SSブログ

田舎っぺラン子家都会に行く~パパの暴走編~ [お出かけ・お友達]

今日もご訪問ありがとうございます[exclamation×2]

何だか、毎日言うのも嫌なんですが暑いですね~[ふらふら]

いつもならクーラーの涼しい部屋でラン子さんとお昼寝三昧のママですが、

今日から3日間、おばさんの経営するお弁当屋さんでアルバイトです。

パートさんが家族で沖縄旅行に行っちゃったので

助っ人として召集されました!

お弁当の配膳、電話応対、次の日の仕入れ、洗い物など結構しっかり働かされました(笑)

疲れたぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

3日間お返事や皆様へのご訪問など遅れがちになってしまうかも!?

ここのところ、滞ってばかりですみません<(_ _)>

ラン子さんも3日間お留守番よろしくね!

IMG_0001.JPG

ん~、1日目ですでにお拗ねモードのラン子さんです(笑)

ママ、ラン子さんのおやつ代稼ぎ頑張るからラン子さんも頑張って!

後2日ラン子さんの機嫌がどこまで悪くなるのやら???

 

☆☆☆

土曜日の続きです。

もじ太さんの個展会場を後にしたラン子家。

東京遠征でパパがどうしても行きたかった場所に行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0190.JPG

建設中のスカイツリーです!

車の中から写真撮れたし帰ればいいんじゃない?って思うママとは裏腹に

テンション上がりまくるラン子パパ。

ナビがあるのに道に迷っちゃうほど(笑)

IMG_0193.JPG

撮影スポットに着いた時には夕暮れになってました。

現在の高さ398m。

すでに東京タワーより高いんですね。

迷ったお陰で別の撮影スポットも発見したのでそっちも行ってみました!

IMG_0208.JPG

線路沿いにトイレも設置してある撮影スポット。

夕方なのに結構写真撮ってる人がいました。

パパもう気が済んだ???

IMG_0209.JPG

ラン子さんもちょっとうんざり気味です(笑)

スカイツリーにどんな魅力があるのか?

うんざりなママ&ラン子さんにも気がつかず写真撮りまくるパパ。

IMG_0223.JPG

パパよ・・・。

この部分写真撮る意味があるのかい???

IMG_0215.JPG

そんなパパが撮ったお気に入りは夕暮れのスカイツリー。

何とかパパの気が済んで良かったわぁ(笑)

さて、帰ろうって思ったラン子家ですが・・・。

「お肉が食べたい[exclamation×2]」って言いだしたパパ。

東京にはワンコOKの焼肉屋さんがあるけどちょっと遠い・・・。

「でも、都内にいるんだから大丈夫だよ!」って前向きなパパ。

IMG_0249.JPG

結局行っちゃいました(笑)

和味焼肉 うしすけ本店。

遠かった!!!

後6キロで川崎じゃん~!!![ふらふら]

(たろー母さんの所に突撃訪問しちゃおうかと迷うぐらい)

IMG_0227.JPG

IMG_0233.JPG

お台場店には行った事あったけど

本店はワンコ中心じゃなくワンコも入れるって感じ。

お台場店とは随分雰囲気が違います。

IMG_0235.JPG

うしすけプラスセットというのを頼みましたが

4~5人前って書いてあったけど量は少なめ。

お肉は良いお肉で美味しかったってパパが言ってます。

私は良いお肉が苦手なので(笑)1枚食べたら気持ち悪くなっちゃった・・・・。

ユッケが美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0242.JPG

ラン子さんもスタミナポークおじやを注文。

初めて食べるおじや。

食べないかと思ったけど完食してました!

お台場店みたいにワンコ用お肉がないのがちょっと残念でした[ふらふら]

お腹一杯眠くなっちゃったラン子家が帰宅したのは深夜1時!!!

眠くて眠くて途中でPAで仮眠したので。

パパの暴走には驚いたけど、とっても楽しい東京観光でした[るんるん]

パパは東京に行くのが大好きなので都内近郊の皆様、

遊びのお誘いお待ちしています~[黒ハート]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、ちょこっと贅沢しすぎでお財布の紐ギュウギュウに締めるラン子家を応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
いくこ

パパ暴走〜って何したんだろ?と思っていたら!!
スカイツリーですか!!
完成してからで良いかな?!と思っているのん気ものです(笑)
都内はワンコが楽しめるスポット、少ないですものね〜
ラン子ちゃんの機嫌がよくなるようなコースがあれば
良いのだけれど・・・
by いくこ (2010-07-27 22:55) 

ドックビルダー

ラン子ママ、お仕事お疲れ様です。
あと2日、FIGHT♪です。

スカイツリー・・・まだ、見に行ってないんです。
完成前に行かなくっちゃ!
そして、ワンコOKの焼肉屋さんにビックリ!
RIZUさんと一緒だと、落ち着いて焼けそうにないなぁ~(笑)
ラン子パパ・ママ・ラン子ちゃん、お疲れさまでした。
by ドックビルダー (2010-07-27 23:01) 

michy-papa

暴走パパさん、
花も愛でるだけでは物足りないようで
次はタワーのようですね。
by michy-papa (2010-07-27 23:19) 

もっちー

パパさん暴走(笑) どちらへ? と思ったらスカイツリーだったのね~(^^
私、真近で見たことないんだけどこうやってお写真で見ると
なかなか見ごたえあるわね~。かっこいいじゃない! 
パパさんがアップで撮った建物のアミアミの部分なんてちょっと芸術的!
お~うしすけさんの本店へ! この前お台場行ったとき
うしすけさんも気になったんだけど猛暑で焼肉暑いかなと思って
やめました(笑) なんか美味しそう~やっぱり焼肉いいね♪
もっと涼しくなってからラン子ちゃん家とデートできたらいいなあ~♪

by もっちー (2010-07-28 08:20) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
この酷暑のなかお手伝いですか!?ご苦労様です。
慣れないお仕事に奮闘されお疲れ出ませんように!

