SSブログ

うっとりうみゃ~♪ [プレゼント]

うぎゃ~!!!!

出来あがった記事が消えてなくなった!!!![もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっと放置したからって保存ってしたときに消えるってどういうこと???

これってPCじゃなくてso-netさんよね・・・。

頼むよぉ~[ふらふら]

パパが借りてきたDVDが面白くってついつい見ちゃったのがいけなかった・・・。

気を取り直して再度記事書いてます!

 

☆☆☆

連日、溶けちゃうくらい暑いラン子家地方。

もう何にもやる気にならない!

だらだらお昼寝するのも危険な暑さの中、

ラン子さんに素敵なプレゼントが届きました~[プレゼント]

ブログで仲良くさせて頂いている「俺様ぐーたに付いて来い」のぐーた家さんから

ぐーた君の好物をラン子さんにって[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0007.JPG

そうだよ~[るんるん]

良かったね!!!

ラン子さんもきちんとお礼言わなくちゃ!

IMG_0016.JPG

きちんとお礼が言えたので早速開けてみようね~!

IMG_0018.JPG

わくわくしてるラン子さん。

ちょっと待ってね~!!!

パパに開け方がお下品って怒られちゃったから[ふらふら]

A型なのに大雑把なラン子ママです(笑)

IMG_0021.JPG

馬アキレス[ぴかぴか(新しい)]

ぐーた君のおうちの近くに馬肉専門店があってそこで売ってるんだって!

この間ぐーちゃんが食べてていいなぁ~って

近ければ買いに行きたいなぁ~って思っていたら

ぴのこ家&そら家の分まで送って下さいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0026.JPG

ラン子さん真剣です(笑)

IMG_0029.JPG

ラン子さん嬉しそう~[るんるん]

大きなアキレス大好きだもんね!

お味はいかがですか???

IMG_0034.JPG

ぐーた家の愛情いっぱいだもんね~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0050.JPG

何だかうっとりしてる!(笑)

そんなに美味しいの???

幸せそうなお顔が見れてママもとっても嬉しいよ[わーい(嬉しい顔)]

大きいから持っててあげようか???

IMG_0055.JPG

あらそう?

美味しすぎるからかグングン無くなるアキレス・・・。

美味しいのは分かるけど一本は食べすぎだから

また明日のお楽しみにしようね~!?

IMG_0012.JPG

・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

明日またあげるってば!

どんだけ美味しいんだ???

ぐーたらさん&ぐーたママさん御馳走様でした[黒ハート]

ぴのこ家&そら家には責任もってお届けします~!!!

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、拗ねて扇風機独り占めで寝てるラン子さんを応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
もっちー

出来上がった記事がなくなるって恐ろしい!!
私も経験あるけど(キーボートのどこかを
変な風にタッチしちゃって^^;) 血の毛引くよね~!!
ラン子ちゃんの大好きなアキレスがプレゼント♪
よかったねえ~(^^ うっとりして幸せそう(^^
馬肉専門店のなら味も品質もよさそうね~。

by もっちー (2010-06-18 06:45) 

デルフィニウム

美味なんですね。
時間がたつと・・・消滅 恐ろしいですね^^;
by デルフィニウム (2010-06-18 09:58) 

健斗の母

記事が消えると、PCをぶん投げたくなる私です・・・
なんとも説明のできない喪失感に、呆然としますよね・・・
のーしんさん、ふぁいとー^^

馬肉専門店とは!すばらしい!
よかったねー、ラン子ちゃん。
ラン子ちゃんの、ゆかいな、失礼、かわいい仲間たちも、大喜びだね!^^;
by 健斗の母 (2010-06-18 10:41) 

okin-02

よっぽど美味だったのですね・・・
ラン子ちゃんのウミャー顔とうっとり顔がナイス(^0^)
by okin-02 (2010-06-18 11:25) 

kokoa

私もよく書いた記事が消えてしまって・・・
最近はメモ帳に記事だけ書いておいてコピーしながら
修正して書いています

ラン子ちゃんに素敵なプレゼントが届きましたね~♪
専門店のアキレスは格別そうです(^o^)

