SSブログ

16個目の・・・。 [日常]

今日はパパがお盆休みだったので

おばあちゃんの所に行って来ました!!!

パパのおばあちゃん93歳でとっても元気です!

ご先祖様も大切ですが、元気なおばあちゃんに会うのもとっても大切ですよね[わーい(嬉しい顔)]

これからも元気で長生きして欲しいと思います。

そして、おばあちゃんみたい年をとりたいなぁって思うラン子ママです♪

 

☆☆☆

日曜日の午後の部がまだ終わってないのですが

嬉しい事があったので今日は紹介したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0203.JPG

じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]

ラン子さんの新しい首輪です[るんるん]

ぴのこさんに注文しておいたハーフチョークが出来あがりました!

今回のはエナメル革で緩やかなカーブが可愛い首輪です[ハートたち(複数ハート)]

名前入りの所も素敵でしょ?

IMG_0205.JPG

付けるとこんな感じ[るんるん]

首輪コレクターパパも大満足です[わーい(嬉しい顔)]

ラン子パパは首輪コレクターで、すぐ首輪を買っちゃうんですが

最近はぴのこさん作の首輪しか買いません。

今回のは、ぴのこ首輪4号で全体で16個目の首輪になります(笑)

IMG_0213.JPG

前からはちょっと見えないけど、とっても似合うし可愛いよ~[るんるん]

さすがぴのこさんだね!

ぴのこさんは、首輪の制作販売もしています。

ちなみにこのタイプは小型犬10500円~。

ラン子サイズでは12600円になります!

「欲しい!」と思われた方はぴのこ家のコメント欄かラン子家にご連絡ください~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0215.JPG

夜中なのにしっかりモデル料は請求するのね(笑)

クッキー1つ食べ終えたラン子さんは・・・。

IMG_0207.JPG

はい!

実はラン子家明日(今日)早起きしてお出かけ予定です[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

早く寝なきゃ!!!

新しい首輪していっぱいお出かけ楽しんできます~[るんるん]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、使わない首輪をどこかに寄付とか出来ないの?って考え中のママも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
Michy

93歳のおばあちゃま、素敵だわ〜♪
そう、ご先祖様の供養も大切ですが、やっぱり現役の
おじいさま、おばあさまへのご挨拶が一番大切ですね。
ラン子ちゃんのおニューの首輪、とっても可愛いです。
色白ラン子ちゃんはどんな首輪もお洋服もよく似合いますね。
明日(あ、もう今日か?)は…ふふふ。
楽しみにしています♪
by Michy (2010-08-15 02:16) 

こんとらばっそ

93歳ですか~
素敵に歳をとられているのですね。
皆さんに愛されて幸せなんでしょうね。
おばあちゃん、大切になさってください。
by こんとらばっそ (2010-08-15 08:26) 

ゆず

首輪素敵ですね☆
16個とはすごい
ラン子ちゃん幸せですね^^
by ゆず (2010-08-15 11:41) 

okin-02

ラン子ちゃんのおニューの首輪でお出かけ、
楽しい思い出・沢山作れるように(^0^)。
by okin-02 (2010-08-15 13:07) 

どんぐり

ラン子ちゃん,おニューの首輪,とっても素敵です^^
16コめですか~。
いっぱい持っているのですね。
ラン子ちゃん,可愛い首輪似合うモンね~。
by どんぐり (2010-08-15 13:26) 

kokoa

首輪ステキですね~
とっても良く似合っていますね(^o^)
93歳のおばあちゃますてきですね
私もダンナの親戚の方達とお盆は会う機会があり
久しぶりに沢山の人とお話をしました
お出かけ先はどこかなぁ?
楽しみにしています♪
by kokoa (2010-08-15 16:20) 

ドックビルダー

いいわぁ~♪
可愛いっ!お似合いですよっラン子ちゃん♪♪
しっかりモデル料をGET!して、良かったね(笑)
ふふふっ!どちらへお出掛けかしらぁ~
楽しみです!
by ドックビルダー (2010-08-15 18:07) 

かめちゃん

お出かけのために のーしんさんも髪の毛カットしたのかな?
親子でおしゃれさんに変身ですね。
パパさんのカメラが唸るなあ~(笑)
by かめちゃん (2010-08-16 21:44) 

