SSブログ

蒸しあがる公園 [散歩]

今日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

なかなか皆様へコメントも残せない中、

たくさんのコメントありがとうございます!!!

更新も滞りがちだったら、うっかりブログ2周年が過ぎていました[あせあせ(飛び散る汗)]

もう少し落ち着いたら今年もプレゼント企画しようかな?って思っています☆

こんなラン子家ですが3年目もよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

 

☆☆☆ 

日曜日、叔母さんが迎えに来てマル君帰って行きました!!!

2泊3日でラン子さんと仲良く・・・。なれず!(笑)

ラン子さんが遠慮しちゃって1階のお部屋に入れない生活していました。

ん~、なかなか難しい[ふらふら]

マル君全く遠慮しないタイプです(笑)

そんなマル君の様子はまた今度紹介することにして

今日は土曜日の夕方のお出かけのお話です~[るんるん]

いつものメンバーで(ぴのこ家そら家)新しい公園に遊びに行って来ました!

IMG_0163.JPG

伊勢崎にある西部公園。

こじんまりした公園ですがとってもいいところです☆

IMG_0105.JPG

待っていたもい君から熱烈歓迎受けました~[ハートたち(複数ハート)]

ラン子家・・・。

大幅に遅刻[もうやだ~(悲しい顔)]

いつも遅刻してごめんなさい<(_ _)>

ぴのこ家&そら家はすでにお楽しみ中~!

IMG_0030.JPG

ぴー&もい&そら君がほかほかに蒸しあがってる!?[がく~(落胆した顔)]

なぁ~んて事はなく(笑)

遥々伊勢崎の公園に来たのはこれがお目当てです☆

西部公園は先日テレビ朝日の「ナニコレ珍百景」で登録された

霧の出る公園です!

細かい霧が10分間隔だったっけな?で噴き出します!

IMG_0024.JPG

みんなが楽しそうな中、ラン子さん完全に腰が引けてる!

霧が出ると涼しくて気持ちが良いのに~!

IMG_0079.JPG

真ん中には噴水があって子供たちもそら君も楽しそう~[るんるん]

IMG_0102.JPG

お水大好きそら君すっかりお気に入りみたい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0082.JPG

ぴーちゃんも涼しいからご機嫌さんです☆

IMG_0063.JPG

ラン子さんも涼しいのが分かったのか

強烈に濡れる訳じゃないので拒否も少なめです(笑)

IMG_0121.JPG

ラン子さんと同じくお水嫌いなもい君も楽しそうに遊んでいました!

ワンコも子供たちも楽しそうだったけど

パパ&ママ達も楽しめましたよ~[るんるん]

裸足でミストが気持ちいい~!!!

IMG_0086.JPG

恒例の記念撮影[カメラ]

何だか幻想的だわぁ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0106.JPG

あっという間にラン子さん以外びしょ濡れ(笑)

このまま車に乗せられないのでお散歩して乾かします!

IMG_0127.JPG

水場以外は張り切るラン子さんです(笑)

IMG_0132.JPG

西部公園は広瀬川にかかる橋でもう1つの公園に繋がっています。

橋の向こうはラブリバー親水公園うぬき。

とっても広くて綺麗な公園です。

こんな公園があったなんて~!!!

凄い発見!って感じなくらい素敵な所です~[わーい(嬉しい顔)]

芝生の整備が抜群にいい!ワンコには優しい公園です☆

IMG_0141.JPG

広い芝生の上で乾燥中の一同。

川からの風が気持ち良くて暑さを忘れそうです。

IMG_0160.JPG

暑さを忘れてもおやつは忘れない4ワン[exclamation×2]

ふふふ。

こういう所が可愛いなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

みんなで「広くていい公園だね。」って話してたら実は・・・。

みんなでお散歩したのは公園の4分の一!

今度は全体を周ってみよう!

まだまだ暑いラン子家地方なのでこんな公園で遊ぶのは楽しいです!

ぴのこ家&そら家の皆さま!また遊びに行こうね~!

みんなでのお出かけはまだまだ続きますが

そのお話はまた次回~[手(パー)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、ラン子さんを抱っこして筋肉痛なママも応援してね~[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
mimimomo

おはようございます^^
普通ワンちゃんは、お水好きだと思うけれど
ラン子さんは違うのね^^
by mimimomo (2010-08-31 04:52) 

あずかぁたん

たまたま珍百景でこの公園見ました!最初から見ないでチラッと目にしただけなのでどこかな~と思っていたら、ラン子ちゃん家地方だったんですね~!ラン子ちゃん達いい具合に蒸しあがってますね~(^^)
なんて!涼しそう!きっとあずきもラン子ちゃんみたく腰引けるだろうな(^^)
いつも仲良しぴのこ家そら家と一緒で楽しそう~!
by あずかぁたん (2010-08-31 11:08) 

Michy

あら…ナニコレ珍百景は大抵見ているのに、この公園の
ことは見逃しちゃったかも(汗)。
このミスト、人工的に出してくれるのね。
暑い今年にはぴったりだわ。
ふふ。さすが水が好きなゴールデン、そら君は本当に
嬉しそうですね。
群馬はいい公園が沢山あることがよくわかります。
そしてまだまだお出かけは続くのね(笑)。
お出かけのはしごは当たり前だもんね♪
by Michy (2010-08-31 11:21) 

okin-02

ミストのおっかな吃驚・へっぴり腰のラン子ちゃんにnice!を
仲良し・ワンズ達、涼しそうで良かったですね(^0^)
by okin-02 (2010-08-31 13:29) 

