SSブログ

寿命なの? [日常]

ラン子元気朝は普通に使えたのにパソコンの液晶が写りません(ToT)

久しぶりに携帯で更新です!

あぁ…、とうとうパソコンがダメかもしれない(ノ△T)

まだ三年経ってないのに~!!

しかも、マザーボード交換したのに~!
何よりも超対応の悪いサポートセンターとのやり取りしなきゃと思うと憂鬱です(T_T)

こんな感じなので皆様への訪問もコメント返しも滞ってしまいますm(_ _)m

パソコンが調子良くなったら復活します☆

コメント欄は閉じさせて頂きました。

今日も遊びに来てくれてありがとう☆

ラン子も私も元気ですo(^-^)o


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。