SSブログ

HAPPY BIRTHDAY!もい&そら [お出かけ・お友達]

今日もご訪問ありがとうございます[exclamation×2]

お返事や更新、皆様への訪問が滞っています<(_ _)>

本当にすみません[もうやだ~(悲しい顔)]

自宅で出来るお仕事が少しゆっくりになりそうなので

少しずつ再開します!!!

そんな中、皆様からのコメント本当に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

マイペースな更新になっているのに訪問して下さる方がいるって

ありがたく幸せな事ですね[グッド(上向き矢印)]

本当に本当にありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

 

☆☆☆

土曜日、午後からぴのこ家にお邪魔して来ました[るんるん]

IMG_0039.JPG

もちろん、ラン子さんも一緒です☆

今日はね~、特別な集まりなんだよ~!

IMG_0049.JPG

もい君のお誕生日が7月7日[バースデー]

IMG_0024.JPG

そら君のお誕生日が7月14日[バースデー]

IMG_0070.JPG

そう!

いつものメンバーでお誕生会をして来ました!

ちなみにみんなが着ているお揃いのお洋服は

そら君へのお誕生日プレゼントです[プレゼント]

IMG_0086.JPG

いつも笑顔のそら君にスマイル柄はとってもお似合いよ~[るんるん]

IMG_0211.JPG

ボーダーはもい君へのプレゼントもお揃いのお洋服です[プレゼント]

お誕生日でお揃いのお洋服が増えるのも楽しいね[るんるん]

こっちは、良く写真が撮れなかったから

次回のお出かけの時のお楽しみだね!!!

IMG_0051.JPG

お洋服は基本ママ達が嬉しい物なので(笑)

もい君とそら君へのプレゼントの本命はこちら!

IMG_0064.JPG

お芋ケーキお誕生日バージョン[ぴかぴか(新しい)]

芋ラン子1号はこの練習の為に作りました。

それぞれのママ達が頑張って作りました!!!

ハートのケーキは4ワン揃うと幸せの四つ葉のクローバーになるの[わーい(嬉しい顔)]

4ワンが一緒だと楽しくて幸せだよねって事で[るんるん]

IMG_0131.JPG

欲しくて真剣な4ワン達(笑)

IMG_0128.JPG

IMG_0127.JPG

可愛いでしょ?(自画自賛系・笑)

IMG_0149.JPG

ビッシっと整列の4ワンもとっても可愛い~[グッド(上向き矢印)]

あんまり待たせるとオヨダの海が出来ちゃいそうなので

お人形部分だけを召し上がれ~[るんるん]

IMG_0159.JPG

芋ラン子1号と変わってない・爆

ジャガイモでラン子作ろうと思ってたんだけど

作ってる最中に味見させたら吐き出したの[がく~(落胆した顔)]

見た目も大事だけど、ラン子さんが美味しく食べられるのが一番って事で

白柴に近づけるのは諦めました[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0165.JPG

そのお陰で豪快な食べっぷりのラン子さん(笑)

小首傾げてる芋ラン子2号に哀愁が漂っています[あせあせ(飛び散る汗)]

1号の時も思ったけどやっぱり忍びない[ふらふら]

ちなみに、ママ達の夕飯は餃子!

IMG_0110.JPG

もい君のお誕生日は餃子でお祝いが定番で

去年も餃子でした!

なぜ餃子なのかは不明(笑)

IMG_0028.JPG

ゆる~いお誕生日会だったけど

もい君&そら君お誕生日おめでとう~[バースデー]

幸せでいっぱいの4歳と1歳でありますように[ぴかぴか(新しい)]

来年も一緒にお祝い出来るといいね[るんるん]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、さつま芋は大好きだけどジャガイモは嫌いなラン子さんも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

ナナコママ

もい君&そら君、お誕生日おめでとう~(〃^∇^)o

おぉ~ この間のおイモのラン子ちゃんはこの日の為の
練習だったのね~!!
四葉のクローバーのアイディア素敵♪
ホント、幸せを運んで来てくれるワンコ達ですよね~(*^-^)

