SSブログ

ときどき猛獣 [プレゼント]

また、木曜日病が出ちゃった!!!

なぜか木曜日のブログUP率が低いラン子ママです。

特に好きなテレビがあるわけじゃないのになぁ~[ふらふら]

木曜日に気合いが入る方法知りませんか???(笑)

 

☆☆☆

先日、お友達からラン子さんに素敵なプレゼントを頂きました☆

IMG_0002.JPG

おぉ~!

高級おもちゃじゃないですかぁ~!

ラン子さんが大好きなボールとぬいぐるみ系おもちゃ[るんるん]

完ぺきなラン子さんの好みありがとうです~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0141.JPG

早速パパと一緒にオレンジリスちゃん(命名オリちゃん)と遊ぶラン子さん。

オリちゃんの尻尾がガサガサ音がして

胴体はびよ~んって伸びるし楽しいね~[グッド(上向き矢印)]

IMG_0124.JPG

ママには獲物を捕えた猛獣に見える・・・。

オリちゃん頑張れ!!!

IMG_0153.JPG

パパからの救いの手にも応じないラン子さん。

オリちゃんが・・・。

穴空いちゃうよ[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0068.JPG

自分専用の座布団の上に持ち込もうとするラン子さん。

もはやこれは・・・。

IMG_0102.JPG

巣穴に持ち帰った猛獣にしか見えない!!!

IMG_0079.JPG

とってもお気に入りのようで噛み噛み遊ぶラン子さん。

このままじゃ、オリちゃんのお顔が重傷になってしまいそうなので

ラン子ママの救急隊が出動しました!

IMG_0156.JPG

だって~[ふらふら]

ラン子さんがオリちゃんを一撃で仕留めちゃうからでしょう!

楽しいのは良いけど仲良くしてね☆

オリちゃん・・・。ごめん・・・。って言いたくなっちゃったラン子ママです。

Mさん素敵なプレゼントありがとうございました!!!

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、ぬいぐるみ系を見せると時々猛獣になっちゃうラン子さんを応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
しばはな

ラン子ちゃん、オリちゃんとっても気に入ったようですね♪
ラン子の!って訴えているのが必死さがありますもの(笑)
noushinさんのオリちゃん救出に凹んでますし・・・。
でもそのお顔も可愛いです♪

by しばはな (2010-09-11 15:56) 

Michy

うわ〜、二つともかわいいオモチャですね。
外国製かしら?
気に入ったオモチャほど早く破壊されちゃうもんね。
時には早めに救出の必要かも。
ラン子さん、末永くオリちゃんとつき合おうね♪
by Michy (2010-09-11 17:18) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
素敵なプレゼント~♡ラン子姫ちゃま
いたくお気に召して!良かったですね~~♪
これだけ喜んでもらえるとプレゼントして
下さった方も嬉しはずですね!

すっぽりと抱え込んだオリちゃんを『渡さないの!』
のお顔と言い「『ママに取られちゃった』の
表情がのーしんさんのコメントがあまりに
ピッタリで楽しく拝見させて頂きました。
ラン子ちゃんオリちゃんと仲良くね~~♡
by たろー母 (2010-09-11 20:45) 

いくこ

ラン子ちゃんも野生のお顔してますね〜
クールもしとめるまで必死の形相になるので
とりあげちゃうのも、わかります。
一発で壊されると悲しいものね。
ラン子ちゃん、長く楽しみなね〜
by いくこ (2010-09-11 21:48) 

gongon

両手でオリちゃんを抱えるラン子ちゃんかわいい~
初日に破壊されちゃうのも・・・ね^^;
今日は、おしまいって言いたくなるのわかります(笑)
by gongon (2010-09-11 23:47) 

kokoa

オリちゃんが気に入って楽しそう♪
でも穴が初日であくとせつないのもわかる気がします。
あろーはよくぬいぐるみ系に穴をあけていて
破壊してくれました(>_<)
ママにとられちゃったのラン子ちゃんのお顔が
とってもかわいいです。

by kokoa (2010-09-12 01:05) 

あずき

ラン子さん、オリちゃんを救出されちゃって、
何気に寂しそうですね。(^_^;
でも、ママさんの気持ちも解るしなぁ~。
ラン子さん、また時々遊ばせてもらえるとイイね。
by あずき (2010-09-13 01:40) 

