SSブログ

75日延びるうみゃ~♪ [おやつ]

先日ジィジと買い物に行ったら美味しそうなスイカが!

ジィジったら「ラン子が好きだし買って行くか!」って・・・。

私も好きなのに・・・。

ラン子の好きなものは買ってもらえるラン子家です(笑)

冷蔵庫で冷やして早速今年初めてのスイカを食べてみました!

モチロン、ラン子さんのもちゃんとあります!

IMG_0001.JPG

良かったね~[るんるん]

ジィジがラン子さんの為に買ってくれたんだよ!

IMG_0003.JPG

ラン子さん、初物は寿命が75日延びるんだってよ!

美味しくて長生き出来るなんていいね[るんるん]

IMG_0007.JPG

いっぱい食べて長生きしてね☆

ってスイカばっかりじゃ駄目なのよね(笑)

IMG_0032.JPG

あれ???

冷えすぎてた???

IMG_0046.JPG

なんだ!甘くて美味しかっただけね(笑)

うみゃ~顔も出て良かったよ[るんるん]

IMG_0059.JPG

豪快に食べるラン子さん!

スイカはそのほうが美味しいよね!

IMG_0064.JPG

こんなお顔してたってジィジに言ったらまた買ってきてくれるねって

思っていたら・・・。

すでに冷蔵庫にスイカが1つ増えていたラン子家です[ふらふら]

ラン子さんに甘いのはパパだけじゃないようです(笑)

 

[ひらめき]今週は私用が多くて頂いたコメントのお返事がまとめてになってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

それでもいいよ~って方、コメント残して頂けたら嬉しいです!

よろしくお願いしたします<(_ _)>

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、ラン子さんのおかげでスイカが食べられる可哀相なママも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
gongon

スイカをおいしそうに食べてますねラン子ちゃん!!
うみゃ~顔になってますね。
ジイジさんも喜んでいることでしょうね^^
by gongon (2010-06-10 23:24) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
大好きなスイカをがぶりするラン子ちゃんの
可愛いお顔をみましたら、お父さまもまた
買ってきて下さると思ったら何とまた次の
スイカが冷蔵庫の中にとは・・・
ラン子お嬢ちゃまはご家族みなさんに愛されて
幸せわんこ犬生まっしぐらですね~~♡
「うみゃ~♡」のお顔も一段と冴えて・・・
by たろー母 (2010-06-11 06:08) 

okin-02

初物ですか・美味しそう、我が家はまだですが・・・
ラン子ちゃんのうみゃ~顔が良いですね(^0^)
by okin-02 (2010-06-11 11:21) 

レモママ

ラン子ちゃんの、うみゃ~顔見たら・・
当分スイカは冷蔵庫の中に常備されそうですね(笑)

家族みんなに愛されるラン子ちゃん・・とっても幸せですね~
あ・・ちなみに、レモ家でも、苺はレモちゃんのために買ってくるもので、後の人は、みんなおすそ分け・・です(笑)

それにしても、ラン子ちゃんの笑顔最高ですね!
by レモママ (2010-06-11 12:42) 

健斗の母

ポケットの中のビスケットの歌が、頭の中をぐ~るぐる~^^
増えてたんだ、スイカ。ぐふふふふ
じぃじさん、甘甘だわ~。
いっぱい初物食べて、いっぱい長生きしようぜぃ!
by 健斗の母 (2010-06-11 14:34) 

rosemary

ランちゃんも初スイカですね〜(^_^*)
ランちゃんはかわいく食べるからいいですね〜。
ローズはものすごい速さでかぶりつくのでシャッターチャンスはありません(笑)。

by rosemary (2010-06-11 23:39) 

Michy

ひゃ〜っ、スイカ大好きの私でもまだ今年は食べて
いないのに〜ぃ!
ラン子ちゃん幸せ者ですね。
うみゃ〜顔見たさに皆が美味しい物を買ってくださる
なんて。
私もやってみようかな…うみゃ〜顔。
by Michy (2010-06-12 11:32) 

youzi

ラン子ちゃんのうみゃーのお顔、可愛いですよね。
まだ、スイカはお高いのではって思うのに、
もう食べてしまったんですね。私は1年に1切れ食べれば
十分なので、北京で一生分食べてきてしまったって感じです。
by youzi (2010-06-12 18:25) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
いつも応援&コメントありがとうございます!
とっても楽しく拝見さていただいています!
本来なら個別にお返事しなくちゃなのですが・・・。
まとめたお返事になってしまってごめんなさい<(_ _)>

スイカ・・・。
あれから冷蔵庫に常備状態のラン子家(笑)
ジィジも凝りだすと長いのです!
ラン子さんは冷たく冷えたスイカが大好きみたいで
座布団を赤くしながら食べてます(T_T)
でも、うみゃ~なお顔に騙されて許しちゃうんですよね・・・。
ジィジだけじゃなくみんなラン子さんには甘いのかなぁ?(笑)
by noushin (2010-06-16 11:03) 

トラックバック 0

ばらリベンジ成功!?寿命なの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。