SSブログ

お疲れデート☆ [ドッグカフェ]

雨が降ったり止んだりだったラン子家地方。

ラン子さんのお散歩のテンションもイマイチ[あせあせ(飛び散る汗)]

お仕事済ませるとさっさと帰ろうとするんです[もうやだ~(悲しい顔)]

その結果・・・。

ラン子さん、犬生最大のポニョ[がく~(落胆した顔)]

ヤバイ!

毎日暑いから仕方ないと黙認してたけど・・・。

黙認できないレベルです[ふらふら]

この夏、スリムなランちゃんって呼ばれる日が来るのは不安です!

ラン子さん!ママとダイエット頑張ろうね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

☆☆☆

日曜日、笑顔のラン子さんに言われてしまいました[ふらふら]

IMG_0002.JPG

何がドジって・・・。

前の日、ぴのこ家に行ったのに

ぴのこさんに渡してって言われてた書類を渡すのを忘れてしまって・・・。

締め切りが迫ってた書類なので届ける事になりました!

IMG_0038.JPG

IMG_0057.JPG

ちょうどお昼時だったのでMATE CAFEにてランチデートです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0011.JPG

☆サラダ                    ☆トムヤムフォー

IMG_0015.JPG

☆ペスカトーレ                ☆からあげご飯

やっぱりパパはからあげご飯(笑)

月に1~2回は食べたくなるそうで、今回もメニューを見ないで決めてます!

ほかのメニューも美味しいのにからあげご飯を一途に愛するパパです(笑)

IMG_0054.JPG

IMG_0051.JPG

前の日遅かったからお疲れの様子。

ラン子さんは眠くて不機嫌さんです[ふらふら]

IMG_0027.JPG

もい君の場合、眠くてナチュラルハイって感じ?(笑)

ママ達のお腹も満たされて、

この後美味しいソフトクリームを食べに行こうと思ったんだけど

時間的にちょっと無理だったので

M・Y Forestさんでお買いものして来ました!

IMG_0058.JPG

ここでもお疲れのお二人(笑)

疲れてるからお買いものして帰ろうね!

IMG_0067.JPG

IMG_0060.JPG

ぴー&もい君がびっくりしちゃうラン子さんの行動はこちら!

IMG_0064.JPG

店長におやつのおねだり!!!

ラン子さん恥ずかしいからやめて~[あせあせ(飛び散る汗)]

お尻も丸出しだよ???

疲れていても眠くても

おやつをGETするためには頑張るラン子さんです(笑)

だからポニョになるのよ~!!!

困ったお嬢さんです[たらーっ(汗)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、人生最大のポニョのラン子とママも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
さくらママ

おはようございます!
ラン子ちゃん、ポニョなの?
そんなにポニョには見えないけど…。
どんな状況でも、おやつゲットの為に頑張る姿…
さくらとダブルよ~!
by さくらママ (2010-07-13 07:15) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
ラン子お嬢ちゃまはお写真で見るより
ずっと小柄な可愛いお嬢ちゃまですが
そんなに太りましたか~~?
若い方ではありませんがエッ嘘~~!
のようで、のーしんさん少々大袈裟では
ありませんか~~!?
でも店長~!ラン子が来たのぉ~!には
笑わせて頂きました。nice!なラン子ちゃん~♡
by たろー母 (2010-07-13 09:25) 

あずき

夏だしね~。
暑いしね~。
人もワンコもポニョるよね。(^_^;
あずままも、最近ポ~ニョポニョポニョ...って
幻聴が聞こえそうよ。

↓大好きなお仲間と、おイモと餃子でバースディ。
とってもステキな時間ね。
毎年、こうやってお祝いを続けたいね。
by あずき (2010-07-13 11:18) 

okin-02

ラン子ちゃんは女の子、
ちょっぴりポニョの方が可愛いですよ(^0^)
by okin-02 (2010-07-13 11:52) 

健斗の母

我が家は健斗のみがダイエットに成功。
両親はポニョ路線まっしぐらですぅ。
ランちゃん、もともとスリムだからなぁ。
ぐふ、でもポニョランちゃんもかわいいんじゃん?^^

パパさ~ん、どんだけおいしいんだぁ、から揚げご飯!
うーん、気になる気になる。
急にお腹がすいてきた!
さて、パスタ大盛り、何味にしようかなー。
これじゃ痩せるわけないねぇ・・・
by 健斗の母 (2010-07-13 11:53) 

ドックビルダー

ふふふっ♪
ラン子ちゃん、RIZUさん&RIZUかぁ~ちゃんと頑張ろう!!
RIZUさんもかぁ~ちゃんも、本気でヤバヤバなのっ(汗)
でも、から揚げご飯・・・食べたいっ。
by ドックビルダー (2010-07-13 12:38) 

レモママ

ホント、ラン子ちゃん、ポニョに見えないよ~
ラン子ちゃんが、ポニョなら、レモちも危ないかな?
体重を量りたいけど、となると、ままの体重の数字も見なければならない・・・怖くて避けてるレモママです
まあ今月末、ワクチン注射でクリニックにいくので、そのときでいいかと・・ひたすら現実逃避を計るレモママです

