SSブログ

抗議の時間? [ドッグカフェ]

気が付けば・・・9月[がく~(落胆した顔)]

まだまだ暑いのに今年も4カ月を残すだけになっちゃいました!

7月、8月ってブログを放置しすぎちゃったので

今月は気合い入れて頑張ります!!!

皆さまの所にも遊びに行きますのでよろしくお願いいたします~[るんるん]

 

☆☆☆

霧の出る公園の続きです。

夕方集合してお散歩もしたのでお腹が空いちゃったいつものメンバー(ぴのこ家そら家

伊勢崎方面にはワンコOKのお店が少ないので

車に乗って移動開始[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0173.JPG

DOG STYLEさんでお夕飯です☆

IMG_0242.JPG

ひさしぶりに来店のそら君に教えてるラン子さん(笑)

そら君が来たのは・・・仔犬の頃???

DOG STYLEのマスターご夫妻に「ちゃんとゴールデンになってる!」って

言われてたくらい久しぶりだね~。

IMG_0166.JPG

☆スパイシー枝豆               ☆アボカドチップ

IMG_0177.JPG

☆キャベツとゴルゴンゾーラのペンネ    ☆ホタテのバジルパスタ

IMG_0195.JPG

☆明太子&納豆パスタ            ☆豚テリマヨ丼

IMG_0186.JPG

☆スパむす                   ☆NYチーズケーキ

パパ&ママ達は今日も美味しいご飯をいっぱい食べちゃいました~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0181.JPG

えっ!?[たらーっ(汗)]    

IMG_0211.JPG

んと・・・。

今日はワンメニューなしって事で・・・。

IMG_0190.JPG

うん・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

霧の出る公園で楽しんだからいいじゃん?

ご飯はお家に帰って食べようね!

IMG_0205.JPG 

そんなに目を丸くして驚かれても・・・[ふらふら]

次回は美味しい物食べに行こうね~!

ってなぜか焦るラン子ママです(笑)

4ワンからの抗議は凄かったけど、楽しい会話が弾みやっぱり閉店時間が過ぎてました!

ぴのこ家&そら家の皆さま、また一緒に遊んでね~[るんるん]

今度はどこに行こうかなぁ???

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、何だかぎっくり腰!?なラン子ママも応援してね~[ふらふら]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
silver4

9月・・・文字通り1からのスタートとあいなりました。。。
by silver4 (2010-09-02 00:18) 

デルフィニウム

ラン子ちゃんの要求しているかのような瞳がかわいいですね^。^
by デルフィニウム (2010-09-02 07:41) 

Michy

ふふふ。そら君、本当に立派なゴールデンに成長し
ましたよね〜。
今回はワンコメニューがなくて残念でした。
みんなの「えっ?ないの??」なお顔が切なくも
可愛いです。
あら…腰痛??
夏の疲れが出たかしら?
お大事に!
by Michy (2010-09-02 10:59) 

ナナコママ

分かります~ うちも放置しがちなブログになっております!!(>_<)
暑くってパソコンの前に座る気がしないのと
どこにもお出かけしてないのでネタがないのと二重苦でございます~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ラン子ちゃんは夏の間もお友達とお出かけ出来ていいね~♪
そうそう、ここのカフェのメニュー見て私まで「おっ、久しぶり!」って
思っちゃいました!(^m^ )クスッ
今すぐビール飲みながらスパイシー枝豆が食べたい…

のーしんさん、腰の調子がイマイチ?!
無理して悪化しないように、気をつけてね~!!

by ナナコママ (2010-09-02 12:02) 

さくらママ

そりゃ~抗議するよね!
ママ・パパ達だけ美味しいもの食べてんだものね!

ラン子ちゃん、後で美味しいものいっぱい貰った?
by さくらママ (2010-09-02 12:49) 

okin-02

ラン子ちゃん、残念でしたね・次は美味しい物のある時に・・・
ワンコ達の、抗議顔にnice!を (^。^)
by okin-02 (2010-09-02 13:33) 

レモママ

『ワンコメニューないの?』のみんなのお顔がとっても可愛いですね

のーしんさん、腰大丈夫?
やっぱり、夏の疲れが出たんじゃないかな?
今日はラン子ちゃんとお昼寝して、ゆっくりしてね
お大事に・・

by レモママ (2010-09-02 14:05) 

もっちー

明太子大好きな私・・・明太子と納豆の
パスタが気になる~(^^
ふふ・・・4ワン達の熱い視線が(笑)
みんなお目目がまん丸になっちゃってかわいい~!
のーしんさん腰の調子大丈夫ですか~
お大事に♪

by もっちー (2010-09-02 14:09) 

gongon

夕飯おいしそうですね。
ゴルゴンゾーラのペンネにくぎづけです。
ラン子ちゃん目を大きくして抗議かな?
by gongon (2010-09-02 14:19) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
パパさん&ママさん達だけ美味しいものを
食べてボクちゃん&ラン子姫ちゃん達
無いとは抗議も出るでしょう。
4ワンのお目目をまるくしての無言の抗議の
姿に分かる分かるとPCの前で頷くたろーの
おばちゃん・・・(笑)

