SSブログ

ラン子さんのご機嫌UP作戦!後編 [お出かけ・お友達]

昨日はブログをサボって読書してしまいました!

久しぶりに「読みたい!」と思っていたので

一気に読破しちゃいました!

家事もブログも放棄しちゃうので読書って危険だわぁ~[ふらふら]

そんな事態になるのは怠けものラン子ママだけかな???

って事でコメント返し&ご訪問が遅れ気味ですが

頑張りますのでよろしくお願いします~<(_ _)>

 

☆☆☆

ラン子さんのご機嫌UP作戦の続きです。

吹割の滝を後にして向かったのは[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

沼田にあるドッグカフェ&ラン チェレステさん。

IMG_0269.JPG

ガラス張りの素敵なお店です。

閉店が18時のお店なので

16時過ぎに到着ではランは誰もいないかなぁ?

IMG_0153.JPG

イケメン柴っこ 茶々丸君と

IMG_0134.JPG

コーギー系のらんちゃん。

ラン子さんと遊んでくれそうなお友達がいました~[るんるん]

IMG_0136.JPG

久しぶりのランでいつものメンバーじゃないお友達に緊張するママに対し

ラン子さんはマイペース。

らんちゃんの匂い嗅ぎ過ぎじゃ???

IMG_0112.JPG

茶々丸君とは気が合ったのか?

ラン子さんの好みのタイプだったのか?

IMG_0124.JPG

すぐに仲良くなって遊んでいます。

IMG_0135.JPG

あらら?いい感じ???

IMG_0117.JPG

3ワンでも仲良く遊べていました~[わーい(嬉しい顔)]

体格も同じくらいだし、見ていても安心。

ランって仲良く出来る相性もあるので

こういう風に遊んでくれるととても嬉しくなります☆

IMG_0146.JPG

久しぶりにいっぱい走れたもんね~[るんるん]

ラン子家付近よりも気温が6度違ったから走りやすかったね☆

IMG_0188.JPG

少しづつ日が落ちてきて爽やかな風がとっても気持ちいいです。

こんな風に飛んだら気持ちいいんだろうなって

高所恐怖症のラン子ママは思いませんが(笑)

IMG_0190.JPG

元気いっぱいらんちゃんはパパにボールで遊んで貰ってます!

しかも凄くキャッチが上手なの[るんるん]

IMG_0210.JPG

茶々丸君はボールを持って一休み。

IMG_0177.JPG

ラン子さん・・・。

ラン子さんだけ体に合ってない大きなボールですけど???(笑)

IMG_0215.JPG

きゃ!

ラン子さん大胆~!

年下のイケメンに惚れたか???

IMG_0231.JPG

第2ラウンドのお誘いだったみたいです(笑)

IMG_0242.JPG

ワンプロしてるし。

全然、色恋じゃないらしい(笑)

ママ、「ラン子の恋?」なんて期待したのになぁ~[ふらふら]

IMG_0258.JPG

こんな怖いお顔したらモテないはずだわ(笑)

IMG_0262.JPG

こんな風に一緒に遊ばせて下さった茶々丸君のパパさん&ママさんに感謝です。

茶々丸君も楽しく遊んでくれてありがとう~♪

らんちゃん!ラン子さんがあんまりお誘いしなくてごめんね!

ラン子さん周りが男の子ばかりなので女の子の遊びを知らないの・・・。

今度会ったら一緒に遊ぼうね☆

ブログにUPするのが遅くなってごめんなさい<(_ _)>

IMG_0208.JPG

マル王子の襲来のストレスもすっかり発散出来たラン子さんです[わーい(嬉しい顔)]

マル王子が来るのもラン子さんにとっては悪くないかなぁ?

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、ラン子が恋じゃなくて良かったと思ってるはずのパパも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
Michy

奇麗に刈り込まれた芝生が気持ち良さそうなランがある
素敵なお店ですね。
ラン子ちゃんと遊べるワンコさんがいてよかったね。
相性って絶対ありますからねぇ。
それだけ走ったらラン子さんのストレスは全て解消ね。
楽しいお出かけに、マル王子に感謝かな??
by Michy (2010-09-09 11:06) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
後編楽しみにしていましたが、すてきなランですね♪
茶々丸君とすっかり打ち解けて楽しそうに走り回る
ラン子ちゃん&茶々丸君とらんちゃん~♡
パパさんが焼きもちやくほど仲良しさんで
ラン子ちゃんのストレスすっかり解消されたのでは!