それにのーしんさんプレゼントのお揃いのお洋服も可愛い~
ワンコのお誕生日って飼い主の楽しみでもありますもんね♪

by ナナコママ (2010-07-12 09:48) 

もっちー

もい君、そら君のお誕生日会だったのですね~♪
おめでとうございます♪♪
なんと! 4ワンのお芋ケーキ!! 
四つ葉のクローバーになってるなんて素敵♪
愛情こもってるね~(^^
整列して待てをしてる4ワンがかわいすぎます~!!
ラン子ちゃんにガブリされてるお人形ラン子ちゃん・・・
複雑だけど小首をかしげた感じがなんかカワイイ(笑)
by もっちー (2010-07-12 11:56) 

健斗の母

私もご無沙汰してしまってごめんね~。
私の場合、バテバテ病のため^^;
あまりにもご無沙汰のブログが増え過ぎている私です。
ゆずっちのおめでとーも言いはぐった・・・(号泣)

もいくん、そらくん、お誕生日おめでとー!
仲良しで、お誕生日が近いのって、盛り上がるよねー!!
おイモのわんず、すばらしい!
なんとなんと、練習もしてたのねん。
四つ葉のアイディアすっごいよぉ。愛だわ、愛!
それにしてもーっ!
いつもうらやましいぞぉ、わん友&ママ友の仲良しっぷり!
お芋ラン子ちゃん、私も作れるかなぁ。
のーしんさん、とっても器用だよぉ。
by 健斗の母 (2010-07-12 12:06) 

もじ子

仲良し4人組が待てする後姿、最高ですね!
ラン子さん、この仲間だとガウガウしないんですね。
マチルダと会ってもこんな風に仲良くしてくれたら良いな♪
お仕事でお疲れなのに丁寧な更新、凄すぎるよ~!!
寝不足にご注意!
by もじ子 (2010-07-12 12:57) 

ナビパ

もいくんそらくんお誕生日おめでとうございます。
お芋ケーキ良く出来ていますね。
さすがです。noushinさん^^b
by ナビパ (2010-07-12 20:07) 

takoyaki

楽しいお誕生日会だったようですね
4人そろってお揃いのお洋服を着て
お芋のケーキを待つ姿が可愛いです♪
by takoyaki (2010-07-12 20:50) 

gongon

もい君、そら君のお誕生日おめでとうございます。
ケーキ作りを練習するnoushinさんえらい!!
待機中の4ワンズかわいいですね。
by gongon (2010-07-12 22:40) 

Michy

いつもラン子家と大の仲良しのもい君、そら君、
お誕生日おめでとう!
手作りのお芋ワンズ、美味しそうですね。
4匹揃って待っている姿が何ともかわいいです。
PCがやっと復活し、お邪魔できるようになりました。
またラン子家の楽しい様子、楽しみにしていますね。
by Michy (2010-07-12 23:03) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
出遅れてしまいましたごめんなさい。

お芋さんで作っていたのはこの日のため
でしたか!それにしてものーしんさんとても
器用ですね~~♡
お芋ケーキお誕生日バージョンの4わんの可愛い姿~♪
そのケーキを前に整列して待つ4わんの後ろ姿の
何とも言えない微笑ましい姿~~♡
もい君&そら君お誕生日おめでとうございます。
by たろー母 (2010-07-13 09:14) 

umeji

すごすぎる・・・・!!!
素晴らしいお芋ケーキですね。
わんこちゃんたち、よかったですねぇ~
もいくん、そらくんお誕生日おめでとう!
by umeji (2010-07-13 15:00) 

noushin

<ナナコママさんへ>
もい君&そら君へのお祝いコメありがと~♪
お芋ケーキはこの日の為の練習でした~♪
でも見かけも1回目とあんまり変わらないんだけど(笑)
美味しく食べてくれたから見かけは二の次って事で・・・。
次回はもっともっと可愛く出来るように頑張る~!
お誕生日は飼い主も楽しいイベントよね~!
来年もみんなでお祝い出来たら嬉しいです(^v^)

<もっちーさんへ>
もい君&そら君へのお祝いコメありがと~♪
色々試行錯誤した結果、四つ葉になったって感じだけど
なかなか可愛いでしょう~???
って自画自賛です(笑)
バシッと背筋伸ばして待機中の4ワンが可愛くて
ずっと見ていたかったんだけどオヨダがね・・・。
芋ラン子2号もガブリとされました(T_T)
何だか切なかったわぁ~!