のーしんさんこの酷暑の影響でエアコンを
付けている時間が長く冷えもあるのでは・・・
どうぞご無理せず治して下さいね。
by たろー母 (2010-09-02 19:20) 

Seven

ラン子ちゃん&のーしんさん、こんばんは
いつもお久し振りになっちゃってごめんね

DOG STYLEさん、いいなぁ~
スパイシー枝豆、絶対ビールに合いそうだよね
あれ?のーしんさんってお酒飲めるんでしたっけ?
スパむす、久し振りの登場ですね!!
どんな味がするんだろ?とかなり気になります。
今度群馬に行ったら食べてみようかな?

腰、大丈夫ですか?
無理しないでゆっくりして下さいね!!
by Seven (2010-09-02 23:01) 

noushin

<silver4さんへ>
あちゃ~って感じですがファイト!
これからたくさんの思い出可愛い子達のお話を
待ってますよ~(^O^)

<デルフィニウムさんへ>
確実に要求してますよね!
たまに目を丸くするお顔が私は大好きです(*^_^*)
つぶらな瞳ですよね~♪

<Michyさんへ>
そら君立派なゴルちゃんなんですが
「ラブ」って言われる事があるそうですよ~\(◎o◎)/!
ふさふさで立派なゴルちゃんなのに~!
腰の心配ありがとうございます!<(_ _)>
クーラーで冷えちゃったみたいです(>_<)
この暑いのに腰にホッカイロ貼ってみました~!
汗だくです(爆)

<ナナコママさんへ>
暑いとPCの前から遠ざかるよね~!!!
我が家もネタ切れの感じがします!
週末のお出かけを何回かに分けるって苦しい感じです(笑)
もっとお出かけしなくちゃかしら???^m^
スパイシー枝豆美味しいよぉ~♪
お酒が進むお味です!
近かったら迎えに行って飲み明かすのに~!
腰温めたらだいぶいい感じ♪
ご心配ありがとう~<(_ _)>

<さくらママさんへ>
抗議がもの凄いです(笑)
でも、基本的には人間の食べ物に興味はないんですよ~♪
パパ&ママはお腹いっぱい食べちゃったので
帰ってからラン子さんには特別メニューで
罪滅ぼしです~(笑)
最後はガムでご機嫌さんです~(^-^)

<okin-02さんへ>
パパ&ママが大満足だったのがバレてしまいました!
抗議されても仕方ないですよね~(^.^)
みんな講義はしてたけど
とってもいい子に出来たんですよ~♪

<レモママさんへ>
みんなびっくりしてるお顔が可愛いです☆
美味しい物はきになりますよね~(^_^;)
腰の心配ありがとうございます~!<(_ _)>
クーラーで冷えてしまったらしくって・・・。
お風呂で温まってホッカイロ貼ってだいぶ良くなりました!
腰痛は治りそうだけどあせもになりそうです(笑)

<もっちーさんへ>
明太子&納豆パスタ美味しいのよ~♪
今回はそらママが食べたんだけど
「あぁ~、そっちにすれば良かったかも?」なんて思っちゃった(笑)
まん丸になるほど欲しいのかと不憫になっちゃって
おやつ投入しちゃったわぁ(^-^)
腰の心配ありがとう~<(_ _)>
だいぶ良いんだけど同じ姿勢をずっととかは大変なの(>_<)
ゆっくりします!

<gongonさんへ>
ゴルゴンゾーラのペンネも美味しいですよ~♪
チーズ大好きなので堪らんお味です☆
キャベツが入るとさっぱりなんですよ~(^v^)
まんまるのお目目は抗議&びっくりですね!
「何でラン子のないの?」って言ってるみたいで
親ばかながらとっても可愛いです~♪

<たろー母さんへ>
こんなに食べたら抗議されちゃいますよね~(笑)
人間の食べ物にあんまり興味がないラン子さんですが
ケーキには敏感に反応しちゃうんですよ~^m^
パパ&ママは大満足なお夕飯でした~♪
腰の心配ありがとうございます<(_ _)>
おっしゃる通りクーラーで冷えすぎちゃったんです!
今、2階の窓枠にハチが巣を作っちゃって
窓が開けられないんですよ~(>_<)
実は、腰よりも窓が怖い感じです(;一_一)

<Sevenさんへ>
スパイシー枝豆&ビールは最高だと思うよ~♪
私はね~、実はお酒飲めるの!
でもパパが下戸なので飲まないんだよ~!
ビールは炭酸が苦手なんでNGなんだけど
他は好きですよ~(*^^)v
スパむす美味しいよ~!ぜひ食べてみて~!
予想以上に大きいのでお腹に余裕がある時にね(笑)
腰の心配ありがとう~<(_ _)>
少しゆっくりしなくちゃね(笑)
by noushin (2010-09-03 09:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。