しかし毎日むし暑いですね・・・
エアコンを入れるべきか我慢すべきか
微妙な温度なので悩む日々です(笑)
by kokoa (2010-06-18 11:27) 

ぐーたら

うみゃー&うっとり最高[グッド(上向き矢印)]
喜んで貰えたなら良かった(^^)そう!でも食べすぎはダメだよ!ぐーたは食べ過ぎると次の日のウ○チが固くなってる
うちのママもPC何処か押しちゃうんだか絶叫の後、深い溜め息をついてる時があるよ(^^)
by ぐーたら (2010-06-18 12:22) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
折角書き上げた記事が一瞬にして消えて
しまうとあの文章は一体何処に飛んで行ったのか
不思議ですよね!
携帯メールですと消えても気を取り直し新しく
作成しても次々と先程の消えたコメントの文面
と同じ文章がでてらくに作成出来ますが、PC
の場合は絶対無理なので悲しくなりますね~!

たろーの母のように歳の所為と思っていましたが
のーしんさんでもある事を知りホットしています。

ラン子ちゃん美味しいプレゼント良かったわね~♡
どのお顔もとても可愛いラン子で・・・♪
by たろー母 (2010-06-18 16:28) 

たろー母

のーしんさんごめんなさい。
↑の記事最後のラン子ちゃんのちゃんが飛んで
抜けています。呼び捨てにするつもり毛頭ありません。
ごめんなさい。
再度失礼しました。
by たろー母 (2010-06-18 16:31) 

ナナコママ

あーれー! 記事が飛んじゃったとですと??(@_@;)
これってショックですよねぇ…
また気合入れて作ってる時に限って飛んだりして(涙)
そういうのFC2だけじゃないのね~

ラン子ちゃん、相変わらずドデカアキレスも大好物なのね~
うちは最近大き目のアキレスだと齧りだす前に
咥えて部屋中ウロウロして「ヒンヒン」鳴くようになりました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
時には「もっとすぐに齧って食べれる小さいのと交換して!」と
飼い主に持ってくることも…
ひょっとしてアゴの力が弱い??
誕生日によく行くショップで売ってるドデカアキレスを買おうと思いつつ
そんな理由で躊躇しとります~(^_^;)

先日はナナコのお誕生日におめでとうのコメントをありがとう~
いつになるかは分からないけれど、またラン子ちゃん地方にも遊びに行くからね~(*^-^)

by ナナコママ (2010-06-18 17:21) 

Michy

き…消えましたか…ゾゾ〜ッ。
ホントso-netさん、しっかりして欲しいですよねぇ。
わ〜っ、本当に長くて食べごたえありそうなアキレス
ですねぇ!
両手で持って一生懸命食べている姿が可愛いです。
今日は雨になっちゃいましたね。
いよいよ梅雨本番。
おウチで美味しいおやつでも食べてストレスを解消
しましょう!
by Michy (2010-06-18 18:47) 

ナビパ

私もたまにポチっとして消えてしまことが
悲しいと言うかショック大きいですよね。
そうそうおやつ食べて気になる梅雨をぶっ飛ばしましょうって。。。無理ですよね^^;
両手を使って上手く食べますね^^
by ナビパ (2010-06-18 19:27) 

ぐーたママ

嬉しいぃ~♪^^ラン子さんのうみゃ~顔は最高!!☆
ラン子さんありがとう~♪^^
noushinさんありがとうございます^^とっても嬉しいです♪

そら君気に入ってくれるかなぁ~?^^;ぴいちゃん、もいちゃんは体が小さいからアキレスより馬肉の方が良いかな?って。。。アキレスも好きかな?