ぐーたら

またカッコイーの出来ましたねー!たしかにハマリますね。ぴのこさんのハーフチョーク集めたくなるのわかります。家も大のお気に入り!!まわりには大好評!何だか、ぐーたも自慢気に歩いてます(笑)
by ぐーたら (2010-08-17 06:13) 

ナナコママ

おっ、ラン子ちゃんおニューの首輪ね~♪
パパがコレクターなの、羨ましい…
うちが次回買えるのは来年のナナコのお誕生日かしら??
それとも今年の私の誕生日に買っちゃおうかな?(^o^)

ラン子ちゃんはハーフチョークの首輪の方が多いのかな?
あ、見てたらなんだかハーフチョークが欲しくなってきた(笑)


by ナナコママ (2010-08-17 11:32) 

noushin

<Michyさんへ>
先日はお世話になりました~♪
とっても楽しい時間でした!!!
18日は行けなくなっちゃったのが残念です(T_T)
おばあちゃんはとっても元気でハキハキしてて素敵です☆
パパが初孫なので可愛いらしく
もう少し顔を見せに行かなきゃって思っています。
ご先祖も大切ですがおばあちゃんはもっと大切ですよね(*^_^*)

<こんとらばっそさんへ>
93歳で元気に身の回りの事が出来るって凄いですよね!
カレーうどんも食べちゃうし、
モンブランだって大好きなんですよ~!!!
大切にしなくちゃって思いながらも
まだまだ心配かけちゃうダメダメ孫夫婦です(^_^;)

<ゆずさんへ>
ご訪問&コメントありがとうございます!!!
我が家はパパが首輪コレクターなんです(^-^)
可愛いのがあるとすぐ欲しくなっちゃうんです!
私より色々持ってるラン子さんです(笑)

<okin-02さんへ>
新しい首輪で楽しい思い出作って来ました~♪
暑くて暑くて・・・。
でもそれをふっ飛ばすほどの楽しさでした!
また楽しい報告しますね~(*^_^*)

<どんぐりさんへ>
16個もあるんだよぉ~!!!
私のアクセサリーより確実に多い(笑)
パパは更にぴのこさんに注文してます・・・。
何個になったらコレクターパパが納得するのか
ちょっと怖いわぁ~(;一_一)
ゆずちゃんもピンクとか可愛いのが似合うと思うな♪

<kokoaさんへ>
kokoaさんも親戚に会ってきたのですね!
こういう時にしか会わなかったりするので
お話するのも楽しいですよね!
でも悪い嫁の私は疲れちゃうんです(笑)
おばあちゃんだけならいいんですけどね・・・。
お出かけ暑い中行って来ましたよ~♪
この後UPするので覗いてみてください(^O^)

<ドッグビルダーさんへ>
可愛いなんてありがとう~♪
パパ好みのキュートな首輪を作って貰いました!
パパにはラン子さんが超~乙女に見えるらしいの(笑)
ピンクの首輪でお気に入りになったみたいです!
お出かけ暑かったです~!
ラン子さんも溶けちゃいそうでした(^v^)

<かめちゃんさんへ>
んっと・・・。おしゃれには変身してないみたい(笑)
ぴのこさんに「葉加瀬太郎が小さくなった」って言われた(T_T)
あっ!
こないだ、躾にうるさいって噂のカフェに行って来たよ!
噂ほどじゃなかったから今度行こうね~♪

<ぐーたらさんへ>
ぴのこさんの首輪ハマりましたか?
パパみたいにコレクターになっちゃいますよ~(笑)
今回は緩やかな曲線が可愛いですよね!
エナメルで光沢があるのでいつものとは違った感じです(^-^)
ぐーちゃんが自慢げにしてる所をみたいなぁ~♪

<ナナコママさんへ>
パパがコレクターなのも困っちゃうよ(笑)
ぴのこさんにまだ注文してあるんだもん!!!
私にも何か買ってくれって感じ!
ナナコパパとラン子パパ足して2で割れたらいいのにね^m^
ラン子さんは普通の首輪だと抜けちゃう事が多いので
最近はハーフチョークが多いけど
普通のタイプもたくさん持ってます~♪
ナナコちゃんもハーフチョークが増えるのかしら?(^-^)
by noushin (2010-08-17 16:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。