SSブログ

美味しいお土産頂きました♪ [プレゼント]

暑い~!!!

何だ???この暑さ!?って感じのラン子家地方です。

お隣の町では37℃を越えてたそうで[ふらふら]

同じ県内では38℃だって!!!

もうここまで来たら1℃の違いも関係なく暑いです(笑)

午前中クーラー我慢してたらラン子さんが溶けて練乳になっちゃいそうな暑さです!

無理して熱中症になっても大変[exclamation×2]

皆様も熱中症には注意してくださいね~[晴れ]

 

☆☆☆

そんな暑さに負けっぱなしのラン子家に素敵なプレゼントが届きました~[プレゼント]

IMG_0004.JPG

「白柴☆凜」の華さんと凛ちゃんから白馬旅行のお土産と

ラン子さんへのプレゼントを頂いちゃいました~!!!

お土産ありがとうございます~[ハートたち(複数ハート)]

サクサクのクレープクッキーも丸ごとリンゴパイも美味しゅうございます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0011.JPG

ラン子さんは頂いたマグロのおやつにロックオン!

パパにおねだり開始です!

IMG_0014.JPG

難なくおねだり成功!(笑)

マグロの厚削り美味しい???

IMG_0023.JPG

良かったね~[るんるん]

ラン子さん美味しい時のお顔は???

IMG_0047.JPG

そんなに美味しいのね~[わーい(嬉しい顔)]

ラン子さんドーナッツもあるよ???

IMG_0052.JPG

ぬいぐるみ系大好きラン子さん!

ドーナッツの穴に鼻を突っ込んで大興奮です!!!

速攻で穴を開けてしまいそうなのでママに取り上げられました。

美味しいも楽しいも良かったね~[るんるん]

IMG_0039.JPG

素敵なお土産本当にありがとうございました!!!

私もラン子さんも美味しく頂きます[ハートたち(複数ハート)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、暑さに負けず食欲旺盛なラン子さんとママを応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
Michy

ニュースで群馬県の気温が相当高かったって
言っていましたよ〜。
ホント、熱中症にならないように早めにエアコンを
入れましょう。
エコ活動、省エネは別のことで頑張ればいいから。
たくさんのプレゼントよかったですね。
お魚を食べて元気に夏を乗り切ってね!
by Michy (2010-07-20 23:41) 

もっちー

今日も本当に暑いね・・・!!
群馬県はニュースで最高気温の例として
よく挙げられてるよね。 ラン子ちゃん溶けないように
早目のエアコンを~(笑)
まぐろの厚削り・・・なんと美味しそうなおやつ!
ラン子ちゃんうみゃ~が出てますねえ(^^
by もっちー (2010-07-21 13:13) 

okin-02

我が町も暑かったが、群馬には・負けました・・・
熱中症にご注意を、散歩も涼しくなってからのほうが。
by okin-02 (2010-07-21 14:59) 

ナナコママ

最近は全国ニュースで群馬の最高気温を見る度に
「ラン子ちゃん達、大丈夫かしら??」と心配になる私です~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ホント、37℃とか38℃とかってね~!
風邪ひきちゃうし!!って感じですよね…
ラン子ちゃんも夏バテには気をつけて…
ってこのうみゃ~のお顔なら今の所は大丈夫そうね!(^m^ )クスッ
私はすでに首の後ろが日焼けで真っ黒!です(>_<)
のーしんさんも気をつけてねー!

by ナナコママ (2010-07-21 19:43) 

健斗の母

あぢくてバテバテの私なんだけど、ニュースを見るとね、
私がくじけてちゃダメじゃん!って思うよぉ。
ラン子ちゃん地方、超暑いじゃん!?

って、バテててごめんねぇ、お久になっちゃったよ~。
で、週末、会えると思うんだ。
健斗も行くぞぉ。彼氏はあまり行きたくなさそうではあるんですけどね。

↓爪切り300円かぁ。病院で違うんだねぇ。
健斗の病院は500円。でもさぁ、先生を噛んだからねぇ、先日。
で、二人がかりで(看護師さんと私)押さえて、
先生が流血しながら爪切りだもの。
500円じゃ、申し訳ないって思ったよぉ。
by 健斗の母 (2010-07-21 21:51) 

いくこ

本当に暑いよね〜
最近クーラーつけていても32度から室温、下がらないもの・・・
でもいちおう、午前中は我が家もクーラー、我慢していますよ〜

ラン子ちゃん、ステキなプレゼントをもらいましたね。
ドーナツ、楽しそうです〜
by いくこ (2010-07-21 22:20) 

kabekazi

おお、白馬といえば林檎系ジャム。
そして『ミルククッキー』
八方ではしょっちゅう買うてなぁ・・・
ラン子ちゃん、ええお土産貰うてよかったのう(´^(エ)^)/
すまんけどワイにも一口くれや・・(T∇T)ハラヘッタ・・

by kabekazi (2010-07-21 22:31) 

あずき

ラン子さん、のーしんさん、ステキなお土産、
嬉しいね~。
ラン子さんのうみゃぁ~顔、いつ見ても和むなぁ~♪

↓あれま、ラン子さんもかゆかゆでおハゲさんなのね。
あずも、今目と身体のあちこちをかゆかゆして、小さな
おハゲ増殖中なの~。(T_T)

膵臓への負担が怖いから、ステロイド禁忌なので、
現在、抗ヒスタミン剤&殺菌シャンプーで対応中。
今日から、アトピー仲間の紹介で、サプリもはじめたの。

お互い、早く治ると良いね。
by あずき (2010-07-21 23:43) 

mimimomo

おはようございます^^
ラン子さん、幸せそうなお顔ですね~^^
by mimimomo (2010-07-22 05:12) 

たろー母

のーしんさんおはようございま。
バタバタしていて少々出遅れました。
美味しい贈り物を頂いて大満足の
ラン子お嬢ちゃま~~♡
ラン子ちゃんの嬉しそうに食べるお顔
『うみゃー顔』は格別ですね~♪
どこのワンコさんでも出来る表情では
ありませんね!

ラン子ちゃんカイカイ早く治りますように!
by たろー母 (2010-07-22 08:31) 

かめちゃん

暑いよね~
なんとかしてくれランちゃん~

ここはひとつ泳ぎに行こう(笑)
まずはパパさんに フリフリの水着を買ってもらおうね
名犬のプール きたないかなあ?
by かめちゃん (2010-07-22 16:43) 

珊瑚&銀牙パパ

ラン子姫~練乳になったらあかんで~。

マグロのオヤツ 良いなぁ~
酒の肴に・・・パパさんママさんと・・・
会いたいなぁ(#^.^#)

by 珊瑚&銀牙パパ (2010-07-22 22:52) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
いつもご訪問&コメントありがとうございます!!!
とっても楽しく拝見させて貰ってます!
なかなか皆様の所へ遊びに行けない中
毎日ありがとうございます<(_ _)>
本来なら個々にお返事しなければいけないのですが
ラン子ママちょこっととり込んでいまして・・・。
まとめたお返事でごめんなさい!!!

本当に毎日ニュースでラン子家地方の事言ってますよね!
暑くて暑くて溶けちゃいそうです(T_T)
こんな日本一は遠慮したいのに~!!!
何で沖縄より暑いのでしょう???
吹く風が熱風で凄いです(+o+)
皆様も熱中症には気を付けてくださいね!
そんな暑さの中でも頂いたおやつが美味しいらしく
まったく食欲が落ちないラン子さんです!
バテバテより良いですよね~(笑)
華さん&凛ちゃん美味しいお土産ありがとうです~(^^)/
by noushin (2010-07-22 23:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。