SSブログ

首長さんのうみゃ~顔 [プレゼント]

お弁当屋さんお手伝い2日目。

今日もしっかり働かされました!!!

おばさん・・・。結構人使い荒い!(笑)

今日も涼しいお部屋でお留守番のラン子さん。

ママも早くラン子さんとお昼寝三昧に戻りたい~!!!

明日1日無事に助っ人が終わるように頑張ります!

 

☆☆☆

土曜日お会いした皆さんにたくさんのお土産を頂きましたので

紹介しちゃいます~[るんるん]

IMG_0038.JPG

IMG_0039.JPG

健斗の母さんに頂いた県庁どら焼き。

ふわふわで美味しいんです!

Michyさんに頂いたとっても可愛い湘南のお菓子。

石に砂ってネーミングなのに甘くて優しいお味です。

IMG_0045.JPG

youziさんに頂いたサクサクのラスクもとっても美味しかったです。

もじ子さんに頂いたティッシュカバーも素敵です。

皆様、本当にありがとうございました☆

youziさんにはラン子さんのおやつまで頂いてしまいました。

早速首長さんが狙ってます!

IMG_0090.JPG

ラン子さん首ながっ!

元々長いとは思ってたけどこんなに長かったとは!!!

そんなに首をなが~くして待たれたらあげない訳にはいかないので(笑)

IMG_0103.JPG

ラン子さん良かったね~[わーい(嬉しい顔)]

ラン子さんがカイカイにならないように馬のアキレスなんだよ。

IMG_0104.JPG

とっても美味しいらしく、あっという間にラン子さんのお口の中に入っていきます。

IMG_0135.JPG

うっとりしちゃうほど美味しいの???

IMG_0138.JPG

ふふふ[るんるん]

幸せそうなお顔でママ嬉しいよ☆

IMG_0147.JPG

うみゃ~顔連発のおやつありがとうございました!!!

お菓子食べながら、ママもこんなお顔してると思います[わーい(嬉しい顔)]

親子ともどもご馳走様でした~[黒ハート]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、自宅の夕飯作りでスライサーで指をスライスしたママも応援してね[ふらふら]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
kabekazi

お土産が一杯っすね!
食い物だ。。。(; ・`∀・´)…ゴクリ…
どらやきから眼が離れん。
これをわざと乾燥させ、オーブントースターに入れて焼いて
マーガリンを塗って
コーヒー牛乳で流し込むと
この世の極楽を味わえるんです。
(何を言いに来たんだ、ヲレは)

by kabekazi (2010-07-28 23:42) 

もっちー

わ~美味しそう&ステキなお土産が一杯ですね~♪
ラン子ちゃん!!  ほんと首長いね~!!
軽く驚きましたよ~(^^;
ミロも実は隠してるだけなのか?って
思わず首のあたりを触っちゃったよ(笑) 
美味しいの 、のお顔、ウインクしてるみたい、かわいい!
うみゃ~も見せてくれてありがと~♪

by もっちー (2010-07-29 10:10) 

Michy

おおっ!本当にラン子ちゃんの首が〜!!
停止したまま匂いを嗅ごうとしたから伸びちゃったの
かしら(笑)。
私は急いで出かけたので大したお土産もお持ちでき
なくて…
お恥ずかしい。
コーヒーゼリー、めっちゃめちゃ美味しかったです♪
ご馳走様でした。
今日でバイト終わりかな〜?
スライサーで指をスライス?!
気をつけてね。
先ほどは応援コメント、ありがとうございました。
じっくり考えて決めますね。
by Michy (2010-07-29 11:21) 

ぐーたら

相変わらず、美味しい表情豊かでラン子さん可愛いね~!ホントだ首長ーい。ちょっとビックリ!!
ママ待ちすぎて伸びたのかな(笑)
首長美人さんだね!
by ぐーたら (2010-07-29 11:27) 

okin-02

楽しい一時を過ごした上に、お土産が一杯ですか・・・
偶には遠出も良いでしょうね、張り切りパパさんに感謝ですね(^0^)
ランコチャン、久々にウミャー顔連発で。
by okin-02 (2010-07-29 13:24) 

あずき

うみゃ~顔の連発に、あずまま、ほっこりです。
ラン子さんって、本当に幸せそうな表情で
おやつを食べますよね。
見ている方も、幸せのお裾分けしてもらった感じ。(^-^)

ぷぷぷ....。ほんと、首長っ!
ネバーエンディングストーリーのファルコン、思い出したわ。
えっ?そんなに伸びないって? 失礼しました。(^_^;
by あずき (2010-07-29 15:19) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
ラン子ちゃん地方も今日は雨でしょうか~?
こちらは朝激しい雨でした。

今日でお手伝い終了ですか?人使いの荒い
おばさん!?の元でご苦労様でした。今頃
おばさまくしゃみしているのではないでしょうか!
ラン子ちゃん良かったわねママ明日からは
お家に居てくれるようで~~♪

皆さんからの素敵なおみやげの数々~♡
ラン子お嬢ちゃまの美味しいお顔が見れて
こちらまで気持が和ませて頂きました。
by たろー母 (2010-07-29 15:34) 

youzi

お手伝い、お疲れ様でした。
24日は皆さんにお逢いできただけでも嬉しかったのに
沢山のお土産までいただいてしまって。
コーヒーゼリー、本格的でとても美味しかったです~。
のんへのおみやげも、日曜日に妹に会ったので、渡しました。
ありがとうございますと、言っていました。
お煎餅の方はあげたら、初めてのおやつだったので
飛びかかったりしていたようですが、美味しそうに食べていたとの
事です。
ラン子ちゃんのうみゃ~のお顔、本当に可愛いですね。
このお顔が見たくて、ついおやつ出してしまいますよね~。

by youzi (2010-07-29 21:18) 