ラン子さん♪また送りますねぇ~^^他にも色々あったので今度はとーちゃんも連れてゆっくり見て来ます^^
by ぐーたママ (2010-06-18 20:49) 

kabekazi

げっ!自分は滅多に下書き保存せぇへんので
その事態に遭遇した事はないんですが・・。
考えただけでも恐ろしい ( >д<)イヤー!
ラン子ちゃんの超巨大アキレスかみかみは
もはや伝説となってますね~(笑)

by kabekazi (2010-06-18 21:36) 

Seven

せっかく書いた記事が消えちゃうって事、私もたまにあります(汗)
書いた分だけショックはデカイですよね(´;ω;`)

わぁ~、凄いアキレス!!
こんなにBIGなアキレスなのにグングン無くなるって事は、きっと凄く美味しいんでしょうね♪
ラン子ちゃん幸せそう(*´д`*)
by Seven (2010-06-18 22:16) 

michy-papa

我家のお方もそうですが、
ラン子さんも前足でアキレスを
上手く押さえて食べますね。
by michy-papa (2010-06-18 23:08) 

ドックビルダー

美味しそう~~~♪
ラン子ちゃんの“うみゃ~顔”、最高!!
ラン子ちゃん、半分残せてお利口さんねっ。
うちは、ガツッと1本いっちゃいます(汗)
by ドックビルダー (2010-06-19 01:21) 

youzi

そうそう、一気に記事を作ると大丈夫ですが、
作っている途中で別の事をして、戻ってアップなんて
思っていると、記事がアップできない事が多いですよね。
私も何度もやっていたので、今はメモ帳に記事を作って
貼りつけるようにしています。

ラン子ちゃん、アキレスを美味しそうに食べていますね~。
けちんぼのママのラン子ちゃんがとっても可愛い(≧∀≦)
ももも、七面鳥のアキレスを1日に2本までしか食べれなかったので
ケチって、目で訴えていたのを思い出しました。
by youzi (2010-06-19 09:22) 

noushin

<もっちーさんへ>
もうね~、がっくり来ちゃって・・・(>_<)
投稿中ってなったのに跡形もなく消えてた~!!!
何回が経験ありなんだけど
いい加減覚えないとね~!!!(笑)
アキレス凄く美味しいみたいなの!
国産のアキレスなんだって~!
すごい速さでなくなるから相当美味しいんだろうね~(*^_^*)
このお顔が見られて私も幸せです☆

<デルフィニウムさんへ>
時間が経つとUPできないって結構あるみたいですよ~!
UPする時はチャッチャとしないとダメですね~!
全然興味なかった「レッドクリフ」観ちゃったのが
いけなかったです(>_<)

<健斗の母さんへ>
ブン投げちゃダメですよ~(゜_゜)
健斗の母さんって面白い~!!!(笑)
見た目とのギャップが大好きです☆
私は意識がなくなっちゃうくらいぼぉ~っとしてしまいます!
2回目は早くUP出来たらパパに
「初めからやればいいのに・・・」って言われちゃいました(笑)
人用の馬刺し工場が元なんですって!
新鮮で国産だもの美味しい訳ですよね~!

<okin-02さんへ>
美味しいみたいですよ~♪
始終うっとりしながら食べてました~!!!
馬は国産があんまりないんですが
国産で新鮮で美味しい事間違いなしです(●^o^●)
私も齧ってみようかなぁ?(笑)

<kokoaさんへ>
kokoaさんも消えてしまいましたかぁ~(>_<)
私はここ数日何回か消えてしまったので
投稿の保存の前にコピーすることにしました!!!
途中で簡単に下書き機能が使えたらいいのになぁ~!!!
専門店のアキレスは格別みたいで
毎日うっとり食べています~♪
我が家は私が日中エアコン入れると負けた気分になるので(笑)
ラン子さんはしんどそうに行き倒れてます(^_^;)
そろそろつけてあげないと大変かなぁ?

<ぐーたらさんへ>
御馳走様でした~(●^o^●)
ラン子さんとっても気に入ったみたいで
毎日うっとり食べてます~♪
そら家&ぴのこ家にも届けます~!!!
みんなうみゃ~顔してくれると思います~!!!
今度はお買いものと遊びにぐーた家地方に遊びに行きますね~!
ぐーたママさんも絶叫&深いため息?
何だか親近感だわぁ~(^◇^)

<たろー母さんへ>
私究極の機械音痴なので・・・(>_<)
よく記事が無くなっちゃいます!!!
何処よ~って必死に探してもないんですよね~!
ここ数日で何回かしちゃったので
今度は投稿する前にコピーするって技を覚えました!(笑)
遅すぎますかね?
頂いたアキレスは国産で新鮮でとっても美味しいみたいです。
食べてる時の匂いもあんまりしないんですよ~!