ラン子ちゃんのおしり、可愛い!
無事おやつGETしたかな?
by レモママ (2010-07-13 13:45) 

もっちー

え~ラン子ちゃんはいつもスリムでしょ~!!
ベスト体重よりポニョになったってことかな??
うーんからあげご飯いつ見ても美味しそう~!!
でもトムヤムフォーもすごく気になる(笑)
ふふふ、店長さんにそんなところから
おやつの催促しちゃったのね(笑)
おしりがたまりませんね~(^^
by もっちー (2010-07-13 14:20) 

umeji

ラン子ちゃん、ぜんぜんポニョにみえませんよ!
あの、うみゃ~顔をみせられちゃあ、
なかなか心を鬼にして、ダイエットはできませんよねぇ~。

by umeji (2010-07-13 14:58) 

ちきりんママりん

ダイエット・・私もしないとです(TT▽TT)
蒸し暑くても夏バテせず食べ物が美味しいんですもの~~♪
忘れものもカワイコちゃん達と美味しいものを食べられて
結果オーライですね☆
by ちきりんママりん (2010-07-13 15:33) 

いくこ

ラン子ちゃんポニョちゃっいましたかぁ〜
クールもお散歩時間が短くなっているので
ヤバ気です。
暑くなると食欲が落ちるって都市伝説じゃないだろうか?
と疑っている私です(^^;)
by いくこ (2010-07-13 15:50) 

すぅ〜ちん♪

お疲れさまですm(._.)m
by すぅ〜ちん♪ (2010-07-13 16:08) 

takoyaki

ラン子ちゃんにこんな風にのぞかれたら
可愛すぎて店長さん困っちゃうよね~♪
おねだりは通りましたか?
by takoyaki (2010-07-13 20:14) 

ナビパ

ラン子ちゃんぽにょ~には見えないですよ。
スマートな感じがするのですが。。。
この時期は暑くてどうしても運動不足になってしまいますよね。うちのはおデブですが^^;
by ナビパ (2010-07-13 20:56) 

youzi

なかなかお邪魔できないでいて、すみませんでした_(._.)_
ラン子ちゃん、ポニョなんですか。
写真ではそんな感じには見えないけど~。
ポニョと言うと、妹の所ののんです。ワンコも幼児体型があるのか
おなかがぽっこりしているんです(>_<)
ここのカフェ、本当に美味しそうなメニューがいっぱいですね。
私はトムヤムフォーが一度食べてみたいです。
おやつをおねだりしているラン子ちゃん、可愛いですね。
おやつはね、もらえるんだったら、もらっておかないとね。
by youzi (2010-07-13 22:29) 

gongon

ラン子ちゃんポニョなの?
そうは見えないけどなぁ~
店長さんにおねだりするポーズかわいいです。
by gongon (2010-07-13 22:48) 

kokoa

ウチも太りました~
でもちょうどいいみたいです(先生が言ってました)
店長さんを呼んでいるラン子ちゃんかわいいですね~
ちゃーんとこの奥に居るってわかっているんですね^m^
おいしいおやつはもらえたかな?
by kokoa (2010-07-14 09:11) 

ナナコママ

えぇっ!ラン子ちゃん全然スリムだと思うんですけど~!!
犬生最大のポニョだったとは!! ∑q|゚Д゚|pワオォ
でもラン子ちゃんは元がスリムだからねぇ…(激しく羨ましい)

ラン子ちゃん、おねだり上手ねぇ~
こんな風に覗かれたら何かあげずにいられない…(笑)
うちはナナコの満面の笑みでのアピールに連日負けております…
完全に手のひらで転がされてる?!

by ナナコママ (2010-07-14 09:17) 

noushin

<さくらママさんへ>
ラン子さんベスト体重から800gもオーバーなんですよ~!
我が家の場合おやつで甘やかす男性陣が多いので
気を付けないと大変です(>_<)
でも、こんなおねだりされたらついつい・・・。
ほどほどで頑張ります~!!!(笑)

<たろー母さんへ>
ラン子さんお顔にはお肉がつかないんですが
お腹がヤバイんです(笑)
ポニョっとした感触で気持ちがいいですよ~!!!
ベスト体重から800gも増えてたのでびっくりです(/_;)
肥満になるとアレルギーも酷くなるそうなので
気をつけたいと思います!