わんちゃん達の自然な動きを見事に捉えて!
とても楽しそうな写真の数々~~♡
by たろー母 (2010-09-09 12:17) 

かめちゃん

このドッグラン 一度行ってみたいと思ってたの。
よーし 運転慣れたら一緒に行こうね。

ランちゃんへ
ボク毎日 ケリーにパンチされて 忍耐更に強くなったよ。
もうガウガウくらいじゃ 白目むかないんだから。
ランちゃんの オシリの匂い フンガフンガ するからよろしく!
                  トビ
by かめちゃん (2010-09-09 14:39) 

okin-02

ランちゃん、マル王子の襲来のストレス・発散出来て良かったですね・・・
茶々丸君とらんちゃんともお友達になれて。




by okin-02 (2010-09-09 16:33) 

珊瑚&銀牙パパ

なななな・・・なんて羨ましい(*^_^*)

ワンプロ~~ さんすが ラン子姫です♪
光牙と雲母も混ぜて~ (#^.^#)


10月の3連休ってお忙しいですか?
by 珊瑚&銀牙パパ (2010-09-09 19:26) 

ナビパ

ラン子ちゃんの走る姿を久しぶりに拝見しました。
同じ体格で遊ぶ姿は安心して観てられますよね。
やはりワンコ同士が遊ぶ姿はいつ拝見しても
微笑ましいものですね。
by ナビパ (2010-09-09 20:57) 

michy-papa

やはりワンコも
芝生の上だと走り易くて
テンションも上がりますし
絵になりますね。
by michy-papa (2010-09-09 21:51) 

gongon

ラン子ちゃん楽しそうですね~
初めてのワンコと楽しく遊べていいなぁ~
いいカフェ&ランを見つけましたね^^
by gongon (2010-09-09 22:56) 

デルフィニウム

パパさん ジェラシーですか?^m^
by デルフィニウム (2010-09-10 08:24) 

youzi

またまた、素敵な場所ですね。
芝生がきれいに手入れされたドッグランで走れ回れるのって、
いいですね。ももも、連れて行ってあげたかった。
ラン子ちゃん、お友達と一緒に走り回って、本当に嬉しそう。
こうやって、お友達と遊んだ事って、ラン子ちゃんにとっても
いい思い出になっているのでしょうね。
by youzi (2010-09-10 09:58) 

ナナコママ

分かるわ~
テレビとかホントかに夢中になるとパソコンの前にいる時間が
激減しますよね!(^o^)

ここのカフェもすんごくオシャレな雰囲気ですね~
それにランまであるなんて♪
うちも最近はランで遊ばせる時はメンバーによってはドキドキします…
大きなワンコさん相手だとまだ安心なんですが、小さいワンコさんだと
暴れん坊なナナコの相手はキツイようです…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そう言えばしばらくランにも行ってないなぁ~
ぼちぼち遊びに行こうかな♪
ラン子ちゃん、ダブルランちゃんで仲良く遊べてよかったね~(*^-^)
by ナナコママ (2010-09-10 10:04) 

ドックビルダー

ラン子ちゃん♪楽しそう~
キレイなRUNですね!
走ってる姿が気持ち良さそうです。
ラン子ちゃん、よかったねぇ。
by ドックビルダー (2010-09-10 12:48) 

もっちー

うんうん、読書はハマると
他のことするの放棄しがちよね~!!
ランで初めてのお友達と楽しく遊べるのって
すごく嬉しいよね~♪
ラン子ちゃんとっても楽しそう~
お顔がとってもイキイキしてるね(^^
ストレス発散できてよかったネ♪
by もっちー (2010-09-10 14:39) 

あずき

これは素敵な気分転換になりましたね。
イケメン君と遊ぶラン子さん、すっごく楽しそう~。
こんな風に、はじめてのお友達とも仲良く遊べるって
とっても良いですね。
また会えると良いね。(^-^)
by あずき (2010-09-10 16:16) 

ランラン

先日は遊んでいただきありがとうございました。
ラン(RUN)の飼い主のランランです。
パパさんお写真上手ですね~!!
これからも時々覗かせていただきますね。
行動範囲も重なっていそうなので、またどこかでお会いできるかも…
その時はよろしくお願いします。
by ランラン (2010-09-11 16:58) 

kokoa

ドッグランでラン子ちゃんと相性のあうコで
遊べて楽しそうです。
写真上手に撮れていて、コツを教えてほしいです。
いつも遊んでいる写真はブレブレなんです。
パパさんはラン子ちゃんがロマンスにならずに
ほっとされているのでは・・・(^o^)
by kokoa (2010-09-12 00:53) 

noushin

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
オーナーさんがちゃんと芝刈りしてるみたいで
とっても綺麗なランなんですよ~♪
走るにはこういう所が良いですよね☆
ラン子さんはすっかりご機嫌でした!!!
たまにはラン子さん孝行のお出かけも良いですね(^O^)
マル王子はラン子さんにストレス与えてるなんて
全く気にしてなさそうですけどね(笑)

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
パパはもしラン子さんに恋人が出来たら・・・
仲を引き裂いちゃうかもしれません(爆)
究極のラン子好きですから^m^
そんなパパの気持ちはほっといてラン子さんは楽しそうでした!
やっぱりこういう遊びが大好きみたいです!
ワンコ達が楽しそうだとそれだけで
いい写真が撮れますね~♪

<かめちゃんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ここのランは凄く広い~って感じではないけど
芝生が気持ちいいよ~♪
貸し切りも出来るし!
運転に慣れたら一緒に連れてってね~(^O^)/

トビちゃんへ
ラン子もそらで威嚇の練習してるの!
だからまた白目剥かせちゃうのよ!     ラン子より☆

<okin-02さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
こうやってすぐにお友達になれるのは良いですね~♪
相性もあるので気をつけなくちゃなのですが
ワンコはワンコ同士で遊ぶのが一番楽しそうです(*^_^*)
今回はお友達になった2ワンちゃんがお利口だったんですよね☆

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
たまにはこういうラン子さん孝行も良いですね~♪
芝生の中で走ってる姿はやっぱりいいですね☆
今度は安比奈のランにも遠征したいです!
10月の連休ですか?
ん~、祭日はほとんど仕事なんですよ~(/_;)
土日だったら大丈夫かもしれません!

<ナビパさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
そうですね~!
最近暑くてあんまり走らないんですよ~(笑)
ラン子家付近より気温が低かったので気持ちが良かったみたいです!
小さなお友達が多いので「ケガさせない?」って
心配な事が多いんですが今回は安心でした♪
ワンコ同士で遊ぶっていいですよね~(^-^)

<michy-papaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
芝生ってテンション上がりますよね~♪
緑の背景ってやっぱり綺麗に撮れますね!
パパもラン子もテンションUPです(笑)
先日、室内ドッグランに行ったんですが・・・。
ラン子さんもパパもテンションイマイチでした(笑)

<gongonさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんほとんどのワンコちゃんと仲良く出来るんですが
鼻ぺちゃ系のワンコちゃんで落ち着きがない子が苦手なんです(^_^;)
今回はお友達になった2ワンちゃんがとってもいい子だったので
私も安心して遊ばせられました~♪
ちょっと他力本願なラン子家???(笑)

<デルフィニウムさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
完全なるジェラシーです(笑)
まぁ~ったくぅ、ラン子さんが大好きなんですよ~!
趣味はラン子ですって言いそうな感じ?(笑)

<youziさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ももちゃんは今頃いっぱい綺麗な場所で走り回ってますよ~♪
「私はクルミの上がいいのよ」って
ももちゃんが言ってそうな気がします☆
ラン子さんも私たちも思い出になったらいいなぁ~♪
写真もやっぱり思い出になりますよね(^O^)
ラン子さんが楽しかったなぁって思ってくれてたらいいなって
いつもお出かけしています~(^-^)

<ナナコママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
もうね・・・。ヤバイ!
気合い入れないとPC開かない日もあるもの(>_<)
喝を入れて欲しいわぁ~!

ここのカフェはおしゃれな感じなんだけど
お値段もお安いのよ~♪
貸し切りのスペースもあるんだよ~!
小さいワンコだと「ケガさせないで~」って思っちゃうのよね(^_^;)
ラン子さんも獲物のように追い回すので危険です!
大きなワンコの集団は怖いみたいだし・・・。
ナナコちゃんはいつも大きい子に狩られそうになってるよね~(笑)
必死なお顔が大好きだったりしちゃいます~^m^

<ドッグビルダーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
とっても綺麗に整備してあるランですよ~♪
何しろ回数券持ってるので安いし~(^-^)
このところ暑くて走らなかったので
気持ち良さそうに走ってるの見るのは
こっちまで気持ちが良くなっちゃいました~(^v^)
お出かけも楽しいけどこういうのも良いよね☆

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
読書ってハマるよね!
久しぶりにどっぷりハマっています~!!!
ごろごろしながらの読書大好きなの♪
ラン子さん久しぶりのドッグランだったので
私が緊張しちゃったけど楽しそうに遊んでくれて良かったよ☆
笑顔で走ってるんだもん、また来ようって思っちゃった(^-^)
ラン子さん孝行もたまには必要よね☆

<あずきさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
やっぱり走るの楽しそうです☆
ここのところ運動不足だったのでいっぱい走って良かったです。
とってもいい子な2ワンちゃんだったので
ラン子さんも楽しそうに遊んでいました!
本当にまた会えたらいいなぁ~♪
仲良く遊んで貰えるお友達って貴重ですね(^v^)

<ランランさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
わぁ~!!!!!
ご訪問&コメントありがとうございます~!!!
先日はありがとうございました!
ちょっと嬉しくて支離滅裂になってしまってますが(^_^;)
ランちゃんもカタカナなんですね~♪
ラン子さんもカタカナなので同じですね!
昨日はランちゃん地方に遊びに行って来たんですよ(^O^)
またお会い出来るのを楽しみにしています☆

<kokoaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
写真褒めて頂いてありがとうございます~♪
パパが喜んじゃってますよ~(^v^)
写真のコツ・・・。
きっと枚数で勝負???(笑)
ガム噛んでる写真だけでも100枚とかありますから!
ロマンスになったら本気でパパが嫉妬しちゃいそうです(爆)
by noushin (2010-09-12 12:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。