デルフィニウム

ミストは気持ちいでしょうね。
ただ今扇風機から熱風が@@
by デルフィニウム (2010-08-31 13:36) 

もっちー

ブログ3年目、ますます楽しみにしてます(^^
プレゼント企画? 楽しみ~♪
珍百景・・・このときは見逃してしまった(^^;
霧が出るなんてすごくいいね~!!
ワン達みんな嬉しそうね~ラン子ちゃんも楽しめてよかったね。
素敵な公園が近くにあってうらやましいわ~。
次はどこへお出かけしたのかな~(^^
by もっちー (2010-08-31 13:53) 

gongon

霧の出る公園は楽しそうですね!!
涼しそうでいいけど濡れた後が大変そう(笑)
3周年目のラン子ちゃんも楽しみにしてます。
by gongon (2010-08-31 23:46) 

ぐーたら

2周年おめでとうございます。3年目のブログには、ぐーたと会いましたってラン子さんブログに載りたいです(笑)この夏は異常な暑さ気持ち良さそうな公園ですね。ラン子家地方は美味しそう&楽しそうな所いっぱいで羨ましいです!!
by ぐーたら (2010-09-01 06:23) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
霧の出る公園とは凄いですね~~♡
ラン子ちゃん地方は自然に恵まれ
素晴らしい広大で整備されている公園
が数多くあり羨ましい限りです。

お水大好きなゴールデンのそら君と
対照的にお水が苦手な柴わんこのラン子姫!
涼しくとも濡れるのはちょっと苦手な
ラン子ちゃんの姿がとても愛らしく
by たろー母 (2010-09-01 08:38) 

noushin

<mimimomoさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんはお水大嫌いなんですよ~(>_<)
雨の散歩も困ります・・・。
足が汚れたりするのも嫌いなので
変なワンコですよね・・・(^_^;)

<あずかぁたんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子家地方だったんですよ~♪
いい具合に蒸しあがって(笑)気持ちいいんですよ^m^
あずきちゃんも腰が引けちゃうかなぁ?
ラン子さんは最後は慣れてましたよ~!!!
涼しくてパパ&ママ達もご機嫌に慣れる公園でした☆
テンション上がったのは私だったかも???(笑)

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
我が家もナニコレ珍百景何気に観ちゃいます(笑)
放送見てからずっと行きたかったんですよ~♪
暑い日にはぴったりの公園でした!
上からのミストはあるけど下からは珍しいですよね!
霧に包まれると本当に涼しくて気持ちが良いんです☆
一番楽しんでたのはそら君で噴水にも挑んでましたよ~(^O^)
今回のはしごは少なめですよ~(爆)

<okin-02さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
本当にへっぴり腰ですよね~!
涼しいのにいきなり出てきた霧が怖かったみたいです。
最後は慣れて多分楽しんでましたよ~♪
霧だけで随分涼しくなるんだとびっくりしました☆
夏にはいい公園です(^.^)

<デルフィニウムさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
扇風機から熱風!?
危険~!!!
まだまだ暑いから我慢しないでクーラーONにしてね(+o+)
冷房で乾燥してるお肌にもミストが良さそうでしたよ~♪

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
お祝いコメもありがとう~♪
最近放置気味だけど3年目も頑張ります~!!!
これからもよろしくね☆
プレゼント企画こうご期待~♪(しょぼくても怒らないでね・笑)
霧が出るだけで凄い涼しくなるんだよ~!
あんまり期待してなかったんだけど
掘り出し物見つけた気分の公園でした~!!!
まだまだ暑いからまた行きたいなぁ~(^v^)
次はお腹を満たしに行ってきましたよ~(*^^)v

<gongonさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
川や海で直接水に入った訳じゃないから
結構乾くのも早くていい感じでしたよ☆
それに乾かすのに十分なお散歩が出来るスペースがあったから
お気に入りの公園になりました~(^O^)
こんな放置気味のブログですが
3年目もよろしくお願いします~(^-^)

<ぐーたらさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
お祝いコメありがとうございます☆
3年目はぜひぜひ!ぐーちゃんに登場して欲しいわぁ~♪
こんなダルダルラン子家ですが
これからもよろしくお願いします~♪
霧が出るだけでこんなに気温が下がるの?って
くらい気持ちが良かったです!!!
ぐーちゃんも喜ぶかなぁ???

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子家地方公園が多いかもしれません!
その中でもこの公園は整備もされてて気持ちのいい公園でした!
霧が出て凄く気持ちが良いんですよ~♪
そら君はとっても楽しそうでした!
噴水に果敢に挑んでいましたよ~!!!
私も人目がなかったら子供たちに混ざって水遊びしたかったです(笑)
今度は裸足でタオルも持参で行きたいと思います^m^
ラン子さんも最後の方は慣れてましたが
やっぱり芝生のお散歩が良いみたいです(^_^;)
by noushin (2010-09-01 14:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。