いくこ

すごいね〜
お土産が沢山だー!!
ラン子ちゃんのうみゃ〜!!顔の連続で嬉しいな。
by いくこ (2010-07-29 21:44) 

kokoa

お手伝いお疲れ様でした
ラン子ちゃんも寂しい思いをしていたのでは。。。
ラン子ちゃんの首の長さにびっくり~
そしてnoushinさんもスライサーで指をスライスしたのに
ビックリです!(今日の記事にも書いたのですが子供の頃
親指を一緒にスライスしてから使えないんです)
大丈夫ですか??
血がしばらく止まらなくて大変だった記憶が・・・
お大事にして下さいね。
by kokoa (2010-07-29 22:44) 

gongon

ラン子ちゃん首長いかも~(笑)
おやつでうみゃーでましたね。
by gongon (2010-07-30 00:03) 

noushin

<kabekaziさんへ>
わぁ。美味しそうな食べ方!!!
乾かすのがポイントなのかしら???
試してみたいけど食べちゃったんですよぉ(>_<)
凄く美味しかったんです☆
私は焼き芋にマーガリン付けるのも好きです!
どら焼きと牛乳も美味しいですよね~(^-^)

<もっちーさんへ>
ラン子さん首長いんですよ~!
そうは思っていたけど私もこの写真には驚いたわぁ(笑)
柴犬らしくはないって思ってたけど
やっぱり違うのかなぁ???
相変わらず美味しい物には笑顔になるラン子さん。
私と同じです~(^v^)

<Michyさんへ>
何でこんなに長いのか?(笑)
パパはラン子さんが「モデル体型だから」って
訳のわからない事言ってます(笑)
コーヒーゼリー気に入って貰えて良かったです☆
ラン子家の近くのコーヒー屋さんの夏季限定なんです!
焙煎工場も近くにあって良い匂いなんですよ~♪
私はコーヒー飲めませんが(爆)
ミッチーちゃんの為に祈る事しか出来ませんが
痛みや苦しみがないようにって祈っていますね!

<ぐーたらさんへ>
パパは「モデル体型だ」って言ってます(笑)
究極の親ばかなんです・・・。
ママを待ってるのかと思いきやジィジのおやつ待ってるんですよ!
ママの横をすり抜けてジィジにおやつ貰って
食べ終わると私の所に来るんですよ~(>_<)
酷いでしょう???

<okin‐02さんへ>
地元では買えないものばかりなので嬉しいですよ~!
どれもとっても美味しかったです!
本当に張り切りパパに感謝ですよね(^v^)
ラン子さんもうみゃ~なお顔連発するほど美味しかったみたいで
食べ終わったらまだ探してました(笑)

<あずきさんへ>
幸せそうなお顔でおやつ食べるので
すっかり騙されちゃうんですよね~(笑)
うみゃ~顔はラン子さんの最大の武器です(^◇^)
美味しいお顔って幸せですよね~♪
あずままさんにも同じ風に感じて貰えて嬉しい~(*^_^*)
ファルコン!懐かしい~!!!
色も白いし似てるかも!?(笑)
ラン子さんに鼻の穴膨らませて貰わなくちゃ!

<たろー母さんへ>
昨日は雨でしたがムシムシしてました~(>_<)
昨日で助っ人終了しました~♪
おばさん人使い荒いって言うか
人を使うのがうまいんですよね~!!!
すっかり乗せられて仕事して来ちゃいました(笑)
ママがそばにいてもラン子さんは寝てばかりです。
そんなラン子さんと一緒にお昼寝って幸せですね~♪
今日はのんびりしてまた色々頑張ります!
皆さんから頂くお土産はおしゃれで田舎っぺラン子家には
とっても刺激的です(*^_^*)
地元じゃ買えないものって嬉しいですね☆

<youziさんへ>
こちらこそ、ラスクとラン子さんへのお土産ありがとうございました~♪
ラスクもとっても美味しかったです☆
ラン子さんもうみゃ~顔連発でした!
コーヒーゼリーはラン子家の近くのコーヒー屋さんの
夏季限定なのでぜひって思ったので
気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*)
のんちゃんにも気に入って貰えて良かった~(^.^)
ホエイパウダーは免疫にも良いらしいので
親犬からの免疫が切れる頃ののんちゃんにはちょうどいいかなぁって
思ったんです!
いつか、のんちゃんにも会ってみたいです~♪

<いくこさんへ>
たくさん頂いちゃいました~!!!
どれも美味しかったです!
あっ!そうだ!
前にクール君が行った深大寺のコース楽しそうなんですよね~!
いつか行こうと思ってるので
その時はクール君とデートしたいなぁ~(*^_^*)

<kokoaさんへ>
指先をちょこっと削いでしまいました(/_;)
私苦手なんですよね~!
とっても下手っぴなんです!!!
毎回注意して使ってるのにかなりの頻度でやります(>_<)
学習能力がないのかなぁ???(笑)
血は止まりましたがひりひりしてます!
ご心配ありがとうございます~!!!
ラン子さんの首やっぱり長いですよね?
ハンディクリーナーに見えちゃうんですよね(笑)

<gongonさんへ>
ね!長いでしょう???
何か違う生物みたいで・・・。
パパは「モデル体形だから首も長い」って言ってますが
私にはハンディクリーナーに見えます(笑)
おやつしか吸わないけどね(^v^)
by noushin (2010-07-30 17:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。