11:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。