<健斗の母さんへ>
もい君&そら君へのお祝いコメありがとです~♪
芋ケーキは初めて作ったので
練習までしてみちゃいました~!!!
お芋さえ潰せば粘土細工みたいなものだから
健斗の母さんなら、もっと可愛くできちゃいますよ~(^◇^)
芋健斗1号待ってます♪
なかなか自分のお誕生日会もしないのですが
ワン友とお誕生会は楽しいです!
来年も変わらず仲良しならいいなぁ~♪

<もじ子さんへ>
ごめん・・・。
多分、もじ子さんが見たら後ろからとび蹴りしたくなっちゃうくらいの
お仕事しかしてないの~(>_<)
もじ子さんの方が忙しいのに心配してくれてありがと♪
ミャーチンと会ったら仲良く出来るかなぁ???
問題はラン子さんが人が苦手って事なの(T_T)
激烈に吠えたらごめんね~!!!
先に謝っておこう~!!!(笑)

<ナビパさんへ>
もい君&そら君へのお祝いコメありがとうございます~♪
みんなで集まって一緒に過ごすのは
定番になってるけど楽しいです~!!!
芋ケーキは作ってる方も楽しいんですよ~(^-^)
童心にかえれます(笑)

<takoyakiさんへ>
お芋ケーキを待ってる時はビシッと整列するんですが
写真だけだとダルダルなんですよ~(T_T)
モデル料が高い4ワンです(笑)
お揃いもこんなに大きさが違うと可愛いでしょう?
最近はママ達のお楽しみになっています♪

<gongonさんへ>
もい君&そら君へのお祝いコメありがと~♪
練習はしたんですがなかなかプロのようには出来ません(T_T)
何だか悔しいので秘密特訓しとけば良かった!
ゴマも入ってるので良いにおいがしたのか
4ワンはケーキにくぎ付けでした~(^◇^)

<Michyさんへ>
もい君&そら君へのお祝いコメありがとうございます~♪
ケーキを前にはビシッと整列してくれたんですが
目が真剣なんですよね~(笑)
せっかく作ったんだから美味しく食べて貰うのが本望なんですが
何だか切ないお芋ケーキです!
来年も一緒にお祝い出来たらいいなって思っています☆
PC復活おめでとうございます!
papaさん凄いですね~!!!

<たろー母さんへ>
もい君&そら君へのお祝いコメありがとうございます~♪
練習の成果もなく芋ラン子1号と変わりませんでした(T_T)
ラン子以外の子達はそれぞれのママが作っています。
私は土台を作っただけです!
粘土細工みたいで楽しいかったです(*^_^*)
みんなで一緒に作ってみんなでお祝いしてって
とっても楽しいです☆
来年も一緒にお祝い出来るようにみんな仲良しでいたいです♪

<umejiさんへ>
もい君&そら君へのお祝いコメありがとうございます~♪
お芋ケーキ褒めてくださってありがとう~♪
4ワン達はあっという間に完食でしたが
作るのもなかなか楽しかったです☆
今度はもっとバージョンUP出来るように頑張ります~!
by noushin (2010-07-13 16:20) 

youzi

もいくん、そらくん、お誕生日おめでとうとございます。
みんなでお揃いのお洋服を着て、とっても可愛いですね。
いいな、こうやってお誕生日できるなんて。
ケーキもとっても可愛くて、食べるのが勿体なくなってしまいますね。
餃子も美味しそう~(≧∀≦)私、最近餃子は食べるラー油で
食べるのがお気に入りで~す。
by youzi (2010-07-13 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。