どんぐり

素敵なおもちゃですね!
楽しそう・・・
なんだか高級そう^^

ラン子ちゃん,オリちゃんを救出されちゃって
寂しそう・・・^^
ラン子さん,救出されないくらいに,
また遊べるとイイね。
by どんぐり (2010-09-13 07:41) 

レモママ

おお!ラン子ちゃんも、レモンも一緒ですね
親愛の情を示すのは、こうした手荒い歓迎から・・・
かなり、気に入ったみたいでよかったね!

ママに取られたの・・の悲しいお顔もとてもかわいいですよ~
by レモママ (2010-09-13 10:02) 

ナナコママ

ラン子ちゃんのヒシッっとおもちゃを握りしめてるような
お手手に萌え~(*^_^*)
でもそのすぐ上の写真は確かに猛獣系?!
イヤイヤ、何してても可愛いのよ♪(^-^)

おニューのおもちゃって何でこんなにテンション上がるんでしょうね~
うちも先日ナナコに襲われそうになりました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
救急隊を出動させなくっちゃ!!

by ナナコママ (2010-09-13 12:22) 

noushin

<しばはなさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
オリちゃんがとっても気に入ったらしく
おもちゃ箱から出して来ては遊んでます(笑)
もう、そろそろ手術が近いかも???(>_<)
楽しく遊んでくれるのはいいんですが
もう少し女の子らしくして欲しいです(^_^;)

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
そうなんですよ~!!!
気に入ったおもちゃほど破壊が早いですよね~(>_<)
気にらないのはいつまでもおもちゃ箱に残ってて
それはそれで切ないんですけどね(笑)
オリちゃんすでに頭がヤバイです~((+_+))

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
とってもお気に入りになったみたいで
毎日、おもちゃ箱から出して遊んでるんですよ~♪
皆さんから頂くものの方が
ラン子さんが楽しそうにしてたりします・・・(^_^;)
ラン子さんはいつも表情豊かなので
実際にはラン子さんの声は聞けませんが
間違いなく言ってるって思うお顔します~(笑)

<いくこさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
こうやって集中しだすと
野性を感じるお顔になりますよね~(笑)
仕留めるまで必死で中身出そうとするの~(/_;)
もうすでにオリちゃんの手術しなきゃかも???
長く付き合えるか不安です(^_^;)

<gongonさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
本当に初日で壊されるなんて納得できない(笑)
高価なおもちゃほど一生懸命に破壊してくれるのよね!
って事で取り上げちゃいましたが
毎日おもちゃ箱から出しては噛み噛みしてます・・・。

<kokoaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
それが・・・。
破壊して中の綿をもごもごするんですよ~(>_<)
散らかしたりするのはいいんだけど・・・
綿食べたら大変なんです!
拗ねたお顔してパパからおやつをGETするんですよ~(笑)

<あずきさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
オリちゃんと仲良くして欲しいんですが
間違いなく獲物になってます(笑)
おもちゃ箱から毎日出して来て遊んでます!
破壊しそうでしない瀬戸際遊びです^m^

<どんぐりさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ね~、高級そうでしょ?
多分高級なんだと思う!
ラン子家自分では買えないから嬉しいプレゼントです☆
仲良く遊んでくれるならいいんだけど
ラン子さん野性児なのよね~(>_<)

<レモママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
とってもお気に入りみたいですよ~♪
尻尾のガサガサ音も伸びる胴体も
ラン子さんの野性の心を揺さぶるみたいです(笑)
レモちゃんも熱烈歓迎派ですか???
一緒に並んで遊んで欲しいな♪

<ナナコママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
しっかり持った手って萌えポイント高いよね~♪
ちょっとラン子さん爪伸びてる(笑)
それが猛獣系に拍車をかけてるでしょう???
新しいおもちゃの喰いつきっぷりが違って
何だか今までのおもちゃ達が可哀そうになっちゃいます(笑)
ラン子さんはすぐ破壊しちゃうんで
手術待ちの子がたくさんよ~(>_<)
by noushin (2010-09-15 18:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。