SSブログ

確率90%の不機嫌 [日常]

今日も暑いです(笑)

もう暑くて笑っちゃうくらいなラン子家地方です!

暑くて何もする気にならなくてブログも休んじゃいました!

日中、部屋の中でもサウナみたいでエアコンがないといられません[もうやだ~(悲しい顔)]

2階に天窓なんかあるもんだから2階は灼熱だし[たらーっ(汗)]

何で日本で一番暑いのよ~!!!

テレビをつけるとラン子家地方の温度がニュースになってます。

この緯度を無視した暑さはなんなのかしら???

皆様、熱中症にご注意くださいね[exclamation×2]

 

☆☆☆

昨日、お友達とお出かけしてたラン子ママ。

あんまりにも暑くて・・・。

暑いって疲れますよね!

ブログもお休みしちゃったので、今日の話題は昨夜のラン子家です。

IMG_0003.JPG

ママがお出かけ中、ジィジと仲良くお留守番してたラン子さん。

でも、ママがいなかった事でちょこっと不機嫌さんです!

IMG_0008.JPG

ん~、宮崎地鶏のから揚げ&串焼きランチ食べてきたよ~[レストラン]

サクサクのから揚げと甘いたれの焼き鳥が美味しかったよ。

でも、写真撮るのを忘れちゃった[ふらふら]

IMG_0011.JPG

・・・。

暑くて忘れちゃった・・・。

ごめん[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0016.JPG

だから・・・。

ないからガムで誤魔化してるんじゃん???

IMG_0041.JPG

ラン子さん・・・。

鶏は微妙にアレルギーじゃんか~!

カイカイ出てる今食べたら大変だよ!!!

IMG_0029.JPG

ジィジの作ったキュウリでも食べる???

IMG_0031.JPG

そんな目でみないで~[ふらふら]

ジィジにいっぱいおやつ貰ったくせに~!!!

ママがいなかったから機嫌が悪いのか?

お土産がなかったから不機嫌なのか???

後者確率90%だと思うラン子ママでした(笑)

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、確率99%でも良かったかな?って思うラン子ママも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
あずかぁたん

こんばんは!はじめまして「柴っ子あずき日和」というブログをしてます、あずかぁたんと申します。いつもラン子ちゃんのブログ楽しみに拝見させてもらっています。そしていつも読み逃げしててごめんなさい。
ラン子ちゃんは本当に表情豊かですね!おやつタイムのラン子ちゃんのつぶやきも大好きです。

ラン子ちゃん地方は毎年一番の暑さを記録している地方のようですが、ホント熱中症には注意してくださいね~!室内の熱中症も多いそうですから。
また遊びに来ます。
by あずかぁたん (2010-07-22 23:40) 

ナナコママ

葉巻風にガムを咥えるラン子ちゃん~(*≧m≦*)プププw
一人でお留守番(正確にはじぃじさんも一緒だけれど)
がよっぽど不本意だったのね~(^m^ )クスッ
でもこの時期はワンコを連れては日中のお出かけは出来ませんものね~
美味しいランチを食べながらお友達とのマシンガントークは
日本一の暑さも吹っ飛ぶ楽しさだったのでは?(^o^)

by ナナコママ (2010-07-23 09:11) 

misaboo

はじめまして
ランちゃんいい表情しますね(^_^)
コメントが最高に笑えます。
by misaboo (2010-07-23 09:30) 

レモママ

ほんと、毎日暑いですよね
熱中症、家の中でも起きる、と聞いてびっくりです
熱中症にはお互い気をつけましょう・・・

おお!お留守番のラン子ちゃん、今日のお顔もとっても可愛いです

お土産、なかったのは残念!
チョット拗ねた感じのお顔も魅力的だわ~
by レモママ (2010-07-23 14:44) 

kokoa

本当に毎日暑いですね・・・
疲れるのわかります~
車での移動も嫌になる位ですね
わんこを連れての移動は昼間は危険そうです(>_<)
ランチのお店、なんとなくわかったかもです♪
ラン子ちゃんお留守番お疲れ様でした。
お土産なくて残念そうにしている顔もかわいいですね^m^
by kokoa (2010-07-23 19:57) 

kabekazi

ラン子さん、アル・カポネと化してますなあ(笑)
でも可愛すぎて、いくら凄んでもアカンど、ラン子ちゃん☆
2階に天窓があるんですか!
すごい・・・豪邸やん。。。(; ・`д・´)…ゴクリ…
ちなみにワイの家の2階は天窓はありませんが
24cm角の長方形の小窓があります。
意味不明の恐ろしい窓なんです(゚ー゚;)
by kabekazi (2010-07-23 20:45) 

いくこ

ラン子ちゃん、お留守番が寂しかったのかなぁ?
こんなにムッツリしたお顔、しなくても〜
せっかくの美人さんが台無しだよ〜
by いくこ (2010-07-23 23:16) 

gongon

毎日暑いですね~
人もワンコも熱中症に気をつけましょうね。
天窓憧れるなぁー、暑いのはやだけど(笑)

by gongon (2010-07-23 23:50) 

