SSブログ

長い日曜の最後もはしご。 [お出かけ・お友達]

暑い!!!

またもや、ラン子家地方が日本で一番暑かったとか?

このままじゃ、沖縄に避暑に行きたくなっちゃうよ(笑)

朝からクーラーONの生活はまだまだ続きそうです!

続くと言えば・・・。

叔母のお店の助っ人期間が延びました[もうやだ~(悲しい顔)]

もう少し頑張ります!

更新やコメントのお返事が遅れがちの日々も続きますが

よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

☆☆☆

日曜日、お出かけしてきたのですが

これは先週の日曜日のお話です(笑)

更新しないと更新したい事が溜まってしまう~!!!

2度目の向日葵を見たラン子家。

とってもお腹が空いたのでいつものMATE CAFEさんで遅めのランチをしました!

IMG_0181.JPG

どっちがパパが食べたご飯だ???

皆さん、簡単ですよね(笑)

メニューを見たら、ラン子さんが食べられそうなワンコメニューが増えてました!

ラン子さんたまには食べる???

IMG_0187.JPG

食べたいなら良いよ[わーい(嬉しい顔)]

食べられるメニューがあった時は食べてもいいよ[るんるん]

IMG_0173.JPG

ラン子さんのメニューは鮭チャーハン。

ラン子さん初体験だけど食べるかなぁ???

IMG_0175.JPG

とっても美味しかったみたいです[わーい(嬉しい顔)]

ラン子さんが食べ終わったらお友達が到着しました!

IMG_0208.JPG

お馴染のぴのこ家

パパの小ナス(ボーナスとは決して言えない・笑)が出たら

パフェをご馳走する約束をママが勝手にしてたので(笑)

IMG_0190.JPGイチゴパフェ☆

IMG_0193.JPG

パパとママはフレンチトーストも食べちゃった!

お腹いっぱいになったので敷島公園でお散歩。

IMG_0236.JPG

ラン子さん片足あげてます・・・。

IMG_0245.JPG

仲良く匂いチェックしてる3ワン。

IMG_0238.JPG

いくら日陰がある敷島公園でも暑いよね~[ふらふら]

って事でラン子家2度目のはしごです!

今度は公園のはしご!

IMG_0261.JPG

IMG_0264.JPG

水の流れる前橋公園に行って来ました!

水が流れてるだけでも涼しく感じます。

IMG_0267.JPG

お水大好きぴーちゃんは小川にドボン~[るんるん]

新しいお洋服なのに・・・。

IMG_0314.JPG

もい君は土手をスリスリ滑って行きます!

新しいお洋服なのに・・・。

ぴー&もい君、ママが泣いちゃうよ???

ぴのこさんは「遊び着だから。」って涼しいお顔。

さすがだわぁ~!!!

IMG_0308.JPG

パパ・・・。

また県庁切れてるよ・・・。

まぁ、いいっか!

IMG_0292.JPG

今日も仲良くお散歩出来て良かったね[わーい(嬉しい顔)]

これで長~いラン子家の日曜日が終わりました(笑)

今週も長~い日曜日を過ごしてきたお話はまた次回~[手(パー)]

今日はこれからもう1回更新予定なので今回のコメント欄は閉じさせて頂きます。

コメントは次回よろしくお願いいたします~<(_ _)>

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、水は大嫌いで逃げ出しそうだったラン子ともい君も応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。