<あずきさんへ>
本当に暑いのヤバイですよね~!
お掃除もしたくなくなっちゃって・・・(>_<)
ラン子も私もかなりヤバイです!!!(笑)
ラン子さんはポニョレベルだけど私は・・・。(;一_一)
お誕生日をみんなでお祝い良いですよね!
仲良しのお友達がいて楽しいです☆
来年も元気に餃子パーティーかな???(笑)

<okin-02さんへ>
ラン子さんも私もポニョでも大丈夫ですか???
私はポニョレベルじゃないからダメです(T_T)
可愛いって言って貰えるレベルまで
頑張ります~!!!(笑)

<健斗の母さんへ>
健斗君本当に頑張りましたよね~!
ダイエット成功羨ましい~!
我が家にも健斗の母さんがいてくれたら
私もラン子も痩せられるはず!
我が家に出張してください~<(_ _)>
北関東道が繋がりそうだし涼しくなったら
から揚げご飯遠征どうですか???
美味しいですよ~(^O^)/

<ドッグビルダーさんへ>
ヤバヤバは私です~!!!
ラン子さんはポニョレベルですが私は・・・聞かないで(T_T)
RIZUちゃん夏場でもご飯が美味しい方が良いよね!
ラン子さんはご飯よりおやつが美味しいみたいなの(>_<)
おやつポニョはヤバイよね~(+o+)

<レモママさんへ>
私も自分の体重は確認したくないので(笑)
ラン子さんの体重測定はパパ担当です!!!
ラン子さんは良いけど私のショックが大きそうなので(>_<)
ベスト体重から800gオーバーなので
気をつけなくちゃ!
ラン子さんこんなに店長を待ち望んでるのに
貰った後はガウって言うんですよ~(/_;)

<もっちーさんへ>
ベスト体重から800gもオーバーしてるの~(>_<)
ヤバイ!お腹のポニョポニョが気持ち良すぎるの!!!
ラン子さん隠れポニョなのよ(笑)
トムヤムフォーも美味しいよ~!
くせになるんです!
辛酸っぱいけど食べやすいのよ~♪
ラン子さんはいつもあの隙間から店長におねだりするの!
ちょっと恥ずかしいの(^_^;)

<umejiさんへ>
ラン子さん隠れポニョなんです(>_<)
顔には全然お肉がつかないんですが
お腹がヤバイの!!!
最近は私におねだりしないで
「うみゃ~顔」に弱いパパやジィジにおねだりしてます!
ダイエットの敵は男性陣です(笑)

<ちきりんママりんさんへ>
そうなんですよ~!
どんなに暑くても食べられるし寝られちゃうの(>_<)
ラン子より私の方が100倍ヤバイんですが
ラン子さんもベスト体重から800gもオーバーなの!!!
2人で頑張らないと体に悪いですよね!
はぁ~、そう思いながらアイス食べたいの(笑)

<いくこさんへ>
そうそう!!!
絶対都市伝説!!!(笑)
コメント読みながら超~笑っちゃいました!
夏でもご飯美味しいよね~♪
クール君は記録会とかに参加するから走ってるけど
ラン子さんなんて暑いと走るのも拒否ですよ(T_T)

<すぅ~ちん♪さんへ>
コメント&ご訪問ありがとうございます~♪
嬉しいです(^-^)

<takoyakiさんへ>
店長は優しいのでいつも美味しいおやつをくれるんで
ラン子さんも分かってるんですよね~!
こんなに店長を待ち望んでるのに
食べ終わった後はガウってするんですよ(>_<)
食べ終わったら触らないで!ってゲンキンなラン子さんです!

<ナビパさんへ>
夏場は走りたがらないですよね(>_<)
ナビ&ビビちゃんは走りまわってるイメージなんですが
やっぱり運動量は落ちますか???
ラン子さんは隠れポニョなんです!
ベスト体重から800gもオーバーなので気を付けます!!!

<youziさんへ>
のんちゃんは仔犬だからポニョっとしてる方が可愛いです!
人間でもワンちゃんでも赤ちゃんはコロっとしてるのが
可愛いと思います~!!!
ラン子さんは隠れポニョなんですよ~!
抱っこしたら重いと思ったら
ベスト体重から800gもオーバーしてました(T_T)
今度、のんちゃんも連れてフォー食べに来ませんか???
ここのカフェのお客さんはプーちゃんが多いんですよ~♪
みんなおしゃれで可愛いです(*^_^*)

<gongonさんへ>
ラン子さんベスト体重から800gもオーバーなの!!!
今、確実にゴンちゃんより体重があると思います!
ラン子さんヤバイ!
肥満になるとアレルギーにも悪いので気をつけなくちゃ!
ラン子さんあの隙間がどうしても気になるらしいの(笑)
おねだり恥ずかしいんだけど笑っちゃって(^v^)

<kokoaさんへ>
あろー君もほーむ君も太っちゃったのですか?
でもベストなんですね~♪
ラン子さんはベスト体重から800gもオーバーなんです(T_T)
抱っこが重いはずです!!!
FORESTさん行くといつも店長におねだり始めるんです(^_^;)
そのくせチェックの時は大騒ぎでガウって言うの!
全く困ったお嬢さんです!
店長さんいつもごめんなさいって冷や汗ものです(>_<)

<ナナコママさんへ>
ラン子さん隠れポニョなのよ~(^_^;)
お顔は小さいけどボディがヤバイの!!!
ベスト体重から800gもオーバーなんだもの!
ラン子さん薄毛なので実際より小さく見えるのかもね~(>_<)
ナナコちゃんの満面の笑み攻撃されちゃ~
おやつあげない訳にはいられないよね(笑)
ナナコちゃんもちゃんと分かってるのね!
我が家もラン子さんの肉球で転がされてます(^v^)
by noushin (2010-07-15 00:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。