SSブログ

アルプスの少女ラン子☆ [プレゼント]

午後から凄い雨が降ったラン子家地方[雨]

やっと梅雨本番か???

お散歩に行こうと思ったのに土砂降り・・・。

結局夕方のお散歩が7時過ぎになっちゃいました[ふらふら]

なのに余裕のラン子さん!

ラン子さんの膀胱って何時間我慢出来るんだろう???

待ってたらはにわ公園に連れて貰えるって覚えたらどうしよう???

ちょっと明日が怖いラン子ママです[ふらふら]

 

☆☆☆

溶けちゃうくらいダラダラしてるラン子家に

暑さも吹き飛ぶ素敵なプレゼントが届きました~[プレゼント]

ブログで仲良くさせて頂いてる「豆柴たろーとキルトの日々雑感part2」

たろー母さんからまたまた頂いちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0029.JPG

可愛い~[るんるん]

ラン子さんにハイジ柄のバンダナ[ハートたち(複数ハート)]

そして私には可愛い柴柄のティッシュカバー[グッド(上向き矢印)]

柴っこのオーナーさんが喉から手が出ちゃうくらい欲しがる柴柄!

たろー母さんいつもありがとうございます<(_ _)>

ラン子さん早速モデルお願いします~!

IMG_0014.JPG

可愛い~[わーい(嬉しい顔)]

ママったら、ハイジじゃなくて赤毛のアンだと思っちゃったの[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱり女子力ないんだわぁ・・・。

IMG_0019.JPG

似合う!

爽やかな色合いもこれからの季節にぴったり!

お出かけしたくなっちゃうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0023.JPG

違う~!!!

それはママの!

ガジガジしちゃだめ~!!!

IMG_0028.JPG

当たり前です[exclamation×2]

ラン子さんのおもちゃじゃないよ[パンチ]

ママの宝物なんだから~[ぴかぴか(新しい)]

ラン子さんも大事にしようね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0007.JPG

たろー母さんありがとうございました[exclamation×2]

とっても嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、今日は記事が消えないようにDVDに集中出来ないラン子ママも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ドックビルダー

バンダナ、似合う~♪
かぁ~ちゃんも赤毛のアンだと思っちゃった!
かぁ~ちゃん・・・女子力・・・ゼロ。(マイナスになりませんようにぃ~)
柴柄、いいですねぇ。
ラン子ちゃんが欲しがるのも解る気がします!
by ドックビルダー (2010-06-19 01:27) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
激しい雨が今朝も降り続いていますが
ラン子ちゃん地方も同じですか~?
暫くはわんこも飼い主にとっても辛い季節ですね!

郵送でこんなに早く届くとはびっくっりしました。
こんな簡単な手作り品を喜んで頂け更に、ご丁寧な
ご紹介までしてくださりこちらこそ感謝しています。
ラン子ちゃんとても似合っていてたろーのおばちゃん
嬉しいです。可愛いモデルさんに感謝~~♡
by たろー母 (2010-06-19 06:17) 

もっちー

素敵なバンダナ! 本当に
ラン子ちゃんによく似合うね~♪
こんなに可愛い生地があるんですね~。
柴柄~ほんと柴オーナー憧れだわ!!
こ、これは・・・ハイジに似てるけど赤毛のアンだと思う~(^^
by もっちー (2010-06-19 06:55) 

youzi

ラン子ちゃん、バンダナとっても似合っていますね。
超可愛いです~(≧∀≦)
実はうちにも届いたんです。
ティッシュケースはお揃いです。嬉しいな。
by youzi (2010-06-19 09:23) 

ナナコママ

たろー母さんが作られるバンダナはいつも素敵なものばかりですね~
こうやってブログで拝見するのが楽しみなくらい♪
ラン子ちゃん、少女チックなのも似合うじゃな~い!
これじゃジャイアンは封印しなきゃね!(^m^ )クスッ

いよいよ梅雨真っ盛り!ですよねぇ…(´ω`。)グスン
うちも常に窓の外を眺めて晴れ間を探っております~(〃 ̄ω ̄〃ゞ


by ナナコママ (2010-06-19 10:07) 

okin-02

ラン子ちゃん、バンダナ似合ってます・たろー母さんに感謝ですね、
ノーシンさんにも素敵なプッレゼンとが(^0^)
by okin-02 (2010-06-19 14:55) 

ナビパ

梅雨時期はお散歩に出るタイミングが難しいですね。
アルプスの少女ですね^^
ラン子ちゃんお似合いですよ^^b
嬉しい頂き物ですね。
by ナビパ (2010-06-19 19:41) 

kabekazi

いつもの裸体ラン子ちゃんもエエけど
バンダナ姿もエエですね~(^ー^)
Michyさんトコでもyouziさんトコでも見ましたよ~。
自分もハイジではなく赤毛のアンだと・・・(^^;
by kabekazi (2010-06-20 01:07) 

どんぐり

素敵なバンダナ!ですね。
アルプスの少女,ラン子ちゃんにはよく似合っています。
近くの手芸屋しか行かないモノですから,
そんな可愛い生地があるとは・・・^^
by どんぐり (2010-06-20 08:00) 

gongon

記事が消えるなんてショックですよね。
やる気なくすわ~!!と思いました。
バンダナ似合ってますね。どう?の顔かわいい。
by gongon (2010-06-20 14:35) 

レモママ

そうそう!記事が消えたりすると、本当ショックですよね!
私も経験あるからよくわかります(泣)

ラン子ちゃん、バンダナとってもよく似合ってるよ~
ラン子ちゃん、ティシュカバーも気に入ったのかな?
それとも、ひょとして、レモンといっしょで「私の物は私の物・・ママの物も私の物!」と思っているのかな?
by レモママ (2010-06-20 19:23) 

かめちゃん

かめちゃんも 赤毛のアンだと思ったよ。
女子力ゼロなのか・・・(涙)

まあ ノーメークではにわを うろうろしてるのは
女子力ゼロだよね
by かめちゃん (2010-06-20 20:41) 

Michy

こんばんは。
色白ラン子ちゃんにとっても似合う柄のバンダナ
ですね。
夏の高原って感じでとても可愛らしいです。
ふふふ。実は私もいただきました〜♪
今度はお揃いのバンダナで2匹を会わせてみたい
ものです。
by Michy (2010-06-21 01:30) 

さくらママ

ラン子ちゃん、とっても似合うよ!
可愛い~ぃ!
ラン子ちゃん家は嬉しい続きね!
嬉し過ぎて溶けちゃわないでね!^0^
by さくらママ (2010-06-21 07:11) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
いつもコメント&ご訪問&応援ありがとうございます!
皆様からのコメントを楽しく拝見させて頂いてます!
本来ならお1人ずつにお返事しなくてはいけないのですが
体調不良のためまとめたお返事になってしまって
本当にごめんなさい<(_ _)>
これからもラン子家をよろしくお願いいたします~!!!

たろー母さんから頂いたバンダナとっても可愛いですよね~!
しっかりした作りでラン子家のお気に入りアイテムです☆
毎回素敵なものを頂いちゃって
本来ならお断りしなくてはいけないんだろうけど
とっても可愛いのでついついたろー母さんに甘えてしまいます!
生地やチャームも毎回違って凄く可愛いんですよ~♪
早くお出かけして自慢したいくらいです☆
たろー母さんいつも本当にありがとうございます!!!
大事に使わせて頂きます~♪
by noushin (2010-06-22 11:36) 

トラックバック 0

うっとりうみゃ~♪戦うラン子ママ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。