もじ太さんの個展のあとどちらに行かれたのかと思って
いたら、何と今大注目のスカイツリー見学でしたか~♪
そしてその後どちらにと思いましたらな、なんと多摩川
を挟んだ対岸のペットOK焼き肉店「うしすけ本店」に
いらっしゃったとの事!多摩川渡れば川崎です。
そんな近くまでいらっしゃっていたとは・・・
みなさんがお出でになった日の「もじ太さんの個展」に
一瞬お邪魔しようか正直迷いましたが・・・
今度お近くにお出での節はご連絡下さい。
by たろー母 (2010-07-28 08:35) 

okin-02

パパさん暴走にお付き合いお疲れ様でした・・・
最後に美味しい物食べれて満足の一日では(^0^)
ラン子ちゃんはお疲れ気味では(笑)
by okin-02 (2010-07-28 11:27) 

ちきりんママりん

のーしんさんバイトお疲れ様です♪
今頃頑張ってるのかな?
パパさんの気持ちわかりま~す(* ̄∇ ̄*)
はやりものはおさえとかないとネ(笑)
でも1日1箇所な我が家なのでフットワークの軽さには
かないそうもありません(*^_^*)
ラン子ちゃんおじや美味しかった?!
by ちきりんママりん (2010-07-28 14:22) 

レモママ

ラン子ちゃん一家の行動力・・すごい!感動です
私も近かったら、いっしょに最後までお付き合いしたい(ラン子ちゃんとも友達になりたい!)です~

ラン子ちゃん、おじや、とってもおいしかったんですね
背中がとっても萌え~です

スカイツリー、どんどん高くなっていきますね
すごい観光名所になっているんですね


by レモママ (2010-07-28 16:55) 

ナナコママ

おぉぉ~ これがスカイツリーですね!
よくテレビなどで見ますが、もうすでに観光名所なのですね~

お弁当屋さんのお手伝い、お疲れ様です!!
私も以前はほか弁でバイトした事あります!
厨房って夏はホントに暑いんですよね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今回もたっぷりと東京を楽しんだラン子ちゃん達♪
次はどこを案内してくれるのかしら??
楽しみにしてま~す!(〃^∇^)o

by ナナコママ (2010-07-28 18:51) 

ナビパ

暴走パパさんお気持ち良く判ります。
私も多分一緒です(笑)
お仕事大変かと思いますが頑張って下さい。
by ナビパ (2010-07-28 20:20) 

kokoa

スカイツリーでしたかぁ。。。
行動派のパパさんがいてうらやましい~♪
暑い中写真を撮ったりラン子ちゃんもnoushinさんも
お疲れ様でした(^_^)
焼き肉まで行ってしまうとはすごい!!
大田区がどのあたりか全然わかりませんが
帰って来たのが1時とのことなのでやっぱり遠かったって事ですよね
お疲れ様でした~
ウチのダンナにもパパさんのパワーを分けてほしい(笑)
by kokoa (2010-07-29 07:47) 

Michy

暑い中、アルバイトお疲れさまです。
今日で終わりくらいかしら??
夜はゆっくり休んでくださいね。
そして、あれからすんごいパワフルに動き回ったラン子家
だったのね!
まぁ、スカイツリーはわかります。
結構近かったし。
あ、パパさんの渾身の1枚、夕暮れのスカイツリー、すごく
素敵です!
その後、川崎の近くまで焼き肉を食べに行ったとは!!
家と方向逆じゃん!
そのパワー少し分けて欲しいと思ったミッチー家でした。
by Michy (2010-07-29 11:17) 

youzi

こんばんは。
アルバイト、お疲れ様でした~。
スカイツリー、素敵ですね。
パパさんが、ラン子ちゃんと一緒に何枚も写真を撮ってしまうのが
分かるような気がします。私、スカイツリーなんてって思っていましたが
ゆりかもめに乗った時に東京タワーを見て、電車から写真を撮り、
その後、一瞬スカイツリーも見えたので、写真を撮ってしまいました。
見ると、撮らずにはいられないって感じです。
焼き肉も美味しそうですね~。焼き肉は高いので、海外でしか
食べる事がない私。私もユッケ大好きです。お肉はあまり好んで
食べないのですが、生肉は脂身がないか気にならないくらいしか
入っていなので、大好きです。
ラン子ちゃんもおじやおいしそうに食べていますね~。
by youzi (2010-07-29 21:05) 

gongon

ハードですね!!パパさん行動派ですね。
ママ、ラン子ちゃんお疲れ様でした。
楽しい1日でしたね。
by gongon (2010-07-29 23:58) 

noushin

<コメント下さった皆さまへ>
いつもご訪問&コメントありがとうございます!!!
皆さまからの楽しくて刺激的なコメント楽しみにしています!
それなのに・・・。
今回はまとめたお返事でごめんなさい<(_ _)>

スカイツリーって完成するとラン子家地方からも見えるんですって!
完成するのが楽しみです☆
パパは完成したらまた行きたいって言ってます(笑)
東京に行くのが昔から大好きだったらしいパパ・・・。
10年くらいの付き合いですが初めて知りました(爆)
寝不足でバテバテな私と張り切りパパ・・・。
パパのパワーの方が強かったです!
でも楽しかったので良かったですけどね~♪
焼き肉屋さんは遠かった!(笑)
美味しかったけど本当に遠くてびっくりしました!
都内って広いんですね(^_^;)
今度はもっと計画的に行こうと思うラン子家です(笑)
by noushin (2010-07-30 17:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。