健斗の母

あぢーねー、マジ・・・
でも、健斗家地方はラン子ちゃん地方ほどじゃないけど。
それなのにバテバテよ~~。

ぐふふ、ラン子ちゃん超不機嫌さんだねぇ。
でもそんなお顔も、好きだわん^^

うちも2階は灼熱地獄。
階段を上がると、温度が上がるのが体感できます。
今年の夏は、エアコンかけっぱなしだよぉ。
今から電気代が恐ろしい健斗家です。

今日、気をつけて行こうね。
暑さにも運転にも!
by 健斗の母 (2010-07-24 05:30) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
連日の猛暑・酷暑続きで熱中症にかかる
方が続発しているようで・・・
ラン子ちゃん地方が関東では最高気温更新中
ラン子お嬢ちゃまをはじめご家族のみなさま
どうぞご自愛下さい。
ラン子ちゃんの不機嫌なお顔も可愛いですが
今日1番受けたのはガムを咥えたポーズが
まるで葉巻をくわえたようで笑わせて頂きました。

今日は亀有にお出かけですよね!
どうぞお気をつけてお出かけ下さい。
by たろー母 (2010-07-24 07:14) 

youzi

ラン子ちゃん、ママだけ美味しいもの食べてきたでしょって
感じのお顔していますね。
ガムじゃ、ごまかされないからねって言っているラン子ちゃん、
お土産出してよ~って言っているようですね。
by youzi (2010-07-25 23:36) 

noushin

<あずかぁちゃんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
初めまして!!!
ご訪問&コメントありがとうございます!!!
お名前はお友達のブログで拝見していたので
私も読み逃げしてました!
これから仲良くしてくださいね!!!
私も後ほど遊びに行かせて頂きます~♪
毎日、ラン子家地方暑いです・・・。
熱中症にも気を付けないといけないのに朝寝坊なラン子さん・・・。
こんなラン子さんですがどうぞよろしくです~(^^)/

<ナナコママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
最近私がいないと寂しいらしい事が発覚(笑)
留守番させるとご機嫌斜めなんですよ~!!!
ジィジにおやつ貰いたい放題のくせに!
久しぶりにあったお友達だったので
マシンガントーク過ぎて夕方になっちゃったの~(^_^;)
女の人が集まると話は尽きないよね~!!!

<misabooさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
初めまして!!!
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
こんなゆる~いラン子の変顔中心のブログですが
良かったらまた遊びに来て下さい~♪
私も後ほど訪問させて頂きます☆

<レモママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
部屋の中の熱中症って多いんですって~!!!
無理にクーラー我慢しない方がいいらしいです!
我慢できないくらい毎日暑いですよね~!
お土産はなかったですけど
ジィジからはおやつ食べたい放題だったみたいです(笑)

<kokoaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
毎日、紫外線が強くて痛いくらいですよね~!!!
今の時期は車でお留守番なんてさせられませんよね!
家の中ならクーラーつけてるのでお留守番も危険がないですけど(>_<)
お店分かりましたか???
ランチは先着でケーキが無料で貰えるので混んでます!
ケーキも美味しかったですよ~(^-^)

<kabekaziさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
残念ながら豪邸じゃないのです(笑)
なぜなら・・・・。
私、広いところ恐怖症なんですよ~(笑)
広いお家なんて落ち着かないの!!!
天窓のある小さな家です~(^◇^)
ラン子さんのアルカポネ凄みが効くのはパパだけね(笑)

<いくこさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さん最近私がいないと寂しいんですよ~!
お散歩中に隠れたら「ピーピー」鼻ならすぐらい!
多分気まぐれですけどね(笑)
ジィジの話だと楽しそうにお留守番してたみたいです(笑)

<gongonさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
毎日本当に暑いですよね~!!!
もうクーラーが我慢できないですもん~!
天窓凄く明るくて良いですが
夏はね~、激アツですよ~(>_<)

<健斗の母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
暑いし、雷も凄いし・・・。
健斗家地方も良く警報出てますけど大丈夫ですか???
もう、私もクーラー我慢できないですよ~!!!
電気代怖い~!!!
でも、熱中症になるよりいいですよね(>_<)

昨日はお世話になりました~!!!
帰りは渋滞なく帰れましたか???

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
毎日笑っちゃうくらい暑いです!!!
お散歩も日やけ予防のアームカバーしてても
肌が焼けるように痛いです(>_<)
お散歩もショートコースばかりで秋が恋しいです!!!
ラン子さんガム食べると何だか葉巻みたいなんですよ~(笑)
その姿が似合ってしまう男前なんです(笑)

昨日は亀有に行って都内散策したのですが
もう少しで川崎って所まで行っちゃいました!!!
早かったら突撃訪問しちゃおうかと思ったんですが
遅い時間なので諦めました。
今度はお邪魔しちゃいます~!!!
by noushin (2010-07-26 00:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。