ラン子で全然OKです!
たろー母さんとは親しくさせて頂いてますし
まったく気になりませんから「ラン子」って呼んで下さいね☆
by noushin (2010-06-19 13:30) 

noushin

<ナナコママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
fc2でも記事がきえちゃうの???
so-netだけかと思ってた!
そうそう、気合いが入ってる記事ほど無くなっちゃうのよね~(>_<)
ナナコちゃんドデカシリーズ苦手なの?
ヒンヒンしちゃうなんて可愛い~!
もしかしてそれが普通???
ラン子さんの顎力半端ないのかも???(笑)
ナナコちゃん無理して顎はずれないようにね~(^_^;)
我が家もいつかナナコ家地方に進出したいです!
その時は案内してね~♪

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
見事に消えました~!
一度、記事投稿中の画面になったので
なおさらショックが大きかったです(T_T)
ミッチーちゃんも大好きそうなアキレスですよ~♪
国産で新鮮なアキレスは美味しいのかラン子さん夢中です☆
雨になるとお散歩を渋るので
ラン子さんの元気が有り余ってしまって大変なので
このアキレスで乗り切ろうと思います!

<ナビパさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ナビパさんも消えちゃった経験者ですかぁ~!
本当にショックでしばらく呆然ですよね~(>_<)
もっと簡単に下書き出来れば良いのに~って
毎回思ってしまいます!!!
美味しいおやつで梅雨をふっ飛ばしたいですね~!
ラン子さんが元気過ぎて困っちゃいます(;一_一)

<ぐーたママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
美味しいアキレスありがとうございます~♪
こちらこそ、ラン子さんの「うみゃ~顔」が見れて
嬉しかったです!!!
ラン子さんもそら君もぴー&もいちゃんもとっても喜んでました!
週末にはそら家&ぴのこ家にお届けして来ましたよ~!
近くに素敵なお店があって羨ましいです!
ぐーた家地方遠征の際には
このお店案内して下さいね~!!!
お会いできるのを楽しみにしています~(*^_^*)

<kabekaziさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
so-netだと結構記事が無くなっちゃう事ありますよ~(>_<)
私はブログ書きながら違うことしちゃうのがいけないのかなぁ?
下書きも結構面倒って思っちゃうんですけど
記事が消えるよりはマシなので
今度からちゃんとしよう~(T_T)
伝説!?そんな事言って貰っちゃったら
どんどんドデカに挑戦したくなっちゃうじゃありませんか~!(笑)

<Sevenさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
本当にショックはでかいですよ~(T_T)
しばらく呆然です(笑)
私、PC音痴で何も分からないから余計に・・・。
国産で人用の馬肉加工のお店だから新鮮さも違うのかなぁ?
とっても美味しそうに食べてます!
ラン子っておやつ食べてる時って凄い幸せそうなお顔するの!
減りも早いし凄く美味しいんだと思うのよね~!
私も味見したい衝動を抑えるのが大変です(笑)

<michy-papaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ミッチーちゃんもいつも美味しそうに食べてますよね~!
アキレスとかを抑えるこの手が
萌えポイント高いんですよね~!
逃がすまいと必死で抑えてる感じが可愛いんです♪
って、親ばか発言ですが・・・(笑)

<ドッグビルダーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
うみゃ~顔連発でたべてくれました!!!
凄く美味しいみたい~!
ラン子さんはドデカシリーズは途中で取り上げても大丈夫!
でも凄く寂しそうなお顔はするけど(笑)
「それ、ラン子のなんですけど・・・」って言ってるみたい!
RIZUさんの1本食いの動画をぜひ見たい!
早いのかなぁ???

<youziさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
やっぱり消えちゃう事があるんですね~(T_T)
私もyouziさん見習ってメモしといた方がいいですね~!
何せPC音痴なもので・・・(>_<)
一気にブログ書いちゃえば良いのに
テレビ見たりラン子さんと遊んだりも改善点かなぁ?(笑)
たくさん食べてるのに「ケチンボ!」ってお顔で見られます!
ラン子さんにしたらもっと食べたいって思うほど
美味しい物だったんでしょうね~!
by noushin (2010-06-22 11:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。